FF16開発「ここの召喚獣戦、もう45分くらい戦ってるんだけど…絶対プレイヤーの緊張感もたないよね」
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髙井氏:
実際に開発側でも、「ここの召喚獣戦、バトル開始からもう45分くらい戦ってるんだけど……絶対プレイヤーの緊張感もたないよね!?」みたいな問題が起きたりしました。そうなると、もうカットする部分はカットせざるを得ません。
https://news.denfaminicogamer.jp/interview/230522w/2 まぁなんか情報とインタビュー出る度にアカンくなってるくるな毎度のことやといえばそうやが なんで戦闘にそんなカットできる部分があるんですかね FF12の時のガンビットで頼む
プログラム組んでみたいで楽しかった >>6
始まる前から腐臭漂ってるアレどうすんやろな 15のリヴァイアサンとか20分くらいは戦ってた気するわ >>15
スケール変わる戦闘を連戦したりするから戦闘開始から終わりまで長くね?みたいな話だろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています