【悲報】Adoさん、YOASOBIに抜かれて登録者3位に転落…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アーティスト登録者数ランキング
1位 米津玄師 680万人
2位 Ayase/YOASOBI 504万人
3位 Ado 503万人
4位 TWICE JAPAN 473万
5位 Eve 455万人
6位 ONE OK ROCK 424万人
7位 Repezen Foxx 406万人
8位 まふまふ 351万人
9位 嵐 327万人
10位 藤井風 322万人
11位 Official髭男dism 317万人
12位 kobasolo 304万人
13位 ヨルシカ 266万人
14位 P丸様 263万人
15位 BABYMETAL 260万人 玄米法師すげえな
アドとかヨアソビと違ってジジババにも多少需要あるのがデカいんだろな YOASOBIって変な案件で動画一気に20個も30個も上げて登録者減らしてなかったらもっと多かったやらうに ただのカラオケ上手い人でこんな人気あるほうがすごいわ 髭がイメージより弱いのはMVよりサブスクのが強いからか イクラちゃん可愛いしな
Adoちゃんも顔出しすればええんや ワンオクってこんな登録者おるんや
今でも人気あるんやな adoってもしかしてウタやる為の壮大なプロモーション?
ウタ映画終わった後のAdoの会社側のバックアップ無くなった感ヤバない? レペゼンってやたらアーティストアピールしだしたけどこういうことやったんやな なお
BLACKPINK 8860万人
BTS 7480万人
PSY 1800万人
TWICE 1590万人
BIGBANG 1500万人
Stary kids 1260万人
TXT 1070万人
SEVENTEEN 952万人
EXO 929万人
iKON 880万人
ITZY 823万人 顔は出さないわ、自分で曲は作らんわ
厨ニ臭いわ、yoasobiに勝ってるとこあんの? ワイ、ヒゲダンとかあいみょんとかよりまふまふとかレペゼンの方が登録者数多いのガチで理解できなくて困惑 >>39
ネットが主戦場かそうじゃないかの違いやろ コンポーザーありきやからな
顔も出さんしどこまで行っても歌い手の域を出ない >>39
アイミョンは一発屋のチョンじゃん
当然やろ Adoちゃんはもうアーティストじゃなくてラジオパーソナリティだから 嵐結構多いな
ジャニはこういう指標弱いイメージだったけど Adoの素顔って言われてるやつあれマジのやつ?
エラのやつ ただの素人なのにようやっとるやろ
まさかコイツのコンテンツに金使ってる奴とかおらんよな…? twicejapanって片手間にてきとーにやってるチャンネルに負けとる奴らはなんなんや >>57
幼稚なやつ相手に商売してるからあってるんちゃうんか? うっせぇわで口臭えって罵られたオッサン共がムキになって叩いているという事実 表に出てこれない偽物だったからな
所詮は録音した音を流してるだけやし
実際に録音も本人が歌ってなくてただのボカロって話もある
だから表に出て歌えないとさ マジでこいつの歌ってんほぉ〜とか言ってて笑いそうになるんやが
というかワイの記憶やとそれでうっせぇわが流行ったはずなのになんか普通に歌上手い人として扱われてないか? adoってなnano思い出すんだがわかるやついない?
一瞬だけ売れてすぐに消えていった
歌い手上がりのアニソン歌手 >>35
日本の音楽はレベル低いままガラパゴス過ぎてオワコンすぎるからな
韓国みたいに世界で認められてないからファンの分母が違いすぎる Adoみたいなパートある曲出したら一瞬で追い抜いてしまった 速くodaの娘だって公表してブーストかけな置いて枯れるぞ うっせえわとアニメキャラしか功績ないんやろ?
アーティストとしては3流やろ こいつに限らずVtuberとかもそうやけど
下手に顔出すよりアニメ絵被せたほうが人気出るのおもろいよな
Vtuberとか中身ブスのアラサーババアやけど可愛い絵被せたら登録者数100万人っていう まふまふに憧れてZeppのステージに立ちたくて歌い手目指したのにライブ録音で済ませるわけないやん 紅白で録音流して終わったよな
歌えないならやめちまえよって国民の大半が思ったやろ ウタが人気なだけでadoが人気ではないからな
実際ウタと声優だけの動画も伸びてたし >>76
本人登場せずに音源流すのをライブとは言わない
生だからライブ AdoとかYOASOBIは年一でドデカタイアップくるフェーズに入ったしこれからは抜きつ抜かれつしていくやろ TOP10の内6人はアニソン歌ってる歌手やん
いまアニメの全盛期やな 日本にはYOSHIKI、HYDE、SUGIZO、MIYAVIの4人組で結成したスーパーグループのTHE LAST ROCKSTARSがいるから……登録者5.2万人!!! >>86
名誉毀損で訴えられるけど大丈夫?裏付けとってる? >>87
全然凄くない模様>>35
なおアメリカのレコード会社と契約してアメリカも市場に入ってるのにこれは他の日本人と比べても惨敗 ここ最近曲が弱くね?
ギラギラとか踊とかの頃はマジで曲が良かった >>90
実際カラオケでランキング見るとアニメの曲めっちゃ多いわ
昔みたいにテレビの音楽番組で曲を知る時代じゃないもんな
ほなどこで新しい曲を聴くかってアニメとかがメインになるしな >>100
マンガのコマに語らせるのもう寒いからやめなチーくん >>97
いつどこで表に顔出して生歌で歌ったの?
歌手ならみんなやってる当たり前のことなんだからそれが普通だけど
その最低限から逃げてるイメージだけどそのステージ教えて 米津って億超えの曲が16曲もあるんやな
完全に別格やん 本人はそこまで野心なさそうやしこんな対立気にしてるの外野くらいやと思うけどな YOASOBIはいいなと思った曲でも聞いてるとすぐ飽きちまうわ
May.Jと同じ系列
ただ綺麗な声でつまらんわ >>106
>>86のレスAdoサイドに送ってもええか? でもAdoちゃんのANNいちいち陰キャな女の子が頑張って背伸びしてる感じで可愛いぞ >>108
スポーツでもゲームでも負けた奴って「別に勝つ気ないから」「本気じゃないから」「何必死になってんの」とか言い訳するよねw
でも内心は悔しさバレバレ 生歌が普通に上手いのはいい
夜遊びとか声量無さすぎて聴けたもんじゃないからなライブ >>114
いやワイは別にAdoファンでもYOASOBIファンでもないしどうでもええけど >>114
「Adoさんのライブって影武者出して音源垂れ流してるだけって本当ですか?」ってDM送ってもええか? YOASOBI未だに古塔のアイコンつかってるのすげえロックだよ >>116
YOASOBIのボーカルって元々歌うま系YouTuberのメンバーやし
プロの世界来たらそうなるわな >>107
でもよねちゃんって確かビルボードのメインチャートのhot100童貞なんよね
ピコ太郎ですら入ったことあるのに そもそも生で歌えない奴は論外やろ
売れる売れんの問題やないわ >>124
ピコもジャスティンビーバーに引っ張り上げてもらわんかったら多分入れんかったけどな レペゼンが世界で当たってトップになりそうやな
他は日本だけだからキツイ >>121
ついでに「歌手なら表に出て生歌で歌うべき」
「どうしても出たくないなら中国では口パクが違法なので本当に生で歌ってるなら中国でライブしてよ」って加えといて
簡単に証明できることをしてないから評価が下がってる 今の日本の歌手って新曲出しても売り上げや再生数でvtuberに蹴散らかされてるんやろ?
アニソン全盛期からさらに影響力失ったんやなって 平日毎朝流れるニュースのタイアップよりアニメのが強いんよな… ライブの音源なんてみんながっつりオーバーダビングしてるぞ
あれが現地の生の音だと思ったら大間違いやけど生歌にやたら拘る奴はそれ知らんのやな >>130
それが生歌だって証拠は?
みんなの見てる前で表に出て来て歌ったの?
生歌ってのはそのままの音だぞ
例えば歌手がレコーディングで実際に歌って録音して
それを切り貼りしたりピッチを直したり調整して
サブスクとかyoutubeとかCDとかになった音源は歌手が歌ってても生歌ではない >>140
ライブって生歌楽しむってより演出とか雰囲気楽しみにいくもんやろ >>140
表に出て来てる歌手ですら生歌から逃げてる奴は多いからな
俺はそういう偽物は絶対に認めない
バンド形態のくせに演奏すら音源流してるだけの偽物バンドもいる
そんな偽物が評価されて本物にスポットライトを浴びないから日本の音楽レベルが上がらない >>141
カラオケ配信とか歌配信の切り抜き見てみればええやん
生放送のコメント読みながらリクエストに答えて歌ってるから なんか必死な奴おるけど本人にブロックでもされたからここで愚痴ってんの? こんな病的なアンチおればそらツイッター更新しなくなるわ
ワイはあのひょうきんなツイートが見られなくなって悲しいで >>148
切り抜きって編集してるやん
編集したら生歌やないって上で説明した通り
生で歌ったそのままが生歌 レペゼンって曲で登録者多いわけちゃうやろ
mvの再生回数やとアジア枠のrich brianやkeith ape以下やし ワンオクは英語歌詞ばっかりやのに日本人の誰が聴いてるんだ? YOASOBIのアイドル絶好調やしな
またなんG民は推しの子に敗北したのか レペゼンの音楽好きな人おるん?YouTuberとしてのレペゼンは好きやったけど うっせえわは全く刺さらなかったけどアイドルは推しの子知らんけどくっそ刺さったわ >>155
アーカイブ渡しても修整してるって言い張りそうやな
じゃキャスでたまにカラオケ枠やってるからそれ見ろ そのうち新しい学校のリーダーズとかにも抜かれそうやな せっかくワンピで大物アーティストとのパイプ作ってもらったのに
うっせえわ路線に戻ったのアホヤろ >>163
あの人達って一発屋じゃないん?
聞いたことないから分からん Adoって確かに歌はうまいけど正直クドくない?
なんかガンダムのEDと同じ感じ 椎名林檎のライブ行ったら至近距離にAdoガチ勢がいて動揺で声出せなかった話すき 言うてYOASOBIも来年どうなるか分からんよね
今年のAdoみたいになってる可能性も十分あるし >>35
こっ、こんなの水増し工作に決まってるんだああああああ アイドルが流行って祝福が流行らんかった訳がほんまに謎や
コンテンツ力もガンダムのが上やろ Adoはもう安定期に入ったやろ
新曲特に出してないけど甲子園埋められるあいみょんみたいなもん >>170
歌手って一部以外は寿命あるしな
あんだけ曲出せば絶対ヒットしてたミスチルですらもう15年くらいヒット曲ないし >>172
Tiktokに向いてるのはアイドルやからしゃーない
あとMV効果やな ネット発じゃない人ならともかくヨルシカは何でそんな低いんや >>174
スピッツはまた脚光浴びてるし結局はタイアップの話題性次第な気もする >>172
轢かれる米津みたいに曲自体がネタにされるとロングヒットしやすくなるんかも まぁワンピースに助けて貰っただけで元からオワコンやからな 米ちゃんは幅広い層に受けてるの強いよなあ
ライブ行きたかった… スレチやけどsubtitleと同じドラマタイアップなのに髭男のTATOO話題にならんな、ええ曲なのに ライブのチケット即完できる奴は落ち目でもなんでもないやろ
そう考えると全盛期にドーム公演半分しか売れなかったt.A.T.uのやらかしっぷりって相当すごいわ アイドルは全方位で流行っててすごい
TikTokでもニコニコでも流行ってる >>35
psyって一発屋のくせにこんな登録者おるんかよ >>184
ドラマが微妙やし曲も合わんし休養中やし
良曲以下くらいで売れる要素ない adoは歌唱にクセがあるからこれ以上人気が伸びる感じはしない
ヨアソビの方が実力が仮に下でもメジャー感がある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています