【悲報】ゼルダティアキンが一瞬で飽きられてしまった理由・・・・
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ゼルダやってるとスプラしたくなる
操作性にイライラするんやろな 前作もそうだったけど任天堂はストーリーテリングが絶望的に下手だな
前作の重要ランドマークだった神獣は物語では何の説明もなく消滅し、塔や祠の配置も変わったのに作中のキャラクターはなんの言及もせず
ストーリーに一生の齟齬が生じたことで全てのムービー演出は茶番と化したわけだが
前作で必死こいて考察()とかしてた信者どうすんのこれw
やっぱ任天堂のバ開発ではフロムの高等なナラティブに追いつけないんだな マップは前作と同じ
素材集めの往復時間でプレイ時間水増し
脳汁で根っこ探すだけのスカスカな地下 新しい場所に行く時のワクワク感はある
ただそれだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています