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ティアキンの唯一の欠点、満場一致で決まる😨
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0001それでも動く名無し
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2023/05/27(土) 13:47:29.22ID:jM4hWFpE0
シナリオが長い上に面白くない😩
そこらの旅人のセリフも賢者のセリフも全部長い😫
0002それでも動く名無し
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2023/05/27(土) 13:47:56.92ID:UqVu6kU10
馬が不便すぎる
0003それでも動く名無し
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2023/05/27(土) 13:47:57.11ID:/CSLFsNA0
マップが使いまわしで面白くない
0004それでも動く名無し
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2023/05/27(土) 13:48:15.64ID:6EzLbtt20
マーカー立てて素材回収するだけのお使い作業ゲーなところかな
0005それでも動く名無し
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2023/05/27(土) 13:48:35.53ID:6tCV8zFYd
パーヤが目隠しマッチョに寝取られてる😡🖕
0006それでも動く名無し
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2023/05/27(土) 13:49:26.29ID:G91+ECTAp
神殿クリア後のカットシーンもしかして全部ほとんど同じ?
0007それでも動く名無し
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2023/05/27(土) 13:49:41.87ID:9Z7KAKN50
プレイ時間引き伸ばすために防具やバッテリー強化の要求量をバランス崩壊レベルに増やした結果マーカー設置して脳死で素材回収する時間が9割を占めるクソゲーになっちゃったとこほかな
0008それでも動く名無し
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2023/05/27(土) 13:50:46.93ID:EPxk1AmsM
武器壊れすぎやろ
0009それでも動く名無し
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2023/05/27(土) 13:50:58.63ID:RoWT7j+30
レベルデザインを放棄した結果作業の対価が著しく低下して成長感がめちゃくちゃ薄いんだよな
更に武器までぶっ壊れるから正直RPGとしてはドラクエ1のが面白いレベルやないの
フロムと比較するのも失礼なお粗末なゲームバランス
0010それでも動く名無し
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2023/05/27(土) 13:51:04.74ID:jM4hWFpE0
あと🖐🖐🖐🖐🖐がおもんない😬
0011それでも動く名無し
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2023/05/27(土) 13:52:14.16ID:jM4hWFpE0
ガーディアンも最初ビビりまくってたけど慣れればビーム反射が楽しいオモチャになったやん
今回の瘴気魔とは仲良くなれるんか?🤔
0012それでも動く名無し
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2023/05/27(土) 13:55:04.31ID:jM4hWFpE0
そこ以外は不満ないわ☺
0013それでも動く名無し
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2023/05/27(土) 13:55:31.47ID:R+qma5F00
ブレワイやって無くてティアキンが初Switchゼルダなんやがなんで馬のシステムあんなにダルいん?ブレワイでもそうなんか?
0014それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/27(土) 13:55:46.94ID:v1LaOWfT0
今のところ40時間で風と水の神殿しかクリアしてないんだがこんなもんか?
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