カウボーイビバップとかいう隠れた名作アニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>167
途中からエンディングが白黒になるのもええわ
あのエンディング曲ほんと好き
ラストはほんと泣けるよな >>165
テーマ曲がカッコいい
気だるいけど軽めな主人公
短篇オムニバス
雰囲気至上主義
だいぶ被るとこあると思うん サムチャやダンディもおもろい
この監督の雰囲気アニメ好きだわ サムライチャンプルーのヒューマンビートボックス回好き >>175
海外やとビジャス回の評価高くて日本人と感性違うんやなって 劇場版の敵のモジャ男ってイケメンなわいなんやよな
超陰キャで >>181
ワイは松田優作要素の方が強いと思うわ
探偵物語とか蘇える金狼とか エドです。うちゅうはひろーいです。エドはうちゅうのしんりをさがして旅をしています。
はだしであるくと、ビリビリします。ネットのうみはひろ~くて、いろんなおさかなもいてクリクリします。
あたまにモノをのせるとワクワクします。しんりはあるとおもってさがすとないですが、ないとおもってさがすとやっぱりないです。
ほしいものは手に入らないですが、いるものが手に入りました。 なんていうかエドが成長して大人になって
そういえば昔一時期船に乗ってたななんて思い出すんやろかとか考えると
なんともいえん気持ちになるわ >>162
ルパンみたく脚本家をとっかえひっかえしてやろうぜがコンセプトで作ったみたいだからあってる 思想のない男は嫌い。でも思想を押しつけてくる男はもっと嫌い。
歯槽膿漏の男も嫌い。息の臭い男とじゃキスもできないしね。
危険な男は好き。でも、危険過ぎるのもちょっと考え物。
弱気な男は嫌い。自分の弱さを解ってる男は好き。
楽観的な男が好き。人生をあらかじめ予想して悲観的に生きるなんて気が知れないわ。
人生は多分、どう転んだってなるようになるのよ。 >>184
次回予告の件も探偵物語オマージュやしな ガングレイヴはかゲームやってると尚更
最後の撃ち殺すところプレイヤーがボタン押すまで進まないのがほんといい演出してる キノコ食ってラリったせいで延々階段で足踏みしてるの草 >>161
あれの主題歌やってたバンドは歌舞伎町シャーロックもやってたんやな ねえアイン、ねえねえアイン、そうしてそんなに毛深いの?はーい。それは、さむがりだから!
ねえアイン、そもそもアイン、どうしてゲラゲラ笑わないの?おー、それは、ニヒルだから!
ねえアイン、やっぱりアイン、どうしてそんなにしあわせなの?そうです、それはエドがしあわせだからでしょう。 道化師の鎮魂歌はトラウマになりそうな回やった
あとエドのパッパが懸賞金クソ雑魚なのに作中最強クラスの体術でクソ強かったのも印象深いな スパイク27でジェット36やぞ
お前らいつ追い越したんだよ きれい事は嫌い。きれい好きも嫌い。少しぐらい汚れている方が、部屋も世の中も住みやすいってもんよ。
色白は七難隠すなんていうけど、隠し事も嫌いなの。しみ、そばかす、いいじゃない。
誰も彼も同じ肌、同じ顔じゃ、どれが自分かわからなくなるわよ。あたしはただでさえ自分がわからない。
だから、手がかりを消しちゃいけないの。ぜんぶ自分の道標だからね。 >>202
スパイク27は若杉
ジェットは老けすぎ 人間は心臓の鼓動によって生きている。鼓動とは規則的な繰り返し。
すなわちリズムのことだ。そう、何をするにしても大切なのはリズムだ。
歩くときも、ケンカするときも、メシを食うときも、愛し合うときも、セリフを言うときも、リズムが重要なんだ。 >>203
パワポケスレに誤爆してるおじちゃんの方がダッサいよ🤣 山寺って知名度の割に主演作がこれとゾロリくらいしかないよな。なんでやろ >>215
色々出来過ぎたから便利枠になってもうたみたいな話は聞くな
声優多い今の時代に出てきてたら主演いっぱいやってたかもな >>210
ジジイが必死にアニメにダサいダサい言ってんの想像したら草 山寺は90年代終盤くらいには
いち声優なのになんか知名度ゲスト枠みたいになってもうたからな
おはスタのせいなんかな 山ちゃん器用すぎるんよな
タレントとしての方が知名度高そうやもん >>215
吹き替えも最近やらなくなったな
ウィルスミスとかブラピのイメージやったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています