THE SECONDが失敗した理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スタジオの背景が黒すぎる
M-1の敗者復活見てるんかと思ったわ 青基調のセットはなんか華やかさに欠けるとは思う
まぁ毎年やって泊つけてけばええやろ >>3
子持ちおばさん女子アナ(35)「そんなにフジテレビ悪く言わないで…♥(*≧∀≦*)」
https://i.imgur.com/8ao0hMe.jpg 素人が審査員
素人審査員の感想タイム
ネタ時間が長い
一人ずつ点数発表するから結果が見えて盛り上がりに欠ける 大物お断りしてるんやろ?
爆笑問題が出ていいか問い合わせたらとりあえず今回は見合わせてくれと言われたとか どっちが面白いか入れろよ
なんも考えずに両方3点ばっかやん 流石に回数重ねてネタの出来に関わらず大物が出るようになったらthe WとかR1は超えると思うで
爆問みたいな司会者クラスとかひな壇の主力が続々と出たらワイドショーで偉そうにコメントしたりバラエティで俳優アイドルタレントに絡んでるだけの奴らは本当の芸人じゃないみたいな意見が増える
出なかったらやらかした時の宮迫が批判された時みたいに松本人志とか田村淳みたいな奴らにもほこさきがむくとおもう お笑い通のなんGを唸らせるには物足りない内容やったねw >>16
まともなネタ同士だと自分で優劣付けるのを放棄した奴が過半数になるの欠陥としか言いようがないわな どうやったって売れ残りの見本市にしかならんし味変にもならんやろ
それでもr1よりマシやろうけど 東野好きやけどあの司会はあかんわ
賞レースの司会者と出場者が尻叩きあってじゃれとったらいかんでしょ、友達ちゃうねんから 成功やろ
ここからどんどんルールが洗練されていくに連れておもんなくなっていく いや、普通に評判良かったし文句言うてるのなんGくらいやぞ
君らは自分たちの感性疑わないんか? 普通に面白かったけどやるなら3年に1回とかがええな 普通に賞レース勝ててない奴らが出てもな
面白くなかったから勝ててないわけで >>27
6%って成功なん?
コアも散々だったけど そら賞レースで勝てないわけだわって芸人の集まりだったな 多少テレビに出てるロートルを集めた大会が成功する要素あるか? ギャロップの決勝ネタホンマにおもろかったか?
結果勝ったからおもろかったことになってないか? (どうせ客判定なんだよな..,)ってなる
客によって勝ち負け変わるのかよ 賞レース後の
出演者の活躍の為の大会ちゃうかなと思てたけど全然あかんな こう言っちゃなんだけどM-1獲ってるやつ集めて3分のネタやらせるだけの番組の方が視聴率上やろ 売れてないやつを救済するための大会らしいけどM1優勝して売れてないやつはどうしろと 優勝してフジの番組たくさん出れますってなっても別にうれしくない事実 長くてダレる以外はよかったけど、年齢制限なくて卒業がないシステムならマンネリ化しそう マシンガンズぎ最低点で準優勝する流れ美しかった
でもギャロップ優勝は微妙、3本目そんなに面白いと思えなかった
囲碁将棋はめちゃ悔しいだろうな、あと1点あれば優勝待ったなしだったのに >>40
おらんやろ
全員今でも仕事しまくっとるで >>42
キングオブコントも芸歴制限無いけどメンツ毎年違うし大丈夫やろ
しかも予選もトーナメントやから組み合わせ次第で思わぬところが勝ち上がるし 16年以上やって売れてない奴らはやっぱ印象が薄いわ
今思い出せるのは三四郎のキンコメくらい
あとはなんかハゲネタだったなとかブラマヨに似てたなとかぼんやりした印象 >>46
バナナマンとかチョコプラが売れて出んなったけどザセカンドはうれんかったらいつまでも出そう 太田「オッサン達の闘いだから人気投票要素が薄まって結果的に純粋な面白さ勝負になる」 売れてないのにはそれなりの理由があるんだなってのが分かる番組 売れない奴らで賞レースやっても実力不足が露呈するだけ
演芸グランドスラムの方が100万倍面白い 放送時間4時間とかいうバカ設定やろな
ワイ録画して漫才だけ見たからめっちゃ楽しめたで >>56
その見方って賞レースを一番つまんなく見る方法やん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています