任天堂「6年かけてゼルダの伝説ティアキン作りました」←こいつの評価
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マップ使い回しがゴミ
物量素材集め勝負で悪い意味でゲームが生き甲斐のマニア向けになった 空 虚無です
地底 同じような風景が延々続いてます >>11
そこは神ゲー評価のブレワイベースだからね 任天堂も途中で地上の追加マップ作ったほうがよかったな
って後悔してそう 空あんだけ宣伝しとしてスカスカなの悲しいわ
景観損ねるとかなんか言い訳言ってたけど目玉扱いしてたんだし工夫しろよ 2022年には完成してたらしいから5年なんだよなぁ
コロナのせいもあるやろ まだマスモじゃないのに前作より敵の攻撃跳ね上がりすぎやろ >>19
これ
従来のオープンワールド文法から離れたことで傑作となったブレワイが量産オープンワールドゲーに寄せていってブレワイは色んな偶然が重なって生まれた奇跡的な名作だったんだなと思った ドラクエ12「6年経ってもまだできてないです」←こいつの評価 >>26
それよりドラクエ3リメイクどうなったんか気になる 時間かけた筈の追加要素がどれも大した事なくてな
その割に何をするにもやたら時間かかるっていう 次回作はSwitch次世代機やろうけど
システムとか世界観はティアキン使い回しで良いからマップだけ変えて3年ぐらいで出せんかな? 今ブレワイの方やってるけどオープンワールドの中やとRDR2とエルデンとアサクリオデッセイよりは下やな
ティアキンやるつもりで前作始めたけどティアキンは買わないかもしれん 空はパッと見のインパクトはあるし
他にキャッチーな要素がなかったから発売前目玉みたいな扱いにしてたんだろうけど
あまりに空での遊びが少なすぎるんだよな 批判してるやつはプレイしてないんやろな
プレイしてるならID付きでマイニン出せる筈やし 神殿も同じように見えなくなって良かったけどな
ただ処理落ち軽減のためグラ下げるモード欲しかったが なーんでゼルダは6年かけてじっくり作るのにスプラは2、3年で無理矢理2022で出すんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています