任天堂「6年かけてゼルダの伝説ティアキン作りました」←こいつの評価
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これ煽ってるの別にソニー信者だけじゃないやろ
任天堂信者という弱点をなんGで晒したらこうなる ゲームマニアという点ではどっちも世間的には気持ち悪いんだから仲良くしたらいいのに しかし次回作どうするんやろな
こんなおもろいゲーム作っちゃって >>155
これが取れるかはともかくリメイクが取るのは流石に糞や 馬乗りながらアイテム取れへんとかいちいち止まるとかなんなんあれ バイオRE4>ホグワーツレガシー>ティアキン
話題性で言ったらこの順番やろ今年 85点ってとこだな
オープンワールドとして普通の出来になっちまった >>155
リメイクは絶対に取れない
今年は99%ティアキンや
ff16かスタフィーが超えれるとは思えん >>121
ワイもこうなりそうやわ
ストーリーも先が気になるような感じちゃうし 任豚「FFもPS5も国内ではゴミやんけwww」
クソニー「新作ゼルダも映画マリオも海外に比べて国内じゃ大したことなかったじゃん」
うーんこの メトロイドプライム4「6年前に発表しましたがまだ完成していません」 ブレワイは長続きする動線があったけどティアキンにはない
しかし始まりの空島よりでかい浮島がないとは思わなかった よくシリーズものの続編は好評だった部分を引き継いで正統進化させればいいんだ!!って言われるけど
ティアキン見てるとまさにそれを体現した結果面白いけどパッとしないって感じの評価なんだよな 赤い月の演出不快すぎんか?
単に敵とアイテムリセットされるってだけなのに無駄に怖い雰囲気で気分塞がるわ ゴーストワイヤーの方が面白かった
オープンワールドは世界(ワールド)が主人公だから世界が魅力無いと面白さも半減だわ >>170
間違いなくDQやな
そもそも海外連中がFF推しでDQには全く興味ないという方が正しい 神殿ゴミです
祠の謎解き面白くないです
地底暗いだけです
空島スカスカです
すまん、これでメタスコア90点台は忖度しすぎちゃうか? かかる時間に対する面白さが少な過ぎる
何をするのにも無駄な時間がかかってイライラするわ
一応クリアまではやるけど面白いっていう評価の人は理解出来ない >>155
間違いなく今年のTGAのGOTYやろ
神ゲーやでほんま 増殖バグがないと間違いなく糞ゲーやろ
どんだけ素材集めさせたいんや?
ネトゲじゃないんやぞ >>177
外人は言葉通りファンタジーの方が好きそうだもんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています