任天堂「6年かけてゼルダの伝説ティアキン作りました」←こいつの評価
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普通におもろいし発売まで時間かかるのもわかるんやが期待は超えてこーへんって感じや DLCでは地上の4分の1くらいでいいから完全新規マップ頼むわ 前作が100点文句なしくらいなのが80点くらいってだけでいいゲームではある ブレワイのほうが面白かったの草
どういうことなんだよ 面白かったけど賢者が全員同じことしか言わないクソアホロボットみたいやったのが残念 >>26
まだ発売年すら決まってないの草生えるわ
ええんかそんなんで 面白いけど
リンク側強化しすぎじゃない?
そのくせに敵の強さ前作と大差ないし
武器の攻撃力あがりすぎだわ簡単に上昇できるわ
兵器みたいなの作れるし 勇気の泉とか全く前作と同じことやらせる必要ないだろ >>53
真エンド見てないんか?
ゼルダの光の力と破魔の力が奇跡を起こしたんやろなあ…ってミネルが言ってたで 唯一評価できるのは矢がたくさん入手できることかなあ
それ以外はブレワイの圧勝でした
本当にごめんなさい FF15って10年掛かったとか言われとるけど実際何年で作ったんや?
突貫工事すぎるやろ >>113
FF15として作ったのは2年くらいやない 祠ほぼゴリ押しでなんとかなるからな
盾爆弾でかんたんに超ジャンプできるし オープンワールドに憧れてつくりたかったのはわかるけど圧倒的にハード性能が足りてないのがな
Switchだとそこを無視してる勢力がおるけど てか思ったより盛り上がってない感じやめろ
あれだけ騒いでた層も残酷だな 多分クリアするまでやる奴少ないやろな
寄り道しまくってそのうち飽きる マスターソード「ゼルダの力で瘴気に強くパワーアップしました!」
なお ゲームとしては神ゲーやけど
ストーリーおかしくて困るわ
リンクゼルダが過去行って龍になってるの知ってるのに
なんで周りが必死に探してるのに喋らんねん
サイコパスやんけ 今作赤月来る頻度高くない?
ゲーム内時間で1週間らしいけど Switch→7年前のハード
ティアキン→6年前から開発
ブレワイ→開発期間4年で6年前に発売
このどうしようもない今更ゲーに何か言い返すことありますか? ゲーマーって制作してる奴いちいち気にするくらい気持ち悪人種なの??? まあ作り込み自体は評価できるけど
地底はゴミだし
まあ普通の良作程度 スッゴいヌルゲーだったわ
とりあえず時戻しとけば良いゲー フルパワーリンクが
あっさりハート削られて
マスターソード折られるって
前作のラスボスなんだったんだよ
システム上弱体化させなきゃいけないのはわかるが >>113
実質本格開発入ってから3年らしい
そいえばFF15で国滅んでるのにOWで遊んでるのおかしいって言われるけど
ティアキンはそれ以上に違和感あるな
世界滅びかけてゼルダ姫探さなあかんのにリンクの頭おかしいわ グラフィックとゲームの面白さは別!!ってまあ気持ちはわかるけど流石にもうきついわ やっぱガノンドロフ倒しちゃうとモチベ下がってしまうな
解放率50行ってないけどもういいかなと >>131
いや、最初の方に地底探索するときめっちゃ楽しかったけどな
乗り物乗り回しだす前の >>130
脚本が腐女子だったFF15はどうなりましたか? >>135
いうて原神とかよりは綺麗やと思うけどな
ゼルダの前にゼノブレ3DLCやってたけどあっちはほんまグラ酷くてキツかったわ
ゼルダはSwitchにしては異様にグラのできええと思うわ >>140
マジでやった事ないから分からんのやけど() 一度オープンワールドで当てちゃうともう半端にジャンル変えられないし今後苦労しそうやな サイハテノ島に船で行く時の景観は相変わらずときめいたし探索の楽しさに振って進化しなかったのが本当に残念
グラがって言うけどグラはかなり好き
フォトリアルはどれも似たり寄ったりに見えるしつまらん 開発期間って偉い人2、3人で次回作あーでもないこーでもないって考えてる時間も開発期間に入るんやろ?
よく開発期間◯年!とか言われる割になんも参考にならなくねーか >>131
>>137
地底は最初の方は楽しくて
途中からダルさの方が勝って
バッテリー拡張してエアロバイク乗ったら快適でまあまあ楽しい
そんな感じ これGOTY取れるか?
バイオRE4の方が話題になってたやろ これ煽ってるの別にソニー信者だけじゃないやろ
任天堂信者という弱点をなんGで晒したらこうなる ゲームマニアという点ではどっちも世間的には気持ち悪いんだから仲良くしたらいいのに しかし次回作どうするんやろな
こんなおもろいゲーム作っちゃって >>155
これが取れるかはともかくリメイクが取るのは流石に糞や 馬乗りながらアイテム取れへんとかいちいち止まるとかなんなんあれ バイオRE4>ホグワーツレガシー>ティアキン
話題性で言ったらこの順番やろ今年 85点ってとこだな
オープンワールドとして普通の出来になっちまった >>155
リメイクは絶対に取れない
今年は99%ティアキンや
ff16かスタフィーが超えれるとは思えん >>121
ワイもこうなりそうやわ
ストーリーも先が気になるような感じちゃうし 任豚「FFもPS5も国内ではゴミやんけwww」
クソニー「新作ゼルダも映画マリオも海外に比べて国内じゃ大したことなかったじゃん」
うーんこの メトロイドプライム4「6年前に発表しましたがまだ完成していません」 ブレワイは長続きする動線があったけどティアキンにはない
しかし始まりの空島よりでかい浮島がないとは思わなかった よくシリーズものの続編は好評だった部分を引き継いで正統進化させればいいんだ!!って言われるけど
ティアキン見てるとまさにそれを体現した結果面白いけどパッとしないって感じの評価なんだよな 赤い月の演出不快すぎんか?
単に敵とアイテムリセットされるってだけなのに無駄に怖い雰囲気で気分塞がるわ ゴーストワイヤーの方が面白かった
オープンワールドは世界(ワールド)が主人公だから世界が魅力無いと面白さも半減だわ >>170
間違いなくDQやな
そもそも海外連中がFF推しでDQには全く興味ないという方が正しい 神殿ゴミです
祠の謎解き面白くないです
地底暗いだけです
空島スカスカです
すまん、これでメタスコア90点台は忖度しすぎちゃうか? かかる時間に対する面白さが少な過ぎる
何をするのにも無駄な時間がかかってイライラするわ
一応クリアまではやるけど面白いっていう評価の人は理解出来ない >>155
間違いなく今年のTGAのGOTYやろ
神ゲーやでほんま 増殖バグがないと間違いなく糞ゲーやろ
どんだけ素材集めさせたいんや?
ネトゲじゃないんやぞ >>177
外人は言葉通りファンタジーの方が好きそうだもんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています