TBSラジオJUNKがオールナイトニッポンに負けた理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんで?
【月】伊集院光;
【火】爆笑問題〈田中裕二・太田光〉
【水】山里亮太(南海キャンディーズ)
【木】おぎやはぎ〈小木博明・矢作兼〉
【金】バナナマン〈設楽統・日村勇紀〉 学生時代の10年前に聞いてた頃から一切変わってないの怖くて笑う 水曜に加藤浩次とケンコバの奴ぶち込めばええ勝負なるんちゃうか? >>17
いじゅさんは高田文夫がやめたあとをやるだろう
高田文夫もあと数年やろ
そこで馬鹿力も終わりや ウーパンゲームという50過ぎのオッサン二人がイチャイチャするコーナー 改編が存在しないから盛り上がるタイミングが1年に1回もない つまらん奴は明らかに手を抜いてるよな
やっぱ競争はあったほうがええんやな ネット局が東海、近畿地方でやってない
スポンサーがヤングサンデー撤退以降なし ハライチアルピーさらばダイアンかまいたちにちょっと前なら任せられたかもしれんのに
こいつらもう忙しくて無理や オードリー若林ってチャリ買ってからラジオで元気になったよな >>18
ケンコバはこいつらよりマシやが
ラジオの腕は落ちとるし
これ以上ラジオやらんと言い切ってる ハライチはスポンサー付きすぎてコーナーがあんまり面白く無くなってきた
団地の忍者返して >>29
そうなんか
あの2人のラジオくっそおもろかったのに残念や でも代わりいないよね?
代役もいないのに辞めろって叫ぶのはフェアじゃないよ? ワイが5年前くらいにジャンク聴くの止めた頃とメンツ変わってないのな
血を入れかえろよ TBSはm-1前の真空ジェシカ獲得してたのがデカい >>28
東京ドーム決まってからやる気取り戻してるな
ただドーム終わったら燃え尽きそう >>34
ラジオのレギュラー2本とにけつでキャパシティ限界やと
フリートークを月に15本位用意しないとならんから
酷いと3つ全部で同じ話しとる なんか聴取率の推移調べたら2019年頃からオードリーの一強になってんだが
2017-19年頃はバナナマンや有吉と変わらないのに スペシャルウィーク辞めたのは失敗やったな
放送にメリハリがなかなった >>28
ドラマなのかYou Tubeなのか自転車なのか東京ドームなのかわからないけど間違いなく最近元気やな いい加減月曜JUNKの数字越えろよ
土曜のオードリーでしか数字超えられないの問題よ 視聴者が高齢で夜中に聞いてない
YouTubeで聞く ラジオってすでに売れてる人より「これから売れる」って力んでる人の方が面白くね?
クリーピーとか伯山とかのエネルギー凄かったわ >>21
有楽町は宮本とかいう奴が定年退職でもしたんやろか おぎやはぎとか面白くなくなって10年ぐらい経つんちゃう >>44
土曜の夜で深夜に聴ける層多いからってのはあるしなにせ裏が弱い 月~金までみんな身体の不調報告する週とかガチであるからな 宮嵜DてJUNK更迭されてない?
小木がそれっぽいこと漏らしてた
「あっ今ヒゲちゃんの話はマズイか」って >>52
いや、こんなかだと伊集院だけが1%前後で他は半分以下 tiktokとかYouTubeのショートでむしろ若年層増えてる気がする
リアルタイムでは聴いてないだろが 伊集院ってまだそんなに聞いてる人いるんだね
たまに聞くけど面白くなさすぎて悲しくなる >>56
あんな本出した直後に流石に更迭はヤバいやろ
あるとしたら池田みたく昇格で消えるならわかる この手のスレでもカーボーイだけは擁護されがちだよな
まあ面白いけど 今もう深夜ラジオを実機で聴いてる奴なんてどんだけおるんや
大体radikoか違法転載やろ 伊集院なんかは生もそうだがradikoも強いが一番恐ろしいのはYou Tubeの違法の再生数
あれだけで最新回が今見たら7万とかあるわ 爆笑は割と聞く
CD田中はやっぱおもろいわ
しばらくすると飽きるんやけど定期的に聴きたくなる >>63
太田さんが楽しそうにしてるのがええんや
太田上田とラジオだけやから >>50
関連会社の社長とかになったのも結構前やしとっくにニッポン放送にはおらんやろ 健康問題で爆笑問題が1番先に引退してもおかしくないかな
田中もそうだけど最近太田の咳が多すぎて怖いわ カーボーイゲスト回は聞いてたけどスペシャルウィーク無くなってからゲストくるタイミングわからなくなった 水木にANN囲いの枠空き待ちの奴強奪とかできんのかね
あっちは暫く枠空きそうなとこないやろ >>49
だからこそ売れてからのクリーピーはアカンかったな
でもワイはバリバリ売れてた菅田将暉のラジオ好きだったわ >>64
トラックドライバーが結構聞いてるイメージ 新内のころならいざ知らず
今の人にも負ける山里さんどうなん? カーボーイのゲスト回は完全に新規お断り感強くて草生える
好きなんやけどイクラちゃんだからって聴きに来るやつおんのか 爆笑問題の大学時代の話好きなんだけどなぁ
劉がやらかしてから極端に少なくなった ナイナイってなんであの年数やっててLFから全くレジェンド扱いされてないんやろ >>7
伊集院かな。爆笑問題も聴くけど近頃は前半の太田のフリートークに辟易すること増えた。 >>75
そういうのはWebに行って空き待ちしとる印象
Web配信の芸人ラジオもめっちゃあるからな 朝の帯しんどいだろうから労わるために山里さん卒業でハライチ昇格にすればいいやろ マンネリ化し過ぎて新しいリスナー入ってこれへん
定型分ばっかの末期なんJみたいなもん 三村辞めてもJUNK変わらないやろなあ
アトロクとかの意識高い系が死滅しそう 今は知らんけど山里ってオードリー若林がラジオ続ける限り意地でもやめないんちゃうん? 朝終わってからのいじゅさんの復活度合いが凄い
最近ずっと面白い
何週か前のデンマっ子くそ笑ったわ 世の中面白いもんいっぱい転がってんのに未だに芸人ラジオとかwwwジジイ加齢臭きっつwww むしろあれだけ帯を弄った癖にJUNKだけは弄らん三村何なん? 伊集院だって渡辺くんいなくなってから最近は伊集院じたいも話のつまみぐいやイリュージョンもなくなって退屈なラジオになっちまったよな
昔は話がいちいち脱線しまくってすごかったのに 若林は運動がストレス解消になるタイプなんやろな
ワイもそのタイプやからわかるわ >>97
20代30代でやってたことを50代の人に求めるのは違うやと 聖域化してて笑う
あとこの10年で誰も勇退しないのもおもろい、ANNは割とおるのに >>75
さらばとか空気階段じゃあかんのか?
山里とおぎやはぎはもうさすがに変え時だろう 爆笑以外はきっかけがないと聞かんわ
オールナイトは入れ替わりあるから聞き始めるタイミングあるけどJUNKは固定以外聞かないやろ むしろオールナイトニッポン聴かなくなった。たけしとか古田新太、松村はよく聴いた。ナイナイはタイムフリーでたまに聴くけど。夜中起きてるときは深夜便聴く。 junkはANNJAMみたいなのやらんのか
radikoの今の使い勝手だとどんどん違法視聴に流れると思うが >>105
QRではなくLFだぞ
QRは深夜0時代の枠は強いけどそれ以降がアカン
走れ歌謡曲だった枠も遂にネットが東京と大阪のみになった やっぱ面白いかはともかくお笑いじゃない人が喋るのも聞いてみたいもんなのよね >>110
YouTubeもちゃんとクソ化してるから
radiko公式の方が絶対マシ >>104
さらばは森田が忙し過ぎていやがるやろ
ラジオって稼げないし
年収1億越えるまでは受けないやろ なんで空気の入れ替えしないのか謎
さすがに山里は酷い ずーっと伊集院聴いてるから一人喋りが当たり前だと思っているがそもそもトークで一人喋りで延々と引っ張るのなんて凄い事なんだよな
10年ほどお洒落ラジオ局にいたが最初に教わったのは3分以上喋らせるなだもん >>50
あいつとんねるずとかさんまとも揉めとるからな >>109
前のスレに糸井五郎のANNリスナーが降臨してたな >>110
確かにradikoどんどん使い難くなってるし違法視聴助長してるな
あれ使いやすくなればradikoで済ませれるのにもったいねーわ JUNK2やってた頃は時々聞いてた
もう15年以上も前なんやなぁ 昔は寝る時必ずラジオきいてたけど、なんでおっさんの声聞きながら寝なあかんねんって気持ちになって最近はアイドルの動画流しながら寝てる
たまに夢に出てくるきっかけにもなるし、こっちのほうがいいよね 仮にラジオがガッポリ稼げるなら、既得権益で入れ替えが無いのは分かるんやがそうでも無いしな >>121
冷静に考えると
一つのネタでフリートーク10分続けるとか化け物やな オードリーは数字的には完全に過大評価だよな
裏が無風すぎてお話にならない オテンキのりが文化放送の看板になりつつあるのは本当にびっくり
そして話し上手くなったし何より声が聴きやすい QRは1時2時台ワイド生放送辞めて
ネットからの30分声優番組で埋めるとかいう逃げ 1番新しい山里で2010年だからな
月火は外すに外せなくなってるんだろうけど何でこんなに交代しなくなったのかは謎 >>133
たまに伊集院の弟子やなあて感じの言い回しが出てくるよな >>131
山里亮太だってそう言う部分では凄い頑張ってると思う
ただなんだろ声が耳に入って来にくいのかなぁ? >>121
一人喋りってどうしてもからまわってる感出るもんなー >>126
今はSpotifyのが聴きやすいわ
アーカイブあるし ラジコのタイムフリーって1回聴くと2日間以内に聴けなくなるのやめてほしい。プレミアム登録は放送後1週間いつでも聴けるようにしてほしい。 >>132
エレ片がオードリーに勝った事もあったんだよなあ >>13
むしろ不祥事で終わった金曜以外20年ぐらい変わってないだろ >>135
宮嵜Pが自分の在任中はラインナップ変えないと明言しとる ワイは安住の日曜天国と玉袋外山のえんがわで十分や
深夜ラジオのノリが合わなくなった でもこの前の聴取率見てるとANNも苦労してそうやったけどな
改編した0時台が弱いんかな カーボーイはCD田中のコーナーと、ぶっ飛んでる田中の娘の話が好き
ナイナイANNは炎上以降コーナーが微妙になったからフリートークが一番面白い >>141
杉作J太郎とかいう奇跡
南海放送のラジオもタマフルがアト6になる時失った全てでやってる感じがして好き >>132
代打のノブコブでも勝ったしな
まぁいうて武道館成功してるし東京ドームも控えてるお化け番組やけど >>136
帯無くなったんだから久しぶりにラジオで共演してくんないかなぁ
まぁ今は吉田照美のおちんぽにむしゃぶりついて吸い取れるだけ精液吸い取ってるんだから伊集院のちんぽ相手してる場合じゃ無いか >>132
まあ違法視聴とかいう裏の数字が圧倒的やからな >>137
職場で3分間スピーチやってたから分かるが
素人やとネタを準備してても1人喋りで不特定多数の人が聞いてられる話なんか3分が限界やわ 極楽加藤とサカナ山口のラジオ怖いもの見たさで聞いてみたらハマったわ ado評判よかったから伊集院食うかと思ったけどそうでもないみたいやな オールナイトもなかなか固定メンバーになってきたけどそれでも年に数枠血の入れ替えがあるのはいいな
Ado聴いてみたら意外と面白かったし >>85
痴豚もバイクかドラクエウォークの話ばかりじゃん
火曜ってこれよりひどいの? ケンコバとか雨上がりとか友近とかがTBSラジオから一斉に離脱したのはなんやったんやろなあ
タイミング的にはPodcastの権利絡みなのかとか邪推したけど >>145
超A&G+も配信時間大幅に減らしたしやべぇよやべぇよ 伊集院回のベスコングルメ見たけど春日全く仕事してなくて草
完全に王林ちゃんが回しとったわ >>155
今度佐久間がDやって加藤山口のPodcastが始まるぞ >>157
ADOはそらファンつくわ
たしかに聴けるラジオや オールナイトニッポンをspotifyで聞く謎の層
フルじゃないやん オールナイトは土曜のオードリーまで入れて平均聴取率出してるのずるいと思うわ
プロモが上手いとも言えるんやろうけど >>154
殆どのプロでも出来ないけども
起承転結を面白おかしく途中破綻させつつ本筋戻して
てにをはや5W1H意識しながら
ついでに息継ぎ意識して時にはカフで消しながら
やっぱりプロの喋り手は凄いわ >>159
面白い
昔のとは趣がだいぶ違うけどな
岡村がオリックスファン宣言してからオリックスがガタガタになったりしてる 水曜山里とかいう10年以上辞めろ辞めろ言われながら終わらないの凄くね
どんな力が働いたらここまで続くんだよ 文化放送は深夜1時から生放送2時間で女性声優の帯でもやれば天下取れるのにな
やらないんだよな 山里はラジオの一人しゃべりがつまらないからな
毎回ゲスト呼ぶくらいやらんと >>17
らじおと打ち切りで思うところがあったんだろな
まあ正直伊集院は歳とって偏屈さが悪い方向に行ってるし色々なとこで仕事する方が良くなる気はする 佐久間ずっと聞いてたけど例のアイドルのPV見てからなんか無理になった マヂラブ好きやのに雰囲気的に切られそうで震えるわ
他が強すぎて切るのおらん >>168
土曜はユーミン以来のってその前から人気枠なんやしANNは月曜~土曜って認識じゃないの? >>163
あそこはもう
アニラジはもう配信しか無理ちゃう?
特に声優にパーソナリティーやらせるタイプは 佐久間は松竹元松竹の芸人好きなんやろ
吉本嫌いなんかな >>173
リッスンで小松未可子やこの前まで夏川椎菜が月曜だけやっとったけど全然やったしな
リッスンとか※とかやなかった? TBSラジオさん
・芸人ラジオは10年単位でメンツ一緒
・政治語るラジオはだいたい言ってる内容一緒
・フロントと現場がバラバラ
こいつがこの先生きのこる方法ある? >>183
千鳥やダイアン好きやし
そんなことないやろ >>179
終わってほしくないけどマヂラブより先にフワちゃんが終わりそう オードリーって東京ドーム決まってから春日も喋るようになったの? ワイが聞いているラジオ
・かまいたちのヘイ!タクシー
・伊集院光深夜の馬鹿力
・オードリーのオールナイトニッポン
・安住紳一郎の日曜天国
・鈴木敏夫のジブリ汗まみれ >>163
立ち上げの頃に誘われたけどもあそこまでネットラジオ的な物盛り上がるとは思わなかったわ
減ったとは言えそれで食えてるのいるんだから隔世の感がある TBSラジオは今年に入ってから地味にヤバい
全国ネットだったドライバーズリクエストの枠も遂に途切れたし、ハマスタの野球中継に実況解説を派遣しなくなった模様 東野幸治「TBSラジオの社長はそろそろ深夜枠から動かない大物さんにお昼に移ってもらえませんかと言わなあかんちゃうかな」 人気芸人より「誰やねんコイツ」ってヤツ見つけてきて欲しいわ
1枠ぐらいそんな枠あってええやん 日曜の夜ぐらいはの影響でエレ片が人気上昇する可能性ないの >>192
裏送りの中継も辞めちゃったのか
まぁTBSだけで常時二人もスポーツアナ取られるのはキツイんだろうな >>118
JUNKの面子はなんだかんだMCクラスばっかだしあそこに並ぶのは仕事にもプラスになると思うがなぁ 伊集院の朝のラジオでやってたアレコードたまにでええから馬鹿力でやって欲しいわ >>188
フワちゃんラジオどんどん上手くなってるから切られへんと思うわ
マヂラブは良くも悪くも最初からずっと面白い >>190
鈴木敏夫のラジオとかあるんか
カンヤダの件とかどうやって話したんや もぐらの離婚が悲しくて踊り場聞けなくなっちゃったわ
あれが本来のもぐらなんだろうけど ANNかJUNKしか芸人ラジオの受け皿がなかった時代ならともかく今やGERAとかPodcastとかにもおもろいのようさんおるしなぁ
積極的に入れ替えようって気がなくなるのも致し方ない >>104
おぎやはぎは最近おもしろいぞ
年齢も高いし収録は嫌みたいやからそのうち終わりそうではあるけど オールナイトニッポンは提供スポンサーが2社まで減った時代から復活させたからな ANNは佐久間だけは生理的に無理だな
何故かは分からないがトークがなんか苛つく >>174
adoの作家は福田であのの作家はトゥルーマン翔やん?
まだ作家の力借りまくってるやろ ANNは電気グルーヴって奥の手がまだ残ってるからな >>183
ゴッドタン始めたころは吉本が権利関係うるさくて
避けてたのよな
その流れで吉本以外の芸人との仕事が多かった >>208
騒動には触れないけどカンヤダの話は結構出てくる
基本ベタ褒め 霜降りのANNが毎回ポッドキャストの再生数でトップ3にいるけどあれってどれくらい評価していいもんなの? 山里って伊集院読んだ回も乃木坂に勝てなかったの?レーティング週だったかは知らないけど
毎週ジャニーズとやれば良いじゃん >>156
全然評判良くないだろ
トレンドも弱いしで散々だぞ >>194
漫才サミットでANNいいんだけどな
ナイツは元気だがサンドと中川家が深夜きついっぽい >>212
菅田将暉、星野源とオードリーさまさまやな >>204
アレコードも5つ星も元をたどれば日曜の午後にやってた秘密基地のコーナーで長寿企画なんだよな
またどっかしらで復活してほしい >>223
お兄ちゃんは深夜無理やろな
昼間で狂ったつよメロやってればええんや あんまり声を大にして言うことでも無いけど深夜ラジオって結局陰キャのコンテンツやからね
そりゃアドあのが成功するわ >>219
さすがに触れられんか
伯山ラジオがいじり倒してて面白かったわ ネット局数もスポンサー数も虐殺されてんのに聴取率まで負けたら終わりだよ 関東での日ハム戦の実況→TBSアナから文化放送アナへ
平日22~24時→アクセスの頃から長年ネットしてきたTBSをアシタノカレッジで打ちきり自社放送を半年挟んでレコメンフルネット
JUNKとかシティチルとかを除けばほとんどNRN局と化したHBC >>162
このスレも年配芸人がひたすら持ち上げられて中堅芸人以下はひたすら叩かれてるからなぁ
老人ばっかなんやろな >>204
俺の五つ星と秘密基地だが秘密キッチの穴はラジオで掛けて良い手間暇じゃ無いしクオリティの高さ 伊集院でさえ10代と20代の聴取率が0.1%以下でオッサンしか聴いてない アドって作家福田なのか
仕事しすぎだろこいつ
もう鰻誘っても来ないな GERAとかPodcastとか競合が増えて大変そうやな
それでもニッポン放送はイベント増やして好調っぽいけど adoちゃん頑張ってて好き
ちょっとずつラジオ上手くなってるし メガネびいきとバナナムーンは真面目に聴くとつまらないけど垂れ流すなら最高なんよ おぎやはぎとナイナイのザマンザイのミキこうせいネタ腹抱えて笑った
国崎やべーよ >>201
ABCがハマスタに乗り込んだ時、技術スタッフを派遣するのみや
CBCはハマスタの全試合名古屋のスタジオからTV画面見ながら中継、RCCはQR、LF、RFのいずれかをネット >>242
伊集院でさえっておっさんしか聴いてるイメージないぞ伊集院 Adoはアーティストとしての性質上何年も続けるとは思えないからあのかフワが昇格しそう
マジラブ三四郎が上がる目はあるだろうか? >>243
福田がアニラジ聞いてて
ラジオを仕事にするのを決心した事実
鷲崎最大の偉業やで >>205
フワちゃんってコロナ禍のときに明けたらアメリカいくって言うてたけどどうなんやろな >>220
視聴率やと裏のバナナに勝つどころか並ぶことさえ殆ど無いレベルやからなんとも >>248
あの岡1最高やったな
国崎おもしろすぎる 色々言われるけど霜降りのANNは掛け値なしに面白いと思うわ
おっさんには響かないと思うけど >>251
三四郎は一回上がって失敗したしもうないやろ >>183
やりすぎやざっくりに吉本芸人取られてそもそもブッキングしづらかったらしい でも20周年の全員集合はなんだかんだテンションめちゃくちゃ上がったわ
数年に一回ぐらい太田を各曜日に派遣してめちゃくちゃにして欲しい メガネびいきは年末AV女優とかアイドル呼んでエロいこと言わせてた時だけ聞いてた 菅田将暉はめちゃくちゃ良かったな。あんな多忙なのに深夜の生放送やってくれてリスナーにはずっといじられてるという >>173
声豚なんて声デカいだけで毎週ラジオ聞くほどの甲斐性無いやろうし無理やろ >>252
はえー
入りそこなんかい
その人あんま知らんかったからずっと声優かと思ってたわ >>161
ケンコバはエシュロンだかなんだかの妨害によって辞めざる負えなくなったとか >>257
無理かー
上下動しまくるムーブするコンビとかおもろいんだけどなぁ バナナマンとか日村の爆食、体重過少申告くらいしか面白いコンテンツない TBSラジオが入らない地域だから普通にAdo聴いてるけど微笑ましくて面白い >>242
他が0.1とか0.2でやりあってる中でその数字ならまぁ
って伊集院をその世代聴く意味がわからんよね アーティストや俳優は長年続けるの厳しいよな
星野源が異常なだけ フワちゃんが毎週GooglePixelをプレゼントしてて景気良いなと思った 全日でTOKYO FMが天下とった模様
今後何年かはTFMの時代やね オカ・ムラーという伝説でおぎやはぎに負け始め
いろいろあって第二期になってからは全勝やろ?
胸熱やね >>266
正月の暴食話は面白いよな
よくあんなに食えるもんだわ てかあいみょんのオールナイト毎週やってほしかったわ おぎやはぎは批評のコーナーが終わって聞かなくなっちゃったな
似たようなコーナー始めたけどやっぱなんか違うわ 個人的には鬼越をどっかの枠で使って欲しいわ
坂井が暴走して変な空気にさえならなければ両者トークは一級品で面白いから >>243
福田のラジオばっかになるのもどうかと思うわ >>274
楽天ファンのわい大満足🥳
乃木坂ファンから評判悪いって聞いて納得や 水曜日は昔からANNも最悪の枠だし
ラジオ聞かない日ってことにしてるわ >>263
鷲崎がやってたアニスパって人気番組を福田は聞いてて
福田はそれでラジオ番組を作るって仕事があるのを知った
そして鈴木おさむに弟子入りした 最近ずっと矢部が岡村に説教してる回聞いてるわ
あれだけ異常に面白い adoのファン層ってラジオ聞くんかね?
そもそもラジオっていう媒体自体知らないんちゃうか? ナイナイとオードリーしか聴いてないけどやっぱおもろいわ >>271
ファッ!?エグっ
ラジオでそんな高価なもんもらえるんかいな
バブルやん! >>242
伊集院は本人も話す伝説の回みたいなやつが90年代か00年代前半ばっかなのが入りづらいわ >>270
星野はコサキンリスナーでラジオ狂だからな >>172
ラジオイベントみたいなのやってるから収益確保はしてるんじゃないのか >>281
AKB48が水曜に移る前って誰やってたんやっけ annはポッドキャストとかで層増やしてるけどジャンクは閉じコンやな
今聴いてるおっちゃんが死んだら終わりやろ >>278
アナル好きすぎてアナルスペースアナルで検索した話面白かった ワイは
月 ann
火 junk
水 ゲストによる
木 junk
金 junk
土 ann >>291
ラジオ聴いてないけど他力本願ライブは2回くらい行ってるわ
直近のも面白かったで 地方のラジオだと金村がやってるラジオがYouTubeで上がってるけど面白い
やきう選手って引退後は常にゴルフとサウナと飲み会しかせんのな >>185
ほとんどの日本企業の縮図みたい
業務は脳死で改善などない
経営と現場がバラバラ >>280
あれこそ久保ヲタは一緒に楽天応援して聴けば幸せになれるのにな 電気のANN聴いたことなかったけど55周年のやつ面白過ぎてビビったわ >>291
単純に吉本枠だろ
JUNK唯一の吉本だし おぎや・ハライチ・アルピー「爆笑って田中さんの方がやべぇよな」 >>257
霜降りがゼロのままなら辞めるってなった時に霜降りを切りたくないニッポン放送の苦肉の策で昇格させれる枠が三四郎のとこしかなかったから代わってもらっただけで失敗で落とした訳ではない >>278
メンヘラじゃない坂井なんて坂井じゃないから無理だぞ >>271
Googleスポンサーなら暫く続きそうやな >>290
ラジオ愛あるかどうかって聴いててなんとなく分かるよな
いや別に愛とか無くても面白ければええんやけどアーティストのラジオにそこまで面白さも求めてないのもある 久保の作家も石川なん?
石川野球好きやもんな巨カスやが >>304
は?楽天なんか応援しても幸せにはなれないが 伊集院聞くのやめたわ
なんか視点がつまらんくなった気がする
ライブアライブの感想で「昔やったら面白いんだろうけど今だとちょっとね・・・w」
みたいな誰でも言えるようなことしか言わなくなった >>303
全部敏腕のせいにしてるのもそれっぽいわ
どっちみち縮小傾向だったやろうに 伊集院とかいう何で出てきたのがよくわからんおっさんが昔はラジオで一強だったんやな おかべろで伊集院と岡村隆史がラジオについて話ししてたのはちょっと胸熱だったな >>304
「楽天が好きなんじゃなくて楽天を応援してる自分が好きなのが透けて見えてキツい」らしいで >>312
ラジオ愛というか
やってて楽しくないんだなってのは伝わって来るな >>309
正直霜降りは映像付きの0の方がおもろかったわ >>317
いうていまでも深夜ラジオでは数字トップなんやないか おぎやはぎも最早ナイナイに勝つ勢い無いやろ
あのときはまどマギ使って勝ったようなものだし >>314
ワイはおはDだが今年の成績でも中日に満たされてるぞ
ってか阿部ちゃん我慢して観てやってくれ
パの投手に慣れたら良い仕事すると思うぞ おっさんになっても深夜ラジオ続けてるやつってすごいなしんどいだろ3時までしゃべんの >>327
年初のゲストショーまだまだおもろかったぞ 高松豪とたかまつななのオールナイトニッポン0とかいう半年で打ち切られたラジオの話でもする?
赤い公園が穴埋めで半年だけオールナイトやってたけど好きやったなあ 佐久間はいつか過労死するんじゃないかと思うわ
少し痩せたけど >>320
そういう層今は楽天よりオリとか横浜応援してそうなのに >>330
まぁ芸能人って夜型の生活の奴多いだろうし 一時期空気階段昇格しろって思ってたけどKOC獲って以降の失速がヤバイ JUNKは昔から月火だけ聴いてる層がSWの宣伝で企画聴いて面白そうって木金も聞くイメージだったけどな
SW無いってことになると他は死ぬ 鬼越は他のラジオにゲストで来ると鉄板で面白い
2人だけだとストッパーおらんからツッコミ役がいるわ 水曜雨上がり金曜カチさんの時までは木曜以外はジャンク聴いてた
今はもうニュースがあったらいじゅさんと太田が何か言ってないかつべでチェックする程度や >>332
赤い公園なあ
今でもナウオンエア聴いてるわ オードリーハライチだけ聞いてるワイにおすすめの芸人ラジオある? >>251
フワちゃんは佐久間と同じく0固定でいいのでは
深夜ラジオの表側って内容じゃないし コサキンが辞めたのって何歳ごろや?
あの頃は超ベテランがまだあの枠やっとんのかって思ってたけど
伊集院爆笑ナイナイももうそろそろあの頃のコサキンの年齢に迫って来とるやろ
若い子たちからしたら当時のワイみたいな感覚なんやろな >>333
あいつだけ
1日36時間なんじゃないかな?ってペースで働いてるよな ハライチのおもしろさがいまいち分からん
DCガレージのがまだ聞ける >>317
関東圏の人間ってか一都三県の人間と地方の人だと全く認識違うからな
東京のある世代にとってはインフルエンサーよりも影響力あった人だし >>338
99ANNという99を終わらした黒歴史 >>329
阿部は固定せんとあかんよな
一軍おるけどあんま出してもらえてないしかわいそうや >>305
聞いたことないのになぜか懐かしい感じになったわ 霜降りって0の1年目がピークでそこから代わり映えしないんよな
ディレクターのごり押しで続いてるだけにしか思えん >>345
ネクスト秋元康になりたいんやろ
あいつもフジの一放送作家から天下人になったし ゼロも若い層掘り起こそうとしてYouTuber起用した結果お互いに爆死したのもう忘れられてそう 霜降りはtwitterトレンドとか聴取率は弱いけどSpotifyのランキングはずっとトップやしネタメールの競争率もめちゃくちゃ高いから20~30代の男のリスナーが多い気がする
タイムフリーで聴くのが多いんやろうね 佐久間一時期ヤバイくらい太ってたな
ラジオでもよく一人で飯屋入った話してるし 霜降りはラジオ聴いてないからラジオの事は知らんが
テレビでいうほど跳ねてへんよな
もっとスター街道驀進するかと思うたんやが >>333
ラジオ後に弁当作ってるとか信じられないわ >>356
ニッポン放送の現役高校生作家がスタートなんだよなぁ >>360
秋元康に呼ばれたら必ず行くらしいからな >>338
坂井の抑えが金ちゃんだけじゃ足りんのやな >>357
水溜まりボンドのANN0とかあったの思い出した 霜降りは録音向きだろうな
殺人的なスケジュールでやっても熱量が湧かないと思う >>358
福田のラジオはトーク長引くとコーナー平気で飛ぶからそんなもんや >>364
仕事が出来るのはもちろんやけどトーク聞いてるとそりゃ出世するわっていう生活してるよなあ >>367
ワイ含めこのスレの奴ら誰も聴いてなさそう >>357
水溜りボンドというイベントを赤字にした伝説のYouTuber 朝伊集院、たまむすび、荒川強啓、永六輔終わってチキの時間変更も失敗
深夜以外の時間帯が惨敗してるのも影響してると思う
TBSしか聞かない層が激減してる ふと思ったが三宅裕司って一度もANNやってないんだよな >>348
イジってるから呼んでみたら俺らめちゃイケの大ファンだったんですよとか媚びムーブ始めてどうにもならなかった回酷かったな >>359
Spotifyってどんだけ稼げるんだろうかね
あれ広告全カットだし >>344
土曜レギュラー終わったのは14年前やからちょうど今の爆笑伊集院くらいの歳やな
平日レギュラーはその5年前くらいに終わっとるけど こういうスレって陰キャだおっさんだ言い出すやつおるけどお前はどうなんって話ですよ >>373
イベントやったことすら知らんかったわ
どういう状況だったんだ? >>374
ワイらじおと終わって向井しばらく聞いてたけどつまんなすぎて文化放送聞いてるわ
坂口愛美という天才を発掘した サクラバシ919がグイグイ伸びてるように見せかけて四千頭身都築以外聴くものないの悲しい🥺 ANN55周年ウィークのあの神メンツを集めた秋元康は凄いわ >>352
北海道、東京、兵庫、福岡、沖縄の全国5局ネットやぞ
基本的に田舎は民放1局なところが多いからそういうとこはANNやっとるしな >>365
なんなら金ちゃんの方が性格悪いやん
矢部いじりの時とか坂井を越えるいじり方しててアカンわと思った >>380
昔の話こんたけ出るってことはそこそこのおっさんやろ
陰キャはみんな自分含めて言ってると思うで
陽キャは深夜ラジオ聴かん 伊集院は朝のラジオが打ちきられたの相当引きずってそう。長寿枠確定やったはずなのに >>380
んなもん中波ラジオや夜帯なんて基本陰キャ相手に作ってるもんだから
でもなそんなのよりももっとヤバい局のファンってのがおるんや >>379
ウーパンゲームでキャッキャやってる爆笑は未だに大学生ぐらいの精神年齢だからちょっと違うと思う >>386
山添やってなかったっけ?
さらばが出た時しか聴いてないけど 最近佐久間と東野が仲良さそうなの気になる
YouTubeとかには呼んでたけど >>378
ないと思う
俺が覚えてるのはナイツと爆問と中川家と佐久間
全部大当たりやった 寝落ちしたら生島ヒロシの不愉快な声で目覚めることあるからJUNKを聴くこと自体減った TBSって全日帯全取っ替えしたのもそうだけど
そもそも野球止めてアトロクにしたのが悪かっただろ >>395
元々仲良いやろ
昔は年1でゴッドタン出てたし >>391
伊集院が折れたら続けられたんだろうが絶対に折れないだろうし続いてたら病んでたと思うわ 水たまりボンドはラジオで爪痕残せなかったどころかラジオイベントが埋まらねーってYouTubeで愚痴ってそっちが炎上したんだよな 高校生の頃も勉強しながらきよえちゃんのオールナイト聴いたりしてたけど本格的にハマったのは大学入ってからやな
きっかけはアルピーで暇やからずっといろんなラジオ聴いてたわ 山里もおぎやはぎも全盛期はあんだけ忙しくてもやり続けて今もやってるんやからなんかすげーわ ハライチだけでも良いからJUNK変えろって流石に局員でも思ってるやろ Junkで変えられる枠なんて水曜だけ、いけて木曜までやろ >>384
ワイはスタンバイ終わったらラジオ消す習慣ができた >>395
東野は今Youtuberの繋がり作りまくってる最中だからな
街録の奴とかとも絡みまくってイベントしてるし 深夜1時半~4時半の生放送とかいう謎時間にやってる謎座組番組
https://i.imgur.com/oVqS57e.jpg >>395
その年の良かったコンテンツ言い合うだけのYouTube好き
参考になるわ 佐久間は最近秋元康と懇意にしてるけど金玉でも握られてるんかね? 三四郎とマヂラブは上がっても文句出ないだろうけど今みたいな感じでずっと続けてほしくはある >>358
その前はまるこのコーナーが飛んでたからそれ消化したんじゃない? >>412
ごちゃまぜとかアッパレは出演者多すぎて耳が疲れる
いやまぁ老化かこれは >>419
秋元が佐久間気に入ってるみたい
青春高校やらせたり >>419
あれは青田買いしてた佐久間が育ちきったから秋元が回収に入ってるんじゃね >>389
坂井良多「矢部っち寿司とかずっと見てたもん」
金ちゃん「いや、矢部っち寿司オモシロで見てる人なんているわけねぇだろ。番宣の女優とか来るやつだろ?あれ」
ウーチャカの系譜すぎる >>394
韓国でのやらかしも今になって謝罪する男や
せめてラジオで即謝ってればと思うわ >>359
この間NHKで霜降りのハガキ職人のミニドキュメントみたいなのやってたな
自分がおもしろいと思ってる人に褒められたいみたいなこと言っててええ養分育てとるなーって思った >>374
そもそもキチを重用するから離れたんやろ 月曜 元々勝負にならない
火曜 一時期負けてた時もあるけど最近はまた優勢
水曜 久保になってから未勝利
木曜 ナイナイ2人に戻ってからは勝てない
金曜 9割以上勝ち
土曜 元々勝負してない
こんな感じやろ さらばのタダバカをJUNKに昇格させたらあかんの? 山里も山添もやけどコンビの片割れで一人喋りしてる奴はコンビでやった方がおもろいんちゃうか
伊集院みたいな元からピンの奴はともかく >>419
最近というかそもそも佐久間のオールナイトが始まったのも
秋元が佐久間にオールナイトをやらせるならAKBのオールナイト終わらせて乃木坂を1部に上げるの許したる
ってゴネた結果やからな >>387
とんねるずとたけしはなんで来なかったんやろ >>419
佐久間的に秋元と絡んでも面白さでプラスにはならんだろうが業界権力が欲しいんかな?
どっちかっつったら秋元が佐久間気に入って張り付いてる感じだけど
フジコとか全くつまらんし秋元企画なんて今の時代全く面白くないんだよな >>419
フジコのレインボージャンボ面白かったわ
突然の体になってたけどあれは佐久間の仕込みやな
平場強いから今年売れるわ チキとかニキとかあの辺のやつら何の話題でも言ってること一緒だよな
ChatGPTで代用できそう >>429
そもそも霜降りはナイナイの職人やってたハタケがメイン作家やし職人を将来的には作家として育てたいみたいなところもあるんやろ ワイラジオ全然聴かんけど
霜降りだけ聴いとるわ
霜降りは数字とってんの?
潰れたら嫌なんやけど 都築は福田が買ってるだけあっておもろい
妄想で話を広げるのが上手いR指定タイプのパーソナリティやな
なお定期的に勘が悪くなる模様 昔の伊集院の聞いてると白山もけっこうしゃべりかたとか真似してるところあるんだな >>441
レインボーのジャンボは役者としても評価高いからなぁ >>428
結局謝罪したんか
いつどこでやったんだ?やっぱラヴィットで? >>439
たけしはほぼ引退やしとんねるずは二人で喋りたがらなかったんやない
若林が作ったジングルで名前あったのにこなかったんは予定はあったってことやし >>444
今の感じなら霜降りは自分らが辞める言わん限りは続くでしょ >>440
てかあの二人考え方とか全く合わなさそうやのに仲良いのがよく分からんわ
秋元康なんて昭和~平成初期の業界人の雰囲気プンプン漂わせてるタイプやのに >>446
昔の伊集院の喋り方って小島一慶っぽい田中も似てる ってか昨日のだが情熱はあるの放送作家はやはり藤井青銅本人だったか 森本毅郎の左翼芸は許されてチキの左翼芸は許されへん理由 佐久間の関わるコンテンツで一番面白いのがラジオという皮肉 >>444
ポッドキャストだと割りと聞かれてるっぽい
聴取率的にはバナナマンに負けてるけど >>458
相変わらずやで
誰に何の文句言うてもフルシカトされてるだけで 正直今の伊集院だったら伯山の方が面白いわ
朝終わってコロナ落ち着いて本腰入れたらまた復活すると思ってたんやが >>454
ウンナンいわく昔からおじいちゃんやから15年以上前でも顔は変わらないという風潮 >>338
坂井がメンヘラ放送したときひとつも笑い起きてなかったから見限ったわ
見栄晴みたいなきしょいラジオリスナーが金ちゃんの店来て浮いてたって話してた頃は番組持ってほしいって思ってたけど >>461
アンケートだと負けてんのか
弱いんやな意外と 佐久間とかいうあの芸人はすごい裏では~みたいなこと永遠に繰り返してたから初年度以降聞かなくなった >>459
どっちも女好きだけどチキの方が鼻につくから 佐久間は太田にボロクソに言われ続けてほしかったな
太田も会うとあかんなやさしくなってしまう >>459
チキ許されてないんか?
今もsessionやってんじゃないの? >>460
この間ゴッドタンで売れない役者に一発芸させてたのは面白かった >>471
太田っていつもそんな感じのイメージやわ
具体例思いつかんけど ??「松本さんは大好きです。本当に嫌いなのはホンジャマカの恵です。」 ジャンル違うのに勝っただ負けただやって意味あるの?
好カードはバナナマンと霜降りだけだろ >>468
あれはただのサラリーマンの自分の話してもわからんやろうから
世間が知ってる人の話をして興味を持ってもらう作戦やったって言ってたな
結果大成功で横浜アリーナトロッコおじさんにまでなったからな 馬鹿力って今どういうコーナーやってるんや?
クソつまらんコーナーばっかりになって聞くのやめたけど >>471
元々芸風的には左寄りやったのに安倍には会ってから甘くなったからそこを限界左翼に突かれて壺タレント扱いされてたのかなしい そもそもそろそろさすがに聴取率の調査法変えろと思うんだが
他に方法無いんか? >>463
ブスデブバカにできない、ネット記事恐れて業界内の悪口言えない
職人はいい子ちゃんばっかりに
無理だろ、90年代は間違いなく全ラジオで1番面白かったけど >>400
気づいたらアップデート連呼してたな
はよ終われ 佐久間信者のわい青春高校も最後の方以外全部見てアイドルプロデュースも全部追ってる模様
MVにあそこまで出張ってくるのはきしょかったわ 伊集院にもナイナイにも採用されるイエロー軍曹ってすごいよな 芸人の深夜ラジオってハマって毎週何本もチェックするけど
なんかもう楽しくて聞いてたのに余暇を全部芸人ラジオを聴く為に当てないと回んなくなって
ただの苦行になってしまって結局一番組だけ選んで後は全部聴かなくなるまでが定番の流れよな ナイナイのオールナイトしか聴いてないけど39歳のワイが小学生から聴いてる番組やってるとか正気やないわ 佐久間はオークラ回と飯塚回は聞いてる
伊集院来た時も面白かった >>475
竹内涼真の妹は有能すぎる
売れないだろうが >>457
リスナーがラジオ局受けて面接落ちたらもう番組聴けなくなりそう >>483
radikoの接続数があるけど
あれって記事になってるやつ見ると大体ニッポン放送が圧倒的に勝ってるってイメージしかない 水たまりボンドで大失敗してるけどYouTubeからおもろいヤツ探すのにはちょうどええ時期の気がするけどな
多分深夜ラジオがどハマりするヤツおるやろ
それを探すのが業界人の仕事じゃろがい >>448
タップルと吉本のコラボイベントやね
よく見たらごめんなさいは言ってないし吉本のお膝元で仲間に囲まれてるし何やろなこいつ 伯山はスポンサー自慢し始めた辺りでつまんなすぎて切った >>451
秋元康は根はサブカル好きでエンタメ情報仕入れまくるタイプだから話は合うと思うで
売り方は全然ちゃうけど >>491
ワイは結局dcgと有吉と三四郎しか効かなくなった >>448
ラヴィットは局アナ謝罪以来出演してないな >>488
イジュピカちゃんカルタはもう末期症状出てるよね良い意味で 佐久間はめちゃイケやとんねるずのPと違って臭くないわ
初期のラジオはあれやったけど、いまはエンタメ業界のいち勤め人としてやってる タクシーやトラックの運ちゃん的には聴取率通りの支持なんかな? >>491
学生のときは割と追えてたわ
働き始めると無理やね 伊集院、爆笑のつまんない回でも山里の本気出した回の3倍くらい面白い >>494
あの兄だからブス扱いされるのは本当に素晴らしい ANNはANNでだいぶ弱体化してるのにそれ以下なんか 陰湿な感じというかなんかヌチャヌチャした嫌さがあるよね TBSには脳盗の二人に1時間生でやらせるくらいの気概がほしいわ >>488
カルタまだやってんのかよ
カルタとクソ袋で聴くのやめたわ
自虐系コーナーやれよ 不毛な議論は若林乱入回の若林乱入までの30分くらいのひとり喋りがキモ過ぎて切った >>507
伊集院が池田に掘らせてるネタ真に受けた運ちゃんの話好き >>498
あのちゃんとadoはそんなノリだと思う >>498
深夜ラジオってリスナーも排他的やから
あのとかadoとか表の世界の人気者ならともかくYouTuberは受け入れにくいやろ >>514
ANNは一時期より盛り返したで
スポンサー少なくて悲惨だったからな >>458
ワイはおもしろいと思うけど
いじゅさんがサンクチュアリ見たって話した週で伯山もしてたりして微笑ましいと思う
なぁシゲフジィ ワイはアルピーANNの亡霊やわ。なかなか成仏できない
今でもちょいちょい聞いてしまう >>388
兵庫がラジオ関西という系列外の局がネットしているのが謎すぎる トムブラウンみちおより強い布川よりさらに強い布川兄 佐久間ってフォローのつもりか知らんけど「実はええ人やねん」「バカするのカッコいい」みたいな事をすぐするのが苦手やわ
テレビでもなんでも >>514
ANNはむしろ今ピークからちょい落ちた時期くらいで元気なくらいだと思うぞ
暗黒期と比べたらスポンサー数とか異常 >>498
結局ラジオで話すぐらいなら緊急で動画回してます的な方になるからな >>491
なまじ有名な職人になってSNSで目立つとと聴く番組切るのも大変そうに思うわ >>518
キモいなーって思いながら聴けないと無理やろな
あれはああいうもんなんや オードリーずっとフリートークやってるのは凄いわ。特に春日喋れないのに >>514
1部のスポンサー1つとか2つで2部が※連発のころに比べたら天国やぞ >>529
EXIT兼近に関するムーブはあかんよな >>526
通常回は全部ローカルに持ってるけどコーナーまとめとかYouTubeにあがってるのズルいわ
わいも定期的に聴いちゃう >>526
リスナーと作家とパーソナリティーがあそこまで協力できる番組なんてもう出てこないんや >>482
会った回数が増えるとそのまま甘くなってくからな
石破大好きすぎて割と引いたわ 敏腕が聴取率は指標として時代遅れだからってradiko全振りで行った結果今の惨状やぞ 構成の渡辺くんと池田Pが一週間履き続けたパンツをトレードするのって何の罰ゲームだっけ? 世代交代がうまくいってなさすぎるわ
勢いある時に24時台のハライチとかアルピーとかと変えとけばよかったのに >>527
ABCもMBSも東京の番組やりたがらんからね >>539
さすがに前科持ちとはあの時点では分からんかったやろ 佐久間のラジオはめっちゃおもろいわけでもないけど芸人よりは共感しやすい話題してくれてるから聴くのにいいわ
映画とか漫画のネタでもちゃんと拾うし >>482
いくらなんでも統一教会擁護しすぎやろ
左翼じゃなくてもちょっと引くわ 今年に入ってから佐久間のラジオ聴いてないけどまだオプティマスプライムとか擦ってるん? いつまでも絶えることなく友達でいようコーナーはまだあるんか? >>494
同じく売れなさそうな菅田将暉の弟とタッグ組んだら行けるんやないか
https://youtu.be/f5lkplDEtfI 空気階段は最近こどおじという神コーナーが生まれて面白くなってる
今週のやつだけでもradikoで聞いてほしい ワイはクリーピーの亡霊になりつつあるわ
ホンマに友達とバカ話してる感じやったわ アルピーDCGも好きやけどあのスポンサー数でよく続けられるな >>527
あの辺
AM局が多すぎるから苦肉の策ちゃうかな?
大阪と京都と競合するし カーボーイは最近でも光代に誘われて12キロ歩いて餃子フェスに行ったの爆笑したわ 菅田居なくなったのがめちゃ惜しい
裏とも住み分け出来てたし一番好きだったわ 芸人もギャラやすいラジオ続けるのはなんでなんやろうな
自分の好きなこと話したいだけならYouTubeの方が収益良さそうやし ポッドキャストはラジ父しか聞かなくなってしまった
GG放談再開してほしい >>553
高校生大学生のときに聴いたのがハマって大人になってま聞き続けてるってのが多い
大人になってから聴き始めるのは珍しいと思うで つかもうラジオってYouTube切り抜き公式化したらええのに
アホみたいに再生数回ってるし >>463
コオロギ食批判したらWBCのナレーション降ろされて
圧力や!吉本だったら仕事くれるのに~ダルビッシュぅ~って喚いてたな
いじゅさんよりは攻めてると思う >>271
普段メールしないのにpixelめがけてメール送りまくった奴がいたの草 >>550
若い頃勧誘にワザとついて行ってバカにしまくった話もっとすればいいのに アルピーはANNのコント乗りが苦手やったけどDGガレージは聞ける
ワイは基本福田の作り方が嫌いなんやと思う >>562
リスナーがコアな層なファンになってくれるやないか
あちこちオードリーであっちゃんも言うとったけど クリーピーはあの下から芸風続けるには2人とも存在がデカくなりすぎて厳しかったな てかSPW無くなってからほぼ生で聞かんくなったのでかすぎる >>564
基本深夜1時開始とかやろ
昼間働いてる社会人じゃ追うの無理やん ボイパのコーナー好きやったなあ
コーナーってああいうのでええんよなあ >>476
ジャニさんが素晴らしいみたいなこと散々言ってきたしキムタクに無視されたくないから触れない太田さん最低だよな 乃木坂46みたいなアイドルのANNに負け続けてるのをみるともはや誰がやっててもANNには勝てないんじゃないかと思う >>561
パーソナリティーとしての才能ありすぎたなあれは アルピーは亡霊切りたがってるな
その点くりぃむは亡霊と死のうとしてる >>577
知っとるで
生じゃないからつまんないリスナーのツッコミ主体の番組ちゃうやん >>580
山里の一人ラジオ聴いてみればアイドルに負けるのわかるで >>576
今の時代radikoやPodcastで後追いで聴けるで
まあ3時寝くらいなら余裕やろ
大学の時とかはリアタイするために飯食ったらすぐ寝て3時に起きてたりしてたで ハライチスポンサー自分らで獲得しがちやから
一部あげたったらええのに >>579
太田もそうだが噛みつき芸やってる奴らでさえジャニには絶対に噛みつけてないからな
恐ろしい事務所やで >>575
この前のナンタラも当時のハガキ職人がスタッフとして入ってたしな くりぃむはファン以外にテレビスタッフからも「ラグビー部の話してください!」みたいなこと言われるらしいな
「もう逃げられない」って言っとった >>391
収入的には朝ラジオ辞めた方がTVゲストで稼ぎ多そうやけどな 太田はジャニーズの事がっつりは話してないけど
ちょくちょくいじってへんか >>579
太田ってあれただの藝やし本物には楯突けんよ >>584
眠気覚まし用か
映像見ながら運転できないからちょうどええんやな >>501
>>521
でも海外エンタメとか見まくってる割には価値観自体は昭和よな
アップデートっていう言葉はあまり好きじゃないけど秋元の始める企画見るたびにまだこんな価値観でやってんのか…って思うことばっかりやわ 伯山ラジオって何回も撮り直してるんやろ?
アイツのネチネチした執念ってホンマに凄いわ
良し悪しは分からんけどそら講談も上手くなるわなって感心してしもた アルピーの生ラジオがどうしても聞きたきゃ沈金があるで
アレも弓木体制になってから既存のコーナー全部逝って完全にアイツを立てるための番組になってもたが >>562
アルピーなんか良い例やけどラジオで強いと食いっぱぐれない >>588
K-PROライブでダライラマは日本でいえばジャニーさんみたいなもんとかいうネタやってて草生えたわ >>590
真ん中のアイドルいらんかったわ
カカロニはようやってた >>595
毎週聴いてたわけじゃないけど世界大会優勝した時の向こうと中継したときの回はめちゃくちゃわらったわ スペシャルウィークにオールナイトニッポン55時間スペシャルとかいい意味で狂ってるわ
タモリくりぃむ電気グルーヴとかレジェンド呼べるのつよい 岡村はもう少し矢部の話に食いついてやれと思うのはワイだけか?そのうちまた辞めそうやわ >>586
昔のラジオは垂れ流しで後からどうこう言われることなかったんやろうけど、今は後追いで普段聴いてないやつまで群がるから炎上するんやな daydayとJUNK一気に終わったらおもろいのにな 伯山「俺もさ、chatGPTに「ジャニー喜多川さんについてどう思いますか?」って、ちょっと聞いてみたんだけど、
「ジャニー喜多川さんは、ジャニーズ事務所の創設者であり、数多くのアイドルグループを輩出し、日本の音楽シーンに多大な影響を与えた人物として知られています。彼は、日本のエンターテイメント業界において、数多くの才能ある若者たちを発掘し、育成することで多くの人たちに夢や希望を与えてきました」っていう。
これ、やっぱイギリス版じゃないからさ。これ多分、イギリスのやつだと、ちょっと違うと思うんだよ。いや、日本のだと今、こういう現状で。
ちょっとね、俺もイギリス版…ちょっとごめんなさい、イギリス版で見ればよかった、ごめんなさいね(笑)」 >>603
変わって一年くらいの弓木は不安定で叩くやつの気持ちも理解できたけど最近はなかなか面白いで 菅田将暉もライブで男増えたって言ってたし別の層にアプローチできる強みがある TBSは世代交代失敗していろいろ言われてるけど
J-WAVEも地味に失敗してるんよね >>602
あいつは職人要素あるタイプの仕事なら
何でもある程度は成功したんちゃうかな >>605
なんで食いっぱぐれなくなるんや?
リスナーがコアファンなって単独ライブとか来てくれるようになるんか? >>611
せやせや
この前の松永の炎上もラジオの発言持ってきたりしてキショかったわ
もうラジオで何も言えんくなるで パンサー向井のラジオスターになろうとしてなれなかった感 爆笑はどんどん太田の滑舌が酷くなっているのがラジオだと如実に現れるから聞いてて悲しくなる >>615
春日も野球の話したいだろうにあいつのせいで出来ないの可哀想 >>610
こんど矢部がやめたらもう番組終わるやろな >>622
一時期めっちゃ持ち上げられてたけど
今空気やな 相方欠席のときになぜか代役立てずにせいや1人で2時間やるスタイルすごい >>614
弓木に無茶振りで歌やらせるノリが減って聴き心地良くなったわ >>622
なってる感やろ
あそこまでラジオの人になるとは思わんかったで 個人的には生ラジオより編集ラジオの方が好きになってきてる
生のグダグダ感よりキッチリ切られてたりSEが付いてたりする方が個人的に合ってる
アニラジからラジオ好きになったっていうのもあるけど >>619
人からガチで嫌われる程ガシガシ言うのやめたらもっと上目指そうなのに >>610
仲悪くは無いんやろうけど根本的に他人にそこまで興味がないんやろうなって思うわ Adoふつうにおもろいわ
あんなに喋れる子だってデビュー当時誰が思ったよ 太田が地方ラジオの話で1時間使ってた頃はマジで苦痛やった
今の方がまだマシ
伊集院も朝番組のストレスでおかしくなってた頃よりは今はマシ 錦鯉と春とヒコーキとカカロニ聴きたいしゲラ入れるか、、、 ナイナイオードリーは聴取率安定してイベントで収入確保
隙がない >>629
それは初期でも無くて去年くらいやな
あれ弓木も苦しそうやったしな…
もちろん弓木をヨイショする必要は無いけどその辺しっかりコミュニケーション取ってやっていけば面白くなるよな >>610
岡村は自分がラジオ盛り上げないとあかんという気持ちが強くて余裕ないんやろな もぐらのOPトークからの曲紹介好きやわ
Podcastやなくてよかった 山里バナナの枠さっさと空けろ
空気階段とアルピーいれてくれ
なんならアト6潰して宇多丸がジャンクやれ >>320
その見方辞めれば楽しく聴けるんちゃうか XXCLUB大島とみなみかわがやってるPodcast聴いてる奴おる?
結構面白いわ パンサー向井ってリアクションとかおもろいからTV向きやと思うんやけどな
ラジオだとあんま良さが分からん コロナ全盛期のときはあらゆる芸人ラジオが地獄やったな
聴くやつ増えてチャンスなのにネタが無さすぎて パンサーは向井だけラジオやって尾形、菅はやらんのか >>641
平子が弓木に強く当たる感じとかも最近は無くなってきたし良くなってきたと思うわ
永島時代もそうやったけどわりと平子ってジェントルマンに見えて古風なところあるから若い女と絡むと少しキツい感じあるんよな クリーピーってRが降りたがったから終わったんかと思ったら松永が壊れてたの意外やったわ ナイナイは昼ラジオやってみて欲しいって思うけど
岡村の中では芸人ラジオ=深夜ラジオって固定概念がありそうで
ANN辞めたらラジオ自体やらなさそう 春とヒコーキすこ
単独面白かったけど今はYouTubeの人気ありきやからな
ラジオも面白いわ >>651
映画と小説の事となると評論家モードになってまうからな 矢部が戻ってきたから収録になってガッカリしたけどあれ大河のせいだったんやな
結局すぐ生に戻ったみたいですまんかった クリーピーの0最終回のクイズ朝ぼらけは名企画やったわ >>610
岡村さんあのときから時間が止まってるんや
あれからは全部妥協の日々や
本当なら結婚だってしてないし1人で好き勝手しゃべってたはずなんやって心の奥底の自分と戦う日々なんやで JUNKスレって基本山里終われっていうのと月火の話しか出ないよな
木金のやる気の無さも結構なもんやけど >>656
眠くないみたいなこと言ってたけど明らかに無口で眠そうでほぼ喋らなかった時期もあったよな
結局ラジオは酒井よ >>632
真逆の人もいるもんだ
ニッポン放送の告知の発表の後に流れるファンファーレ的なのもウザいし
卓の人間がパーソナリティ喋った時にブッブーとSE流すのすら邪魔だと思ってしまう おぎやはぎ小木とか言う差別偏見の塊なのに炎上とは無縁の男 >>651
田中がオチのない話始める瞬間の方が地獄なんだよね >>644
アト6もアシスタント変えないとマンネリ極まってるわ
宇垣を残した采配ミス >>656
強く当たるというか照れ臭くて強めのコントインしがちって印象あるわ 鬼越はナイツか爆問とか他の芸人と一緒だと
めちゃオモロい ワイが聴いてたころ
【月】伊集院光
【火】爆笑問題
【水】雨上がり決死隊
【木】アンタッチャブル
【金】極楽とんぼ ナイナイは作家つけてYouTubeやればええのに
矢部も仕事減ってやりたそうな雰囲気あったのにダラダラしてたらもう無理やろな >>666
そいつらみんな基本的に話を用意してきてない感じがツライ 帯始めるタイミングで忙しくなるから山里勇退で良かったんやないか
もう切りどきも上がり目もないやろ、乃木坂落ちるまで待つんか? 山里亮太とかいうゴキブリ芸人
初回からちゃんと詰まらなくてそっから何年経っても1ミリも進歩しないガチの無能
媚びるのが上手だから続いてるだけ TBSラジオ『空気階段の踊り場』
TBSラジオ『ほら!ここがオズワルドさんち!』
TBSラジオ『ダイアンのTOKYO STYLE』
文化放送『和牛のモーモーラジオ』
文化放送『ミキの深夜でんぱ!』
文化放送『宮下草薙の15分』
ニッポン放送『EXITのオールナイトニッポンX(クロス)』
ニッポン放送『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)』
ニッポン放送『霜降り明星のオールナイトニッポン』
FM FUJI『タイムちゃん』
FM FUJI『四千ミルク』
ABCラジオ『ミルクボーイの煩悩の塊』
MBSラジオ『AマッソのMBSヤングタウン』
RKBラジオ『インディアンスの『ズじゃなくてス!』
若手だけでもこんなに芸人ラジオあるんやな
全部追うの不可能やん >>671
クラブハウスで直接寄ってたかって悪口言われてたんやろ
あれはちょっとかわいそうやったわ >>668
昔はオールナイトとか楽しめたんだけどね
特に受験生の時とか 沈金は中田がいたとき中田と平子それぞれで調子悪い日があって聞けたもんじゃねえ日があったな >>666
メガネびいきはワイが聞いてるからセーフ >>658
今のナイナイなら22時にしたほうが矢部の家庭にもいいんだけどな バナナムーンはあんま笑わんけど日村の隠れ食いの話は久しぶりに笑ったわ >>677
1年くらい前に坪倉大臣がyoutubeやろうって企画書持ってきたって話してた気がするけどなぜか進展しなかったな >>682
さらにネット配信やら地方局もあるからな >>666
山里は聞いてないから何とも言えないけど
おぎやはぎとバナナマンはその場しのぎのトークやのに成立させてるから凄いと思うわ >>687
岡村こそ赤ちゃんおるんやから生放送なら早い時間帯のラジオのほうがええやろ あれだけ全部聞いてたのにもうJUNKいっこも聞かんくなってしまった
annも霜降りだけかろうじて聞いてるくらいや >>689
乃木坂ファンはゲストコーナー聴いてないみたいやけどわいはそっちも楽しみや
それ経由で曲聴いたりするし
アルピーはゲストの扱いもうまいしな >>676
雨上がりは関係ないけどスキャンダルやな プレゼントはどうせ当たらないし別にいいけど
スペシャルウィークで特別な事するノリがなくなったのは寂しいね >>676
ブリン聴いてた層って宮迫への情けが他の層よりあるよな >>695
それが普通やで
若い子が聞くもんなんやから 還暦近い大人2人がウーパンゲームではしゃいでるのこわい オールナイトニッポンスーパーにぶーぶー言ってcomにしてもらったナイナイが
20年経って22時台に戻るとかもストーリーあってええやん >>694
3本やってるはずやぞ
2時間の生もやってる 深夜ラジオ論争になった時つまらな過ぎて誰も山里聞いてないから徐々にディスることができなくなってきてるの草生える >>687
矢部は下の子もう小学生やからまだマシやろ
岡村の方が深夜ラジオと大阪収録やから大変そうや >>690
矢部一人へのオファーやったからやろ
あの時の矢部の空気感が明らかに二人やったらやりたい感じしてたわ >>696
あれ、乃木オタは聞かんけど弓木オタは聞くんやで 霜降りってスペシャルウィーク変なゲストしか呼ばんよな
まあそれがハマったりするんやけど ハライチのターンは安定して面白いわ
パーソナリティが過剰に笑うような番組あんま好きじゃないんだけど、ハライチはそれがないのが良い
アルピーとか三四郎の相田とかただバカ笑いしてるだけのときが多すぎる 矢部のYouTubeって結局やべっちFCやるしかないんちゃうのか >>710
初期は聴いてたけど徐々に聴かなくなったなあ
猫押しとかきつくて合わんかった >>707
あれナイナイじゃなくて矢部へのオファーだったっけか
あの頃俺らがyoutubeやるって言ったら吉本はどんくらい支援してくれんのかとかやりそうな雰囲気あったのになぁ 吉本はぽかぽかの枠矢部でやらせようと推してたって噂もあるし
吉本的に矢部をもっと働かせたいんだろうな 芸人は結婚したらつまらなくなるとか言われてるけどハライチ澤部の子供の話好きやわ スペシャルウィーク廃止とかいう世紀の愚策
外の人に番組を知ってもらうきっかけすら無くしてしまった >>716
田中の長女の話は安定して面白い
もえの連れ子で実子ではないけど さまぁ~ずとかいうナイナイの裏でやらされた上に種田を下ネタでいじるコーナー作ったら上層部にガチ怒られして2年で打ち切られた番組
あれとさまぁ~ずさまぁ~ず聞いてると三村の子供の成長遍歴を把握できる模様 NHKのラジオって結構面白いの多いよならじるらじるに良い番組結構眠っとるわ >>718
あれまじでラジオファンで肯定派誰もおらんかったな
わけわからんもんな >>1
TBSはスペシャルウィークやってないやろ
TBSが狙ってないところでニッポンが勝手に勝負仕掛けて勝ったって言ってるだけ
まるで内野安打で200本安打した奴がHR王相手に「俺のがヒット打ってる」って言ってるくらい滑稽 盛ラジオのアルピー回面白かった、ラジオスターすげーわ >>722
ワイは好き
岡村にももっと家族の話して欲しい >>725
盛ラジオ微妙やったけどアルピーはズルいというかさすがやったな >>718
それまでスペシャルウィーク無視して通常放送してた伊集院がスペシャルウィークにプレゼントとか生メールやり始めたのさすがひねくれてるなって思った 若手芸人はラジオ番組やるより
youtubeに力入れた方が金になるんじゃ >>715
でも吉本て110周年記念にも矢部に声すらかけんかったらしいし昔から本流社員が冷遇してるイメージあるからぽかぽか枠もほんまか分からんわ 評判上々の霜降りにデバフありでで勝ってるうちはバナナマンをおろす理由はないやろ ラジオって笑える話も良いんだけど全然面白くない話も妙に心に残るんだよな
春日がコロナで隔離されてベランダで漫画読んでた話とか好きだったな >>728
朝ラジオでSW廃止は厳しかったんやろ
馬鹿力で何か始めたのはおかしいけど >>730
さらば青春の光とかYouTube全振りちゃうか 昔はあんましだったけど、
最近は伊集院と爆笑問題の安定感を評価してるわ 矢部ってどういう状況やろうな
東野がたまにナイナイは吉本と超不平等条約を結ばされてるとかいじってるけど >>730
今の時代YouTubeはレッドオーシャンやん 山里のラジオは10年くらい前なら聴いた時あるけどな
乃木坂が水曜のANNになってからはほぼ聴いている
爆笑問題、おぎやはぎ、バナナマンはたまーに聴くくらい
爆笑問題は時事関連ネタ持ち込む時もあるし学べるラジオなんだよな
バナナマンはちょっと力量が落ちた感じがする
乃木坂工事中の司会者を変えてほしいとの意見もあるし ポッドキャストとか1円にもならんからな
ビジネスとしてラジオは完全に破綻してる マヂラブのANN好きだけどさすがに話題の幅が少ないよな
飯屋の話か、マッチョ話か、漫画の話しかないもん 松永ってRの結婚あたりから壊れた気がするよな
うしろシティも明諏訪が結婚してから金子が壊れたし見下してた相方の結婚ってそんなにメンタルに来るんかね? >>737
太田夫妻がひたすら歩いて餃子フェス行く話なんか面白かったわ >>741ドルオタってなんで尻尾隠すのそんな下手なんや YouTubeでラジオ聞いてるやつってプレミアム入ってるん?
それともスマホ以外のデバイスで再生してるん? >>710
傑作選みたいな切り取ったYoutubeなら聞いてられるけど通常の放送は
岩井が田舎のバカだけどイキってるヤンキー感がキツくてちょっと無理だった 狩野英孝、かまちたち、チョコプラ、ひろし、ジャルジャル、ロバート馬場あたりもYouTube寄り芸人のイメージ ハライチ面白いけど
岩井ネタないっぽい週明らかな嘘話するときあるよな >>745
いや松永は随分前から壊れてたやろ
1部に上がる1年くらい前から明らかに滑舌おかしくなってたし >>735
朝の番組で一回5000円×4のギャランティで出ていた若手芸人(中年)を切れと言われてもラジオエキスポで幾ら赤字出してんだよ!とブチ切れてたしな 三村社長てなんか功績ひとつでもあったんかいな
自分の趣味のヴィンテージカーのイベントに金出したりしてたらしいけど >>753まだ割り切れてええわ
フリト苦しい苦しい散々言って、ホラ話するときの若林はほんま胸が締め付けられる そういやおかべろで伊集院と岡村が山里にダメ出ししてたな
フリートーク作りに行っても見透かさられるって >>759
エレ片のドラマより視聴率低いのは流石に草 岡村と和田アキ子のやり取りおもしろかったわ
岡村が昔抱かれた疑惑も久しぶりに聞いた >>753
害虫駆除の社長って他に言い方ないのかよあれw 山里の共演者した人のことを天才天才ってひたすら持ち上げるのキツい Spotifyで聴けてた頃は錦鯉聴いてたのに無くなっちったからなぁ… あとjunkのサウンドステッカー勝手に変えやがって >>760
毎週何らかのトークの材料用意するって大変やな
何かあっても話せないものも結構あるやろうし >>765
確かに
頑張ってます感も出過ぎやしなあ とんねるずのオールナイトニッポンはカセットテープに録音して学校に行く前に聴きながら登校していたよ >>744
でも村上がマッチョ馬鹿にしてる時はだいたい面白い >>759
ドラマがおもんないだけじゃなくて
ラジオでドラマの話に時間使うの無駄すぎるわ ジャンプ読んで育った20~30代くらいの男は霜降り、ハライチ、マヂラブのラジオは面白いと思うわ
まあ霜降りだけ一世代下やけど >>772無理して毎週やらんでもええのにと思うけどそうもいかんのやろうな 四千頭身都築のラジオがおもしろいってたまに聞くけど
マジなん? >>785
あれは三四郎からの文脈ありきやから単体で聞いても面白くないと思う
あの並びなら山添だけ面白い アルピーの佐久間イジリ面白かったのになぁDCGじゃできなさそう たまむすび終わった途端やたら
ナイツラジオショーに来る竹山なんか嫌やわ 伊集院は深夜帯どころか夜間帯全て含めてトップだった時期が長いんよなぁ
下手すりゃ今でもそう 佐久間の秋元康プロデュース臭が日に日に強くなってきてる >>786
三四郎は聞いてないからあかんわ
山添は聞いてる
フースーヤがひどかった >>785
パルケエスパーニャ行ったトークの回とかおもろい >>789
アシスタント竹山とゲスト三平とかいう地獄回
なお意外とおもろかった >>780
ジャンプ好きやしオタクやのにワイは芸人のオタク話ってあんま面白さを感じんのよな
ゲームセンターCXとか楽しめる層はおもろいんやろか アルピーってYouTube伸びないのもこのスタンスでやってますんでって強がり
ラジオが収録でリアルタイムの話題についていけないのも逆に味があるとか言って強がり
そういうのそろそろ卒業しろよ 朝伊集院のせいで帯のラジオに対するハードルが上がっていかんわ
そもそも朝のラジオなんてぬるいコーナーとニュースと適当にリスナーのメール読むだけでよかったのに ザキヤマテレフォンとか昔超面白かったけど
今のザキヤマが後輩にかけたらパワハラやしな
もうみんな歳とりすぎたんや ふらっとて最短いつ終わるんやろ?
社長変わるしええタイミングやないか? >>796
ラジオは自分たちにはどうしようも出来ないけどYouTubeはあんな感じならやる必要ねえわ >>784
隔週とかだと毎週聞く習慣がなくなって視聴者離れするんかな TBSって聞いていても気が滅入る
サンモニから野球要素を抜いた放送がずっと流れてるイメージしかない 芸人は浜田みたいにオタクを馬鹿にしてるくらいが丁度良かった
有吉筆頭にオタクに媚びてるようなのばっか売れとるから何だかなってなるな >>796
タイムマシーン3号を見習ってほしいわね >>741
10年前のカーボーイ知ってて学べるラジオは草
ただの太田信者やん ザキヤマで好きなのは伊集院のパワプロのデータ破壊しろ指令出された奴かな?人間が極度の重圧にさらされるとああなるのかって >>789
ピエール瀧も来てて草
明日のラジオショーしれっと山添来るけどもうイジリ解禁なんやろか 浜田のごぶごぶラジオおもんない
取り巻きあんな連れてこんでええやろ おぎやはぎ&バナナマンに愛される宮嵜守史P、綾小路翔の番組での“やらせメール”炎上の「真相」と、TBSラジオが抱える「社内対立」
https://news.yahoo.co.jp/articles/e587c0c2a44510edfa5ec16979aa9702f1df22d3?page=3
さらに宮嵜氏は、「やらせメール」問題によってもう一つ、大きな傷を負っていた。
「今回の件を問題化したのは、コンプライアンス担当となった現執行役員のひとりでした。彼は伊集院光さんなどから絶大な信頼を寄せられ、宮嵜さんの『師匠』のような存在でもありました。優秀な制作マンで、褒められたことではありませんが、自作のやらせメールで番組を盛り上げる手腕もピカイチでした。
しかし立場が彼を変えてしまったのかもしれません。コンプライアンスを掲げて、TBSラジオを代表するプロデューサーを守ろうとしなかった。そうした事情もあって、宮嵜さんは問題が発覚してからは焦燥しきっていました」(同前) 真空ジェシカの良さってやっぱガクよな
たまにガク不在回で森本とか来るけど、ガクの声のインパクトや守備範囲が聞きたいんやなって実感するわ >>323
でも三四郎よりは格上だから交代は無いやろな 千鳥のラジオ好きだったからやってくれんかな
時間なさそうやし失言しそうだからきついか >>804
どのラジオもSDGs連呼してるのでセーフ >>808
仙台旅行でサンドが付き添いして変なコンビ名ってことだけ覚えててM1出て来たときは驚いた
野球が上手い以外で伊集院の周りにおる芸人は面白いの確定なんやろな 山里のラジオマジでつまらないんやがあれ楽しみに聞いとるやつおるの 伊集院も山里もおぎやはぎもいつも炎上してる
なんでこんなピンポイントなメンツなんだよ >>783
相方恵まれていたらブレイクした可能性ありそうよな桐畑 >>821
仙台の油揚げ食ってみたいと思ってもう何年も経ったなぁ 割とマジで空気階段がキングオブコント優勝した時に山里の枠を明け渡すべきだったと思う >>820
土曜日のTBSラジオでクリーンサタデーとかいって水力発電所の電気使ってますアピールもなんか鼻につく 木梨のラジオがいつのまにか所のラジオになってるやん >>633
ああいうのは他人の顔窺うようになったら逆におしまいやろな >>795
ジャンプ漫画やしそこまでオタクっぽい感じもしないけどな
逆にぐんぴぃみたいにトークの題材があまりにもネットミームとかエロゲとかに寄ると逆にキツく感じるわ >>814
本人も何回も過去に上層部に怒られて来てるからまぁ
ってテレコムから局入りして執行役員か
プロパーの人間じゃ無いから出世してもここまでか 山里て数字的にはジリ貧やから全国ドサ周りして辛うじて続いてる感じやろ?
もう楽になれよ、聞いてるやつも意地で聞いてるだけやろ ナイツラジオショーのゲストが杉村太蔵だの朝日奈央だの野呂佳代だのついに芸人オンリーに限界が来た模様 アルピーは丸くなったって自分たちのこと言ってるけどまだ結構尖ってると思う
わりとこだわり強いコンビよね なんだかんだカーボーイが一番すき
特に太田のキレ芸好きやからまた裏口問題みたいの起こってほしい 霜降りANNに浜口京子が来た回はこの1年くらいのラジオで一番笑ったわ >>97
渡辺うんぬんよりもなんか
私生活で悲壮感が見え隠れしすぎて辛くなってきた
最近色んなメディアでまくってるのも
寂しいからなんだろうなって見てしまう >>836
裏口の時の爆笑問題はすごかった
スキャンダルを笑いに変える手本みたいな放送だった >>836
統一教会問題の時、有田芳生にお前の言ってること統一教会と同じじゃねーかってキレてたの面白かった >>819
どっちが忙しいんや
タイムマシーンのが忙しそうやけど カウボーイはなんだかんだめちゃくちゃ笑える回ある印象
劇団ひとりゲスト回はほんま笑ったわ >>753
そして澤部は定期的に何も起こらない買い物トーク >>808
伊集院怒らすために目の前で伊集院のうどん食べるとこ好き
内心早くキレてくれと祈りながらほぼ真顔で伊集院見つめながら食べていたんやろなぁ カーボーイのウーパンゲーム何あれ
狂気の沙汰でしょ >>835
平子やろ
こいつずっと斜に構えてるしもう変わらんやろ >>839
田中「まあ死人に口無し、だけどね笑」
太田「」 中川家ラジオショー好きやわ
オープニングおんなじ話しがちやけど TBSは聴取率調べるときにスペシャルウィークやらんからANNに負けるのはしゃーない
通常時はどうなんやろな フワちゃんのお病気トークすき
開き直るわけでもないし改善する努力をしないわけでもないけど
病気は病気で仕方がないっていうスタンスすき 中川家は短期でやってたオールナイトニッポンも面白かったな
あの有名なヒルナンデスへの愚痴が生まれたラジオや >>840
ヨシフってテレビ出て喋るとわりとマトモな感じするのにtwitterは何であんな感じになるんやろうね? >>845
一番上に用意されてたのは伊集院の嫁さんを引っ叩くとか
奇才構成作家の恐ろしさよ >>853
水曜日の中田をバキバキにいじる流れすき >>838
50代になってあのライフスタイルはだんだん笑えなくなってくるな
あの河野かずおちゃんですら娘できたのに、伊集院は40なっても50なってもガキ大将おじさんのまんまって 結局日曜は有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER聴いてる自分がいる
これ東京で録ってるのに東京で流れてないのほんま草 ここまで文化放送無し
月曜日
25:30
楠木ともりThe Music Reverie
26:00
内田真礼とおはなししません?
26:30
東山奈央のラジオ@リビング >>852
診断とかいってないけどわいもちょっとそういう気質があるなあって感じてたけどフワは別格やったわ >>849
幼い頃一時期両親が離婚してた話とか面白いよな 平子ソロ+女性タレントでラジオやって欲しいわ
赤裸々恋みたいな感じで跳ねそう ワオが若いってのもあるけど爆笑問題と伊集院の奴は聞かないわ
どっちかつうとそっちの方しか聞かないって層の方が多いんやろうけどな
バクモンはちょろっと聞いたけどつまらないし、一人喋りがどのラジオも面白いと思えない ダイアンとか実績あるんだからjunkに昇格させればええのに
30分枠ってTBSもダイアンもどっちも得してないやろ
はよ昇格させなスケジュール取れなくなるで >>852
ロケバス借りて移動しながら支度すれば遅刻防げるってパワープレイ好き >>871
今介護で和歌山東京半々生活なんやなかったか? 改変しないまま深夜にジジイになった芸人達で枠埋めて放置してんだからそら負けるわ 山里のラジオ面白いって言ってる人見たことないけどなんで続いてるんや
ネットの声がでかいだけなのか オテンキのりのレコメン好きやったなあ
YouTubeで配信してるけど面白くない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています