芸人ニューヨーク「もう賞レースには出ない。もっと大きな野望に向かってるので。審査とかされたくねぇ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
――「M-1グランプリ」、「キング・オブ・コント」と連続して決勝進出を果たしたことも、ニューヨークが広く知られるきっかけになったと思うのですが、昨年は賞レース不参加を表明されました。もう賞レースには興味がない?
屋敷 興味がないというか、今はいろいろ考えがあって参加しないことにしたんです。ただ、「今年は……?」みたいに聞かれることが多くて、僕ら的にはびっくりしてます。本当の意味でまだ卒業できてないんやなって。
嶋佐 芸人仲間から「また賞レースでニューヨークのネタが観たい」みたいなことを言われるのは嬉しいですけど、僕らとしてはもう、全然出たくないですね。
――全くですか!?
嶋佐 もう賞レースには戻りたくない、もっと次のステップに行きたいって感じですか。それこそもっと大きな野望に向かってるので、あそこには戻りたくないです、全然。審査とかされたくねぇし、って(笑)。
屋敷 そういうことで言うと、僕らの野望は賞とかではなく、やっぱり単独ライブですよね。音楽のライブってとんでもない人数を動員できますけど、芸人のライブってなかなかそうはいかないじゃないですか。
さらば(青春の光)さんなんて2万人とか集めてたりしますけど、そういうのは滅多にないことで。もっとお笑いの単独ライブが文化として広まっていったらいいなと思いますし、自分たちでもそこに野望がありますね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c6699cb2778100f1937318d2a37576f3379db4d 最下位で惨めになるだけだしな プライドが許さないんだろw薄っぺらい 吉本にゴリ押されてるだけで実力ないのに勘違いすなよ まあ「賞レースに使う時間は無駄」とまで言い切ったさらばが賞レースやめてからあんだけ人気出たの見てるとそう思うよな 動画もつまんない企画ばっかやけど本人ら的には次のステージ上がったつもりなんやろな 松本にキレてた通りM1でキングオブコントでやったネタやれや いっぱしの顔して番組出てるけどホンマおもんないよな こいつらのことつまらないっていうやつはお笑いIQが低いって世間にイメージ付けた時点でこいつらの勝ちやろ いうて突っ込みたくなる包丁捌きやったけどな
力加減間違えただけや そう言うのは賞レースである程度の結果出してから言うべきでは? あんまりウケてるとこみたことないんやけどどこで人気なんや NEWニューヨークとかいうバラバラ大選挙でテレ朝スタッフが選ぶとかいう謎部門で1位になってさっさと終わった番組 令和のロンブーみたいな雰囲気出してるしそれでええんちゃう ひな壇団の後釜に中国地方と何の関係もないこいつらが選ばれてガッカリやったなあ M-1とKOCでそれぞれ2回ファイナリストやってるし既に十分な成果ではあるやろ 性格の悪さがウリなんだからYouTubeでその辺活かせる企画やれば良かったのにさらばにほとんどやられちゃったね ニューヨークのネタはおもろいけどトークとかはダメやん
太鼓持ちとリアル馬鹿なだけだし >>39
視聴者投票だと坂道アイドル出てる番組が勝つだけやからな ニューヨーク鬼越BKBあたりの芸人が好きな男っておるんかいい年してヤンキー続けてる痛い奴らにしか見えんけど >>59
ニューヨークのどこがヤンキーwww
チー牛やんけ サボってる芸人はネタ3本とかで回してるけどニューヨークはネタ50本ぐらい持ってるよね こいつらから作家の書いたネタ無くなったら何が残るんや いつまでもパンツマン言ってる奴はあの配信者見てそう 毒舌漫才をウエストランドに取られたから、人を小馬鹿にするネタが作れなくなったんや
それだけ >>71
子供向けやろ
チーはさらばとか真空ジェシカとかや ウエストランド「YouTuberは警察に捕まってるイメージ、R-1には夢がない」
ニューヨーク「音ゲーやってる奴気持ち悪いねん、〇〇ダサいねん」
バカにしても歯向かってこなさそうなヤツをネタにするのがニューヨーク 司会もつまらんしひな壇座っててもつまらないしM1でも滑るしなんでテレビ出てるのかわからん人たち ジャルジャルがめちゃイケで叩かれてたみたいにニューヨークも不当に叩かれてるかもしれないと思ってネタ見たら不快感がキツかった
面白くないとか以前に性格の悪さが滲み出ている まあ賞レースなんて売れるためのステップでしかないからな
売れたなら別に賞なんていらんやろ 賞レースで勝てる実力があればかっこええけどこいつらはなあ ニューヨークってなんG民の一つ上のカーストだからみんな嫌いなんやろな
二つ上のカーストならむしろ嫌悪感なくなる 全然面白くないけど業界の天才笑たちが評価してるらしいからいつか売れるかもね
霜降り明星、ミキみたいに売り出すの失敗してほしくない オリラジ中田もやけどこういうのってある程度の結果残した奴が言ったらかっこいいんやけどな ニューヨークが下火になると鬼越がきついんやないか
鬼越にとってのニューヨークは勝俣にとっての和田あき子やし >>42
これ遺書をバカにする内容やで
20年も30年も前のこと持ち出して叩いてる中田と一緒や ある程度売れとる連中は別に出なくてええやろ
今の芸人どいつもこいつも賞レースに取りつかれ過ぎや >>90
中田と比べるのはニューヨークに失礼や
中田は万年準決勝落ちでニューヨークはキングオブコント準優勝M-1二回決勝進出やぞ 屋敷はそれなりにMCできるしルックスもまあまあええけど嶋佐はこれといって言うことがないというか あれだけテレビ出てても若い世代に全然知名度無いのを気にした方がいい
https://i.imgur.com/ZpTbiWF.jpg フリートークが壊滅的に面白くないけどあれでルミネ笑は爆笑なんですか? ジャニーズのすべて 少年愛の館」(鹿砦社)
どんな暴ユーは 05/07/1uU1((HPごと潰された元Jrの証言))少し眠りかけた時、ジジイが俺のベットに入ってきました。顔や首、胸とかにキスされたり、舐められました。背中もおしりも舐められてから、*されました。強力にバキュームしながら手の動きと上下*で3分ぐらいで俺はイキましたユー!カワイイよと言ってジジイはキスして、次はT.Hのベットのに行きました 05/11ジジイがT.Hのベットに入って行きました。俺は(T.H起きてるのかな?)と思ってそっちを見てみました当然ですが・寝たふりしつつ、うす目を開けてですヨ!・ちなみに部屋は薄暗いです。・ジジイがT.Hに寄添ってゴソゴソしています。30分ぐらいそんな感じでした。たまにジジイのうめき声みたいのが聞こえまし。そして
T.Hの声もたまにしました掛布団がはがれた時2人とも裸でした。ジジイが*
していました。ジジイの頭が何回も上下していました白い棒がジジイの口に入ったり
出たりし見えました。たまにジジイが口を離して手でシいたりしてる時にピンピンしてるのがそのまま見えました。んでまた口に含んで頭が上下してました。
少し驚いたんだけどT.Hはジジイの肩に手を置た >>90
オリラジはある程度なら実績あると思うわ
全く面白くはなかったけど でもニューヨークには爆買いベジータ侍があるから…! >>76
ウエストランドに取られる前の去年から賞レース不参加公言して実際出なかったんだよなぁ >>99
ニューヨークは性格クソ悪いからアイドル番組のMCみたいな仕事来ない
結果若い人に認知されない こいつら吉本に下駄はかされてテレビには出てるが世間の認知として面白いとは思われてなさそうやし言うほど賞レースの次の段階に進めてるか? 面白くなく人を侮辱するネタしかないからキングオブコントも呼ばれなくなった >>103
濱家と山内が逆転するとはな
太ってた頃の濱家は売れない芸人感漂ってたのに >>113
顔はわかるけど名前知らなかっただけやろ 露悪的な芸風の割にネットでもあんまり好かれてなさそう、なのに信者はそこそこ多いという謎
支持層ほんまにどこやねん まあもう出る意味ないやろ
名前は売れてるんだから仮に優勝しても優勝したって実績ができるだけ ニューヨークってお笑い通からの評価はどうなんや
素人目では良さが分からん ニューヨークはネタ意外は有能ぽいからでない方がいい 評価下げるだけ エグいくらい吉本がゴリ押ししてるがそこまでの価値があるのか MC仕事はコットンに回すだろうしもういらんやろこいつら ガチで最近テレビで見なくね?
コットンとかウエストランドはよく見るけど >>99
逆にノブすごすぎだろ
大谷や岸田首相にすら勝ってるんちゃうか? 2019のM-1で相変わらずのネタを披露してクソみたいな点とったあとに
最終番のぺこぱが人を傷つけない笑いで審査員が称賛し、ぺこぱは決勝進出 こいつらのネタ評価する奴らってビックリするほど分かりやすくて面白いよな
本人のネタはクソほどつまらんしこれ言うと二言目にはパンツマン連呼してくるけど 低っwwwwww順位低っwwwwwwwww
低ぇーwwwwwwwww >>99
華丸ひっく
覚えやすい名前と顔やと思うけどな、露出度も普通に多いし 優勝してからもう審査されたくないって言えばまだカッコつくんやがな >>140
ニューヨークはクソつまらんことの免罪符にパンツマン使えるしむしろ知名度も上げてくれたパンツマンに感謝やな いつか裏営業か不倫暴露されてクソみたいな対応で完全に干されたあとYouTubeに逃げ込みそう ニューヨークは賞レースの当て馬としては最適や
社会的弱者を嘲笑し強気を助け弱気をくじくネタやらせた後に
ぺこぱみたいな優しい笑いを提供したらぺこぱが引き立つし
ウエストランドみたいな強いものに噛み付く漫才したらウエストランドは賞賛される
差別、嘲笑、侮辱ネタをするのがニューヨークのいいところ パンツマンのYoutube覗いて見たけど再生数結構悲惨やったわ
中田ってすごいんやなって youtubeの再生数とか見てももう飽きられてきてるよな こいつらってイジる側の人間じゃないんだけど何を勘違いしてるんだろう >>147
ラジオもめちゃくちゃ人気あるし今でも漫才しとるし憧れるんちゃうか >>99,113
このアンケートの対象って高校生だからな
高校生相手ならって自信覗かせてたけど蓋を開けてみればこれや >>147
そら春日よ
実は若林がーとかは所詮にわかの意見であって結局は春日 >>42
これ松本の遺書イジりまくって最終的に松本の理論に当てはまる芸人は入間国際宣言の千葉ゴウしかおらんって内容やで ニューヨークってなんか実績あったか?
冠もすぐ終わったやん >>134
本人は顔真っ赤で否定しとったけどな
ただこういう奴らにウキウキで乗っかるあたりサカ豚がどういう連中かようわかるわ >>90
ニューヨークはちゃんと賞レースで結果出してるんだよなぁ >>160
説明だけでも微塵も面白そうと思える要素無いの凄いわ こいつらで笑ったのって水ダウの遅刻常習犯集めた時くらいかな 音ゲーやってるヤツ気持ち悪いというネタ
ダウン症のヤツ気持ち悪いと言って笑いとるのと一緒な
キモかろうがなんだろうがそういう誹謗中傷のネタしかできないのがニューヨークの弱点 さらばが賞レース卒業するのはわかるんやけどな
あいつら個人事務所やからまず人前でネタやる場所確保からやらなあかんしもう毎年のように決勝に行ってたから今以上の結果って優勝しかないし
「これはもう労力に見合わん」ってなるわ >>170
お前もニューヨークもクソほどおもんないから心配せんでええで 今からでもパンツマンにちゃんと謝ったほうがええんちゃうかな?
このままやと「大して面白くないのに素人をクソイジりして炎上したコンビ」ってレッテルを一生貼られ続けるやろ
次のステップに進む言うなら一度ちゃんと謝って禊ぎした方がええと思うわ >>99
濱家と山内の知名度格差が異様に見えるんだが
こんな差つくものなんか?
むしろ山内の方がキャラ立ってて有名そうやん >>150
間違えたニューヨークのYoutubeや
アカン混ざっとる パンツマンに謝るとかダサいことはいらんねん
ニューヨークはいつまでも弱いものイジメや侮辱するネタをしてヒールとして生きてくれ
正統派なネタできずに一生悪口に共感できるファン相手に生きてほしいねん >>185
ニューヨーク信者の中では既に結果出してることになってるからセーフ 賞レース優勝しても成功してる奴ってほんのひと握りだからな
結局これだけしか生き残ってない
2001年 中川家
2002年 ██████
2003年 █████████
2004年 アンタッチャブル
2005年 █████████
2006年 ███████
2007年 サンドウィッチマン
2008年 ███ █████
2009年 ███████
2010年 ███
2015年 ██████████
2016年 ████
2017年 ██████
2018年 霜降り明星
2019年 ██████
2020年 マヂカルラブリー
2021年 錦鯉
2022年 ███████ >>187
やめたれw 賞レースでなーんの結果も出せてないのはファンが1番知ってる
ニューヨークはテレビ朝日の面白くないスタッフと一緒に冠番組作ってもらえ こいつらが憧れてんのってダウンタウンより有吉とか紳助の芸風だと思う
どっちにしろ人をイジって笑い取るためにはある程度イジる側へのリスペクト持ってないといけないんだよ
パンツマンも視聴者もニューヨークとかいうポっと出芸人がイジったから見てて不愉快だった 音楽と違って芸人のライブってのは適切な大きさの箱がある
デカいとこでやるやつは自己満 >>190
去年のやつマジで覚えてないわ。なんか悪口言うやつやっけ さらば引き合いに出してるけどネタの完成度が全然違うだろ >>190
笑い飯の奈良出身の方は地元で格安の塾経営して、そこそこ額のある若手芸人を先生に呼んで子供たちに学ばさせてる
その傍ら関西のテレビでレギュラー持ってる
大成功はしてないけど人として尊敬できる人生は送ってるやん ニューヨークって不快なだけで面白さは全くないよな
アメリカに訴訟されるぞ バカニューヨークファン「ニューヨークは結果残してるし」 >>180
エレパレみたいなヒット作はあるんだけど通常回が基本おもろない
嶋佐と屋敷が全然仲良くないから掛け合いの中で生まれるものがない
それなのにダイアンや霜降りのYouTubeのような企画を連発する 結局M-1って無名芸人が世間に名前知ってもらえる大会だからねえ
南海キャンディーズとかメイプル超合金とかぺこぱとか優勝よりインパクトの方が大事だと思う ニューヨーク嫌いやないけど屋敷の先輩芸人に対する兄さん呼び鼻につくわ >>196
ニューヨークのネタもおもろいよ過小評価されとる 最後ドベのまま終わっていうのもなぁ
せめてファイナルステージでやり切ってからにしろや ニューヨークのクソバカで嫌われるところはコロナ禍で世の中暗くなったのに芸風を一切変えずに人の悪口や不快になるネタをやり続けたこと
数ある芸人さんおる中でニューヨークを見たいと思うか? >>192
エンタメが無いよな
ただ見下すためにイジってる感じ
学校のイジメと構図がほぼ一緒やから本人と取り巻き以外は面白くない >>190
これどのスレでも貼ってあるけど黒塗り多すぎてよく分かんねーわ
こういうのってズラっと並んでる中で一つか二つ黒塗りがあるから面白いんでこんなに隠されちゃ何が何だか分からなくなるだけじゃね MCもつまらんひな壇もつまらんネタもつまらん
こいつら何が得意なん? ラヴィットで街ブラしてたけど相変わらず素人いじり下手やな にゃんこスターが高評価な時点でキングオブコントに価値は無い さらばって売れてんの?
賞レース取ってた方がもっと売れてただろ >>208
これや
人見下すだけ、そこで終わるから不快感しか残らへん >>190
もうキー局にでることが成功の時代やないんよおっさん
関東にすんでるとナチュラルにそう思ってるやつが多いから草やねん >>213
キングオブコントなんて何回も審査員や審査方法変わってるんだから2017だけで勝ち測れるわけ無いだろバカ >>214
個人事務所やからえぐいほど儲かってるで
その分苦労もたえんやろうけど >>214
今人気はガチで高いで
好感度ゼロだからCMみたいなコスパいい仕事足りなくて大変らしいけど >>213
あの時あの会場の雰囲気では間違いなく高評価せざるをえない
なんJ時代の実況スレみたきたらわかる M-1決勝の奴が全員番組持ってMCやりたいかっていうとそんなこと無いと思うしな
ミルクボーイとかその筆頭でしょ
マヂカルラブリーも有吉の壁とかでネタ出してる方が楽しそう 最初クッソ嫌いやったけど今どうでもよくなっちゃったわ
テレビで見る頻度減ったせいなんかな🤔 >>205
過小評価というかM-1に出してきたネタが糞すぎるだけやろ >>214
芸人でもトップクラスに稼いでるんじゃね >>224
冷静~はあれだけど二回目の軽犯罪はおもろいやろ 何の実力もないタイプの吉本が売りたい芸人だと思ってるんだけど
何か飛び出てるところあんの? >>217
審査方法が変わったくらいでにゃんこスターに負ける程度のネタしか作れない芸人サイドに問題があるんじゃないか >>216
たれw
ID:+501GGP2r は関東住みのニューヨークオタや
イジメ大好き差別大好きの知能の足りないニューヨークファン >>221
二本目も高得点つけた審査員はどうかと思う >>228
基本的にバナナマンさまぁ~ず松本審査時代は暗黒時代とされとるぞ
まあそれ差し引いてもにゃんこスターは面白かったけどな 他の芸人をいじるのは上手いけど自分達にはあんまり強みがないって印象ある ぺこぱはレギュラー番組が春に消滅したと思ったら新しくレギュラーもらってるし需要はある
悪口漫才でも不快感のないウエストランドはM-1以前でも関西でも受け入れていてレギュラー持ってる
ニューヨークは? >>236
ウエストランドレギュラーないやろ?
VSウエストランドはM-1のご褒美番組でもう終わったで サンドウィッチマンしか知らん
あいつらのYouTubeのネタは見ている。 これ賞レースを否定してるわけじゃなくて賞レースで知名度ゲットしたから冠番組とかたくさん持ちたいっていう話やろ >>231
やっぱ吉本がロずっと売りたいンブー型の感じのやつか
淳がなんだかんだで芸能人一般人関係なく弄る能力に特化しまくってたからなあ >>179
なんだかんだビートdeトーヒ流行ってるからな >>196
さらばは賞レース辞めたら仕事増え出したと言ってるから
ある程度出たら、引き上げた方がええって意味だろ
賞レースもこれからの人達の為のものだし 堂々と「素人がお笑い評価するな」って言う芸人恥ずかしくないんか
テレビに出て素人にネタ見せてる時点で素人からのウケを欲しがってるだろうが
素人にお笑いを見る目がないんじゃ無くてお前の笑いのセンスが世間からズレてるだけ
先頭切ってこれ言ってるのバカリズムだと思うけど 大谷に噛み付いて目立とうとしたら大炎上して
慌てて火消しして被害者ぶってたのコイツラやったっけ ID:RuLt7A1YM
ガチ効きして消えたかw
お前ニューヨーク好きなんやろ?いくらニューヨーク好きでも
車椅子の人蹴ったりイジメとかすんなよ
ニューヨーク好きなヤツって人格異常やろ? さらばは賞レース無駄って言うか三村おったら無理ゲーやからやろ >>245
バカリズムのイタコおって草
大川隆法やん ジャニーズのすべて 少年愛の館」(鹿砦社)
どんな暴ユーは 05/07/1uU1((HPごと潰された元Jrの証言))少し眠りかけた時、ジジイが俺のベットに入ってきました。顔や首、胸とかにキスされたり、舐められました。背中もおしりも舐められてから、*されました。強力にバキュームしながら手の動きと上下*で3分ぐらいで俺はイキましたユー!カワイイよと言ってジジイはキスして、次はT.Hのベットのに行きました 05/11ジジイがT.Hのベットに入って行きました。俺は(T.H起きてるのかな?)と思ってそっちを見てみました当然ですが・寝たふりしつつ、うす目を開けてですヨ!・ちなみに部屋は薄暗いです。・ジジイがT.Hに寄添ってゴソゴソしています。30分ぐらいそんな感じでした。たまにジジイのうめき声みたいのが聞こえまし。そして
T.Hの声もたまにしました掛布団がはがれた時2人とも裸でした。ジジイが*
していました。ジジイの頭が何回も上下していました白い棒がジジイの口に入ったり
出たりし見ました。たまにジジイが口を離して手でシゴいたりしてる時にピンピンしてるのがそのまま見えました。んでまた口に含んで頭が上下してました。
少し驚いたんだけどT.Hはジジイの肩に手を置た >>238
関西でレギュラーあったのは
井口だけやったな ガチの陰キャチー牛ブチ切れてて草
音ゲー気持ち悪いってそんな効くんか >>219
好感度0で人気あるって矛盾してるようにみえるな🥺 なんでこんな批判されてるんや
どの芸人も売れたら賞レース出なくなってるだろ >>256
ごめん、音ゲーやってるひとはキモいと思うわ
それをネタにするニューヨークは酷いだけやねん
ニューヨークオタは感性ズレてるな >>179
かまいたちはもうほぼ濱家人気やろ
山内は才能はあるけど人気はないっていう評価や >>258
なんというかちゃんと金落とす層からの人気がエグいんや
ともすれば胡散臭いYouTuberとも思われそうな集金も余裕で成功しとる >>260
ガイジめちゃくちゃで草
174 名前:それでも動く名無し[] 投稿日:2023/05/30(火) 12:30:30.97 ID:SmSvei4a0 [2/6]
音ゲーやってるヤツ気持ち悪いというネタ
ダウン症のヤツ気持ち悪いと言って笑いとるのと一緒な
キモかろうがなんだろうがそういう誹謗中傷のネタしかできないのがニューヨークの弱点 >>232
「それしか選択肢がない」ってにゃんこスターに入れるのは分かるけどあれコントか?って感じ
バナナマンが出場してた超初期の時代はライブでやるようなコントで勝負してたし
にゃんこスターとかバンビーナのネタってエンタとかおもしろ荘で出るような一発芸に近いと思う >>264ええんやで
>>263
ガイジとか出してきた。さすがやな >>42
松本がいう芸人の条件のネクラ、貧乏、女嫌い
全部当てはまるのが千葉ゴウやから千葉ゴウ=松本とかいうの笑った >>265
コントかコントじゃないか論争は無理やない?相当広いし
2011も2700準優勝やし >>268
お受験して中高一貫私立大付属やのに貧乏ではないやろ >>270
バカリズム連れてカフェまでナンパしに行くようなやつやし女嫌いでもないな >>269
う~ん
まぁワイの感性がオッサンになったってことか ニューヨークのクソなところは〇〇気持ち悪いとかそれをコントや漫才のネタにしてるところや >>261
濱家の何がそんなに人気やんやろ、見た目? 比較的温厚なパンツマンを生放送でブチギレさせた唯一無二の存在
なおパンツマンの最近の動画は夫婦で吉野家にいって朝定食を仲良く食べてる >>273
というかキングオブコントって初期の方が破茶滅茶やと思うで >>279
採点はともかく決勝ネタのレベルは初期の方が高かったと思う
ラバーガールとか今出れば優勝するやろ てかお笑いに金落とすのなんてほぼ女やろ?
そら女に人気なやつばかり売れてくわな マジでゴリ押し芸人でしかないよな
本来見取り図程度の立ち位置でしかない >>282
ラバーガールが2本揃ってた年なんてあるか? キングオブコントは審査員変えて実質芸人審査のミニマム版だからそれが良いという人も居るけど格は落ちた
設楽とか小林賢太郎に審査されたいコント師も大勢いるだろう ニューヨークのファンって芸能界のスタッフかアイドル追っかけられないブサイクな女だけやろ? >>285
なんか草 今もちょうど見取り図程度の立ち位置やろ ネットじゃいつまで経ってもパンツマンが出てくるの草 >>291
古臭いんじゃなくて思い出だけで語りすぎ
Paraviで2008と2010以外は見れるから見ろ 華大くんと千鳥ちゃんに出てたの見たけど金髪の方が全く面白くないわ
高校生の知名度10パーくらいってなった時も笑いとらんとむすっとして終わりやし >>292
パンツマンは謝った方がええと思うけど
ニューヨークはそれだけちゃうねん。差別誹謗中傷オンリーのネタしかない才能ない人たちや
劇場でバカ相手にする分ならええねん
テレビには出てほしくない パンツマンいつの間にかyoutubeもやってて草 コラボできるな🤗 >>236
ぺこぱはヒルナンデスは安泰やろな
売れる前にずっと前説やってたからスタッフにも気に入られてる
南原と松蔭寺が仲良くて一緒に野球観戦しにいってる 好きな芸人ランキングで組織票で一位になった人たちか >>299
テレビに出る芸人全員に毒が必要ちゃうしな。不快感のない面白い人がおればええねん
ニューヨークは不快感しかないねん 障害者を揶揄したネタで炎上しかけてたけどファンが関係ない錦鯉のせいにて逃げたよな ライブでは面白いかしらんけど
テレビで面白いこと言えよ
まだ一言も言ってないぞ ラヴィットのあの不動産のやつおもんなくない?
金曜の東京ホテイソンの夜明けのグルメもおもんなさすぎる
よく続いてるなと思うレベル ニューヨークって見た目は面白そうなのに両方とも全然面白いこと言わないよな 評価してくれる内輪でワイワイやりたいですってことや 自分たちは器用でいろいろできますって雰囲気出してるけど全部中途半端 こいつら叩くとパンツマン信者とかいう謎のおっさんの信者にされるの草 ゴリ押しでねじ込まれる割に全然面白くないから出てこないのはありがたい パンツマン連呼してるニューヨークファンw
他のネタもひどいことわからんのか?
はよ吉本の劇場行ってニューヨーク見て下半身いじっとけ でも言うてること正しいやろ
賞レースで1位取るなんて売れるための足掛かりみたいなもんやんそれ無しでも世に出られたやつは他の奴らに枠譲った方がええやん YouTubeの再生数って残酷だよな全く人気ないやん きしたかの←きしっぽいのが高野
鬼越←金ちゃんっぽいのが坂井
わかるやつおる? ニューヨークってM1決勝行ったのって2回だけなんやな
ミルクボーイ回とマヂラブ回か 性格悪いのを売りにしてる系なのに
ウエストランドやマシンガンズは面白いけどニューヨークななんか歌いながら芸人辞めてえって言ってるピンの奴は面白くない違いはなんやろ >>315
そのへんは世間もシビアよな
テレビ出ててもおもんない芸人はちゃんと再生数伸びない ウエストランドは悪口言わんネタも面白いし単に実力があるだけやろ ウエストランドというか井口も優勝前はおもろないやつがなんか喚いてるみたいな扱いやったからニューヨークは逆に優勝したほうがええと思うわ ウエストランドのネタは、お笑いファン批判するネタでテレビプロデューサーの佐久間を敵に回してでもも笑いを取ろうとした。
ニューヨークには出来ないこと 吉本「こんなにごり押してんのになんでみんなニューヨークの番組見てくれないの😭」 吉本に推され続けてめちゃくちゃチャンス貰ってる割にはパッとせんよな てかバラバラでニューニューヨークだけ普通に終わったの草
トゲトゲ未満て お笑い芸人板のニューヨークスレ
ワッチョイ有りで笑った ファンもゴミしかおらんなー >>332
東西ネタ合戦でニューヨークも佐久間批判と取れる下りしてたぞ >>214
個人事務所でYouTubeも成功してるし稼ぎもかなり上位やろ なんかのコントの特番で大滑りして番組内でいじられるレベルだったのは覚えてる >>336
あそこワッチョイ無いスレのほうが少ないやろどういう理論や
賞レーススレなんてIP導入しだしとるぞ なんg民が選ぶ、本来あるべきM1優勝者ってこんな感じか?
2022 さや香
2021 オズワルド
2020 おいでやすこが
2019 かまいたち
2018 和牛 >>338
あれはM-1の収録後に収録してるからもろウエストランドのネタ模倣してる感じでうわぁと思った。
佐久間ネタをなぞらずに他に当てはまる人出せよと思った。
それが出来ないニューヨーク やらかしまくってるのに仕事あるのよっぽど会社への立ち回り上手いんやろな https://i.imgur.com/xPmHRLT.png
ライブでアイドルのダンスや歌やって女ファン喜ばせるだけのワーキャー芸人の鏡 今くらい名前が売れてれば単独の方が金になるししゃーない >>345
そら弱者差別のネタしかやらないニューヨークだから敵は少ない
ただ面白くないからテレビは露出減る ダウンタウンへの憧れが強すぎるやろ
みんなそこ卒業して売れてんのに ラヴィットは朝ニュースだけやから見る分にはええけど明らかに芸人の腕が落ちてるよな 何でこいつらANN0抜擢されたん
あの時別に実績なかったよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています