ランスシリーズの思い出
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もう今のソシャゲ屋と化したアリスソフトにランスは作れんな 今やってる超昂対戦の2.5周年イベントやばすぎ
マジでゲーム作れるスタッフいなくなってるわ😭 闘神Ζ「今は動けない、それが定めだ。だが諦めはしない、もう目覚めたからな」 >>7
もっさり新規お断り難易度で草も生えんわ
ドーナドーナが最後の輝きやったな 03の声ありくっそ抜けたのに単発で終わってしまったの残念 >>7
ワイは楽しんだが
レイドや普段のマンネリイベントよりよっぽど楽しい 毛利や五十六あたりの小物が運命の女なのが納得いかない >>13
アレかなり良かったわ
採算取れなかったんやろか 鬼畜王で世界観と歴史を先に出す手法斬新だったわ
6789が出るたびに鬼畜王ではこんな展開だったけど本編ではどうなるのか予想するの楽しかったわ 織音が引退したらTADAと同人ゲー作ろうって言ってるからそれに期待やな >>21
そういう時もある
まあ678(マグナム)が良過ぎたってのもる なんか不自由なRPGって感じでストレスめっちゃたまった記憶あるわ >>28
6やったらどうよ
ワイはやっとらんけどTADAがバランスいじったパッチ出してたはずや
最近のゲームに合わせたって話だったはずだからやりやすくはなってるはずや >>16
結構前にTADAのインタビューをニコニコで見たんやけど
当時は若くてメモなんかなくてもフラグとか構成が全部頭に入ってたし何より誰よりも面白いゲームを作ろうって熱意があった
みたいなこと言ってたから多分無理や >>32
まじか
もうお話まったく忘れとるし調べてみるわ >>30
そういうゲームデザインやな
どれも制限のきついリソース管理ゲーやし >>11
ドーナドーナがこれからのアリスの柱になると思ったら
ちろくと魚介退社で全てが破産や ランスのソシャゲまだ?
超昴大戦よりよっぽど売れるやろ >>32
アベルト倒すまでならほぼ玉集めが必要なくなってたな
レベルもサクサク上がるからまっすぐ解くだけ >>40
そんな感じになっとるんやな
最近のゲームって歩き狩りでどうにかなるしそれに合わせた感じか 魚介いない時点でもうランスリメイクでることなくなったやろうしな 今のはやっとらんけど、にょのソシャゲ出たらやるのに ドーナドーナ以降アリスソフトエロゲ全然やん
エスカレイヤーの更新しかしとらんし
TADA抜けて魚介もいなくなってまじで落ちぶれすぎや にょはまだわいどにょを思い出したときにやってるな
新キャラ増やしてくれへんかな ランスにょの主人公はエールくんちゃんになるんやろ
でも茶エールちゃんが9割 各地に潜伏するアリスの残党を集めて同人ゲームで天下を取る地域制圧型ゲーム そいやエウシュリーが6/9に新作発表するかも?らしいな
戦女神2リメイク出してくれ
遊べるエロゲがもう絶滅してきてる TADAと織音とshadeが組んで同人ゲー作ったらそこそこ売れそう >>55
7の辺りのSHADE良かったけど、近年微妙だったからなあ
10でPKタートルすげえ!ってなったら速攻退社してて草生えた >>54
アリスソフトのシビアなゲーム性ではない
どっちかというと育成の楽しさかもしれん >>56
現状のアリス考えるとフリーになって正解やったと思うけどな
フリーなってからもかなり忙しそうやし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています