アジカン後藤「ノエル・ギャラガーは俺にとってギターヒーローであり曲作りの師匠」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オアシスと出会ってなかったら作り手側に回る事もなかったとも言ってる >>6
自分でもできそうって思わせるものがあったんやな 自分でも出来そうってのは何かを始める上で実際大事よ >>8
初めてセッションしたのがオアシスとか昔から言うてたと思うが ノエルがシティの試合追っかけながら自分のバンドやるので親戚楽しんでるからリアムに構ってる余裕ないんよな ノエル:(アジカンに対して)お前らカンフー出来るのか? >>11
志村正彦「野球も勉強も半端者だった自分が曲を一個作り上げた、その時にプロのロックミュージシャンになるんだって確信しましたね」 曲出さずにショボい左翼活動しかしなくなったおじさん
そりゃ簡単にバレる嘘つくようになるよな アジカン後藤が影響受けたのは
オアシス→ウィーザー→ベック→ナンバガ→イースタンユース→UKインディーズ
この流れやで >>20
ほーん
洋邦満遍なく通ってきた良い流れやな >>20
ワイは違うとこからナンバガやイースタンユース通ったから
オアシスの位置づけなんとなく分かったわ 洋楽を通ってきたバンドは昔に比べて激減しているけど
アクモン、レッチリの影響力は今でも健在やな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています