モンハンライズさん、ついに終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
開発インタビューが6割
声優使って茶番するのに2割尺使うで 特殊個体メルゼナ
開国カーナ
禁忌モンスターの3体追加されたら文句ないわ 本当に気に入ったアニメの最終話を迎えるような気分や
ゲーム自体はまだプレイできるのにな 発売当初のなんGではライズ上げワールド下げだったのにどうして… スカスカコンテンツの一瀬
水増しコンテンツの鈴木
どっちがマシやろな
というか両極端すぎんねん丁度よくできんのか ようやく虫に好き放題される情けないモンスター共から解放されるのか 怪異克服メルゼナ一匹だけなら萎えるけど
ボーナスであって大型アップデートじゃないからボリュームは勘弁ってノリなんやろな モンハンのエンドコンテンツって全部微妙に外してくるんだよな 狂化2のお守り出なさすぎやろ5000は錬金やってるぞ ライズは盟友のおかげでソロがクッソ楽な点は良かったわ
レイドみたいなのは二度とやめてくれ 解析通りなら特殊メルゼナのみやからな
しかもイベクエで強化個体用意されてるから実際の強さは精々アマツくらいやからIBミラみたいなのはない 去年の10月以来触ってなかったけどようやく触るわ
モンハンはエンドコンテンツ全部出てからやるのが一番ストレスがないわ このクソゴミでアイスボーン叩いてたのマジで何だったん ほんとどこまでも予定調和でサプライズのサの字もないつまらんアプデだった
黒龍枠というお約束も破るから予定調和ですらないか >>32
発売前のエスピナスがピークやったな
直前にリークが来てはいガセやろみたいな雰囲気が漂ってた中での満を持して登場
あそこだけは評価できる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています