【悲報】女のラップってめちゃくちゃブルーオーシャンなのに誰もやらんよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オラオラ系じゃなくて女が普通にラップするだけでめちゃくちゃ天下取れるのに
日本語な
海外だとラップ天下取ったし 少なくともMCバトルにはいらないわ
あまりにもレベル低くてバトルが全くおもんないもん めちゃくちゃブルーオーシャンってどういう意味なん?
青い海? 後期リリカルスクールとか曲良かったのに売れなかったから
そもそもブルーオーシャンですらないと思う バトルMC「お前はHIPHOPじゃねぇ!」
これ笑えるからやめてくれんか、本場のBLACKMUSICと比べたらお遊びもいいとこだろ 大分前の人になるけどmoe and ghostは面白かったなあ 曲のラップはわかるけど1対1で口喧嘩してるのはわからん 日本には本当に昔からラップ文化あって
もう究極まで進化しとるんや
それが俳句と短歌
日本一の女ラッパーは俵万智や ラッパーも同じメンツばっかだからバトルやろうにももう言いたい事もないやろ 最近のラップが上手い下手がフリースタイル基準で語られる風潮嫌い 日本のラップってなんだかんだで今でもDA.YO.NE系を中心に続けてるんだよなあ 水カン感が物凄いけどasmiのパクってあれラップなん ダオコってニコニコで出してて顔出ししてなかったけど顔出ししたら美少女で一気に大人気になったんだよね ラップなら80年代のラップの方がよっぽどいいというね ラップなら80年代のラップの方がよっぽどいいというね >>180
俳句や短歌の歴史の始まりは
連歌っていう数人で詩を続けて読むラップバトルみたいなところから始まる
文字数決めてみんなで同じテーマで言葉連ねて楽しむやつや
それから今度は1人でキメる長歌って長い詩になり
それには反歌って言うレスつけるのが流行る
それがどんどんソリッドになっていって
短歌になり
俳句になる
やはりカッコいいやつは綺麗に韻を踏むやつが多いんだわ >>92
英語圏と比べて発音がはっきりしすぎやからどうしてもな 女のラッパーってAwichしか思い浮かばないけど他にいるのか USの女ラッパーもケツデカ整形モンスターかLGBT公言して男っぽいラップする奴しかおらんやん >>157
俺もたくさん言われたよ
お前なんかヒップホップじゃないって
その発言が一番ヒップホップじゃない >>188
発音がすっきりというより
そもそも日本語は母音の数が少ないから
だから長いのはワンパターンになりがちでダサくなる
で俳句みたいに短いのに長い歴史の中で収まって行ったんや ヒップホップなんて超陰湿な村文化だし珍しそうな事したらきついで >>157
ヒップホップでもない(笑)
借り物の音楽やってるやつがヒップホップか否か語ってんのおもろすぎるやろ 日本語はラップと相性わるいよな
VERBALみたいにネイティブの英語混ざると聞きやすい
でもマッチョは日本語なのに何故か聞きやすい ヒップホップかどうかって本質的に言えば黒人しか語れないのでは? >>199
町中華は中華じゃないって言ってるようなもんだよそれ >>200
中華料理の本場の人間でもないやつが「中華料理つーのは~」とか語ってんの滑稽やろ、それと同じやで Vtuberってことと外人ってことでアレだけど森カリオペ≒demondiceはすごいだろ
もちろん英語ラップが基盤だけど日本語でも歌ってる
同等のスキルがあれば日本人でもああいう日本語ラップができるはず 中華料理って中国料理じゃなくて日本の料理を言うことが多いからその例えはやめとけ カリスマドットコムはキャッチーで良かったけど解散しちゃったな
女性ラッパー自体はいるけど長く活躍するのはあんまいないような jpopアーティストのラップとAwichとかのアーティストがごっちゃになってるのはバカ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています