ゼルダ次回作、ブレワイ時空を捨てるべきか続けるべきかで荒れる
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リンクのルージュの子供に男子が出来た
この設定でいけるやろ 一つのエンジンで作っていいのは2回までだろ
ドラクエとかもそう スカスカおもんないから従来のに戻せゼルダじゃなくていいやろこれタコにでもやらせとけ >>9
なんだかんだ時岡スタイルはトワプリまで引きずったから後1,2作は覚悟したほうがいいで また緑色に戻してくれや
ブレワイリンクの異質感が好きだから というかブレワイのエンジンなのに6年間なら
スピンオフじゃない完全新作は何年かかるや… ティアキンは思ったより空の世界がしょぼかったので
次は天空の城ラピュタのような世界を頼む 世界観は初代神トラ辺りのが好きだからこの辺リメイクでも良いぞ ゼルダ本編は6年かかるとしても
その間に外注でゼルダ関連が何本か出そうだな Switchだともう出なそう
次作はこの路線で続けるか革新するかどうかが気がかり。ゼルダがまだやってないジャンルあった? >>20
戦闘に極振りしたやつがない
ゼルダの伝説トライソウルでいこう ワイまだ風の神殿だけ攻略したとこなんやが
みんなはクリアしたんか 流石に3回目はない
アセット流用するにしてもマップ書き直しはいる 様式美捨ててガノン共闘路線にしろ
ハイラルを支配したいガノンとそれを阻止するためにリンクゼルダ諸々が戦ってるところに謎の敵が現れてハイラルを破壊する予告してくる感じ
ガノンはハイラルをモノにしたいだけで破壊したいわけじゃないから利害の一致でゼルダリンクと共闘や
んでポリコレ満たすためにゼルダ黒人にして戦えるプレイアブルキャラにしよう
プレイヤーはリンクゼルダガノンを切り替えながら遊ぶシステムにするんや トワプリHDと風タクHDも売れよ対して手間かからんやろ ハード変わっとるやろうし流石に大きく変えるんやないか 64=2作
GC出ない
Wii=2作
Wiiu出ない
Switch=2作 >>31
おまえはさっきからタクトになんの恨みがあるんや >>28
ブレワイもストーリーの根幹は変わってないから改革するならそれかな 風タクとトワプリの移植スイッチに出せや
トワプリだけ3Dゼルダでやれてないからやりたいわ >>28
ゼルダが受けてるのはストーリーじゃないんだよなぁ >>35
は?
ブレワイはストーリーがゲーム史上最高にロールプレイングしてるでしょうが 二作続けてトゥーンレンダゲーやから次はリアル思考になるやろなあ >>35
ならストーリー重視のゼルダとして新しいやん なんか空のマップ作って結局制作進まなくて地上も使いまわした感じするわ
5年以上あったら完全新規でもいけたやろ 続編のアタリマエを見直すって何が見直されたの?
開発期間の短いムジュラの方が色々変わってる気がするけど >>42
クラフトとか壁抜けアイテムとかそこらへんちゃう? ポケモンとゼルダコラボせんか?
ポケモン使って謎解きや >>42
ティアキンはブレワイの進化系として出されたからそのコンセプトはないぞ >>38
特に斬新でもないありきたりなお前の案はいかんでしょ マリオギャラクシーもそうやし任天堂って3作目は出さないやろ基本 ルーンファクトリーとスカイリムをあわせた感じの異世界生活ゲーム作ってくんねぇかな Switch捨ててps5とPCで出せば簡単に越えられるんだ >>45
ゼルダスタッフにポケモン作って見させて欲しいわ
レジェンズみたいな路線のやつ 風タクあの後新天地行って建国までやるんやからそれゲーム化せえや >>48
それならブレワイもWiiUなんやないんか >>53
いいねえ~~~
ぜってえジムの謎解き複雑になるわ 城跡にストーリー性感じれて好きだったわ
サイハテとかアッカレの戦争の様子が見て取れる >>58
そういうのは最終作でやるもんだ
次の作品でガノン敵だと困るやろ ティアキンとブレワイってストーリーだけならどっちが人気? >>65
今作のストーリーみた限りだとブレワイ時空は時オカ経由してなくね?
ガノンドロフが明らかに時オカガノンと別人やし >>66
別に転生繰り返してるからいくらでも話はつながるけどまあ無しやな >>60
対戦ゲーでやりたいね
5つ巴で1週間か1ヶ月くらいでワイプ
ハイリア人、デクナッツ族、ゴロン族、ゾーラ人、ゲルド人とかでさ >>68
ガノンなんて毎回別人やろ
ライネル生息してる時点で時の勇者敗北ルートなのは公式資料で確定やし >>65
その説はティアキンで覆ったぞ
封印戦争が神トラとのそれと紐付かない >>68
ガノンなんて毎回別人みたいなもんやろ
ライネル生息してる時点で時の勇者敗北ルートなのは公式資料で確定やし >>66
謎の敵倒して共闘終わってじゃあ元の通り敵同士だってなって
でも共闘してる時のリンクをリスペクトしてるから剣技でのガチンコ勝負になって……ってのが見たいんやが
それでも次回作に繋がらんかな ブレワイと同じ流れなら追加DLCあるやろな
それにしても賢者の仕様どうにかせぇよ。なんで一回話しかけな発動せんねん >>74
敗北ルートガイジってブレワイルートの時からずっとリト族やコログがいるっていう事実を無視してるのほんまアホよね ブレワイはゼルダ姫過去に飛んだことで生まれたあらたかルート説が有力になったぞ ブレワイ時空は既存の時系列崩してこじつけ直すのか既存の時系列から独立させるつもりなのか気になる トワプリっぽいゼルダ出せ
それかトワプリをスイッチに移植しろ トワプリ出す気があるならウルフリンク削除してないと思うから出ないやろ >>79
それななんG民が煽りで言い出した奴や
大地の章と時空の章くらいやれよ 木の実リメイクして欲しいわ
ゼルダシリーズで一番面白い >>74
こういう勝手に確定とか言い出すアホおるから考察ガイジきらいやわ 思い切って時のオカリナリメイクしてほしい
めっちゃ売れるやろ いまだに理解してないんだが、ブレワイのラストでゼルダが現れたのは現実で、ティアキンはその後の話ってことでええんか?
ゼルダ復活が幻でティアキンはパラレル時空の話だとプレイしながら思ってた 設定云々ってその参照してるだろう本に今後変わる可能性あるって書いてあるしそもそも面白いと思ったら変えてくってインタビューとかでも答えてたやろ >>90
神獣とかガーディアンが綺麗サッパリ居ないのは気になるけど流石にゼルダが幻は逆張りやろ 産革期くらいまで文明レベルを上げてスチームパンクゼルダや
パネキット的な要素も進化させられるやろ トワプリ時空の先が見たい
正直時の勇者敗北ルートは無理やり感あって嫌い >>93
知り合い誰も居なくなった世界を救って、束の間見えた最愛の人の幻 みたいな切ないエンドだと思ってたんや
ティアキン世界で誰もゼルダ復活に言及しなくて居て当然みたいに話すからパラレルかと思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています