【悲報】崩壊スターレイルさん、もうみんなやってない
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コマンドだと電車の暇つぶし程度には最高だから神ゲーですわ
電車以外でやろうとは思わんけど そもそもやることないやん原神と一緒やねほんへ追加されんかったらゴミや >>18
最初のチュートリアルの宇宙ステーションの奴は何も理解できずにスキップしてたわ うーん…🤔
5月疑似RMB
計算式
(sensortower収益)÷0.7(ネット→グロス変換)×137.25(3月平均ドル円レート)
※中国android・その他サードパーティの係数は前月本家RMBに準拠
スタレ 667~849.2億(中国444.7~563.3億 グロ222.3~285.9億)
原神 329.6~408.2億(中国191.6~236.8億 グロ133.3~166.7億 クラウド版4.7億)
アクナイ 94.2億(中国63.5億 日本19.6億 グロ7.8億 韓国2.7億 繁体0.6億)
FGO 70.4億(日本58.8億 繁体3.5億 グロ3.3億 中国2.6億 韓国2.2億)
ニケ 66.0億(グロ62.7億 繁体3.3億)
ウマ娘 55.0億(日本51.0億 韓国2.4億 繁体1.6億)
アズレン 31.4億(中国19.4億 日本5.9億 グロ5.1億 繁体0.8億 韓国0.2億)
ブルアカ 23.14億(日本19.6億 グロ3.5億 グロ低年齢0.04億)
ヘブバン 21.6億
メメモリ 15.7億
崩壊3rd 12.54億(中国5.7億 グロ2.4億 日本1.7億 繁体1.2億 韓国0.9億 東南アジア0.6億 ベトナム0.04億)
雀魂 11.0億(日本9.8億 繁体1.0億 グロ0.2億)
幻塔 7.6億~8.6億(中国2.6億 グロ2.7億 繁体0.4億 韓国0.1億 グロPC1.6~2.6億 クラウド版0.2億)
プリコネ 5.22億(日本3.9億 中国0.5億 繁体0.6億 韓国0.2億 タイ0.02億)
エテゲイ 5.0億(グロ2.7億 中国2.0億 繁体0.3億)
ワーフリ 2.9億(中国2.4億 日本0.2億 グロ0.1億 繁体0.2億)
シャドバ 2.8億(日本2.0億 中国0.4億 グロ0.4億) >>18
中華SFが合わんし分量にローカライズの質が追いついてないしな
ダメやね >>15
全部オートだともっとやることなくなるやんw クソみてぇな日課こなしてガチャ回すだけのゲームはもううんざりなんだ ちびちび育成しとる
サブゲーだしこのくらいでちょうどええわ >>27
いいよ ヘブバンみたいにオート中ネット見るから 遺物掘りしかやる事ないのに消費スタミナ多すぎて全然回れんから1日30分も遊んでないわ このゲームの駅においてあるフリーペーパーメルカリで売ったら小銭になって草 やっぱRPGでくそ翻訳は致命的やわ
話がおもろいおもんないとかの段階にすらない クソつまらんしだいたい中国語とかいう欠陥言語で作ってるのが間違い カードゲーム脳の原神よりつまらん
これずっと続けるの無理だろマジで このゲームに限ったことや無いがオートあるならスキップでも良くねえか? 内容もそうやがキャラ魅力薄いねん
ワンクール限定人気の深夜アニメキャラくらいのビジュアルしかいないし >>35
ミホヨからしたら原神こそ外様だからね🥺
「崩壊」がつくゲームが売れてさせて初めて成功なんだろうね 序盤から固有名詞のオンパレード読ませる気がないやろこのクソゲー 金持ってるおっさん向けに舵切ったんやろ
お前らの文句は当てにならんちゅうこっちゃ 将軍をPVとかでごり押ししてるけど
こいつゲーム内でろくに出て来てないだろ >>44
模擬宇宙のボス固いのばっかでまじでオート3倍欲しい ブルアカとかいう韓国裏切って日本に着いた会社のゲームを許すな 虚無がすぎるからな
それに良作ゲームラッシュだしあの賽の河原をやる時間がもったいない ようわからんのやがターン制コマンドバトルやのになんで「防御」コマンドがないの?
攻撃食らったら反撃みたいな行動する敵までいるのに >>57
まじでこれやったら時間返してほしいわ
模擬宇宙くっそ時間かかるわりにつまらねえ なぜ中華ゲーは定期的にホモラッシュをやりたがるのか これやった後に原神やると原神の素晴らしさが分かるわ >>65
女の方が金落とすから
ホストが良い例やろ ストーリーも先が気にならないんだよな
ほんと何もかも薄っぺらい 色んなゲームで思うけどメインストーリーにレベル制限があるとレベル上げてる間にストーリーの記憶が薄れてくの欠陥だよな ターン制RPGとかすぐ飽きるの分かってただろ
CSでさくっと終わらせるくらいがちょうどいいのに 🦗キョムキョム…
🤖チョウドイイ…
😎サガツク…
🤓スショウガァ… ソシャゲをメインでやるやつなんていないし電車の暇つぶし程度には丁度いいじゃん
何が不満なの?
もしかして家でも腰据えてソシャゲやっちゃうガイジなのお前ら? 演出は良いけどストーリーが分かりにくいんよ
翻訳が怪しいねん ただ素材は良い
国産のペラペラのうんこの100倍良い 思わなくはないけど虚無が過ぎるわ
ソシャゲは話題になってなんぼやで なぜブルアカの翻訳はあそこまで優秀なのか
原は糞ゴミなのに >>80
ブス顔するBBAってなんやねん
そいつの尻に敷かれて絶望に浸ってる男刃ってなんだよ >>88
ブルアカは日本ターゲットにしたゲームだから安倍晋三が国民生活犠牲にネクソン日本に呼んだけど基盤は韓国のままだったからネクソンとしては商圏を日本基盤に変えたくて生まれたのがブルアカ >>89
あいつ本人だけでなく武器まで草なのホンマ草 虚無が長すぎるねん 原神もそうだけもイベントの切れ目は1日だけにしろよ
なんで期間だけ多く取って5日くらいで終わるんだよ
しかも次のverアップはメインストーリー更新無いんやろ 終わりやで 一生天賦上げとレベル上げしかやることないてかそれしかできない 開拓レベル?みたいので足止めくらうとやる気なくなんねん ソシャゲとSFは食い合わせが悪い
専門用語の羅列みたいなんを延々と読んでくれる奴は一握りしかおらん 戦闘モーション少なすぎてビビるわ
ほんまに原神の会社? >>75
スマホゲームとそれくらいの付き合いを望む奴はそもそもこの手のソシャゲやらずに
パズルゲームとか放置ゲームとかポケモンGOみたいにより手軽でちょっと開くだけでいいもんやるんだわ
お手軽ゲームとしてちょうどいいじゃんスターレイルって考えが既に頭ソシャゲに犯されてる
世間的にはガチャあり3Dグラコマンド選択RPGなんて暇つぶしには重すぎる ここの会社が作るイベントってまじで虚無だよね
ミニゲームやらされて終わりとかさあ 原神もオワコンに片足突っ込んでるしな
フォンテーヌがゴミだったら終わりやね 翻訳微妙な上に字が細か過ぎて長ったらしいからストーリー追うの糞だるいし
原神でホモ祭りで飽き飽きしてるのに懲りずにホモ出して女は女でパンツすら見えない キャラ人気がないのがね
甘雨フータオみたいなバズりキャラほしい オート放置で模擬宇宙のボスやってるとスマホアチアチですよ悪魔 スタレでモデリング頑張って原神に逆輸入してくれたら何でもええぞ☺ 模擬宇宙は硬いアンドゲージ複数本持ちのボスをオートで戦わせるならもうちょっと戦闘速度上げさせて欲しいわ 原神はカードゲームがクソすぎて今回のイベントは触れとらん クルクル~クルークルークルクル~クルークルークルクルリンクルクルリンクルックルックルックルリン~ RPGにした事でコンシューマーとの差が浮き彫りになってしまった >>94
他の恒常全員使い所さんあるのにあいつだけ何も取り柄がない😭 SFものなんて基本感情移入難しい流れになるのにそこのフォロー無しでキャラ萌えも希薄じゃフックが足りなすぎる
面倒だ理解しにくい時間かけさせるなでイコール課金しないアンインストールになるのは向こうでも常識だろうに miHoYoの粘着されっぷりは異常
NG見渡してみると他スレとの違いがすぐ分かる 今日のセルラン
1位モンスト
2位プロスピ
3位パズドラ
4位ピッコマ
5位efoot
このスレで挙がってるゲームどこにも居なくて草 セルランはモンストFGOウマ娘
やっぱ日本ソシャゲが強いんやな アクションゲーかと思ったらコマンドゲーでしかもジャンプも壁登りも出来なくなってるとか原神の劣化でしかなくね? >>122
あれそもそも中華で1年前に出てるゲームやしリリース時点で今更感漂ってるのがなあ
しかも他のアクションゲーと何が違うんや?って作りやし
あれにハマれるならバニグレやりゃよくねっていう マップが一本道だったり戦闘がブレイク前提だったりしてもっさりしたFF13みたい このゲームやってると中国のSFブームの凄まじい勢いを感じる
アイテムのテキスト一つ一つがゴリゴリの文章でビビった 戦闘モーション2種類はひどくね?
原神と違って手抜きすぎ >>122
そもそも大陸で大コケしたものが他所でヒットするわけない
ブルアカも後発ならコケてた 早く継続的に楽しめる常設コンテンツを追加しないとやばい
あとストーリーの更新頻度上げてけ
オープンワールドじゃないんだから頑張れよ なんかミホヨって頑なにストーリーのスキップ実装せえへんよな
ゲーム部分よりクソつまらんストーリーポチポチするのがだるくてここのゲーム続かんわ スタレ配信者からも未成年に手出して逮捕されたやつ出たんやな
ピャスカルといいどうなっとんねん >>122
あいつらジャスト回避で極限空間に入るの好きすぎない? >>141
そのくせ読み返す機能もないんやからようわからんわ 原神の前やったらよかったんかもしれんけどジャンプできないフィールドでの攻撃モーション1つだけが結構なストレス 絵師はブルアカと原神に夢中やしなぁ
今はキララばっか >>135
こーれ
ヘブも戦闘退屈&アプデ遅すぎてやめたけどストーリーやBGMは評価できた これは覇権ゲームや!って600円入れたけどもう次は入れへんわ >>141
あんなつまらないストーリーに自信あるのかな、原神もたいがいストーリーつまらないのにスキップできないのきついよな 割とおもろいやん思って月パス入れたら2週間で飽きて草
しょうもない探索しかないと思ってた原神がまともに思えるとか相当や このゲームは遺物掘りがスタミナ消費無しだったら覇権もあったろうな >>122
話にならん
出来の悪いMOみたいなのを未だに信仰しとる感じがもう何年前の話だて思う 今からスタレグラのシナリオ音楽ヘブのスターレーンズレッド作れや ほんとうにやってることがプリコネレベル
スタミナ使って素材集めしてるだけ ストーリースキップに関しては3Dモーション込みなのも影響してそうやしボイス収録されてる以上とばしてほしくないんやろな レベル50越えたけど未だに装備掘れてないわ
スキル素材だけでスタミナ無くなる >>163
逆やと思うわ
ここで銀狼コケたらマジでこのゲーム終わる ヘブバンは3Dマップが出てくるとどんなクソが出てくるかワクワクするようになってきた 原神は格がちがうやろ
アプデきたら盛り上がるし一緒にするのはアホ ケツやってるけどなんであんなにセルラン高いのか謎だわ
ピルグリムピックアップ以外回す必要あるか? >>168
1ヶ月後の勝負どころよなガチで
だいたい月の報酬貰って萎える >>168
けど銀狼おったら単一パーティでいいからあんまガチャ回らんやろ >>168
1ヶ月後の勝負どころよなガチで
だいたい月の報酬貰って萎える ハラは白ポで一気に飛んだよな
スタレのせいもあるけど ブローニャとかクラーラとか最初に可愛いキャラ固めて出しすぎや
これじゃ先細りになってもしゃーない 原神は3.6でディシアが弱すぎたのと螺旋が難しすぎたところでだいぶ人離れたな 原神もショタホモゴリ押しカードゲームゴリ押しであかんわ
結局ガワだけなんよミホヨは 原神スタレはオワコン
ウマ娘はオワコン
じゃあ何が正解なんだよ 原神→カードゲーム以外スカスカのゴミアプデ
スタレ→ストーリー終わったら何もないがある ブルーアーカイブみたいにオタク理解がある程度できてる奴のが結局客がついていく
SFで好きなようにやるのは別にええけど中華ですら客それで金出すんかよ?出さんやろ? >>174
失速というかキャラの無凸確保とかでいいなら課金する必要が無さすぎるな スタレ1円も課金しないで終わった審美眼さすがやわワイ >>163
頭にクソ雑魚ホモガチャしたせいで離脱者増えてるから銀狼は盛り気味の性能でくると思うわ >>190
スタレの方が多いんやね
まぁ原神はpcps4の方が多いからか >>187
終わって欲しいって願望やぞ
実際は5chなんて関係ないとこで動いてる 原神の今日からの螺旋マジで難しくない?カジョフワ特盛なんやが >>191
だよな
見た目好きだけど次いつゼーレ来るか分からんし迷うわ 原神の螺旋はもう12層ハナからやる気ないわ
ずっと敵のターンで敵だけ楽しそう 原神の今回の螺旋、過去一難しくね?
凍結されて死ぬ ワイはプリコネとかスタレみたいなサクサク盆栽ゲーが合ってるわ
アクション要素あると面倒 >>199
まだやってないけどちょい楽しみや
ほんまにそんなムズいんやろか >>201
ホモじゃないけど格好良かったから景元引いたわホモじゃないけど >>199
敵のHP歴代2位の多さらしい
カジョフワ煽っとるわホヨカス ブルアカとアークナイツやっとるけど楽しいわ
ゲームはグラじゃないんやな 原はオープンワールドだしイベントサクッと終わらせても探索あるけどスタレは探索要素薄いんだからもっとイベントやらなすぐ虚無るわ これ遊んだあとまともなjrpg遊びたくなったけどジャンルごと死んでたわ
軌跡はセリフがうざいから嫌やし アークナイツはサブゲーとして始めたけど脳死出来ないのおもろいわw スタレが虚無で原神にユーザー引き寄せる作戦かと思ったらカードゲーム祭とかいうガイジイベントやっとるの頭おかしい 思わなくはないけど虚無が過ぎるわ
ソシャゲは話題になってなんぼやで朝と夕方にインして日課と成長素材集めて終わりのエコなゲームや
無課金やからええけどこんなもん課金する気になれんで メイン、PCの対人ゲー
サブ、アークナイツスタレだわ
スマホゲーは適当に放置できるゲームじゃ無いとやってられん 今季螺旋はアビス祭りか
こいつらが出てくるといつも新規が元素バリアのゴミっぷり味わって絶望してる >>199
前期からバリア割りと超火力を二チーム要求されて付いていけんわ… イベントで対戦するコレイがバカみたいに強くて嫌いになりそう >>220
ゲーム性でアークナイツの右に出るソシャゲはないわな
キャラシナリオのブルアカとの両立が最強 原神の天賦レベル上げるのに大ボス倒さなアカンのクソ
ロボット強すぎるやろ だいたい何やねんラフの途中で終わりって未完成品もいいとこやろ
それでさぁ1万円でも10万円でも課金してくださいって言わんばかりに限定キャラ武器連打
イベントが来たと思ったら1日5分x5で終わるゴミ
そんで次バージョン(6週間)もmap更新はないというし
何これ?こんなのに"応援"だの"投資"だのできる奴らの気がしれんわ まだミホヨのしょうもねえクソゲやってんのかよ
アークナイツやってみろって世界変わるぞ アクナイはおもろいけど暗すぎる
新ローグライクの陰鬱っぷりやばない >>239
実際してる奴が糞ほどおるんやから正解なんやろ 今はこんなに虚無なのにリークで1年後のキャラまでバレてるの草 ソシャゲ・キャバクラ・VTuber
このあたりの業界の相場感は射幸心でぶっ壊れすぎやろ
はよ規制せいや ミホヨ使用率が見えるサイト潰したり集金始まってるな
開発もう止まるだろこれ >>237
今からゴリゴリに裁判始めていくぞ
判決出るか和解成立までは相手側の要求呑んでシステム変更したりサービスの中断や終了する必要無いから
賠償額が増えてもええから限界までひたすら粘って集金し続けるで
恐らく最後は白猫任天堂と同じでサイゲ側がサ終以外の全ての条件を受け入れるって形で和解するやろう 高レベルになってくるとゼーレよりクラーラの方が頼もしくない?
自爆ロボ召喚はゼーレだけど 原神は戦闘の選択肢が狭すぎるのがな
スキル→爆発→キャラチェン→以降ループ
みたいなんばっかで新キャラ出ても全く新鮮味がない
レバー入れとニュートラルでスキル2種とか実質無いも同然の落下攻撃もどうにか使えるようにして欲しい
聖遺物厳選楽しいからやるけどさ まともなソシャゲ企業ってサイゲぐらいだし後はゴミしかない ミホモアンチ最近多くない?
ちょっとホモゲーでショタでんほりまくるクソイベメーカーだからって怒るなよ✌🤓 >>255
必殺技とスキルしかないスタレはどうやねん スタレがこんな出来だとゼレンスキーゼロも不安やわ
戦闘アクションはめちゃくそ面白そうやけど ターン制とオープンワールドでゲーム性違うのに何もかも原神と同じことやってるからよくないんだと思う
せめてイベントやアプデの頻度でも上げないと離脱する人多そう スマホゲーム片手間にはええけどそれを遊びの主軸としてやれたことないわ つまんないけどだって課金するバカがいるんだもん
やることふやせっていってもジャップゲームみたいな時間指定イベントとギルド対抗なんかかがないのがホヨバゲームのいいところなんだ >>242
中国人にはこれが新鮮なんやろ
ゼルダやると中国生まれた事後悔するやろな 【ウマ娘】“ぱかチューブっ!”がYouTubeパートナープログラムに参加し収益化。
https://s.famitsu.com/news/202306/01304609.html
ゲーム公式チャンネルで収益化って初めて見たわ >>25
詐欺CMで有名なパズルサバイバルとガーデンエスケープがトップ20に入っていて草
騙してもインストールさせりゃ課金に繋がる可能性もあると >>266
コナミにお金払わないといけないから必死なんやろね >>264
ゼルダやって感動したから原神作って数兆円稼いでるのがミホモだが🤣 >>25
過去一ヶ月はスターレイルって書いてあるな >>265
そんなんされたら一瞬で消化できてまうやろ >>260
結局は同じエンジン使いまわしの低予算集金ゲーやろ
飽きられるまで同じゲーム擦るやろ アークナイツは普通に神ゲーやな
無料でテキサスも余裕で引けた
ストーリーは長くて難しいからブルアカのほうが好みやけど むしろストーリー以外つまんなすぎるわ
キャラが喋ってるとこ見る以外にやることないやん ガチャのシステムに楽しみが全くない
確定まで回してるのほぼ作業やんこんなの >>266
遂にそこまで困窮しちゃったかーって思ったね >>271
数兆円って本当に売上あるんか?
ソースはよ 訴訟されて大人しくなったと思ったらまた出てきたなウマガイジ >>259
そもそもやってない
原神も実質的なコマンドに片足突っ込んでるけどアクションしてる気にはなれるから遊んでられる ゼルダのソースコードぶっこ抜きで成功した窃盗ガチャ集金装置原神と違って
このシナゲーは大ヒットした作品をパクってないから続かなかった >>273
それでいいやん嫌ならスキップしなきゃいいだけ今どき選択できない事が遅れてる >>279
ミホモの役員数名の資産が去年の時点で兆超えてるからね✌🤓 シナ人がオリジナルで勝負しても勝てるわけがないんだよな
パクったのだけヒットしてる >>284
遅れてても滞在時間延ばすのが大事なんやろ 馬鹿みたいな数要求されて素材集めしか出来ない
ガチャで新キャラ引いても素材の事考えたらやる気なくす マジでその辺のジャップソシャゲのがマシだからな
ガチャもイベントも育成もゴミすぎるわ でもスタレは足露出したクソガキとかおらんねやろ健全でええよな
ホモがガーターベルト付けてプレイアブル実装って地獄やで 6月はスノウブレイクとブラウンダスト2あるからな
スタレとはサヨナラや このグラでfgo作ったら滅茶苦茶売れるやろなぁって思った >>283
サイゲームスみたいに訴えられてないんやからそんなことないんやろ
そんな風評被害与えて大丈夫か? >>253
任天堂も結局ぷにコンは回避されて他の特許でコロプラはめ殺したしコナミ側がサポカのデッキ特許しかないなら同じ展開にはまずならんね
ファミリー特許って無効化されやすいし キャラの魅力とストーリーがね…
これやるならFGOかヘブバンやるわ 中韓ゲーってサイゲみたいなオリジナルで勝負出来ないゴミしかないよな >>293
FGOが売れた理由はガチャ演出の良さもあるから無理や
演出頻度と期待度があれほどマッチしたガチャ演出はないで コナミ元社員「訴訟したのは嫉妬」
コナミの決算死んでたせいで嫉妬説強まったの🌿
コナミデジタルエンタテインメントの2023年3月期の決算は、売上高1940億1100万円(前の期比4.2%減)、営業利益336億4700万円(同44.7%減)、経常利益348億9300万円(同43.6%減)、最終利益278億2800万円(同37.5%減)と大幅減益だった。
・売上高:1940億1100万円(同4.2%減)
・営業利益:336億4700万円(同44.7%減)
・経常利益:348億9300万円(同43.6%減)
・最終利益:278億2800万円(同37.5%減) ワイ今年から初めて原神レベル55行ったんやが
もうやること無くなった
第3章の魔神任務終わったで
みんな何してんの?聖遺物? >>295
ゼーレすこ
なんでこいつ嫌われとるんや😡 KONAMIとかいう嫉妬だけでサイゲ訴訟した糞企業 原神って萌豚向けブレワイが受けただけで原神ならではのゲーム要素受けてないしな
スタレはセールスポイントないからすぐ飽きると思ったよ ミヨホって作るゲーム聖遺物厳選(厳選したキャラの使い道なし)しかないんやが大丈夫かこの会社🤔 サイゲってパクリばっかで独自のゲームシステムを産み出したことは一度も無いよね
全部ただの美少女クローンゲー ワイはゼーレ好きだけど嫌いな人いるのも分かる
こいつマジでずっとイライライライラキレてるやん >>300
中国の規制が~とか聞くけどミホヨのガチャ演出は射幸心煽られんしホントクソ
排出率も激渋だし確定分の金出して買い取ってる様なもんやろあれ ガチでグラだけのクソゲー
未だにやってる奴は何を楽しんでんの? >>305
ギャハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwww 原神だってもう健常者はあとは神だけ引いておけばいいなと思ってるだろうから新作だすのはええと思うけどな
ただこれはガチャ欲満たすことしかできんけど >>317
ストーリーのゼーレはすきや
ゼーレ×ブローニャのまんこ人気はわかる その遺物厳選も更に悔しく悪化してるしな
いいたかないけど頭おかしいと思う 混沌の庭8の星3が無理や
表はゼーレでなんとかなるけど裏のアタッカーがおらん
ケイゲンじゃ火力不足や…😭 唯一スタレが原神よりいいのはデイリーの軽さぐらい? ティアキンでレベルの違い見せつけられたのに
まだ貧困層向けゼルダで本物のゼルダ叩こうってガイジおるん?w マジでやることない虚無ゲー
原はクソみたいなカードゲーム押し付けてくるし >>311
これな
分かってる奴は分かってる
ゼルダの面白さをパクった原神と違ってこれは何の強みもないからコケた
今回のコケを通じてまたシナ人は血眼になってパクリに傾倒しそうだな >>321
シャルロット引くってやつで溢れかえっとったが >>316
リアルタイムでバフデバフ同期するマルチバトルあるコマンドRPGグラブルぐらい
クエスト開始した後にあとからマルチに参加できるソシャゲって他にないやろ >>214
最近12-1難し目やな
リトライやりやすく考えてくれてるんやろか そろそろVPN噛ませててもプレイ出来るようになった? 【爆笑】ミホヨさん原神だけの一発屋で終わりそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 原神はもうログイン160デイリー消化ログアウトが基本だな
昨日は螺旋36報酬取るために少しインしてたが
イベント最終日あたりに駆け込んで一気にやる予定 銀狼めっちゃ過小評価されてると思うわ
弱点埋め込みより各種デバフ付与と火力アップがメインやろ
ボス戦で調和キャラよりDPS上がると思うわ 原神 3強
雷電 ぃぇらん ナヒナヒ
こいつらだけ持ってればええんやろ
鍾離くんはもういらんねん こんなクソゲーが売れちまったのがホンマ終わっとるわ ストーリークリアしたら何もない とか言うけど
逆に終わったゲームに何を期待しとるんや?
ちゃんと区切りつけて前に進みなよ、人生もさ🥺 相変わらず💩のブルアカ信者が他のソシャゲ攻撃するだけのスレやね 原神は原神で糞みたいなカードゲーム押し付けてくるの🌿 >>296
いや逆やん
他の特許よりもぷにコン操作(特にタップしてスワイプで移動して指を離すとそのままスキル発動される仕組み)が逃げ切れなくて
最終的にその操作の仕様変更と賠償金(新規のライセンス契約金も含む)で和解したんやし
他の特許でハメ殺したんやなくてぷにコン操作に関する特許の文章内表現を白猫のぷにコンにも明確に当てはまるように
曖昧な表現あったから直すわすまんなと途中で変更して明確に殺しに来たのがあの裁判や
和解内容で金額以外のゲーム内での仕様変更がぷにコン操作時のスキル発動の仕様変更のみやった点からも解る 所詮ソシャゲだからね
空の軌跡シリーズはまじでやってほしいわ
ストーリーは良いから 原神はストーリー追加されたらやってる
てかソシャゲみたいなゲーム性うっすいやつを毎日やるやつが異常や ストーリーの先までやっちゃったから今はログインだけしてる
ヤリーロ編はまあまあ良かったわ
リーユエ編の再演みたいな感じだけど それでも課金する奴らいるからもうそいつらのせいにするわ >>337
アスターちゃんとパム合成したやつ送ったろ >>347
裁判よく見てみ
コロプラが仕様変更してぷにコンは回避されたんや
他のフレンド周りの機能とタッチパネル特許が回避できずゲームオーバー 今回の螺旋雷電使用率低いです😢
代わりにアッハとナヒナヒの使用率がダントツトップ🥺 >>349
原神は良くも悪くも拘束時間少ないのがええわ虚無の時は他のことするし ソシャゲって基本忙殺されるような日課あるけどこれはない
極めて健全なアプリ >>348
フリプで来たときにやったけどうーんって感じだった アプデでいつまでも遊べるのがソシャゲの醍醐味だったのに ソシャゲって毎日やるものなのか?週1くらいでええやろ >>354
もう3強とかのくくりには入らんやろコスパだけならニィロウとかアルハイゼンとかの草のほうがええし スタレよりFF13パクったヘブバンの方が戦闘おもろいよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています