ルールー「魔法が弱点の相手は私に任せなさい!!」ティーダ「…了解ーっす」←
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中盤前
ユウナ
「ねぇ、私も黒魔法覚えたよ!!」
ティーダ
「おぉ、流石ユウナ!!」
ティーダ
「補助回復の白魔法使えて、攻撃の黒魔法も使えて、更に召喚獣まで喚べるんだから、やっぱ召喚士ってスゲーッスね」
ユウナ
「そ、そんなこと…無いっスよ…?」
リュック
「チミもそろそろ白魔法ルート到達するじゃん、殴れて速くて魔法も使えて格好いいよ!!」
ティーダ
「いやぁ~」
ルールー
「……………」
ルールー、お前中盤以降はキマリと同じ班やぞ あとユウナの結婚式乗り込む所のよく分からん守護者とか言われてる鳥の所でフィナーレやぞ 近接攻撃遅すぎて使い物にならんし
メンバーで唯一魔法縛りみたいな事なっとるし でもカルテット99で強化したオーバードライブは強いから…… >>12
カルテット9で強化したオーバードライブドレイン気持ち良すぎだろ アーロン「…………」
お前も武器アソビリで貫通付けられる様になったらほぼ用済みやぞ
アーマブレイクが有用やから目立たんだけで ワッカとかいう通常攻撃で唯一遠距離届く優遇枠
こいつが最強のOD持ってるとかバランス悪すぎやろ ティーダにスピラの事を教えて導入していくから役割としては割とある でもバイク2人乗りとブリッツボール投げてくれるのはいつもルールーだっただろ? ルールーの何がひどいって連続魔法っていうFF10のシステム的に最強キャラになれる素質あったのにアーロン以下のゴミになってる辺りや
何なんあれ キマリはルールーより早くフレアやダブル魔法使える有能なんだよなぁ… オトワッカの方のワッカしか知らんけどFFXのワッカは強いんか? 使いにくいルールーを愛情で育てた結果ワッカに寝取られるという… >>36
やり込みプレイだとODのアタックリールが最大14ヒットだから99999×14出て最強 強さよりもキャラの好みでティーダリュックユウナアーロンで組んでたわ ワッカとかハッサンみたいな頼れる兄貴分キャラって絶対食いっぱぐれないよな 回復も黒魔法も盗む使うも全部キマリが担当や
ヘイスト節約できる なんで最強キャラのワッカが続編でリストラ喰らってんだよ… 空中戦で接近戦したくなかったからルールーワッカキマリの遠距離隊でずっと戦ってた ルールーの設定っていかにもアジアの少数民族って感じやな
男に尽くしてそいつが死んだらその兄弟にまた尽くしてって
本来は賢いのにバカ男に付き合わなきゃならん やり込みワイ「結局スフィア盤を一から作り直すから、全員同じステータスになるんやけどね(ニチャァ」 >>52
ODと攻撃モーションの速さが全然違うんだよなぁ 普通にストーリープレイする分にはリュックがめちゃくちゃ便利やったな クイックトリックとかいういかれた技使えるティーダが最強なんだわ >>54
ワイはデア・リヒター戦でもリュックスタメンやったわ
調合が強すぎる ワッカは火力高いし通常攻撃が離れてるタイプのボスとかにも普通に当たるの優遇されすぎやろ やり込むと通常のモーションの長さにイライラさせられるから使わなくなる
連続魔法もいまいちだし衣装エロくなければいいとこなしだった 裏ボス倒すために魔法しか効かない訓練所のモンスター倒しまくらなきゃいけなくてMP消費1だったから使ったような気がする 7曜も微妙なんよな
どうせカンスト前提になるなら火力の補助付いててもなあって 君たちがいらないならワイがルールーお持ち帰りするわ キマリは1番早くアルテマ覚えるから…
だから何だって話やけど 終盤は全員クイックトリックでペチペチ殴るだけのゲームだから最終的に魔法なんてまじで要らねえよな けどスノーバイク乗る時大体ルールー乗せておっぱい堪能したやろ ユウナ ぶっ壊れ
アーロンさん ストーリーでは終始強い
ワッカ 強いし便利
リュック 調合がずるい
キマリ ストーリーで大活躍
ルール 中盤までは強い
なんだかんだみんな使い道あるよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています