【悲報】ブラックマヨネーズという天才コンビがやる気を失った理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>4
フォロワーおるやろ
ザセカンドでもブラマヨやんこれって思ったわ
どいつがしてたか忘れたけど 子育てしたいんやっけ?
あれノンスタだっけ?混ざるわ 吉田おもんないから
肌しかお笑い要素ないやんあいつ 割とガチで小杉のポンコツ化やろ
切り返し遅すぎやしもう頭回ってない 吉田はクソおもろいんよな
小杉は見た目の不愉快さがえげつなくなっとる 笑い飯はツッコミが学習塾経営してるしいろいろなんかあったんやな 小杉もガヤは上手くても回せないからな
あと圧倒的にダウンタウンと共演が少ない
だから吉田は文句言っていいと思うわ >>10
タカトシは野球知らないのが悪いわ サンドになれてた
北海道という高素材で恵まれてたのに シオノギ製薬のポスターで「吉田がちゃんとアトピー治療してたらこんな綺麗な皮膚になっていた」というテーマで
綺麗な顔の吉田の写真が貼ってあった
もう8年くらい前かな >>19
小杉がドキュメンタル参加を断る描写があったわな >>10
トシがやる気無かったとか言われてなかった? 「(子どもが)歩き出したぐらいの時に『うわっ、こいつ歩いてるやんけ』って言ったら、(妻に)『だいぶ前から歩いてるで』って言われて」しまったという吉田。
このことに深くショックを受け、「レギュラー以外の仕事は家族との時間にしたい」と事務所に打診した結果、小杉ひとりでテレビ番組などに出演することが増えたようだ。
https://news.mynavi.jp/article/20220418-2323888/ タカトシはサッカーだもんな
とはいえコンサドーレの仕事もないよな おまえら小杉のせいにするけど
吉田は今思うとバラエティで東京に全然馴染めてなかったぞ >>25
どっちもサッカー人間だけど言うほどサッカー芸人って感じでもないからな 日ハム芸人としてトップでやれてたらサンドになれてたよ >>10
バラだとなにひとつ面白く無いしどっちにしろ無理やったと思うわ >>26
ブラマヨと板東英二が共演してた頃が輝いてたな
やりたい放題やってた記憶 >>10
あとポケモンの番組も全く興味無さそうにやってたのがね まぁ頑張らんでも関西で安泰やからな
てかますおか、フット、チュートとか旧M-1王者はほとんどやる気なくしとるやろ タカトシは年に一回の「フットンダ」でやる気のない司会を見るだけ >>34
ミルクボーイは最高の漫才をやってのけたと同時にM-1の限界も露呈した
テレビスターを発掘できるもんでもない 今やブラマヨはただのモニタリング芸人になっちまったな… 吉田の顔がもうすこしなだらかだったらいい線いけたな バイキング放送当時、吉田は伊集院のラジオで「バイキングが報道路線になる前に逃げきれなかった奴」と呼ばれていた ぶっちぎりで日本一漫才がうまいっていうところまで一回行ってしもたからな
満たされちゃったんちゃうか 世代的にはバナナマンおぎやはぎサンド有吉あたり?
まあ売れてる人はエライ売れてる世代か 今の小杉知らんやつはTVerでかまいたちの知らんけどを見ろ >>45
そうか?M-1って甲子園みたいなもんやろ 優勝しなくてもM-1で芸人の顔と名前覚えるってのが今の流れだし 競艇で1番の船が2番とか3番とかに負けることを例えでサザンオールスターズのドラムが一番前に立ってて桑田が後ろで歌ってるくらいありえんって例えてたのクソ笑ったわ どうかしてるぜとヒーハーとかいうギャグ捨てたんか? >>43
そこはシャケが先やろ!!!
カウス「wwwwwwwwwwwwwwwwww」(体を捻じらせながら >>57
ほんま面白いわ やっぱM-1は初出場で優勝するのがいい >>43
ナイツ塙が思う歴代最強M-1王者がブラマヨらしい
以下がミルクボーイ、サンド、中川家、アンタッチャブルと続いていた ブラマヨはもう吉田が子育てや家のことを優先してるから天下取ることはないんや面白さは圧倒的やのに >>64
100m走でいうと人類で初めて9秒台出したのがブラマヨとかいうてたな >>64
アンタッチャブルも未だに見ちゃうわ てかアンタッチャブルって天下取れるよな今からでも柴田が秀逸だしザキヤマは飽きないんよな 関西人は分かると思うけど今でもバラエティのブラマヨは面白いで 中田が言う通りやろ
松本だけに限らんけど吉田も小杉も松本、浜田以上の天才やったのに上が詰まってるせいでこれ以上上がられへん >>62
リーダーが東京でどうかな~ってのを実力で跳ね返したのも好き 食物連鎖どうのこうの言ってた辺りで本人が完全に萎えた マジで天才やったのに見た目って大事なんやなってなる典型よな
太った小杉がとにかく醜かった 吉田がTVスターとしての天下とるのをはっきりと諦めたからやろ 関西人でもわからんやろ。司会のブラマヨってたいしておもんないわ 吉田のTwitterよく見るけどそこまで大外ししたこと言ってへんよな ウラマヨはたまに見るとおもろい
休日の昼間にちょうどええ 吉田の思想が強すぎるのと小杉がそこそこの立ち位置で満足したからやろなぁ 見た目がな
まぁ見た目良くても脱税で消えてもうた人おるけど >>82
チュートリアルはKBS京都のラジオで生きてるぞ バイキングで坂上のポジションを吉田が出来たと思うわ
ブツブツしてなかったら 昔の深夜番組でブラマヨがダンス対決してたんやけどその時の小杉のキレッキレのダンスが面白すぎて忘れられへん
YouTubeで探してるけど見つからんのよな >>70
でも越えれないからで潰すってのが卑怯だわ
結局自分がその立場になった時身を引くとは思えないし 村上マヨネーズは3人はめちゃくちゃ頑張ってたけどスタッフが無能すぎた
ウラマヨは土曜の昼1時から新喜劇の裏で10年くらいやってるし普通に面白い >>89
ガキ使の引きこもり留学生相手にユーロビートハゲ踊りするやつとかすき かまいたちなんかより圧倒的にスター性も面白さも上回ってたけどな
売れるには売れたけどなんかイマイチ伸び切らなかった印象やな チュートリアルは徳井がカープのこと語らなくなったからなー 結局ビジネスだったのかね 村神様にもおじさんしかーとか言ってたしなんかショックだった なんかのアメトークの回でゲストが出川ガダルカナルタカ浅草キッドとか非吉本東京がメインだった時に
ブラマヨもそこに入ってたんだが小杉とかケンコバは上の先輩にもガンガン突っ込んだり絡んだりするけど吉田が置物になってて人見知り発動してた >>89
マヨブラジオの特番やなDVDにはなっとるで一応 >>97
ミコライオもエルドレッドもおらんくなったししゃーない 吉田の思想が強いとかいうけど平均的なおっさんはあのくらいのことは居酒屋で喋ってるでしょ ホンマでっかみると小杉はうるさ過ぎて吉田は静か過ぎる >>101
マヨブラジオも深夜にしては相当面白かったよな >>103
あんなおもろいおっさんが街中に溢れててたまるか 小杉は年齢的に全盛期よりは落ちたとはいえ、今も見たいと思わせる >>94
負けたらパンチパーマ商店街とか誕生日椅子引きとか面白かったよなぁ
さまぁ~ずのYoutube出て欲しいわ、フット出た回も面白かったし >>101
あーマヨブラジオか懐かしい
せっかくやしDVD探してみるわ 出川「お前らは見た目が良くないから天下取れない」
割とこれ効いたんちゃう? ダウンタウン以降で天才とか称されることあるのブラマヨだけだもんな
会社ですごく能力があるのに出世しきれなかった人を見てるようでせつない 一時はハゲネタとデブネタの2冠王者やった
あのころの小杉は無敵やったな 吉田はロンハーとかで一番いいタイミングで一番エッジのきいた事を言おうとはかってると有吉とかザキヤマとかに荒らされてそれができないっぽい感じで置物化が多かった タカトシとブラマヨってめっちゃテレビ出てたイメージだったわ
タカトシはトシの態度が悪いのとタカの扱いにくさで徐々にらしいけど
ブラマヨはわからんな >>109
この頃の有能なんj民はどこいったんやまじで チュートフットブラマヨあたりが伸び悩んで千鳥かまいたちが天下取る世界
読める訳ない >>83
ブツブツとハゲだけなら良かったんや
太った小杉は単品だけでもきつかったわ 結局さんまや松本達の俺がおらんかったら終わるみたいな無駄な責任感が悪循環でしかない
紳助が引退しても大したことなかったし、たむけんレベルでも引けるくらい金はあるんやし
松本おらんかったら誰が審査員やるねんって話なら別にブラマヨやフット、石田とかが引き受けたらいいし
それでM-1の権威が下がるならM-1の優勝なんかその程度のもんでしかない テレビで一番人気になるようなやつらは大体最低限の見た目はしてるからな 収録して放送で使われなかったトークを別の番組でもう一度やるって普通じゃないもんな
自分のこと大好きなやつじゃないとそんなことできない >>121
スレチや君 そんな話したいんちゃうねんどっか行け おぎやはぎバナナマンの芸能界上がり感
別に劇場に戻ってきてくれてもいいんやで 有吉が面倒くさくない紳助みたいなポジションになっちゃったな 二人で話してるのが一番面白いコンビやからなあ
小杉はともかく吉田が丸くなりすぎた家は子どものために大阪やし ボートレース配信に出てる吉田は面白いけど吉田の話術に付いていける人がいない >>128
あれでも最低限言うてるのは2018までの濱家見てないヤツらやろ ほんま垢抜けたってこいつのためにあるんやってくらい違うで 錦鯉渡辺もそう 笑い飯千鳥麒麟の頃のbaseは知ってるんやけどその前のチュートブラマヨはどんな感じやったん? タカトシというか北海道芸人って大泉洋に誰一人敵わないの情けなくないんか >>128
昔のかまいたちはマジでキツかったけど
濱家が痩せて山内が髪型変えただけで全然普通の見た目になったわ
ダブルで陰デブほくろやったのがアカンかった ビーバップハイヒールのブラマヨほんまおもしろかった >>121
そいつらがまず上を押しのけてのし上がっとるやん 小杉が都会の絵の具に染まって東京暮らしで吉田が大阪帰ったってのは地味に闇ある >>10
興味ない時とやる気ない時の態度が露骨過ぎるんよ 小杉はともかく吉田が使いにくすぎる
ネトウヨみたいになってるし 深夜さまぁ~ずの元で好き勝手やってた頃がみんな一番面白かったよな >>116
確かにザキヤマにやられたと言いそう
関西芸人はみんなザキヤマに1回やられるらしいな まさか吉田が子煩悩になるとは思わなかったわ
金と女にしか興味ないのかと思ってた >>133
大泉洋に勝てる芸人なんて数えるほどしかおらんからセーフ
有吉ですら押されてたし 正直、千鳥かまいたち使い過ぎやろ
流石に食傷気味やわ
今のテレビって人材使い回しすぎて賞味期限縮めてる >>97
徳井はもう再起不能なんや許したってや自業自得だけど 吉田が金はそこそこでええから家族と過ごす時間作りたいって言ってたからな >>135
吉田軍団クソおもろかったわ
確かすぐゲロ吐く?みたいな外人で死ぬほど笑った覚えある 川島が返し上手いって話やけど吉田も天才の部類やと思う >>121
後輩に道を譲れとか馬鹿かよ
ガキの使い方じゃねーんだよ 2人ともやる気満々
→小杉が結婚して大人しくなる
→吉田が小杉のやる気のなさに不満爆発
→小杉が覚悟を決めてやる気出す
→吉田が結婚して大人しくなる
→小杉が吉田のやる気のなさに不満爆発
→吉田が覚悟を決めて大阪に転居する ブラマヨのアツアツとかやってる頃めっちゃ好きやったな >>117
お試しか!が面白かったのに徐々に帰れま10とか散歩番組やクイズ番組になっていったからな
芸人さんも病むやろ 吉田は10年くらい前までは面白かったな
小杉は良くも悪くも全然変わってない >>148
なんかメンタルやられちゃってる感じの目してるよな ほんま悲しいわ しゃべくりとかでもずっと死んだ魚の目してるもん ワイはかまいたちは最低限未満って言いたかったんやが日本語むつかしいな 芸人の司会枠ってどんどん劣化してる感じが
上岡龍太郎、さんま、紳助が至高で
くりーむしちゅーらへんがギリ アンタッチャブルさん、地味に売れてきてる
っぱ柴田復活&ザキヤマが松本傘下に入ったのがデカいわ >>145
そんなこと言い出したら王の松本がスーパー子煩悩やからな
けど松本は別に仕事セーブしてないし >>151
チュート企画もおもろかったけど吉田軍団はほんま面白かったな 小杉一時期痩せかけてたのにまた太ってるよな
あれ死にそうだから痩せて欲しい >>121
押しのけれないからこうやって潰しにかかるってのがほんとレベル低いな
結局勝てないから大衆を味方にしてるように見せて古いだの言って終わらせようとしてるだけやん >>147
今はそういうシステムが完成してるCMも同時期に同じ奴連発やし使う側と使われる側の忖度がひどき >>163
柴田がやっぱ強すぎる
ポスト上田慎也やであれ >>166
太り過ぎて死んだ方が芸人らしい
今の大きさで死んだら彦麿に負けた事になる >>168
わいは割かしこれが一番響いてるんちゃうの? >>156
一緒に大阪帰ろ言うてたのに
小杉が東京に家買ったから吉田は大阪に家買ったんだぞ >>30
さまぁ〜ずの深夜番組とかには今をときめくMC陣の山里バナナマンとかと高頻度で呼ばれてたのになあ >>162
上岡の追悼特集とか見てすげーとか思ってそうなキッズやなお前 BIG3とダウンタウンいなくならんと天下とるようなの出てこないやろ
芸能界は実力だけじゃなく派閥作ったりスタッフかこったり政治も大事やから 儲からんからラジオはやらんって決めたと言ってたけどそれならyoutubeとかやらんのかな?ポップな若者にも受ける企画考える作家さえ付けたら正直今の芸人youtuberなんかの100倍おもろいもんできるとおもうけど 実力はありそうだけど表あんま出てないからやる気なのかね 確かに東京では小杉のツッコミの方がめちゃくちゃフィーチャーされてたな 吉田おもんない言ってるやつはマジでお笑いセンスが絶望的にないよな 吉田ってM-1の審査員しないんかな 山田邦子なんかに評価されて何が嬉しいの? まあ去年のそれのせいで女枠はあるんやなって思ったわ キングオブコントみたいにすればええのに 吉田は天下取れる面白さあるやろ
小杉もまぁツッコミ上手いし 上岡龍太郎のスピリチュアル絶対殺す精神は何故か有吉とアンガールズが受け継いでる オリラジのアレよく知らないけどたかがお笑いで勝った負けたとか騒いでるのが一番面白くないよ
面白ければみんな勝ちでええやんか 吉田が面白いとか知らんわまず見かけることすらないし >>10
タカトシめっちゃ好きだけど態度の悪さは擁護できんなぁ
タカは香取慎吾系の闇抱えてそうだしトシはナダルや品川よりガチクズ系だと感じることが多い メッセンジャーを見てるとマイナスにマイナスかけてもマイナスにしかならないというのがよくわかる >>196
正直千鳥がじゃなくて千鳥に天下取って欲しいわ >>10
興味ない時とやる気ない時の態度が露骨過ぎるんよ >>192
あれ同族嫌悪だと思うわ
テレビタレントも半分詐欺師やしな >>199
黒田は単独やとめちゃくちゃおもろいけどな >>198
どっちもやる気ない時 すぐ顔に出るのがスタッフ受けしないんやろなーって見てて思うわ 小杉のへそヘルニアって放っといておいてええもんなんか?
たまに薄着でいるあいつ見ると寒イボ立つからさっさと治してほしいわ やっぱり覇権バラエティを持ってるかどうかで芸人の格って決まるよな
ダウンタウン ごっつ ガキ
とんねるず おかげ 生ダラ
ウンナン やるやら ウリナリ
ナイナイ めちゃイケ
ロンブー ロンハー
タカトシ、ブラマヨ、フット、バナナマン、オードリーは何年たっても語られるような覇権バラエティ無いもん
どうでもいいVTR見る番組ばっか >>192
有吉はラジオの島田会がおもしろすぎるわ わいは天下取れるのにやる気ないと言えばケンコバやと思うけどな
10年くらい前にやる気出しとけば余裕で天下取れたやろ >>163
アンタッチャブルは劣化してないの強い
柴田のテレビ復帰でかめ五郎とサバイバル番組やってた時のやる気のなさは酷かったけど >>196
大吾は人としてつまらないけどノブは普通に好きやわ
あのダミ声が絶妙に面白い >>153
上が詰まって団子状態で中堅以下も飽和状態、国自体少子高齢化でテレビの視聴者も高齢化してて
いくらコア視聴率大事にしてるって言っても出続けてるベテランに軍配上がるのはしゃーないやろコア視聴者も若手より小さい頃から見てる人の方が愛着湧くんやし
どっかでベテランは引き際で引いて譲らん限り面白さで入れ替えはただの理想論でしかない
紳助が引退して志村、上島亡くなって視聴者で誰か困ったか?誰も困ってないやろ 二人で喋ってるときが一番おもろいねんから
東京でもラジオやったほうが絶対よかったのに こいつら二人揃って見た目が不快やったし天下取れんのは当然なのに過大評価してるのなんなんだろ >>195
まずトークだけでも圧倒的におもろいのにコーナーもずぼり新党とかナイスガイとか代理裁判所とかおもろすぎたからなあ
正直あれ聞いてしまったから他のラジオとか聴いてもクスリともせんレベルやわ 吉田の捻くれた発想は生まれ持ってしか無理
そこらの養殖の芸人とは違うわ >>207
アンガールズとケンコバがラジオに島田呼び出して詰めまくった回も面白かった
島田が帰ったあとエレベーター前に嘔吐痕があったらしい >>206
今もうこういう番組生まれんやろうしなあ >>209
あのケンコバの芸風は目上の芸人にいじられてこそ一番活きるって自覚あるんじゃないのかな >>209
コバさんはそういうのない感じが良いんやろ 浜ちゃんが先に死ぬか松ちゃんが先に死ぬかで吉本のイメージがだいぶ変わるぐらいには
ダウンタウンって会社の顔役やってるよな 何だかんだある程度の所まで行くと顔って重要だよな
不快感がないって大事 >>213
ノブの好感度シリーズ見るたびそれ思うわ
大悟の微妙なクオリティのささやきもおもろくするもんな ブラマヨってなんで帰れま10でなくなったんや?
ドデカ注文とかサプライズ注文とか何回見ても爆笑してたのに かまいたちよりブラマヨのほうがよっぽどおもしろいのに >>226
見た目でいうたらかまいたちのが無理やわ というより天下取った90年代漫才師ってダウンタウンナイナイ爆笑問題と基本顔が良いんだよな
そういう意味でもっと番組持っても良いのはNONSTYLEじゃない? >>214
ビッグネームがいなくなって誰も困らんのやったら実力で現状変更できん程度のやつが埋もれて出てこんでも誰も困らんやろ >>225
浜ちゃんの葬式で松本人志号泣やろ
一番大好きやし 吉本はBSにチャンネル作ったし ダウンタウン抜けても安泰になるよう整備されてる てかマンゲキがある時点で他の追随許さないやろし >>231
山内はアレやが濱家は女人気あるからなー ノブのせいで嘆いてる関西人みんな面白く見えるようになってしまった かまいたちは特に嫌いになる要素はないけど全く面白いとは思わんわ
ちょっとアドリブの効く麒麟ぐらいのレベルやろ >>214
ええからお前ほか行けよ お前だけキモイんだよ思考が ガキ使のブラマヨが引きこもり笑わせる回今も時々見るわ
あの頃はコンビ揃って最強やった 出川「僕はもう、真横でウッチャンナンチャン、ダウンタウンさん、
ナイナイ、その連中がもうみんなどんどん天下を取っていくのを、
横で見てきましたよ。そしてブラックマヨネーズが今!こんだけ
2人ともガチで面白くて、天下を狙いに行ってます」
吉田「まあ狙いに行ってるというか、一生懸命やってます」
出川「正直、これ言っちゃっていいのかな?天下取れるか、取れないか」
吉田「おっ」
出川「ブラックマヨネーズは天下を取れません!」
出川「残念ながら天下を取るっていうのは、ただ純粋な面白さだけ
じゃ、天下を取れないんです!やっぱしね、天下を取る人はね、
女の子のワーキャー!のファンがもうハンパじゃない!そして
なによりもフェイスが良い」
小杉「そりゃそうですよ!やっぱり」
出川「あの、かわいそうなことなんだけども、二人は天下を取るフェイスじゃない」 >>209
下ネタとか男ウケな感じで一般受け路線になったりすんのかな 流石に小杉のデブハゲはいいとして吉田のブツブツはキツイわ
しかも異次元の汚さやし吉田が悪い かまいたちはセンス無いけどモチベと研究力が凄いわ
もういいやってなったら終わりなんよ >>222
そもそもミルクボーイの漫才って面白さを感じなかったわ
それこそブラマヨ、アンタ、タカトシ、サンドあたりに比べるとレベルがかなり落ちると思うんだけど
歴代最高みたいな評価されてて違和感がすごい 関西ローカルやけど思えばビーバップハイヒールって最高のレギュラーメンバーやったな
筒井先生はお元気にしてるんやろか 麒麟川島がいまの位置に居るのってトークの安定感あるのはあるけど
高頻度で見ても耐えられる顔だもんな モニタリングやホンマでっかのガヤなんかするポジではないわな
なんで番組持てないんやろ
ラジオとかって試されたことあるんかな ボーリングよりおもろい漫才はミルクボーイくらいしかないよな 出川の言うことはごもっともだけど紳助はしっかり売れたしな。 >>238
漫才コントにトークとなんでも手堅く出来る優秀なコンビやろ
麒麟みたく川島明のワンマンコンビとは違うぞ
ただ山内が普通にヤバい人なのが問題なだけで >>232
ノンスタ石田「俺が井上ばっか弄ってるから世間は井上のことブスって言うけど、実は俺と井上って顔のレベル変わらんしどっちも中の下。実際そんなに井上もブスじゃないし、俺も井上レベルにはブスやし」 >>241
ダウンタウンはかっこええからな
浜田のファッションなんていまでも参考にされまくってるレベルやし ・有吉、バナナマン、おぎやはぎ、ブラマヨ、フット、ザキヤマ、ジュニア
・麒麟川島、千鳥、かまいたち、ダイアン、チョコプラ、霜降り、
どっちの世代が強いんや? チュートリアルと一緒にやってた番組好きやったな
ファミリーレストランも解散してもたし 霜降りって俺ら女人気いらんねん!みたいなスタンスで男人気取ろうとしてるけど実際2人ともクソほど女人気あるよな
せいやはZoomでちょい減ったかもしれんが >>253
あちこちオードリーで吉田が家族との時間大切にしたいから拠点関西にして仕事もセーブしてるって言ってたわ >>209
単品じゃ輝けないからちゃう
ケンコバだのジュニアだの小薮だのって人が必要やん
BIG3もとんねるずもダウンタウンもウンナンもナイナイも単品で番組作れたからスターやったんやろ フット岩尾ブラマヨ吉田チュート徳井はさっさと審査員席に座るべきや
なんやかんやフットブラマヨチュートは中堅漫才師から尊敬されとるし
岩尾吉田は現在進行形で賞レース審査してて普通に大御所よりコメントしっかりしてる >>263
ブラマヨチュートのマルキンテレビな懐かしすぎるわマヨブラジオの前身番組や
ファミリーレストラン解散したんか知らんかったわ ミルクボーイというM-1史上最速で消えた一発屋芸人の魅力 あいつらなら今の千鳥枠ぐらいにはなれるポテンシャルあったよな >>267
ボケでもツッコミでも漫才師にとって高身長は無条件に有利ってからし蓮根のツッコミが言うてたで コンビMCは吉本がゴリ押せば千鳥かまいたちの下も出てくるやろうけど今田東野の後継者ってマジでおらんくない? ミルクボーイはサンテレビで頑張ってるけどロケ上手くないんよね…🥺 どう見てもMC向きやないやん
ひな壇でガヤガヤ言ってるタイプ 見た目もやけどまあタイミングもやろな
千鳥はちょうど上の力が弱くなってきて吉本がガッツリ推したのもでかいと思うわ
実力は勿論あるとして ミルクボーイはテレビで見ることないけどこんなんなんぼあっても良いですからねとかのワードやネタのフォーマット自体は一般人に普通に使われてるしそれはそれですごくない? >>276
月収ハウマッチとダメっとさんどっちもおもろかったなあ
2代目月収がおもんなすぎた 中川家
ますだおかだ
フットボールアワー
アンタッチャブル
ブラマヨ
チュートリアル
サンドイッチマン
NON STYLE
パンクブーブー
笑い飯
こいつら天下とれなくて
有吉が天下取れたの不思議やわ ほんまでっかぐらいでしか見んわ
何やっとるんやあいつら >>287
言うほど使われてないし飽きられて忘れられてる 川島がWコージみたいにベストパートナー見つけたら最強やと思うが思ったよりピン向きなんだよな >>289
この後がなぁ
██████████
████
██████
霜降り明星
██████
████████
錦鯉
███████ >>32
タカがテレビでコンサは弱いから~みたいな発言してサポーターから総スカンくらったからな ホームレス中学生落ちぶれすぎて草
川島とかもうコンビとして世間の人に認識されてなさそうやし >>289
サンドイッチマン以外は
相方が問題児ばかりで草 麒麟川島は無難すぎて関西芸人感そこまで無くてあんま好かんわ >>268
というか松本が普通に吉本の上方漫才師枠数気にしてるから仮に入れるなら中川家と交代になるけど、中川家より吉田や岩尾徳井がその辺より上かというと怪しいんだよな >>289
コンビやから二人でセットやからな
そもそもM1のコンセプトが売れるための賞レースじゃないから 今の時代はやっぱり相方も有能じゃないと天下とれないんやろな M-1出た時点で松本の傘の下に入るからな
M-1優勝しても天下は取れん カネオくん好き
なんであんな汚い声にする必要があったんや… ブラマヨ
フット
チュート
せやねん出身のすごい人らってイメージやった
まさか千鳥が1番売れるとは思わんかったが >>304
ぶっちゃけM-1に出てる若手芸人側からしたら中川家よりもフットブラマヨチュートの方が尊敬はしてると思う
でも吉本興業的にはNGKの看板は中川家やし、お茶の間で見てるおっちゃん層に説得力あるのも中川家 >>289
少なくとも中川家は天下取る取らないの枠ではなくない? >>312
フットブラマヨチュート笑い飯は若手に信者くっそ多いやろうな 吉田みたいな卑屈で屁理屈こねる芸って体力要りそうやもんな 今は千鳥かまいたちダイアンになってるが
お笑い界の新陳代謝がもうちょっと早かったら10年前にはフットブラマヨチュートがダウンタウンの下で天下とれてたと思う
単純に時代が悪かった
ブラマヨが雛壇いた頃って実力ある中堅芸人が雛壇にあふれてたからな
有吉やジュニアが同列で座っててザキヤマいてバナナマンいて >>289
それこそ顔じゃね
いまのお笑いブームなんて女性ファンが支えてるだけだし >>317
それでもひな壇での爆発力はピカイチやったけどな
格付けで有吉に因縁つけられたときの吉田の返しとか最高やった あんまりディープなところで笑い取る芸人は天下取りにくいんだよな
ケンコバとか中川家みたいな内輪笑い フットの後藤は有吉に負けたな
有吉の冠番組だらけになったし >>312
そもそもNGKの袖に立ち続けてるのが中川家で他はほぼトレント家しとるから若手からも説得力あるのは中川家やろ そういえば全く名前挙がってないけど銀シャリはアカンか
橋本は十分はねる可能性あると思うんやが
なお鰻 >>322
吉田はあらゆる返しがほんま天才的だと思うわ
松本が俺以来の天才と手放しだったのも頷けた >>304
正直中川家は漫才よりコントの人って感がある >>304
寄席ではもちろん中川家が上やが賞レースで言うとフットブラマヨチュートが上
まあブラマヨは今のネタの評価低いが
賞レース漫才師からの尊敬で言うとフットが頭一つ抜けてる
フットの賞レース実績エグすぎるからな
岩尾は余裕で松本や巨人に並べる唯一の中堅漫才師や >>301
吹田市の超ローカルテレビで頑張っとるで >>298
サッカー部だけどプロには興味無いパターンやったのかビジネススラやろうと思わなかったのかどっちやろ >>326
橋本は次期川島枠だろうな
あの辺の芸人では明らかに実力が違う >>324
フットは結局雨上がりの後継者ってイメージや
ガヤガヤした現場で茶々いれつつそつなく回すのはピカイチやけど天下は取れん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています