【悲報】ワイ、この動画を見てFF16の予約をキャンセルした模様
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予約したけど金はまだ取られてないから評価待ちだわ
どうせネガキャン祭りにはなるんやろうが >>11
体験版で大体わかるやろしそれでキャンセルすればええ 回避なのか分からんけどズサーっていうのいらなくないか 回避モーションに力いれたから見てほしいんだろうなあ
そういうとこがユーザーから嫌われた理由の一つだろうに >>21
そもそもプレイヤーが操作できるのは主人公だけや こういうヘンテコなアクションゲーム見てるとゼルダがいかに良く出来てるか分かるから面白い >>28
そうなんか
せめて主人公の性別選べたら良かったのに 敵殴ったら数字が飛び出すの
糞ダサいからいい加減やめればいいのに😰 おっぱいプルンプルンの女キャラで
揺らしまくりながら戦えるんやろ?そうなんやろ? 今FF13-2やってるけどこれモンスター仲間にできるけどどれがいいとかあんの? これ召喚獣同士の戦いのやつも見てて思ったけど明らかに敵堅いよな
堅けりゃ難しいてことじゃねえんだが >>39
零式はマジで神ゲーや猿みたいにやったわ
あれをこのグラでリメイクした方がええよ
それかトゥルーエンドで続編作るか シヴァはエッチやん
FF7Rの発売前に公開されたアプスの戦闘と比較しちゃうと
プレイしたいとは思えんな 言いたいことはすぐわかった
コピペみたいな引きの回避やわ
これたぶんゲーム簡単にする回避モードみたいなんやない
相手の攻撃にボタン押したら取り敢えず誰でも簡単に無敵回避でるみたいな SEがイマイチだね爽快感がない 敵との駆け引きもダメ BGMも眠くなる 思った以上にダサくてビビった
後ずさりしかないのかよ、横の回避は?
スクエニってエフェクトとかモーションはかっこよくなかったっけ? というか敵が硬すぎやろ
アクションゲーでがん引き戦闘でもなく5分超えるのはキツいで あとなんでやけに出すPVがどれもこれも暗いんだろうか
何か不都合があるのかと 今の洋ゲーって普通に明るいけど
国産フォトリアルゲーは10年前の洋ゲーみたいな暗さやな 今月やるゲームがディアブロとストファイと世界樹とフロントミッションの4つに絞られたな _,..、
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ズサー ノ-' ´ Y´ / ,} }
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`υ'J ` もっと回避モーションに種類あって代わる代わるに見せてくれたら
エンドオブエタニティみたいな面白カッコよさに繋がりそうなんやけどな UIはガチで終わってると思う
いかにもゲーム的な感じで世界観から浮いてる 15や7Rもそうだったけどアクションゲーだと思っちゃダメなんだろうね
攻撃を食らいながら戦うの前提だから爽快感がない >>67
召喚獣同士の戦闘動画見たけど攻撃受けた側が全く怯みモーションとかなく淡々と攻撃続けてるの見てこれはおもんないなって思ったわ
アクション作るセンスないんやから素直にコマンドにしとけばええねん >>67
FF7Rは結構戦闘おもろいよ
コマンド選ぶ時にスローになるのは良いねカッコいいし >>79
右下はボタンセットだろうけどアクションの幅も狭い感じを受ける
フタを開けてみないとわからんとこもあるだろうが 動画見て完全に理解したわ
FF15がDLCで特損出したり採算取れなかった時点でこのシリーズは終わってたんやな
15と比べてもだいぶショボくなってる おっさんがドタバタ動いてファンタジーな戦いしてるのなんか草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています