お笑い芸人のラジオ、現在の面白さランキング
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1位 ダイアンのTOKYO STYLE(TBSラジオ)
2位 霜降り明星のオールナイトニッポン(ニッポン放送)
3位 霜降り明星のだましうち!(ABCラジオ)
4位 ダイアンのラジオさん(ABCラジオ)
5位 有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(JFN)
6位 火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ(TBSラジオ)
7位 ナインティナインのオールナイトニッポン(ニッポン放送)
8位 オードリーのオールナイトニッポン(ニッポン放送)
9位 小籔・笑い飯の土020(MBSラジオ)
10位 逆襲ザコシのチョゲチョゲパーク Season2(AuDee)
11位 アッパレやってまーす!土曜日(MBSラジオ)
12位 SAYONARAシティボーイズ(文化放送)
13位 木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき(TBSラジオ)
14位 とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。(渋谷クロスFM)
15位 マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ニッポン放送)
16位 月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力(TBSラジオ)
17位 アッパレやってまーす!水曜日(MBSラジオ)
18位 それゆけ!メッセンジャー(MBSラジオ)
19位 東野幸治のホンモノラジオ(ABCラジオ)
20位 空気階段の踊り場(TBSラジオ) この前のアルコアンドピースDCガレージめっちゃ調子良くなかった? 数年前の空気階段はトップ10入ってもおかしくないおもろさやったわ これ毎週全部聴いてるんか?
ワイはせいぜい4つぐらいだわ 極楽もバイきんぐもコンビ2人きりでやってほしいわ
吠え魂とバズきんぐめちゃくちゃ面白かった サンドリ
踊り場
馬鹿力
カーボーイ
ターン!
あのちゃん
ぐらいやなワイは あの山ちゃんバナナマンでも劇団ひとりよりは面白いという事実 >>9
街録とかみーちゃん遊ぼやってた初期の空気階段が1番おもろかったわ ゲラは錦鯉を解放してくれ
ちゃんとしたラジオ局で番組やってほしいわ ロバート秋山の俺のメモ帳がないやん
あれむっちゃ面白いんやが >>13
そうね
売れても無いアイドルが邪魔でしかねーし
小峠も加藤のYESマンになっちゃってる。あの体制よくねーわ パンプキンポテトフライの剣めちゃくちゃおもろいで
tbsポッドキャストやけど ダイアンのラジオはガチやな
東野のホンモノラジオはもっと上 ダイアン面白いからもっと活躍してほしい。特にユースケ >>24
せや。選曲神やな 勝手にアレンジし出すし ダイアンのラジオなんて天気と林の話しかしとらんやろ ダイアンってやっぱおもろいんか
別のラジオやがよな月終わるまでは聞いてたわ ナジャグランディーバのレッツゴーサタデーと煩悩の塊が無いのか
センスないな 長時間聞けないから面白いとこ切り取ったのYouTubeで聞いてるわファンにキレられそうやけど 秋山竜次のラジオは短いからラジオ聴かない人でも好きになれそう オビタニさんとかいうダイアンのラジオでしか知らない謎の存在 霜降りの昨日のトークは良かったけどハガキコーナーくそつまらなくて落差にビックリしたわ ジャンクは馬鹿力とカーボーイしか聞いてないな
ほんとに山里のはよ終わって新しい芸人入れて欲しい
ママタルト、真空ジェシカあたりとかいいと思うけどな ダイアン面白いけどやっぱり短い
よなよなが毎週聴けてたの今考えると贅沢やなぁ サンドリの「出たがり酒井さん」とかいう企画
安田の女子以来の良企画やろ ダイアンTVでしかしらんからこんなダイアン信者いるの不思議に思う そんな詳しくないけどやっぱおっさんになると勢い落ちるなオードリーとか昔の春日すごい元気で草生える あっちゃんが松ちゃんにごちゃごちゃ言ってる裏で太田光さんは川柳を必死に作っていたという事実 ダイアンってよなよなクソつまらんかったけどほんとかよ 千鳥のカキタレとはいえ27時間の司会になっただけはあるな チョゲパのチャーミング回がダントツ1位
残尿と残ウン撒き散らしは腹抱えて笑った ジャンクとかオールナイト1部は長すぎて聞けない
1時間か30分のラジオしか聞かん >>53
しょんべんはまだええけどうんこ汚すぎて草やった
でもやっぱりユク桐がナンバーワン! >>50
よなよな合わんかったら今のラジオもおもんないと思う アンガールズのジャンピン
トム・ブラウンのニッポン放送圧縮計画
この辺も入れろ😡 ギャロファントハヤシハヤシとかギャローンの髪なしくんとかめっちゃ林いじりのメールきてたよな >>57
トムブラウンのは面白いな
アンガールズは田中のぶりっこ喋りが苦手すぎる 深夜ラジオなんて三四郎くらいくだらない会話してるのが1番いいんだよ
なんだよマンクチュアリて >>60
ギャロファントハヤシハヤシは未だに耳に残りすぎて家で1人で口にすることあるわ ワイが聞いてるラジオ
サンドリ
カーボーイ
マヂラブANN0
神田伯山
東京ポッド許可局
なんやが
どういうイメージ? ダイアン霜降り好きやのに東野ナベアツのホンモノラジオの順位低いのなんで ラジオは再生数の多い切り取りだけ聞いてる最近はオードリーのしんやめのまとめと太田ひとりの浅草キッドのやつ聞いた 三四郎は2回くらいしか聴いたことないけどガチで面白さわからんかった… >>25
ANNで今まともに聞けるのはオードリーと星野源位だな
ナイナイも聞くに堪えん ナイナイラジオの矢部たまにめちゃくちゃ面白いツッコミするの好き サンドリはもうそこまでやない?
なんかもう毒抜けてるやん 三四郎はイグチンランド開園を嬉しそうに話してる回とかはめっちゃ面白い パンサー向井ってめちゃくちゃラジオやってるらしいけど入ってないやん オードリーとか若林が男の更年期障害みたいなこと永遠喋ってて何がおもろいのって感じ
若いやつが聴いておもろいか? ラジオの川島明のたとえマニアックすぎてガチでわからんとき多い コンビとしては好きなんだけどなんでかダイアンのラジオハマれないんだよな さらばのバカ騒ぎはよく続けてられるな危ないことばっかしてるのに ナイツ中川家サンドイッチマンのラジオショー全部聴いてるのワイだけやろ トータルテンボスのぬきさしならナイト入れないとかにわか? むかいの喋り方
山添寛のサクラバシ919
ワイが毎週聴いてるのこの2つだわ >>40
騒動あったから聴いたんやろ?
コーナーは初見やと意味わからんからしゃーない >>68
あれは当たり回以外はハマらなきゃクスリともできんラジオや >>88
さらばもノリが若すぎておっちゃんには聴けんわ
霜降りは若いのにおっちゃんでも聴けるラジオやからすごい
ポケモンの話とかはわからんけど おもろいところ行くまで長いからしんどいんよねラジオいかないときもあるし ひたすら音発するだけの芸人からしたらラジオが一番かもしれんな バナナムーンのつまらなさってちょうどいいんよな
作業中に流すのに適してる
良くも悪くも昼のラジオっぽくて好きやわ サンドリはAAAリーダーの浦田直也と手羽先のメールで腹よじれるくらい笑った ダイアンチョゲパはADHD気味の人は絶対好きになれるで
お決まりの流ればかり 霜降りは今回の騒動で初めて聞いたけどくっそおもろかったけど毎週あのクオリティなん? >>103
やっとるで
面白いけど期待よりは面白くない感じやな オードリーは若林が小説家とかと絡み始めてからつまらなくなった >>102
ソースどこや?
スポンサー数も最多やし、
なんならオールナイトニッポンポッドキャストができたのはトータルのおかげやぞ なんか言っちゃアカン風潮あるけど、ぶっちゃけ三四郎のラジオって微妙よな
ずーと1テーマの天丼ボケしとるし中身薄すぎやねん
小宮のフリートーク部分だけ聴いとるわ >>105
分かる
好きなお菓子の話とか勉強してるとき聞くのにちょうどええわ >>25
ツチヤタカユキとかデレクジーカーとかリスナーいじりだしてからつまんなくなった 北野誠がバーニング!で消されてから芸人のラジオ丸くなったな >>105
たぶん無理矢理面白くなるようにやってないよな
普段の喋りみたいな感じでやっとるからバナナマン好きな人は好きやろな >>55
?「ゆく桐みてぇなお笑いに対する向上心のねぇ奴は死んだ方が良い」 ダイアンは2人だけの空間やと爆発的におもろい気がする
本日はダイアンなりとかもそうやし オードリーはもはや春日のトークゾーンの方が面白いまである 真空ジェシカのギガラジオ聴いてる奴は流石にいないか 霜降りの恐ろしいのはだましうちの第1回からほぼ完成してたところやな
あれはもう天性のラジオ適性やろ 三四郎のラジオは
ゲストが当たりの時の最大風速やばいぞ
物真似得意なティックトッカーとラパルフェ都留がきた回とか凄かった >>121
事務所「お前ザコシショウと勝手に絡むの今後禁止な」 >>122
YouTubeもそうやな
2人きりの時が1番面白い >>64
神田伯山は最近なんかステマみたいな話ばっかりや
数年前の番組降板させられたあたりがピーク >>118
ツチヤは割と好きやったけどなぁ
デレクジーカー(作家志望)はマジで嫌いやったけど ヤレる総選挙とかダイナマイトメンズエクスタシーやってくれや 俳優がやってるラジオって面白いんか?
松坂桃李は遊戯王の話ばっかするらしいけど >>124
3周はしとるで でも今の真空にはいまいち乗れん
もちろんもちろんうっさくて聞きづらいわ アッパレいれてるのに土曜日なのはめちゃくちゃ違和感ある。個人の好みとはいえ笑いでいえば火曜日なんてくっきーザコシみなみかわなんてめちゃくちゃオモロイけどなぁ >>130
わかるけど話芸のうまさでなんとなく聞ける
あと伯山がキレてる回はやっぱり面白い >>136
ハリウッドザコシショウスレでもアッパレ聴いてる人ほとんどおらんのよな
自分も聴いてない
極楽好きやから土曜日は聴いとる 霜降りマヂラブ三四郎とかいう芸人好きと一般層の好き嫌いが顕著なANN 伊集院光の昔やってたコーナーのまとめ
暇なら聴いといて損はないで
https://youtu.be/2ZXdmMeihH0 霜降りは基本台本とか打ち合わせ無しであれやってるからマジですごいわ カーボーイで話題になった時とかに伯山聴くけど面白いわ
ラブアンドミュージック後のカーボーイスレのモノマネのめちゃくちゃ笑った >>131
最初は面白かったけど「またツチヤから来てるよー」とかコーナー外で推しすぎやろって思い始めたあたりで無理になったわ YouTubeで馬鹿力を初回からアップしてる人いるからたまに聴いてるけど別格だわ
今はただのドラクエウォークラジオだけど だましうち聞いたことないけどオールナイトと違いあるん? ごぶごぶラジオ期待してたけど、浜田以外が邪魔すぎる 霜降りちょっと嫌いなワイでも昨日のオールナイトは爆笑したしやっぱこいつ化け物やなぁとは思うな。ホリエモン が一つのことしかできないっていうのは全然違うな。霜降りこそなんでもできるタイプ 先週のだましうちの粗品伊集院光ディスしそうになってめちゃくちゃフォローしだすの笑ったわ >>90
ワイも聞いてるで
ラジオショーと川島のねごとぐらいやな、チェックしてるの 霜降りannは一時昔話ばっかしててヤバかったけど最近はだいぶ持ち直したな >>150
作家が喋るのと関西芸人の話が多いことくらいやな >>151
あのラジオのおかげでMBSラジオの椅子が改善された神ラジオやな。浜田が取り巻きと喋るだけやから面白さは求めたらあかん。 佐久間宣行通常回は好きなんやけどゲストくると思い出話と褒め合いしかしないからつまらんわ >>138
なんやトイズハート放送局おもろいんかあれ 色々聴いてたけど今はハライチのターンだけやな
あとは適当にようつべで違法動画視聴しとる 霜降りはゲームの話したり話が若いよな
楽しいんだよなー男友達と話してる感じでやろ radikoが一回アプリ閉じたら前々回に止めたところくらいから始まることがあるのワイだけか?
めちゃくちゃ鬱陶しい >>8
太田「お前のラジオタイトルも設定もつまんなそうだよな」
劇団「まあほら、作家が決めたことだから…」 マヂラブの銀狼怪奇ファイル愛好き
堂本光一は平気でネタバレしてるのとかリスナーが縦読み送ってきたり周りのアシストもええわ マヂラブは銀狼怪奇ファイルのネタバレすんな
とかああいうくだらないのがいい 川島のねごと、アンガールズのジャンピン、マユリカのうなげろりんが入ってないのめちゃくちゃ層厚いなぁ 芸人じゃないが、ファーストサマーのオールナイトニッポン良かったわ >>145
5chの専門板の反応再現してるの畜生で草 霜降りは最近で言えばせいやが携帯ウォシュレットプレゼントされた回は面白かった ハライチはラジオおもろいと思ってたけどM-1以降一切聴いて無いわ >>178
サンガツ
そんなことあるんやな
煩悩のやつしか知らんかった >>48
安田のアシスタント能力はテレビでも生かされてほしい >>162
トイズハートはゆるいエロラジオやね
GERAの伝ヌカがくっそおもろいで
人気無さすぎて終わりそうやがw オッサンになると同年代くらいしか聞けなくなる
知識のギャップもあるけどノリが違うというか
伊集院爆笑ナイツ伯山くらいだな >>185
有田はyoutubeとかでもそうやけど一人喋りしたくないタイプやから良い聞き手が求められる >>145
伯山「太田光は天才である…」
窪田等「なんとこれをもう一度録り始めた…」
太田光「情熱大陸はなんで自分の番組馬鹿にされてんのにあんな冷静なの?」 >>175
太田とひとりのサシ回
どっちもたけしのマネしだして止める奴いないのイヤホンで聞いてると頭おかしくなりそうになるわ 川島明のねごと
に天津向いらなくね?
邪魔だと思ってるの俺だけなんやろか ラジオっていかにコアなファン育てるかが大事やとおもう
オードリーはラジオイベントで武道館埋めるほどファンおるし
くりぃむスレなんか未だラジオファンでささえられとるし ミルクボーイのラジオは駒ちゃんの人柄の良さと内海の鬼畜が取り繕っていい人ぶってる感がええバランスやな >>189
大穴予想
リスナー「どちらもたけしさんのモノマネをして収集がつかなくなる」 アルピーってあるある言い出したら止まらんの凄くね? >>190
腐れ縁やからしゃーないけどホンマに邪魔やな
面白かったのは建設中のマンションネタくらい TBSのCMがニッポン放送に比べてジジ臭すぎるのマジでオワコンなんやなって >>182
煩悩は1時間やけど
火曜は生で3時間や ダイアンはTBSのほうやと時事ネタあんまやらんなぁ。ラジオさんやと事件が収束してきたくらいのタイミングでめちゃくちゃいじり出すのも好き ミルクボーイ煩悩の塊は最初の1年は聞いてたけど、とあるおばちゃんリスナーの優遇がきつくて脱落しちゃった
あと深夜ラジオやのに午前中に収録してるらしいから微妙に空気が合わない >>96
ビバリーはANNみたく中京関西でも流せばええのになあ 伊集院ラジオは最近やと
林家三平くんってAIでも分析できないレベルでつまんないのが逆に凄いって話おもしろかった トム・ブラウンのannpが一番好き
誰も聞いてなさそうやけどヤーレンズのラジオの虎は無限に聴いてられる 土020はオープニングの全裸監督の曲が好きすぎて話入ってこんときある 春日の東洋1のツッコミのコーナーで「和風ではやらんだろ!」をお題にして欲しかったわ ラランドそこそこ評価されてるけどもっと評価されていいと思うねんけどな 芸人のラジオとか全然聞かなくなったわ
ダイアンとか霜降りとか嫌いなやつばっか人気になったし
ヤンタンくらいやな聞いてるのは オードリーファンとかいうお笑いファン界隈で最も痛い界隈 ポッドキャストやけど銀シャリannpおもろいのにあんま語られないよな カーボーイは太田の田中に対してしつこいネチネチいじりがちょっと気になりだして聴くのやめた
どうせならみちおに対する布川くらい絶叫しながら罵倒したほうが心地良い >>88
訳分からんやつで30分乗り切った回で聞くんやめた、途中でやめたから乗り切ったかすら知らん かまいたちのヘイタクシーは聞いてて落ち着くとかそんな感じや
車の通る音とかが良い >>215
トークは上手いのに会話内容が馬鹿すぎて絶妙に腹立つ >>211
ゲラの件で芸人ファンからめちゃくちゃ嫌われたやろな >>212
ヘイタクシーもそこまでおもんないしなぁ
かまいたちってエビ中のときとかもそうやけどあんまり人が聞いてない媒体やと露骨にパフォーマンス落ちるからなぁ 霜降りANNは聴取率いつもボロ負けだけどポッドキャストの再生数は毎回高いからリアタイより後で聴く人が多いんかね? >>215
やっぱりいつまでも過去回聴けるラジオって不利やと思うわ
ついつい聴くの後回しにしてしまってそのまま聴かなくパターン多い
銀シャリも面白かったけどそうなってしまった >>217
太田って結構その時のメンタルに喋りが影響される気がする
ネチネチ期が始まると半年くらいネチネチが続く >>221
定期的に💩の話するの草
リスナーのOLが食事中に聴くのやめたらしい ラジオで人気出る芸人のファンってもれなく痛いよな
この現象なんなんやろ
ただ単にラジオ聴いてる芸人オタがキモイってだけなのかな >>223
聞けるものが無さすぎる
それこそ銀シャリぐらい マユリカのうなげろはゲスト紅しょうがって書いてある回は全部おもろい
稲田だけでもおもろい あとは中谷の昔のブログをいじる体操小僧関係の回 >>226
ワイは電車通勤だからその時に聴く習慣できてるわ 風間蝮親の正体が有吉やったら普通におもろないよなあれ radikoは再生期限短すぎるわ。それでYou Tubeの違法動画に流れてるんやから何とかしてくれ >>217
最近は田中に説教し始めて空気悪くなったら太田が「ウーパン!」って言って田中が「はーい!」っていうノリができたぞ ダイアンはさっさと長時間やらせたれよ
生で毎週深夜3時間こなしてたのが収録30分は短すぎる >>205
和子の会なら更にデカくなってる
「好きなツッコミ芸人」投票みたいなので
ダウンタウン浜田やかまいたち浜家を抑えて
内海が1位取ったのは和子の回の組織票だと言われてる >>139
あいつ何度も何度もやり直してるんやろ
作り方がワンパターンで飽きる ナイツラジオショーは興味ある芸人がゲストで来た部分だけ聴いてる
平日昼からなかなか濃いお笑いの番組やってるよな 最近ラジオよりポッドキャストの方が聴くわ
radikoで聴くとcm飛ばすのダルすぎる 霜降りの引き出しってその気になったらアグネス・チャン、ドリフターズ、サッカーから野球、Apex,ボカロまで行けるの守備範囲広すぎるやろ >>227
あー確かにその時もネタ作りで追い込まれてるみたいな話をしてた気がする お前ら真面目にパンサー向井のラジオ一個くらい聞いてやれよ >>238
ポッドキャストのおまけがあるから…
それでも1時間くらいやけど >>89
結構おもろいで
意外とそんなにクセはない >>238
podcast録ってるから1時間収録ちゃうか >>236
ウーパンゲームとかいうおっさん二人がイチャイチャする狂気のコーナー
なおCD田中のいい素材になってる模様 そんなたくさん聞けるか?
有吉オードリーダイアン空気階段マヂラブ宮下草薙くらいでお腹いっぱいだわ MBSプロデューサーはアッパレ火曜が現存するラジオで一番面白いって
https://i.imgur.com/CC32OqE.png 風のうわさで永野がおもろいって聞いたんやが
Gボーイで聴いとるやつおらんか? >>238
ミューパラはよ終われよ、FM802とCOCOLOあるのにわざわざ音楽番組やる意味が分からん >>248
向井ピンじゃなくてトリオでやれば良かったのに くりぃむANNをこの15年毎晩ループで聴いてる変態はワイくらい? >>238
よなよな辞めたのは本人たちの希望もあったんやろ
オモロかったよなよなよな >>225
ポケひみ無音で聞いてる勢がいるの可哀想すぎる >>235
プレミアムはせめて1週間以内ならずっと聴けるようにしてほしいわ
ネット局ない番組聴くのちゃんと予定立てて聴かなあかんのめんどくさい 最近のサンドリやと今週の桑田のコーナーがめちゃくちゃ面白かったのに1年ちょいで終わったのが残念すぎる
あれ以降に出来たコーナーあんま面白くないし >>231
ランキングにもあるけどアッパレやってまーす水曜日は毎週ワイは聴いとる。ケンコバがやっぱすげーなって思うし 最近はSpotifyで霜降りのラジオずっと流しとるわ 板東英二と高木守道のラジオおもしろかったけど高木が急死して終了はさびしかった 無課金のradiko民のワイ「ミルクボーイの火曜日やないか」くらいしか聴いていない >>239
ベイFMは取っ掛かりとしてはハードル高過ぎる 83もおもろいわ
いい感じに痛いリスナーとそれをボロクソに叩く2人がええわ >>264
ぷにパチェみたいな雰囲気あって良かった お笑いラジオスレ定期あるある
そろそろ作家福田叩きが始まりそう >>256
深夜特急はジェットストリーム並に睡眠誘導番組として有能やね
ずっと続いてほしいくらい 有吉って関東民やとどこでも聞けないんやがどこで聞いてるんや? >>230
ただでさえ内輪に寄りやすいラジオで芸人やからな
万人に聞かれてるような番組ならまだしも、数字無い番組なんて地方より酷いやろとしか >>257
居酒屋かなんかの番組かな?
1回聴いたけどその居酒屋に媚びるコントみたいな感じやった >>258
ワイはよなよな終わった後もヒマやからミューパラ聞いてる
なおあんまり面白くはない模様 加藤浩次とケンコバのラジオめちゃくちゃ好きやったわ
復活してほしい >>230
今どきこんなもん信者ガイジしか聞いとらんやろ 昔からMBS特有の他ジャンルの出演者が多い番組がどうも受け付けない ラジコ等の普及で地方ラジオでも全国で聴くことができて
パーソナリティが地方だからって好き勝手言えなくなってしまった感
その代わり地方ラジオでも日本全国で聴けるように
良し悪しだよね ダイアンというか津田は今めちゃくちゃ忙しいから3時間拘束のラジオ毎週やるのきついと思う。
津田ピンのレギュラーとか始まりだしてるし ポッドキャストのウエストランドいいぞ
アーカイブもあるから初期からM-1とるまでの歴史も感慨深い サンドリの後のミュージシャンのラジオがこれまたつまらないんだよなあ >>248
しゃべり方もチャリも最近つまらん
露出増えて変態さを隠してるだろ ラジオG民が一番すきなネタメールなに?
ワイはカーボーイの
内田裕也ってさかなくんのことシェケナくんって呼びそうってやつ >>260
ワイ10年でやめたで、まだたまに聞くけど >>257
デドコロの永野はほんまにおもろい
全部聞いても16回とかやからすぐ聞けるで 昔のも入れたら放送室ブラマヨくりぃむが三強でええんか? >>260
有田の下品なラジオネームの回が好き あとぷにパチェコーナー好きやな >>293
ブラマヨはYouTubeで違法アップロード聴いたけどめちゃくちゃ面白いわ 芸人界隈がラジオでやたらサンクチュアリサンクチュアリ言ってるけど、世間一般ってそんなネトフリのドラマって見てるもんなん? >>295
最初の方しか聞いてないけどなんかプリンばっかり食うてた、聞きたいの多すぎて追いついてない 大阪のダイアンのラジオ聴いてた芸人売れる説あるよな
千鳥ノブ、かまいたち濱家、ニューヨーク屋敷、もう中学生、ミルクボーイ駒場、おいでやす小田、ヒコロヒー、渋谷凪咲、ギャロップ林・・・
当時は濱家がリアタイでメールしてきたり無名時代のヒコロヒーが素人装って電話企画参加してたり芸人聴取率めっちゃ高かった
間違いなく2010年代で一番面白いラジオやったわ 鬼越のANN去年夏にハゲが生放送でメンヘラやらかして以降単発無くなったの草
二度と枠もらえないんやろうな いい年してお笑い好きって幼稚なやつ多いわ
精神年齢低そう podcastランキングっていうほど芸人が占拠してないし芸能人も半分くらいだよなぁ。
芸能人じゃなくてもオモロイpodcast割とあるわ 佐久間はどのくらいのランクなんや?
一人きりで家族や後輩の話してるときは安定しておもろいイメージやけど >>298
あの娘としてからちんぽが痒い
上田「性病かかってるだろうがぁ!!!」
太田「言ってやれ…言ってやるのがその娘のためだ…劉(元マネージャー後に覚せい剤で逮捕)はおしえてたぞ」 >>304
鬼越は人に迷惑かけてなんぼな芸風だから自分らだけでラジオやるのおもんねーわ
人のラジオに行ってめちゃくちゃにするのが向いてる 春とヒコーキのグピグパグポしか聞いてないけどおすすめある? オードリーのラジオ東京ドームでイベントするんだってな >>315
こういうスレでもっと面白いって書き込んだ方がいいぞ オードリーの聞いたら若林が春日とスタッフに高圧的でしんどいんやがあれが面白いんか? Spotifyで霜降り聞いてる
BGMなしのポケひみ以外はまじでおもしろい 鬼越はANNの大先輩矢部と絡んで微妙やったしなぁ
ANNで枠もらえないのは残当かな >>290
馬鹿力のカルタで「懐かしい匂いがしたと思ったら大黒摩季が風上でションベンしているでしょう」はすごい笑ったの覚えてる 若林のyoutubeに青銅さん出てたけどやっぱしゃべり上手やな キョートリアルはだいぶキツい
アルピーも金曜日はかなりつまらない 囲碁将棋のラジオ面白いって見たから聞いたけどあれ職人がすげえだけやないか 踊り場
うなげろりん
トムブラウンannp
ラジ父
有田脳
情熱3p
ぐらいやな
なんかおすすめないか? >>300
芸人は特に営業での待ち時間とかその移動があるからネトフリとか漫画よく見るやろな
あとニッポン放送とネトフリは繋がってたりするからその影響もある ミーハーはとりあえずオードリー聞いとけって感じになってるな なんG民こんなお笑い好き隠れてたんか…
ちょっと嬉しいわ そりゃラジオってテレビと比べて視聴者との距離異様に近いから内輪ノリはキツくなってくよ
お昼のローカル情報帯番組ですらいっつも投稿してるであろうおじさんおばさんリスナーのお便りばっか読まれとるで >>317
フワ面白いけど調子良い時じゃないと体力の消費がやばいわ
普通にフワが躁すぎてこっちのエネルギーが奪われる >>290
ペギー葉山「ドはドーナツのド♪レはレモンのレ♪ミは皆のミ♪ファはファイトのファ♪ソは…」
田中「あのわかんない人いたらごめんなさいね、昔中日の宇野選手がショートフライ追いかけてオーライオーライっておでこにぶつけて星野仙一さんがグローブ叩きつけるっていう最高の…フフフwww…プロ野球珍プレーの『ソ』ですよ、ソ!」 空気階段の踊り場が至高、全てにおいてバランスが良すぎる >>324
あれは矢部も冷静にキレてたのおもんなかったやけどな
鬼越はANN0一発目の勝俣ネタがピークやったわ ミキの兄弟でんぱ
YouTubeに毎週上がってるけど面白さはまあまあやけど人を傷付けない芸風だから安心して聴けるわ
深夜でんぱの方は下ネタ系やな 不毛な議論と佐久間宣行はつまらなさ過ぎて気持ちが良い >>336
でもオードリーANNって特殊すぎて入門に最適ではないんだよな 真空は聞いてるけど内輪向きすぎる
定型文で同じネタこすり続ける悪癖ほんまやめてくれんか >>303
そもそもシンラジオ自体がいらねえんだわ サンドリのさんぺいとかいう最古参ゲスナー
あいつだけ昔から今までキレ変わらないよな 鬼越は坂井が特性出すぎててヤバいわ
自分が喋りたいと思ったら段取りも流れも全部無視して喋り続けるから聞いてて苦痛 安住アナの受賞コメント
言いたいことを言ってくれた ランジャタイのサンバイザーラジオどっかに音源ないかな
国ちゃんの思い出トークがめちゃくちゃおもしろいからもう1回聴きたいのに >>8
今期はアシスタントがやばすぎ
あんなん毎週マネージャー説教されててもおかしくないぞ リアタイで聴いてると眠くなるしタイムフリーでは聴く気が起きないのでYouTubeに上がってるのを飛ばし飛ばし聴いている >>362
あのイジり天才的だよな
国崎とミキの兄の方のラジオやってみてほしい BraveブラウザでYouTubeバックグラウンド再生できるから散歩しながらイヤホンで聴くのおすすめや 鬼越はお笑い崩れの野上が買ってたけど、あいつの立ち上げた番組言うほどでもないからな
評判良かった星野ですら引継ぎやったし この前空気階段聞けって言ってくれた人ありがとう
こどおしクイズ楽しすぎたわ >>333
GERA入れてるなら金属バットのmusic soundおすすめやで かまいたちってなんであんなつまらんラジオ形式でやってんだ?
普通のラジオやらせた方が10倍は面白いやろ >>360
全部あるかは知らんが中国系の動画サイトで見たわ >>351
M-1みたいにやろうと思えばちゃんと大衆に向けたこと出来るのにな
ガクが小手先でバラエティ出ていって川北はライブでコアなお笑いファン()と沈んでいきそう 有吉のサンドリのリスナー投稿のコーナー好き
ショートで流れてきたらついつい見ちゃう 空気階段はアフタートークのキンタマコーナーも笑えるわ >>333
アーカイブの量がえぐいけどぶちラジハマりそう 千鳥ってラジオやったら絶対面白いのにな
忙しすぎて無理? バナナムーンはジジイラジオの3年位が地獄で日村の隠れ飯位から立て直したイメージ マヂラブはコーナーのほうが面白くなってきたな
個人的にフリートークジャンプ漫画中心になってついていけんだけなんだけど 霜降りannはハマってSpotifyで全部聴いたけど、だましうち初回から見れるとこ無いんかな レインボーって女装コントばっかやけど
ラジオは向いてるとおもうわ
ジャンボが強い >>374
これガチで思うわ
あんまり面白くない人ならわかるけどかまいたちレベルに変な企画ラジオやらせてるの意味わからん オードリーって今だに人気あるんか?おっさんになってからキレがない >>372
空気階段は岡野陽一が出てる回は例外なく面白い >>338
太田「日天は人も違って質も高くてズルい」
安住「確かに私のラジオは老若男女色んな方が送ってくれます。向田邦子さんのエッセイのようなものもありますしね」
なお最近ChatGPTにも書かせた 三四郎のスペシャルウィークは風間蝮親が来るぞ
絶対おもろい
録音になるけど >>384
ワンピースの考察系ユーチューバー呼び出したあたりからキツくて聴くの辞めたわ ワイの中で一番おもろかったANNは
中川家ANNP せいやの、大学時代の面白さの尺度測る祭で近大から長瀬駅まで走った話好き 深夜の馬鹿力も働くおじさんコーナーやってたときまでやな面白かったのは >>395
cmのコーナーほんと好きやった
れお君大きくなってるやろな 不毛聞き始めた回が面白かったから今まで聞いてきたけど我慢の限界だわ >>400
まだ子供にしかられるコーナーやってるの? サンバイザーラジオおもろかったな スーパー3助の回とか
末期はサンプラー遊びがしつこすぎて国崎の悪いところが出てたけど >>384
去年の秋頃ワンピース考察が多くてキツかったわ >>395
今でも昼のラジオで中川家が一番面白いわ 十年前の有吉のサンドリめちゃくちゃ面白かったな
よく炎上しなかったわ ハマカーンとどきキャン好きな人はグラッチェグラッチェを聴くんやで 無職で暇すぎた時はお昼のラジオも聞いとったけど
日曜天国は確かにレベル高すぎて驚いた
トークも安定してるしハガキもずっと聞ける >>382
千鳥はコンビで割と話す方だから今はレギュラー多すぎてラジオやっても話すネタがない >>394
スペシャルウィークのゲストがことごとくハズレで一周回って面白い
リボルバーヘッド回腹抱えて笑ったわ >>373
金属バット好きで聴いてたけどゲップしてくるからやめたわ
>>381
サンガツ
聴いてみるで >>404
モダンタイムスの地元の話とか国崎の親父が犬を飼う話とかもう一回聴きたい 狂ったようにラジオハマってた頃は太田の影響で井森美幸のイモラップやるラジオとかも聞いてたわ >>405
この前普通にテレビでも岡村の番組でゲストの秋山が登場した瞬間岡村が「先生!」ってくせで言ってしまっててわろた >>403
あいつホンマ何者なんや
あの面白さ絶対業界人やろ >>410
ワイは安住が汗で塩作ってるのと都道府県覚え歌やアメリカの州覚え歌みたいのやってる時が好きやったわ 去年テレビで新喜劇見てたら作がツチヤタカユキでびっくりしたわ >>413
杉浦太陽と厚切りジェイソンは当たりやろ こういうスレ立ってもエレキコミックと片桐のやつって語られないし
ワイもエレキコミック嫌いやから聞いた事ないけど
誰が聞いてるんやあれ カーボーイってずっと面白い時期とずっとつまらない時期が交互にあるよな 安住はこの前のギャラクシー賞受賞の舞台で唐突にTBSラジオ批判始めてアンチ三村社長なのがハッキリしてて草やったわ この手のスレで東京03の好きにさせるかってあんまり聞いてる人意外といないな かまいたちTBSのあの枠で5年以上30分番組やってるの勿体無くない? 今の感じならもっと優遇したってもええやろ >>427
ザキヤマサンタと同じで太田が劇団ひとりと喧嘩する回を超えられない タダバカはもはや誰も聴いてないか
ブクロがやらかす前はセフレ決定戦とかさよならブクロ荘とか腹よじれたのに マヂラブの杉浦太陽回は全オタクに刺さりそうで面白かった >>287
芸人好きなら令和ロマンのやつとか
あとマユリカのもおもろいし最近だと紅しょうがのやつやパンプキンポテトフライのやつもおもろい >>427
ひたすら地方ラジオの話題のときはほんまキツかった ラランドの声溜めラジオが現在の最高峰だと思う
お母さんヒス構文とかカスタムチンチンとか永遠に笑える
今の10代、20代に一番人気ある芸人じゃないかなラランド >>426
土曜ジャンクだったころ一時期聞いてたわ コーナーがけっこうおもろかったな
今霜降りで結構読まれてるしろばんたんってやつが無双してた記憶 >>434
電気グルーヴANNの裏でやったチングリラはおもろかった >>434
聞いとるで
ただこの前のむけお道程喪失回はいくらなんでも内輪ノリすぎてつまらんかった >>429
太田以外に擁護してるヤツおらんやん
伊集院が目立ってるだけでほかも嫌味は言ってる >>431
聞いてるけど1週間の振り返り仕事トークしかなくてあんま面白くなくね?
もうGERAの方しか聴いてないわ ラジオの虎はほぼ二人ダラダラ喋ってるだけやから
ハマる奴はマジでハマると思う ラジオ信者って煮詰まりすぎてやばい選民思想持ってて怖いわ
ラジオがお笑いの頂点だと本気で思ってる
ガラパゴスもええとこや podcastが便利すぎてANNもマヂラブとかspotifyで聴けるやつしか聞いてないわ ポッドキャストの使いやすさはガチ
地獄のアプリオーディーも以前に比べるとかなりマシになったわ >>208
過去回聴いたら清田のこと弄ってて笑ったわ
ヤーレンズは2人ともゴシップに強すぎる 最近の日曜天国で曲明けに安住が直接メール読み始めて「泣かせるメールじゃありませんでしたー」ってやってたのいつかわかる人おらん? >>431
ラジオバンダリー時代は聴いてた
底辺感が心地よかったわ >>426
ワイやで
やついさんの追い込み漁がなくなったの悲し
まあ全員既婚者になっちゃたからな シュレディンガーの猫のネタメールが送られてきて
ガク「あんま僕よく分かってないなあ」
川北「それは、よく分かってもないし、よく分かってもいるってこと?」
この会話聞いて川北って頭の回転速いんやろうなって思ったわ >>420
安住「この人なんでFAXなんだ…あぁそう言えばこの人必ずイラスト入れてるな…もしかしたらこの人は芸術家でFAX番号と画質的に…アトリエか?」
この人怖い 誰も聴いてないやろうけどstand.fmでやってる10億円のラジオがずっと面白い >>448
YouTube見とるんならおすすめ
コーナーはノリ分かるまで時間かかるやろうけどトークメインやしradiko入れてなくてもSpotifyできける >>343
ダイアン今レギュラー6本あるんだよなぁ
もう普通に売れっ子やわ
津田ピンの仕事入れたらかなり忙しい >>461
川北はそういう捻った小ボケうまいわ、ギガラジオ聴いてるとよく思う >>453
これやな
SpotifyかPodcastで聴けるの意外聞く気起きない
そのせいで兵藤のラジオとか聞いてるが 後から聞くと微妙に音楽とか変えられてるの嫌なんだよな >>346
元落語家で数年間とは言えちゃんと修行してたんだから、
ある意味でいわゆる「お笑いコンビ」の芸人たちよりちゃんとした(伝統ある・由緒ある)芸人だったといえる よなよなきっかけで知ったんやがすう姉が死んだってマジ? ダイアン津田「せいやの口は臭い」
ダイアン津田「西代の口は臭い」
ダイアン津田「林の口は臭い」
ダイアン津田「西澤の口は臭い」
ダイアン津田「津田の口は臭い」 オードリーは最近オープニングトークが酷すぎるな
ドーム意識しすぎるわ変に他の芸能人もちあげるわで聴いてる方は胸焼けするわ
もはや後半の春日のフリートークが待ち遠しくなっとる radikoはせめて再生速度の調整出来るようにしてくれんかな
30秒飛ばしは諦めるから >>430
コントはおもしろいんだけど声優回の声優本人掘り下げパートがキツい >>473
マジや
先週の金曜の夜に第一報が入ってけっこうざわついたで >>477
結婚してから若林のイキリ方がチョット笑えないレベルになってきてキツイわ なんで売れてる芸人でもラジオやるんやろうな
決してギャラ高いとも思えんしテレビやYouTubeと比べて視聴者も少ないやろ >>446
最近惰性になっとるけどなんとなく聴いちゃうんよね
>>459
ラジオバンダリーも聴いてみたいな >>478
ほんとどっちも欲しい機能だわ
前は低速モードでも動いてたけど今は重くて低速ではキツイ マヂラブは次のスペシャルウィーク囲碁将棋やけどやっぱリボルバーヘッドも来るんやろか アンガはオードリーにpodcastでANNやってるのクソほど弄られてたけど別に悪くはないだよなぁ。ラジオなんてクソギャラ安いんやから媒体に拘る必要もないし >>483
信者が出来るからね
ラジオのファンは根強いしライブにも来てくれるようになるから単独ツアーとかやりたい芸人はやりたがるやろな 笑い屋とかいう不快を体現したような存在
ガハハオジサン以上にうるさすぎる >>474
いい歳して星野源への憧れ丸出しの格好してるのダサすぎて見てられん… 霜降りANNは長いことやってるからお約束のネタや流れが多いのが新規にはキツいかもな
中田宮迫は先輩じゃないってのも今回の騒動前からやってたネタだし >>478
1分戻しができるようになっただけでもかなりありがたく感じてしまう >>483
ガチで業界人に対してのアピールや
ラジオでおもろかったらテレビに呼ばれることがある マヂラブのゲスト回で1番面白いのは永野回
というか永野はどのゲストのラジオに出てもおもしろくって凄いわ ねごとの川島すごいよ
クソ芸人がゲストでもなんとかしてる この前の酒井が美容師見習いで平子が主人公の先輩バイトリーダーみたいな話おもろかったわ >>460
でも定期的に新ネタ掘り起こされる片桐の思い出話最高やからワイは聞いてるでどんだけ埋まってるんやアイツ >>483
制約が少ないからな
MCクラスは番組で好きな事言えないし >>492
シゲフジいなかったら聞きたいんやけどな
不快すぎて聞けない オードリーann始まったけど流石にあっちゃんはスルーかな >>496
1ヶ月前くらいから聞き出したけど霜降りはすぐ入れたわ
ダイアンのよなよなとかは1ヶ月くらい聴くまでコーナーの意味ほとんどわからんかった 朝の伊集院終わったから
国○ジャパンを聞こうとしたら
縮小されてたなぁ >>479
それはそう
ラジオコントだけ聞いてそっ閉じしたことのほうが多いわ >>507
字幕見たらやつのせいでずっとポポポポポになってるのが余計に腹立つ >>504
今日のサンドのラジオはトイレ行ったら流してないウンチあった!尿検索の紙コップにおしっこ溢れちゃう!って話題を昼1時からやっててなかなか尖ってたわ sayonaraシティボーイズだれも聞いてなさそうやけどジジイがもめてるのおもろいわ マヂラブはフリートークもネタコーナーもおもろいけど野田の考察ネタはちょい収めた方がええわ ナイナイのオールナイトでランジャタイ国崎がたけしの真似してミキ昴生イジったのが一番面白いわ
最近だとあれ以上は無い >>501
でもたまになんとかしようと追いかけすぎて何もないまま終わる事ない?オリジナルゲームみたいなの ウエストランドのブチラジ
Aマッソのヤングタウン
ワイはこれだけで満足やわ >>517
隠れ飯の前後は全盛期レベル
入れ歯ラジオ時代は暗黒期 ポッドキャスト最近ハマったわ
トータルテンボスとアンガールズすこ ポッドキャストのトムブラウン銀シャリ
ゲラのぱーてぃーちゃん囲碁将棋
ぐらいや聴いてるの >>522
野田の考察よりは村上が素人に舐められた話の方が面白いな >>473
マジかこのレスで知ったわ
セカンドの予選も出てたのにマジか
病気とかやなさそうやな >>505
エネマグラが無かったことにされた悲しい人 >>524
ついこの前の蛙亭ゲストの時もなんかフワフワしてたな
まあ主にイワクラのせいやったけど カーボーイは放送翌日にTwitterでCD田中のコーナーをやったのかどうか調べて、やったのならradikoでそこだけ聴くわ
Twitterでラジオ実況してる人がいるから時間もだいたいわかる >>215
微妙やわ橋本もともと好きじゃないけど
鰻のフリートークのときのツッコミとか知識の浅さが気になる >>481
本人はむしろ丸くなったと思いこんでるフシがあるよな 橋本はめちゃくちゃかっこつけやなあとラジオ聴いてると思う >>482
森脇健児はかみじょうたけしとやってるからパリーグと高校野球大学野球の話ばかり radikoって普及率のわりにアプリ自体のクオリティはゴミ過ぎるだろ
どうにかしろ >>543
最近ガチでおかしいわ
「エリア外のため再生できません」とかもよく出る 芸人ちゃうけどadoのオールナイトニッポンは好き
ついつい聞いちゃう 蛙亭のポッドキャスト地味に好きなんやけど
聞いてるG民いなそう >>490
アンガはそもそも番組開始してすぐに自分等でそこを弄ってるし
今でも言ってるからな
地上波目指すと 霜降りのラジオが売れる前かM1取り立てくらいの時が1番おもろかったで
霜降りは粗品ではなくせいやという事がよく分かる >>544
前からUI改悪されとるけど
今のはSpotifyに影響されたのか
トップに出てくる現在放送中の番組なんでスライドしないとアカンねん >>538
もう思考を放棄してそう
仕事が雑になってる ねむチキ、ゲストのAV女優をワンチャン狙う西野がひたすら気持ち悪い >>537
これはわかるわ
サッカー芸人みたいな立ち位置おって
DAZNで海外リーグ見るのが好きみたいなこと言ってるけど何も知らないのが伝わってくる
エムバペのことエムべパとか言うし ギャロップも単発ANNやるらしいな
想像できへんわ ウエストランドのぶちラジだと河本はそこそこ面白いのに聞いてる人が少ない 前田龍二らと絡んでる時の粗品嫌い
ラジオの粗品好き radikoの番組の出演者情報とか流れた曲表記とかTBSラジオが一番サボってるよな年寄り切るならそういうとこからちゃんとしろよ >>501
すごいと思う反面
番組としてはつまらなくなってる気もする >>41
ほんまよな
そもそもなんで山里なんかが推されとるかもよくわからんし
たいしておもんない >>538
春日が着実に嫌なオジサン化してきてる問題もヤバい 芸人ラジオって誰がいつ聞いてるんや?
基本深夜の時間帯放送やろ おもんないのにめちゃくちゃ熱があるという山ちゃんはかなり厄介者よな 太田光「たけしさんがとうとうですね…死んじゃいまして…」
https://youtu.be/7VDhZUIqEAE 1ヶ月タイムフリーやら1.5倍速機能やらのラジオアプリを勝手に出したら
家族もろともradikoに消されるの? >>461
川北は論理を逆転させたり派生させたりして笑いにするスピード凄いわ >>561
宮嵜が人を切れるタイプじゃないってのとDCガレージみたいに他局で拾われると困るから >>567
勝手に保存して配布するのは普通に消されるやろ ラジコなんかよりYouTubeのが遥かに使いやすいのが最高に日本のアプリって感じする 2012~2016あたりのオードリーめっちゃ聴いててアイドルと絡み出したあたりで離れたんやけど最近あんま面白くないらしくて悲しい
人見知り学部とか100円貸す貸さないで喧嘩する回とかほんますこやった マヂラブ面白いけどワンピースの話だけの時とかあるからなあ お笑いマニアはどのラジオが面白い、どのラジオが面白くないって言ってるけど何十とあるラジオ番組全部聞いてるんか? タイムフリーはめっちゃ便利なのはわかっとるけど
やっぱりラジオ番組はリアルタイムで聞きたいって思う
うまく説明できないけど >>573
コレ
ニッポン放送がアーカイブをサブスク配信したとき一週間くらい躍起になってツベの違法動画消しまくってたけど結局諦めて放置になったの草生えたわ >>574
武道館決まってからの1年間も面白いで
コロナ以降は正直東京ドーム行かなくてもいいかと思うくらいつまらん ラジオの余談ていうyoutubeチャンネルが面白い 霜降りANNはYouTubeで聴いとるんやけど
Spotifyだとポケひみ無音ってマジ?
それはそれで面白そうやな ここ3年くらい聞いてないんだけどおすすめ教えてくれ
カーボーイ
アルピー
バナナムーンが特に好きだった
オードリーとかサンドリはあわんかった >>583
ANN55周年のくりぃむでネタにされてたししばらくは黙認やろうね ワイの聞いてるラジオ
マヂラブANN0
真空ジェシカのラジオ父ちゃん
モダンタイムスの家無しブサイクラジオ
アルコ&ピースのDCガレージ
同じようなの聴いてる人でオススメ無い? 20番組も芸人のラジオ聴いてんのか
頭おかしいやろ YouTubeをmp3にできるサイトやらアプリやらあるやん
あれでwifiある暇なときにスマホに入れておいたらいいかも
くそ面倒くさいけど >>590
収益がラジオ局入るとかやなかったか
権利関係でラジオ局自らやるのはむずいから放置とか >>589
バナナムーンはここ3年ゲスト回以外確変入ってるやんけ テレワークできるようになってから家のときはいつもラジオ流してるわ >>590
ラジオ切り抜きとかはだいぶ淘汰された気がする オードリーの東京ドームステッカーを地元のラジオ局が配ってたりサトミツのゼルアル配信でもらってる人とかいたから割と人気を保ってると思ってたけどあんまりなんやな ラジ父はガクがツッコミで解説してくれるから分かりやすい >>564
車で長時間移動あったら適当に面白そうなのを聞く感じやな
リアタイで聞いたのは昨日の霜降りが初めて 違法アップロードといえは粗品の静岡発言のときだけはガチで消してたな
今はあるんやろか >>596
最近面白いんか?
とりあえずはこの3年間の追おうかな >>594
iPhone版Braveならオフライン保存とバックグラウンド再生できる
泥ならReVancedもオフライン保存バックグラウンド再生できる サンドリはショート動画とかもめちゃくちゃ再生されとる 水曜JUNK ダイアンのTOKYO STYLEで2時間やってほしい
山ちゃんは隅っこでやってろ! こういうスレって水曜JUNKの話題だけは一歳出んよな 中川家とか川島のラジオの芸人ゲストトークコーナーだけ聞いてるわ >>604
入れ歯ジジイラジオが終わって隠れ飯や日村の奇行がいくつか発掘されたからいい感じや >>591
あの2人は笑いのネタにしとったけど聞いてる奴も作ってる奴も違法聴取で呆れたわ >>601
ギガラジオで「ガクのツッコミはレベルが低い」ってメール来てたの草 オードリーのドームイベントってどのくらい埋まるんやろ
アーティストのゲストでも複数呼ばんと流石に5万は入らんやろ オードリーって若林の調子に左右されるからな>>592 >>568
言葉の中の数字を変えたりチン⇔マンの変換がめっちゃ早くて一瞬?てなるけど爆笑するわ >>616
最高やん もうかなり前やけど日村にがち説教してた時期ほんま好きやった >>606
全員集合回おもろかったよなぁ
正直ANNの豪華さとかどうでも良くなった >>622
あれケンコバにバラされたとかいう奴やっけ
勢いあってよかったな ザコシのチョゲパはオーディじゃなかったらもっと話題になってると思う
ブースの中で残尿とか撒き散らしてるから地上波ラジオだったら一発出禁だとは思うけど >>611
変えろってめっちゃ言われてるやんけ
このスレだけでも10回は言われてる >>621
ギガラジオとか派生しすぎて訳わかんなくなるの好き
「そのレントゲン動画の撮影に害はないんか?」とか腹抱えて笑った >>623
太田をうまく抑え込んでたのさすがやし
今もこのメンツでやってくれるんやって感動あったね さらばのは食傷気味になってきた
YouTubeもやけど >>623
ほかのJUNKと比べて自分の番組のどこが優れているかって質問に対する山里の「メールのレベルが高い」って答えに山里のいやらしさとつまらなさが詰まってた >>630
さらばはラジオもそうだが
You tube も息切れしてきてないか? >>638
バンッていかなくなってきたから今回は中田と松本呼んだみたいやで >>629
すまん言い方が悪かった
〜の内容が面白かったとかがあんま語られてないなって 令和ロマンはラジオ面白すぎてM-1決勝何回か行けたらオールナイトニッポンやると思う
そのくらい安定して面白い >>636
とろサーモン久保田がゲストの時つまらんネタメールに久保田が「おもんな」って言ったら山ちゃんがめちゃくちゃフォローし出してめちゃくちゃ気持ち悪かったわ >>627
俺も聴いてるで
なんなら菅と大ちゃんのラジオも聞いてるで オードリーは明らかにドームにむけて張り切ってしゃべってる感が出てきたけど
武道館に向けての時ほどワクワクしないな >>638
今回のあっちゃんの動画もかなりみんながっかりしてる感じやね >>636
一本糞の下りもリスナーと設楽に助けられてるだけで草生えたわ 東京ポッド許可局聞いてこそ通やぞ
30代のワイでもついていけないジジイラジオやが >>626
しかもあの時期ラジオの後のpodcastも1、2時間毎週のようにやってたしな >>639
松本(第三偽柿爺さん)
ちなみに親父の名前は松本ひとし オードリーが人気あるのよくわからんわ
若林のトークがきついわ 岡村隆史はオールナイトニッポン終わっておじいちゃんになっても自分の部屋でマイク置いて1人で喋ってそう マヂラブは基本面白いけどワンピース考察youtuberネタがガチでつまらん割に3回に1回は擦ってくるのがキツい >>638
替え歌よかったけどなぁ
裏で電気グルーヴやってたから >>647
すまんまだ見てない
西成区のビンゴはもっと攻めりゃー良いのに さらばは佐賀のラジオを同じ内容で流したりやりたい放題でね
色々手広くやりすぎてキツいんやないか >>642
くるまの能力値高すぎるわ、高すぎて将来変なこじらせ方しないか不安になるレベル 何のコーナーか忘れたし今もうラジオ自体聞いてないけど
腹抱えるぐらい笑ったのはエレ片と馬鹿力とメガネびいきやわ >>654
それは伊集院もやな
ていうか実際にそんな話してたよな ヤンタン土曜日面白いで
これとカーボーイしか今は聴いてないわ 三四郎聴いたけどフリートークしかしないんだなあのラジオ
余程コーナーが面白くないのか >>638
ワイはさらばの表の企画ちゃんねるより、裏さらばとか五反田ガレージの方が流し見にちょうど良くて好きや >>658
しかしさら春のYouTubeの企画力は芸人ナンバーワンやろね >>659
森田がやべえくらい働いてるからな
年収一億まで頑張るって言ってるが
その前に擦りきれんとええけど >>639
ヒカルの時の初動の速さに比べたら今回はだいぶ遅れをとったね
しかもあんまり面白くないという 歴代芸人ラジオランク
神 伊集院光、松本高須
S 笑福亭仁鶴、明石家さんま、メッセンジャー、松本人志単体
A ラーメンズ、くりーむしちゅー、レイザーラモンHG、有吉弘行、所ジョージ
B タモリ、とんねるず、おぎやはぎ、スピードワゴン、爆笑問題、ウッチャンナンチャン
C ハイヒール、サンドウィッチマン、タカアンドトシ、中川家、キャイ~ン、三宅裕司、山田花子
D ナインティナイン、アンタッチャブル、フットボールアワー、ニッチェ、ダチョウ倶楽部、ネプチューン
E 浅草キッド、ますだおかだ、バナナマン、アインシュタイン、モンスターエンジン、松村邦洋
F 山里亮太、ジャングルポケット、ザ・ぼんち、麒麟川島、しずる、サバンナ高橋、トータルテンボス、インパルス
G オードリー、ピース、陣内智則、バイきんぐ、三四郎、千鳥、チュートリアル、霜降り明星、和牛、ロバート >>660
サーヤに対してのコンプレックスですでに拗れまくってるから平気や
サーヤの話が出るたびに天才天才言うとる、くるまもパンピーからしたら天才やのに 佐久間宣行もガチで語られないよな
まぁ6人のテレビ局員と1人の千原ジュニアで藤井1人に完敗してた佐久間加地は明らかに過大評価だから当然だが 伊集院の独り喋り聞いてたら普通に1時間経ってたりするしなんだかんだ凄いわ
今はバイクと地域ネコの話ばっかやけど >>660
ああちょっと分かるで
スムーズに売れないと拗らせそうな感じあるな >>643
くるまのトークスキルとケムリのツッコミスキルどっちも若手のレベルじゃないんだよな 有吉はシンプルにメール読むのがめちゃめちゃ上手いわ にわか丸出しやが
マシンガンズのポッドキャストが意外にええ
だらだら聞くのにちょうどええ ダイアンはハマるまでに時間かかるタイプだと思うわ
なんか少しだけ聴いてたらそんなに面白いと感じないけど、聴いていくうちにジワジワオ面白く感じてくる >>531
村上のが外出てるからいろんな事起こってるやろなと思える引き出しの差が悲しい >>672
あれ予算だかなんか決まってたのに藤井だけ無視したんじゃなかったっけ 芸人ラジオって内輪ネタ多すぎてにわかお断りみたいな雰囲気が苦手や
オードリーとかも何回か挑戦したけど内輪ネタに加えてトーク長すぎて無理だった
唯一聴くのがサンドリなんやが内輪ネタ少なめでちゃっちゃとテンポよく進む番組ないんか? 個人的に国崎たけしと同じくらい面白かったのが
春とヒコーキのグピグパのゲスト町田回やな
ギャルにボコられた話は最後感動すら覚えたわ あんま騒がしくないラジオでおすすめ教えてくれ
今聴いてるのは真空と空気階段くらい >>122
おとついの本日ダイアンハナハナと歌レッスンしてたな >>682
各局で予算が違った
中抜きかナメられでしょ ラジオ
1 中 真空ジェシカのラジオ父ちゃん
2 左 問わず語りの神田伯山
3 三 とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。
4 遊 有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
力
5 捕 伊集院光深夜の馬鹿力
6 一 髭男爵ルネッサンスラジオ
7 右 土曜日のエウレカ
8 二 シソンヌの“ばばあの罠”
9 投 川島明のねごと 霜降りは20代の男人気エグい
若い奴に刺さりまくるトークばっかで最高や >>694
おっちゃんのワイでも面白いぞ
わからん話はあるが マヂラブは毎回話す内容がないとか言いつつ、三四郎の小宮のボケ押し通しフリートークと比べるとやっぱ力の差があるわ オードリーファンの友達と3人で遊んでたら2人がラジオの好きなくだりを再現しだしてきつかった >>698
ラジオのおかげで芸人ラジオファンから人気よなミキ
ラジオなかったらノンスタみたいな感じやったと思う アルピーは普通にテレビ仕事も多くなってきてラジオスター感薄れてきたな
平子とかかなり疲れてそうなときあるし 伯山は笑い屋とトークに出てくる人間がマニアックすぎてハマらんかったな ダイアンラジオはユースケが岡村隆史に影響受けてんのわかるよな サンドリ聴いてる人に聞きたいけど1番好きなアシスタントは誰? >>701
2人きりやなくアナウンサーがおるから自分はハマらんかった >>702
大学生?
いずれにせよ痛い連中でかわいそう >>694
単純に売れっ子芸人がナルトボーボボハリポタスマブラポケモンとかその辺の話してくれるだけで新鮮やったわ
しかもYouTuberと違ってちゃんとそれらを笑いに変えてるのが自分的には刺さりまくった ミキのラジオは面白い
昼間のはめちゃくちゃ平和なのに深夜のは下ネタしか喋らない >>710
サンガツ
確かにアナウンサーは悪いけど余計やな マヂラブの陰キャのオアシス感好きや
あの時間帯で何年も続いてるの久しぶりなんやっけ? >>704
平子がオチのないただただ不快だった話ししだしてから聞けなくなっちゃった何か聞いてイライラだけして終わるから >>709
今は嫁いじりコーナーがあるから酒井
セットで落合だとなお良い ワイは
霜降りann
だましうち
オードリーann
マヂラブann0
あのann0
空気階段の踊り場
サンドリ
ねごと
やが何歳くらいやと思う? ラジコのアップデートで1回ブックマーク全部飛んでからいろいろ忘れてた
深夜でんぱとかババアの罠とかまた聞くわ >>708
岡村のラジオ喋りは松本の影響やけどな
とんねるずファン公言してて松本に似せてるのを松本に気付かれてチンカスディスに繋がるわけやけど マシンガンズ西堀のYouTubeで日当全て使い切る和賀はじめて見たときはめちゃめちゃ草生えた 文化放送とかいう空気 そもそも芸人のラジオやってんのか? >>712
annの1部なんか芸人の中でもエリートがやるもんだから必然的に年齢も高くなるのに自分が経験してきたものと同じエンタメの話を聞けるからホンマに最高 正直、ダイアンだけ聴いてるわ
なんかツレの話聞いてるような気分になる >>738
すまん、全部知らんわ どれも人気無さそうやな >>732
キングオブコント2回も出た男があれは夢がない >>733
なんか改編でアイドルと声優関係にさらに注力し始めたけど
どんどんニッチになって評判もよくない模様 >>741
10年前くらいの太田プロでいえばアルピーとほぼ同格やったのになぁ オードリーってアイドル番組やり始めて変なファン増えたよな >>742
声優あれは注力してると言うより
手抜き全開じゃない? オダウエダのキョウイクラジオ聞いてるのワイだけ説
文化放送でネットだけのアニメラジオもやってたけどそこでも5chネタ多かった >>745
ツイッターでオードリーのANNのハッシュタグつけてるのドルオタばかりやな >>741
相方がああならなければもう少し売れてただろうにな みなみかわは器用で凄いぞ
アッパレでは回し役といじられ役
伝ヌカではスーパー3助をボコボコにして
炎上喫煙所では映画とか平成事件史を語れる
声優?とやってるエロラジオは聞いてない >>747
平日25時の生番組全部撤廃して27時台も終わらせてあれやからな
思ってる以上に終末感が迫ってるわ >>754
新番組立ち上げたわけでもなく
ほとんどネット配信から持って来ただけだろ? >>753
あいつは実際すごいぞ
アニラジもまあまあよくやってる 有吉がサンドリでよく話す定期話
野ションJK
コージー冨田包茎手術済み
コミケの真木よう子
安田さん投票所にパン持参
ハライチ岩井と環七ラーメン
三四郎相田のトイレの尿石
尻からニラ
ションベン入りペットボトル
まだあったと思うけど思いつかなかった >>733
ザマミィ聞いとるで半分AV女優が絡むから芸人ラジオ部分凄い短いけどナイターオフにやってた時は普通の番組やらせて貰えてたんやけどな >>758
安田がほうれん草ばっか食ってる件はよく聞く GERAでぱーてぃーちゃんと春とヒコーキだけずっと聞いてる オードリーつまんねえよなあ
昔のラジオの切り抜きは面白いが今はもう引退すべき 40超えて売れてる芸人は
どうでもいい愚痴とか身体の調子悪い話で時間潰してつまらなくなりがちや
安住紳一郎とかは愚痴でも面白いからすげーと思う それいけメッセンジャーはYou Tubeで聞けるからずっと聞いてる >>758
松崎がアイドルマスターのタペストリーにTENGA差し込んでシコる このランキングやったら山添ラジオも入りそうやけどな >>733
納言のラジオ好きなの俺だけかもな
文化放送の芸人ラジオって下手したら
ぱーてぃちゃんの菅とチャンピオンズの大きい方のラジオが一番人気かもしれんレベルなんやろ? >>762
ほんまに結婚したらあかんを体現してる二人やな >>758
酒井の実家砂壁
新潟のへぎそば屋雑巾くさかった サンドリの出たがり酒井さんのコーナーはほんま神
あの手の女に対する不快感を全て言い表してくれるのがたまらんわ。
もうさっそく、さんぺいだったかにG扱いされとったしなw >>768
98年頃のたけし「太田は結婚して危うさなくなっちゃうかもしれないから心配。俺の大好きな太田がなくなっちゃうのは嫌だ」
嫁がやべーやつということで助かる ライトニングカタパルトは? あの花澤香菜一推しのラジオなんやけど >>772
あとはまあ
子供がおらんことにも助けられてるな >>775
こういうこと言ったらダメなんやろうけど芸人としてはめちゃくちゃプラスやろな >>776
ほんまにな
ハラスメントもハラスメントやが
売れる前に結婚して子供作った人らはええやろうが
売れてから結婚して子供作ると仕事の上ではマイナスやろうな ナイナイのANNまだやってんのか
ワイが聞いてたの高校生やから25年以上前やぞ
まだ知念里奈とか擦ってそう ニューヨークのYouTubeで結婚して変わった山本圭壱にボロクソ言う屋敷めちゃくちゃ面白かった Radicoは要らない情報多すぎ使いづらすぎで糞や
Spotifyのアプリでポッドキャストでラジオ聞くのが1番いい >>781
ご名答
矢部浩之のHOWEVERがしょっちゅうかかるラジオや >>778
>>780
太田のこと、たけしは進路指導室って爆笑問題がテレビで初めてやったネタ見てからのファンだから危惧していた TBSラジオは曲流すくらいやけど
ニッポン放送はスポンサーコーナーがとにかく邪魔やわ
まあ局的はそれで相当上手くいってるんやろけど サンドリはあいつこんなこと言ってましたの転が一番面白かったな
コンドーム姉さんイジりとか オールナイトとかでペンネームに「作家志望」とか書いてくるクッサイ職人ってまだおる?新井なんたらとかあと忘れたけど
そういうのイライラすんねん😡 ヘビーラジオリスナーってどうやって消化してんの
通勤退勤じゃ消化できないやろ
お前ら全員トラック運転手か? FM大阪でやってるTENGA茶屋
ケンコバがイキイキしてやっとる。 ラジオって何がいいの?いにしえの文化やん
ワイからしたら漫画ない時代の小説みたいな立場に見えるんやが このスレでも何人かいたけど若林のイキり見てられんよな?
元のキャラがアレなだけに大学デビューして周り弄り出した根暗感に見えて見てられん >>649
30代やが初期ポッドキャスト時代から聴いとるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています