【悲報】ゼルダティアキン、任天堂信者の巣窟のゲハでも賛否両論な模様
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プレイ時間のほとんどが移動
パズル飽きた
正直何がおもろいのこれ?
メタスコアさすがに盛りすぎ
このような意見がチラホラある模様 風の神殿は良い意味で従来のゼルダ感あったわ
なんでやろ >>111
地下のボスやイワロックやライネルがエネルギー自体落とすぞ >>117
どう考えてもゼルダは外見も内面も前作より格段にヒロイン度上げてるわ >>105
それはそれで楽しみ方やしええな
やっぱり適当に歩いてなんか変なの見つけた時のワクワク感はデカいよな リンクの身長もうちょい高くできんかったん
低すぎてカッコよくない 増殖解放してスクラビルドブループリントフルパワーでやるとクソ面白かった
せっかく面白いのにゾナニウムが全て足引っ張るのがあかんと思うわ >>121
あれはコス探しガチャというワクワク感がある 地下が本当に面白くない
これなら地上のボリューム増やして欲しかった 面白いけどなんていうかめちゃくちゃ美味えデッカい肉をドンと目の前に置かれただけって感じ
食い方の説明とか食器とかもほぼ用意されてないダルさ ブレワイの祠は苦痛なの多かったけどティアキンはおもろいのなんでやろ
一身の戦いとかもっと欲しかったわ >>124
それでも100ずつやろ?
めっちゃ作業じゃないそれ >>129
その面白いのも速攻終わるんだよなあ
消費量えげつないから無駄に使えないし >>128
拾おうとしたらアイテム吹き飛ばす無能やんけ >>134
ブレワイの祠おもろいやろ
最後の証くれるくだりは鬱陶しいけど >>134
シンプルに短くなってるよな
おつまみレベル
あんな脳トレに時間かけてらんないからあれぐらいでええんよ ブレワイは結構ハマったけどティアキンちょっとやって積んでるわ
なんなんやろね ブレワイは絶対にこの解法で解け!って意志を感じる祠がなんぼかあったけどティアキンにはほぼ無い気がするわ ラストのご都合はきつかった
ゼルダは龍のままでよかったやろ >>135
イワロックやライネルとかは20だな
ゾナニウム鉱石のほうが作業やぞ >>141
やってることブレワイとほとんど同じだからだろ >>121
任天堂のゲームをやってるから楽しいのであって他のゲームだと楽しくないんやそいつらは >>141
報酬がこんなもんかってわかったら探索が苦痛になるからだな
ストーリーも先が気になるもんでもないし 工作してもすぐバッテリー無くなるんやがどうしたらええんやこれ >>122
チューリ 飛び道具が神、移動能力なのも神
ユン 邪魔、飛んでても乗ってくんの邪魔、爆弾と火の代わりになるの良い
ルージュ 強いけどわざわざ使いたくなる敵がいない、敵の方に行ってるからわざわざ接近してから使わなきゃ行けないのクソ
シド これいる?
ミネル デカすぎ邪魔すぎ足遅すぎ
こんな感じやな >>141
そりゃやればやるほどブレワイとやること同じやんって気づくからな 基本自由に楽しんで良いと思うけど
龍の泪だけはある程度順番で見た方がええよな ウオトリー村を復興させたら全てタダで貢がれるようになるのなんか怖いわ >>150
そらどんなゲームもジャンル変わらんなら前作とやること同じやろ 今のゲハって規制きつすぎるから浪人買って5ch荒らす事に人生捧げてる悲劇ガイジの書き込みで5割埋まってる 賢者の操作考えたやつバカだろ
テストプレイで修正してクビにしとけ バッテリー増設なんて別にいらんのにしないといけないと思ってる奴多すぎだろ 地下は地上の地形反映してるって教えてもらってから探索しやすくなったな 川が壁になってるとか ゴーレム君思ってた以上に微妙やな
足おせえしバッテリー食うし 翼と気球の耐久度いる?
エアロバイク抜きにしても扇風機と板でドローン作った方がいいじゃんってなるよな よく考えたら地上絵やらずにクリアしてたわワイ
デクの木様の方でマスターソード手に入れてたからゼルダが龍になってたの衝撃やったんやけど
地上絵でその辺出てくるんか? >>149
シドはゾーラ武器強化してくれる有能やろ 言うて三龍の頭に乗って深穴に入っていく時はUSJとかのアトラクション感あって楽しいよな
入った後戻も新しい根とかたくさん発見できるし
増殖バグとかやってる人はそんな経験もないんやろうけど ゲルドシリーズとかいうヤケクソ強化された武器シリーズ 結局祠探すだけでプレイ感が前作とあんま変わらん
他に増えた収集要素は輪をかけてつまらんし >>164
11個全部見ると最後にその経緯のムービー出るぞ >>164
せやね
地上絵コンプしたらマスソの話出るから、今回は導線2通りあるってことかな >>141
スプラ2に対するスプラ3みたいなもんだから ゲハとかいうゲームハードの威を借るだけのエアプ集団wwwwwwwww >>168
>>172
マジかよ
今からやってくるわ 祠が空から降ってきた癖に洞窟に祠あるの多すぎだろ!
トーレルーフのせいか? 任天堂ってポケモンもゼルダも劣化してるし新作すぐ飛び付くの危険やな
昔のバンナム並に肩透かしくらうこと増えたわ クラフト勢の遊び凄いけどワイは得意じゃないからあんまそれで遊べてないわ センサー「下方向にあります」になったらセンサーをルミーに変えるとええ
どっかその辺におる ラウル「祠どうや?ジェンガとか作ってみたんやけど」 なんでNPCが武器スクラビルドしてるんだよ
特殊な右腕の能力ちゃうんかよ >>181
あそこまで行くと祠でプリント持ち出しするところからスタートやからな ビルドのセンスあるやつは楽しいんやろうな
空間認知能力終わってるから全く楽しくない >>107
割れ厨否定するならマイニン見せたらええやん >>185
なに遊んどんねん、全部祝福にしとけや😡 >>186
イーガ団が自力で飛行機作れる時代やぞ
イーガ団アジトみたいな使い回しの施設をキャラの配置とかイベントで新しい感じにするのええな Twitterでウルハンガチ勢の動画見るの楽しいから
QRかなんかでブループリント設計図配布できる仕様にして欲しいわ 服強化もブルプリもバッテリーも素材ありきやろ
結局バグ増殖してるやつが楽しめてるだけやろ 地底ばっか言われてるけど空の方がほとんどカプセルと祠あるあの十字の島コピペで埋め尽くされてるの酷いやろ 空島まじで破壊されたレンガみたいなゴミ島がほとんどやし
地下なんか景観とかみれたもんじゃないし
結局メインが既視感あるBOTWフィールド回らされることになるわけやけど
そうなるとだんだん気づいてくんねん
これ結局やってることBOTW から祠の配置変えただけのもん再度回らされて妙にくどくなった謎解きやっとるだけやんってな キリがないんで100時間くらいで一度クリアしたが
達成度46%しか無くてヤバってなったわ
100%とか自力でやろうとしたらあと2倍くらい時間要りそう 祠度々解き方分からなくて力業で解いてるわ
壁登る系はウルトラハンドで板持ち上げてから下ろしてモドレコで全部行けるし 素材の要求数だけはもうちょい緩くてもええよな
バッテリーも1周目は少なくて2周目から要求数増やしても良かったんちゃうか? >>201
それでええんやないと言うか解答が幾らでもあるのが
このゲームの割とキモだと思うが 鳥のイベント進める前に風の神殿まで行ってたせいで先行ってるねて言葉に騙されて30分ぐらい探したわ >>201
模範解答とは違うやろうけどこのゲームの遊び方としては正解や >>204
バカに屁理屈使わせて優越感味わわせるのうまいよな任天堂 >>143
じゃないとハイラル王家滅ぶからな
年表の最後にするって決めでもしないと スタミナ
壊れる武器
全体的な操作性の劣悪っぷり特に新アイテム
結局このあたりのマイナス要素がでか過ぎてな
簡悔全開やん FF16が暗い!とネガキャンしてたらティアキンの地下はもっと暗くて草 >>205
あの石がなかったらワープマーカーだけ起動して無視してるわ >>51
計略みたいな名前の裸祠は答えわからんかったから全部普通に殴って倒した😡 ティアキンの祠簡単とか嘘やろ?
この祠解くのに1時間半かかったんやが
逆にブレワイの祠は簡単に感じた
https://imgur.com/a/jDGrbyW 何の案内もなく地下うろうろしてたまたま迷いの森に出てファントムガノン戦になったけど
普通にメイン進めてたら迷いの森行けって案内あったんか? >>115
スーパーメトロイド過小評価しすぎやろ
メトロイドヴァニアの最高傑作と世界中で言われてるゲームやぞ いつからゲハは妊豚の巣窟になったんや?
昔からゲハで最も蔑まれる最下層民なんやが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています