【悲報】ゼルダティアキン、任天堂信者の巣窟のゲハでも賛否両論な模様
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プレイ時間のほとんどが移動
パズル飽きた
正直何がおもろいのこれ?
メタスコアさすがに盛りすぎ
このような意見がチラホラある模様 >>415
リンクの冒険よりはゼルダの伝説のがおもろいが 配信者「今日もゼルダやります!(クソつまんねぇ…)」
視聴者「了解(今日は見なくていいや)」
任天堂はどう責任取るんや? ハイリアの盾くっそ探したわ
てっきりブレワイと同じとこにあると思ってたわ >>413
飛ばしてくるブロックにモドレコで乗る
爆弾矢一発当てて高度下がったところにトーレルーフ
爆弾矢三発当てて崩壊
好きなのを選べ なんて最近オープンワールドってこんな流行ってんの
ゼルダなんて今まで通りに順番通りにダンジョンクリアすりゃいいじゃん >>421
ワイは自力で気づいたけど割と有名なやり方やと思う
ブロックゴーレムはウルトラハンドも効くけど、戦闘の時は結構モドレコ使い道多いで 残念なのは「普通にプレイしても探索する必要無いくらい簡単な難易度」だな。
戦闘難しくして宝箱の中身を探索に見合う内容にしてくれればもっと楽しめたろうなと思う。 >>415
ワイもいらんと思うわ
パズル要素を薄めたブレワイ以降ハネたってことはそう思ってるやつの方が多い 今回英傑が元から知り合いのせいでエピソードが薄すぎん?
ダンジョンも地上絵もムービーがガノンドロフと初代ハイラルの過去編しかないやん >>426
ブレワイティアキンレベルでも謎解き難しいって言う奴おるから従来路線は世間に受けんのやろな キンググリオークを雷無効装備以外でまともに倒せないわ
最強やん 一回やめたブレワイ再開したけどティアキンの話題ついていけなくて悲しいわ
ティアキンから初めてええか? >>410
ワイもその頃にはOWやりすぎてたから
ブレワイはすぐ飽きたし過大評価やと感じたわ >>432
その点は不満やな
次出すなら流石に世界観一新やろな >>422
配信者「今日は原神やります!(楽しみ〜!)」
視聴者「了解(きたあああああああ)」
これほんと草 >>430
バイクが便利すぎて馬が不要になっとるわ >>436
ええやろ
ワイはブレワイ未プレイやで
ゼルダもトワプリ以外やった事ないわ >>426
別にフォーマットにする分は構わんけどオープンワールドで行くならswitchのスペック上げろって話や >>349
>>359
あのモッサリボクシングほんと草
絶対酔った勢いで考えてるわ ワイくんいきなり魂の神殿とか言う裏ステージらしきものにきてしまう
ネタバレくらいまくって草ですよ 今回お使い多いよな
たまにマーカーの位置が一個前のお使いのまま放置されてることもある 龍の泪ってインパと会わんと進まん?
忘れ去られた神殿やってから何個か地上絵探索したのに何も起きんわ ゴーレムミネルのゴミ加減(おつかい含む)
味方Aボタンスキル発動のガイジセンス
味方が視覚的に邪魔
それ以外は面白いわ
とにかくAボタンスキルは担当者は降格させてもいいレベルでクソ >>435
高空に飛び立つ前に獣神弓+目玉でハメろ 地下はもっと報酬あっても良かったわ
宝箱の中身ゾナウエネルギーの結晶ばっかやん なんとかポーチ全開放したわ
弓か盾どっち広げようか悩んでたら弓がすぐに限度だったわ >>447
6個くらいまとめて処理したけど問題なくクリアできたで >>435
雷ドラゴンやんな?
あれトーレルーフで高台にジャンプしてスローモーション弓でヘッドショットして怯んだところを殴りまくったら防具無しでも余裕やで
なお武器をほぼ使い果たす模様 >>447
地上絵のどっかに水溜まりあるで
近づかんとわからん てか全体的に画面が暗すぎるわ
眼球ぶっ壊れるからまじでやめて欲しい >>448
味方のスキル使いたいのに離れて行くも追加や
自分の人口方向に合わせて味方も等速で動くのイラつきやばい 神殿4つクリアしたけどゴーレムとか会ったことない🥺 正直お使いがおもんなさすぎる
前作は見慣れないとこにいけるって利点があったけど今作は基本見慣れた大地やし
偶に空島に行ったりするけど空島も正直似たような地形がポツポツ浮いてるだけ 賢者にスキル誤爆するわ
賢者盾にして後ろから爆弾矢撃つゲームや >>460
空島にたくさんいるぞ
コア貰えておいしい ティアキンは梅の木を燃やしたり切ったりできないのがマジで糞
あれ嫌がらせ以外のなんやねん youtubeで見ただけだけど工作出来るんやろ?面白そうやん Switchの補正でプロコン治ったわ
みんなサンガツやで
新品でもこういうことあるもんなんやな… 戦闘時のビタロは便利だったけど今回のモドレコも強いな 4地方クリアしてハイラル城クリア
ここまではおもろいけど、
マスターソード+ミネルが丸々残ってるとお使い感強いよな おもろいけど「これPCでやりたいなぁ」と思う場面が多いわ😟 ブレワイはオープンワールド童貞が絶賛しただけって説ちょくちょく出すやつおるけど、オープンワールド興味なかったり苦手意識がある人をハマらせたなら普通にすごくない?
そもそもゲームやりまくってるメディアやクリエイターが絶賛した時点で前提からして崩れとる気がするけど >>461
上から分かんのか
一生懸命山昇ってたわ キンググリオークくんの雷やめてくださいしんでしまいます
まあ雷無効装備あれば楽勝やけど >>453,455
単に探索不足やったんか
マスソもう取ったから集める必要なさそうやが 四英傑の街が全部機能停止してるの「神殿先にクリアしろ」って言われてるみたいで嫌な感じやわ
前作はクリアしなくても設備使えたのに ブレワイは何周もできたけどティアキンはもういいわってなるわ
もちろん面白いけど 面白いと思うけど6年かけてあのUXなのやばすぎるわ
ダッシュとじゃんふでxとb
何をするにしても手に持って地面に置いてから
カスみたいなアイテムソート、ページ送りすらできない
賢者技発動に話しかける必要ありとかアクションゲーム作るの初めてでも許されんぞ キングは保険に雷無効付けるけど目玉目玉アンド目玉でハメるからあんま苦戦しないな 鳥 今のまま
雷 弓構えてA押したら発動
ゴロン 投げるアイテムに追加
魚 いらない
これでええよな マスソは正直もうちょい強くして良かったよな
ゲルドナイフの能力をマスソでも良いだろ
ゼルダの胸で回復した聖剣やぞ pvで見て期待してた要素は肩透かしもええとこやったな
船とか空に浮いてる球体とかしょーもなさすぎるやろあれ
馬宿などでNPCが興味深い単語教えてくれるけど未確認生物やら海賊やらの正体もしょうもないし制作側の探索の方はやりたいことできてないんじゃないのって思っちゃうわ 盾ほとんど何もつけてないわ
ロケットか炎か氷系で体温変えるやつくらい ていうか瘴気の手?ってやつ怖すぎやろ
ローメイ城の祠解放したら横の通路からひょっこり顔出してきて腰抜かしたわ
キッズトラウマになるやろこれ マスターソードと魂の賢者解放を2つ目終わった後にしてしまったからストーリーがマジで冷めたわ 盾の防御力もようわからんよな
耐久とは別物なんやろ?数値低くてもなんでも防げるやん >>485
どのプレイヤーに聞いても不満点はそこに収束するやろな 身ぐるみ剥がされて敵と戦う祠が面白いわ
自動レーザー兵器で敵殲滅する奴とか楽しかったで マスソは基礎攻撃力30にスクラビルド補正が入って
さらに瘴気で威力2倍だからどう考えても弱くはない スプラ3なんてもう話題にも上がらんくなったな
まだ1年経ってないのに 基本攻略見ないでやってると防具が全然集まらん
最初の店で売ってたハイリアの服がワイの最強防具や😂 >>485
リーバルトルネード返せっていうのも要するにここやな
UIが良ければバネやハイラルボックリで充分代替できてたはず エルデンもユーザーの間では「ダクソ3とかわんねーじゃん」ってなってたのに
外人が勝手に忖度して過大評価してGOTYだからな
あいつら意外と盲目だぞ >>496
わかる
でもあれ2回目できないんやな
自分で裸にならないといけない >>493
相手の攻撃力−防御力が耐久から引かれてるんじゃないの
仕様はよくわからんけど >>490
ハイリアの盾じゃないとすぐ壊れちゃうしな
ゾナウの盾もう少し耐久あってもええやんって思うわ ブロックゴーレムにモドレコの発想が出なかったりイエロックにトーレルーフ使うって発想が出ない人って地味に多いよな
頭悪いとティアキンの難易度爆上がりでしょ
公式で空島攻略のやり方出してるしどんだけ詰まってる奴多いんだよ やりもしないゲームをネットで情報集めて叩くってキチガイの行動だな >>475
全種類の方か
そっちも高台からのヘッドショットでなんとかなるんちゃうこな >>491
そのうちハートに物言わせたごり押しでも勝てるようなるからヘーキヘーキ >>500
今回は防具渋すぎや
空と地下のわかりづらいとこに隠されてて全然増えない 賢者の能力
こんな感じで表示するならボタン4つに割り振れよと思うのワイだけ?
https://i.imgur.com/0KbhVDi.png >>493
敵攻撃力-盾防御力を8で割った値が耐久消費値。最少で1。
盾防御力が敵攻撃力を上回ると盾受けした時敵が怯み、ジャスガすると敵が武器を落とす >>491
実は火力は低いからハート増えて服強化すると武器ゴリ押しで倒せるようになる >>497
耐久値のせいか前作の試練終えたマスターソード以下な気がするわ
ほんとに強化してくれたんかな >>497
威力2倍はガノン戦だけやな
瘴気相手は1.4倍くらいらしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています