X

【速報】ペットボトル投げつけ男&松竹の後輩からの人望0%・最低男のコンビTKO、キングオブコント出場
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2023/06/05(月) 13:14:10.03ID:sxf2FrqKp
闇に包まれた歴史を抱え、最底辺の名を欠かざるお笑い芸人の一組、TKO。彼らは今年、驚愕の手綱を握り、キングオブコント王者の座を手にする野心を明らかにした。
褐色の外貌からは想像も及ばぬほど、彼らのネタは脳裏に息づく知性の華やかな花であり、笑いの元素とも絶妙に調和していることが知られる。
役者としての腕前は、舞台の幕が上がれば見事な演技の世界を紡ぎ出し、その才能をネタに更なる深みを加えている。

ペットボトルを投げつけた男として知られる木下ばかりが、悪人のレッテルを貼られる一方で、実は木本自身も後輩たちからの冷たい風が吹き荒れていることは周知の事実である。
しかしながら、彼ら唯一無二の天才コンビ、TKOがお笑い界を制覇する日は、いよいよ近づいているのだ。

(お笑い評論家・リリー守山)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています