漫画家に「あの展開は使うなよ…」って言いたくなる展開www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>240
いうてタフ普通に時間経過してるし
おっちゃん通り越してじっちゃんやん鬼龍 🧒「お前が母さんを殺したのか!?」
🧔🧔♂「あぁ…(周囲の人間を守るために避難誘導してて直接手を掛けたわけじゃないが)俺が(見)殺し(にし)た。(ようなものだ。)」 死んだあとも都度都度キャラを思い出して尊重するやつ好きやわ
ハガレンとか 悪いことしてたやつが仲間に
悪人が裁きを受けない
何の解決にもなってない終わり方
自己犠牲エンド >>248
化け物相手に何故か舐めプみたいな事言い出すプロ意識のないプロ集団きらい >>224
うーん
殺さないでアイがほくそ笑むくらいなら殺したほうがマシかなという
勝ち逃げが一番ムカつくし
それに嘘が武器なんて感性のがヤバいし被害者続出するから流れは止めたほうええやろ >>227
ワンパンマンの1話に出てくるワクチンマンがこれにならないかと期待してたんやが流石にダメそうやな
スペックだけ見るとS級ヒーローより強くてもおかしくなさそうなんやが 「クックック、貴様の力はその程度か」←舐めプした挙句覚醒されて敗北 色んなやつが出てきたのにその全てをボコボコにして終わった黒木とか言うレジェンド 今までクールだった人間が突然、感極まってうわあああああ!!って大声出して泣き叫ぶ展開 ARMSとかこの手のスレに当てはまるの多そう 好きな作品てはあるけどまたこれ?みたいなんが多かったイメージ >>23
その枠が最強vs最強で事実上の決勝戦みたいになる展開すこ ネットの意識のしすぎやろ
女2人の百合妄想がネットで流行ったら
作中にも露骨にそれを出す奴とか >>23
クリリンvsチャオズ後の悟空vsクリリンはなんか良かったな データ重視くん勝率95%
なお計算し直すと55%くらいまで落ちてる模様 >>258
序盤につけた動機が一貫して物語の軸になってる漫画はいいよなガッシュとかも >>269
実は最初のトーナメント分けの時点で全企業の社長が黒木のいる山を尽く避けてるんだよな
思いつきで強くしたわけではないっていう >>256
話せばすぐに解決できることを引っ張るの馬鹿馬鹿しいよな
平成仮面ライダーに多い 敵vs敵はやってもあっさり終わらせられるか主人公のライバルもしくはダークホース枠の噛ませになる展開ばっかりやけどなんで? >>4
作中の最強キャラがしっかり無双して成果を残すシーン
新世界よりとか最強キャラがあっさり殺されて残念やったわ たまたま拾われただけの敵女幹部が主人公サイドに恋しちゃう漫画ねーかなー >>23
これ地味な強敵が実はいて、準決勝でライバルを倒すパターンやん 「実は従兄弟でした」「実は幼なじみでした」「実は元恋人でした」
これほんま萎える。伏線貼ってるならまだしも、なんの脈略もなく繋げられると世界狭すぎて気持ち悪い 「お、お前女だったのか!?!?」って発覚してから露骨に女の子っぽく描き出すやつ
ちげーよ、そうやないねん >>272
古い作品やしな
当時は画期的な構成やったんちゃうか >>263
こらはむしろ要る
自我はないはずなのに最期に主を守るような動きをしたとか最高オブ最高 >>295
これの最悪な例はガンダムSEEDのムウラフラガやな わざわざ作画も改変させとるし 展開とは違うけどジャンプとかの異能力とか出てくるタイプのバトル漫画の例えで「プロ野球の一流バッターでも...」みたいな現実的な例え出てくると萎える
お前らそんな次元とっくに超越して戦っとるんと違うんか >>293
最近似たようなのでは?ってなったんやけど
なんやったかな… 新キャラ「え?お前らこれ(能力やら機械やらのぽっと出の新要素)知らんの?この先そんなんじゃ戦っていかれへんで」
から修行編に入ってそれ前提の戦闘が当たり前になる感じのやつを中盤以降にやられるの糞 >>283
古いで言えばいい加減専ブラ使いなよってのも思う >>202
これよく分からんのやけどブラックホールの数話前から重力操作の能力自体は見せてたし九十九も奇遇やねって言ってたのはどう解釈してるんや トーナメントで決勝までに大きめの怪我するのはやめてほしい
相手側無傷だったりするのに勝つとクソ雑魚に見える >>292
準決勝前に散々主人公ぶっ倒してやるってイキりながらライバルキャラボコられて「何者なんだアイツは…!?」ってなるパターンやな 誰かを庇って死んだり大怪我するのももう色んな作品でやり過ぎててもうええやろってなるわ >>302
使われ過ぎてもう自我芽生えた時点で死ぬの分かるねん
さらに記憶消えたり見た目同じの作り直すとか来るとクソ萎える ラブコメで主人公以外も終盤くっつけまくるのはホンマにいらない >>1
テラフォか
鬼滅はそれはやらなかったからいいな NARUTOがすごいと思ったのはなんの伏線もなくぽっと出のキャラをラスボスにしたことや
あれほんますごい ハーレムラブコメとかによくあるけどみんな同じような顔してるのに特定のキャラだけ可愛いって言われたり美人設定がついてるやつはモヤモヤして嫌い
五等分の花嫁に至っては全員同じ顔で他人は見分けがつかないという設定にもかかわらず1だけが美人キャラという意味不明ぶり >>295
ワイスピはやっぱ生きてた繰り返してるからな
飛行機から落ちた女も多分またやりそう グラップラーも今読むと信じられないくらいテンポええわ 主人公が好きなA子とメインヒロインが好きなB男が同じ目的を持つ者同士で邪魔してうrうちにカップルになるやつ ラブコメでサブキャラ同士の恋愛模様にチカラ入れられるとなんかちゃうんよってなる >>23
主人公の試合を面白く描ける方が神だと思う ハンタは独自の戦闘システム途中で入れたり船でパワーダウンしたり出鱈目な構造しとるのに調理がしっかりしとるからうまくいっとる典型な気がする >>321
ワイはそれ嫌いやないけどなぁ
かぐや様とかも石上とミコくっつくぐらいまでやってほしかった いつまで経っても終わる気配ない最終決戦
ヘルクとか双星の陰陽師とか 最初に出会った敵が物語やその世界の根幹を教えてくれる
これ好き 負けヒロインにドドメを刺す
負けヒロインに余りを充てがう >>324
ありがちやけどしゃーないな
可愛い子がいじめられてたりな 負けヒロインが他の男好きなる展開ほんまクソ
一生独り身でいて死ぬまで主人公想って欲しい 敵vs敵は誰得なんや
リゾット対ドッピオとかもあまり盛り上がらなかったし 続編で前作キャラをかませにする
↑これほんっっっまにやめてほしい SNSとかネット系のネタや描写は流行の流行り廃り激しくてすぐ古臭くなるから無理してやらなくてもいいと思う >>324
これめっちゃくちゃわかる
美人キャラとかいうても顔一緒で黒髪ロングみたいなデザインするやつばっかや
程よくブス描ける漫画家は有能やと思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています