テイルズオブという声優にんほって没落してしまったRPG
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テイルズオブアライズ
・GOTY受賞
・シリーズ最速の売上
・2021年のPSソフトで売上1位
・2022年に全世界売上本数200万本突破
結果は出してるはずなのにどうして アライズ、ゲームも初動重視で仲間が増えるに従ってダレていくっていう アビスとシンフォニアのリメイクすればいいのにリマスターばっかやってて意味わからん アライズもダークな雰囲気に見せかけて結局いつものテイルズやったしもっと重めのテーマ扱って欲しい もしも、僕や一部のスタッフが私情を挟んだり、圧力をかけるようなことがあったとしたら、チームそのものが崩壊し、『テイルズ オブ』シリーズを今日まで続けることは到底できなかったはずです。 ベルセリアとかいうストーリーS キャラSS 戦闘A 前作Zの神作 アライズ序盤のギスギス感よくみんな我慢してプレイしてたな
終盤でみんな仲良しになって安心したわ アライズは最後にみんな笑顔で終わったからもうそれだけで良かったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています