【悲報】ゼルダティアキンあっという間に飽きられる…
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神殿まだ2個しかやってないけど、賢者のセリフがほぼコピペで萎えた 橋はから橋まで探索しないと気が済まなくて全然進まん
ちょっと飽きてきたわ 地下の地図開放してもどことどこ繋がってて行き来できんのか全然わからなくてクッソ不便不便やないか? 増殖バグなかったらやれないレベルでヤバいな
バグ無しでやってる奴は尊敬するレベル 探索してもあとコログしか残っとらんと思うともうええかなって感じや >>13
地下はいらんかったな
手抜きなのか納期に間に合わなかったのか知らんけど
あんなつまらないマップよく考えたなって思う ギネス達成以降も未だに売上げ伸び続けて1500万本突破したのに何いってんのや? >>18
騙されて買ったけど面白いと思う奴はおらんだけやろ
YouTuberが速攻で飽きたのが表してる 地下の地形糞過ぎて草
そして地下マップ完成させようとしても中々繋がってない箇所多くてむかつく >>10
神殿に順番ないとはいえ同じ内容のムービー全部見せられるぞ おもろいけど中盤あたりでこれ前作と同じことやらされてね?って感じるようになってきた
マップ使い回しはしゃあないにしても、展開は大きく変えてほしかった クッソ売れた割に中古安くなっとらんな
半分くらいはめんどくなって投げると思った 地下は最初はマジで手探りだったけど
地上の祠の真下に根があるのに気づいたら一気に楽になった 実際流石に飽きるわ
フィールドが倍近くになった言うてもその倍の部分が地下やし岩だらけで景色もおもんないからやる気が起きん 地下はマップ見るだけでここがイーガ団ここが廃坑ここに強敵ってわかるし細かく探索する意味ないってわかってからは楽だったな 物珍しい時は何でも楽しいけどちょっとマンネリ入ってくるとクッソダルく感じるわ今回 >>27
確かブレワイですらほとんど下がってないやろ >>27
なんGがおかしいだけでめちゃくちゃ評価高いしな 地下にも集落があれば良かった
ゴロンティアがダンジョンだったのはがっかり いやブレワイの正当進化って感じでおもろいよ
不満も無くはないってだけで おもろかったけど賢者関連のストーリーゴミ杉
ミネルだけやん少しはまともに語ってくれるの 地下は楽しくは無いけど黙々とやってられたな
ずっとアカリバナ使わないで闇の中歩いて根解放してた >>40
全部繋げようとせず深穴毎に広がっててミニダンジョンみたいになってる ライネルとか言う無駄に多い体力と当たればデカい攻撃(当たらない)だけが取り柄のキャラが強キャラ面してる理由wwwwww
連戦してると武器がクッソ減る >>49
武器壊れるなとまでは言わないけど耐久がゴミ過ぎるよな
ティアキンで改善されるかと思ったら相変わらずのゴミ耐久やった >>6
今やってる配信者なんて仕事だからねしょうがないねw ワイはオープンワールドやってるときはパシャパシャ写真撮りながら世界回るのが好きなんやがゼルダは撮りたいと思えるロケーションがまじで無い
グラフィック汚いのもあるけどなんか妙に曇ってるみたいな感じで意欲わかんわ 取るの簡単で火力出るコスパ良い魔物ってどれやろ
リザルフォス系か?ライネルは序盤勝つのは難しいし消費も多いからな クリア後はエピチャレ消化していってるわ
あと5個ぐらいや 昨日クリアしたわ
プレイ時間軽く100時間超えててびびったね 発売一ヶ月近く経ったらどのゲームも大抵飽きられるやろ ホバーバイクに大アカリバナつけたら地底の探索も余裕や >>58
青リザルの角とスタルヒノックスの角ばっか使ってたな >>65
青リザル見た目最強よな
ワイはコスパで黒ボコばっか使ってるけど ゼルダニワカやが先にブレワイやったほうがええんか? >>71
攻略サイトでも見ないと終わるわけないよ
それか時間無制限のニートじゃないと >>72
他のゼルダは裏設定的な繋がりやからファンサはあるがニワカでも大丈夫や
ブレワイはやっといた方が楽しめるとは思うけどちょっと間開けんと多分疲れるで >>76
チューリくん便利なんだけど素材取ってる時に吹き飛ばすのなんとかしてほしかったわ >>75
まあDLCやからな
新作と思ったらガッカリするけど スト6とか言っとるのマジで日本だけやろ
世界はディアブロ ガキの頃めちゃくちゃやったモンハンもプレイ時間200-300だった気がするわ
100時間て十分なんじゃね?
てか、そもそもメインターゲット小学生~中学生のゲームじゃないんか 前作はイワロックやヒノックスの位置とか攻略サイト見なかったけど
今回は位置見てるわ 同じことさせられるのはかなわん 7以降のFFも全部一緒やろ
ブレワイの続編とみたらようできてるね >>73
ティアキンがいまいち楽しめないのはこれだわ
探索しないとメインクエ進まない
途中までガイド出てたのに急に無くされても困るねん >>87
ガイドってメインチャレンジの目的地設定?アレって消えんやろ バグマスターソードをゲットして武器が壊れるストレスから解放されたわ
白銀ライネルの素材をスクラビルドしてるから戦闘面でも採掘面でも大活躍やし
ていうか普通にやってたら防具強化に馬鹿みたいな素材の数要求されるからスクラビルドなんてやってられなかった >>64
地下ってコログとかおらんのかな?
ホバーバイクで探索らくらくやけどコログ見逃したらポーチカツカツで拡張できんからしんどいわ >>88
デクの樹様ってガイド出なくね?
ウツシエもどこにあるか分からないし >>92
そりゃよかった
でもそうなると地下ってほんと魅力ないな
爆弾花、煙キノコ、混乱キノコ、ポゥとあとゾナニウムくらいか ブレワイがゴミだったから買わなかったけど正解だったみたいやな 料理の手間とか食材の店売りも量増やして欲しかったわ
瘴気対策の飯が限定されててくっそ怠かった 地下はクソやったわ
デカ実と矢の残数にビクビクしてたで 時オカ風タクトワプリみたいなゼルダ好きなのってもう少数派なんか?
重厚ダンジョンを攻略したいんやが >>14
ワイは攻略もバグも見ずに自分の力だけでやってるで
情報入れたら負けやしなこう言うのは 実際普通にやると苦行だからな
ルピーとか全然集まんねぇし やっとマスターソードのイベントやったけど素直に感動した 言うほどサンドボックスじゃない
バネとエアロバイクしか使わんよ みんなが想像したのって空の探索エリアが7割で、たまに地上降りてきて装備整えるくらいな感じやない?
まさか空1割で9割地上と地下這いずり回るゲームやと思わんやん 空 ガチのスカスカ
地下 自動生成レベルの魅力ないマップで時間だけかかる苦行 6年前は元気にブレワイやってたワイももうゲーム自体やってへんわ >>97
次はそれ系統出してほしいわ
ホラー風味のダンジョンやりたい 今作のリンクやべえ能力身につけすぎて完全に危険人物やろ
しかも剣の腕も立つ設定やからな 地上はコログとか祠探す探索目的あるけど地下って何したらええの?永遠にマップ広げてるだけなんやが 謎解きメインはもうやらんって任天堂が言うてる
パズル求めるのはネットで声だけでかい層やって 4賢者解放してないのに空飛んでたらゴーレム使えるようになったんだが みんなスト6かディアブロ4に行ったな
てか話題性で言ったらホグワーツ、ディアブロより下だしこれでGOTY取ったら笑うわ 武器壊れんの全然面白くない要素なんだけど誰が好きなんこれ >>114
探索する必要あんまりない感じか適当に見つけたゾナニウム掘るぐらいで
もう少し探索意欲出るような報酬欲しかったな >>121
まあ過去作装備とかはあるけど、せめて地下由来のチャレンジもうちょい欲しかったとは思うな
とはいえ現状でも要素多すぎて逆に何やってええかわからん状態になっとるしあんま多くてもなって感じやなワイは >>110
シリーズ通して今作のリンクが1番人間離れしてるよな それよりワイ記者を誹謗中傷して訴えられそうなんやけどどうしたらええかな??? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています