ゼルダの伝説ムジュラの仮面とかいう名作www
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斬新でええけど時の逆さ歌を知るとヌルゲー化するのが悲しい >>3
わかる
3回目くらいで残り30分くらいで光の弓矢ゲットできた思い出
そっからビルに討つのに気づくのにめっちゃかかった >>2
そこはあえて使わないべきやな
お面集めとか作業ゲーしたい時は使うけどストーリーは一切使わない >>5
使わんほうがええとは気づきつつも知ってしまうと使わずにはいられず、でも後悔してしまうワイや しかし時オカが当時としてはホンマに完成されたゲームだったとはいえ1年でムジュラ作ったってやばいな >>6
ワイも小学生だったから昼の時間しかやらんかった
夜に一回やったけど怖くて速攻でテレビ消して寝た >>8
製作者A「うーん時オカ無事発売したけどこのシステムを1作品だけで終わらすの勿体無いなー ダンジョンも時オカに入れたかったのあるけど容量とかの都合で入れられなかったし」
製作者B「今時を戻しながらストーリー進めるゲーム作ってるけど中々難しいなぁ…」
製作者AB「せや時オカの続編作ってそのシステム活用したろw」
これほんま天才 時間制限はいいけど時戻す時のアイテムやルピロストとか一々面倒くさい要素を頻繁に差し込んでくるのはなぁ >>10
ロックビルの赤い所に打つ奴とか誰が気づくねんって話よ >>2
オカリナ取り返した状態のセーブデータ作っておいて時の歌縛りプレイ楽しいで 64はコツンとするだけでフリーズするなら2回くらいストーリーやり直したわ
3ds民のが評価ずっと高いやろな 時オカよりだいぶ難しかったよな
クリアできんかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています