松本人志の映画に言及する芸人がいない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
さんま「お前の映画で吉本傾くわ」
たけし「松本くんは映画が下手だね」
陣内「映画の最後あれなんなん?」
品川「僕の方が売れましたからw」
淳「見てない、先輩の映画に感想言わなきゃいけなくなるじゃん」
言う程言及されてないか? 中田がちょっと言っただけであれだけ寄ってたかって言われるんだからそら何も言えんわ >>8
西野「なぜ松本人志監督の映画をつまらないと言ってはいけないのか分らない」 コケたものに触れる必要も無いやろ
ウッチャンの金メダル男も触れられてへんし 弄って笑いに変えてあげるのが芸人やろが
今や映画はタブー扱いやんけ
筋肉と同じぐらい弄り回してやらんかい 映画という規模のデカさゆえに
松ちゃん本人が失敗だったとボケに持っていけないのがね
まだ棘の多い時期やったし自分で触れるタイミング逃したんやろ 自分がイジられること、批判されることを嫌ってされたら根に持つから そら本人が10年近く映画に関わってたのにそれがなかったことのように今や映画のえの字も出さへんやん
黒歴史として封印してそうやし今更突つけんで
自虐してるなら本人前でも映画の話題出せるけどな 遺書はネタにする奴たくさんおるけど映画だけはマジで誰も触れないよな シネマ坊主でイキり倒してからの大日本人やR100やからな
洒落にならんレベルでやらかしたからそらな 下手に持ち上げて「また作ろかな」なんて言い出したら大変やで 金属バットがTHE SECONDでやったネタは劇場だと松本の大日本人ネタにしてるんだよな
「弘法も筆の誤り」のところで
ネタ変えずに松本の目の前でやってほしかったわ ネタにしてる言う奴おるけど
ほぼ大日本人だけなのがね…
しんぼる、R100、さや侍あたりは
ガチでタブーで触れられないと言う 松本の映画に限らずコケた作品を嬉々として叩くとこってネットくらいしかないんよな
大怪獣のあとしまつやら100ワニやってテレビで叩かれたりはしとらん >>25
関わってる人間が多すぎるからな
目の前の本人だけをイジってるつもりでも色んな人にダメージいきかねん さだまさしの映画みたいに借金背負ったとかじゃあるまいし
特に何もないしな ネットじゃウケるかもしれんけど
実際やったらネタじゃなくて「審査席の松本はどう反応してるか?」に視線集中しちゃうし
松本の反応みるまでは客も笑えなくなるからやらんで正解やろ ビジュアルバムのノリを再構成してパルプ・フィクションみたいに仕上げてたら普通に面白い映画になったのにな ふだんほとんど映画みんけど
映画ほど成功とか失敗とか極端な賛否を突き付けられるエンタメはないよな
監督個人が負う責任が重すぎて撮り手が居なくなるんやないか
莫大な費用が掛かるし仕方ないとはいえエンタメいうても芸術性もからむもんやから白黒つけられんと思うけどな >>21
たまにはシンボルとやさ侍も思い出してあげて… >>32
月並みだけど正解はないが不正解は明確にあるんじゃないの?
自分が最高だ!って思う映画をIMDbで検索するとやっぱり7.5以上あるよ >>32
笑いも同じだろ
松本の映画をバカにする奴らも中田のパーフェクトヒューマンをバカにする奴も嫌い >>32
今は製作委員会制度というリスクヘッジがあるからそんなことにはそうそうならんわね
現に邦画はガイジ向けのクソつまらんの作りまくっとるでしょ 松本人志
大日本人 11億
しんぼる 4億
さや侍 5億
R100 2億
品川祐
ドロップ 19億
漫才ギャング 8億
サンブンノイチ 3億
西野亮廣
えんとつ町のプペル 27億 >>39
そういう時は総製作費も併記してくれると助かる
100億つっこんで20億売上ても意味ないからさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています