オリラジ中田「やるなら今しかない。」👈正直これかっこいいよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やり切ってくれよ
今の中途半端なあっちゃんはダサい やり方と言葉が間違ってなかったら格好良かったかもな >>7
こういう奴に限って加計で安部叩いてたりするんだよなあ パーフェクトヒューマン以降の笑いどんなんなんや
松本は芸人信者で中田はつべ信者でバトルするんか YouTuberって結局こうなんだねってのが証明されたなw 結局オリラジ会議で今後どうするかうやむやなまま終わったな きんにくんとか吉本やめてからの方が仕事増えてないか?
そういうことや 令和の明智光秀なんよ
信長を討ち取れて無かった世界線 中田敦彦の鋭い松本人志批判は、社会的な注目を浴びました。私もその意見に賛同します。確かに、松本人志の審査員としての姿勢は度を超えており、その地位を中田敦彦に譲るべきでしょう。また、笑いのセンスにおいても、中田敦彦の方が優れていると感じます。彼が築き上げた武勇伝やパーフェクトヒューマン、YouTube大学など、中田敦彦を超越する偉業は松本人志にはまだ見受けられません。
(お笑い評論家・リリー守山) 俺はあっちゃん好きだから今のままダサい終わりかたしてほしくない
言い負かされようがカッコ悪かろうが何でもいいからまっちゃんと接触してくれ 中田グランプリの審査員
中田、ホリエモン、Daigo、岡田斗司夫 今は行動の善悪はどうでもよくて、話題になれば勝ちだからなぁ
へずまとかまさにそうじゃん >>23
中山は吉本と揉めずに円満に辞められたし人柄もあって妨害みたいな事はされてないんじゃない? 【特別報道】中田敦彦の芸術的な軌跡がパブロ・ピカソと重なる
中田敦彦氏の創造力と多様な活動は、芸術界において新たなる時代を切り開いていると称賛されています。彼の芸術的な才能は、まるでパブロ・ピカソのような画家の域に達しているとさえ言えるでしょう。
中田氏が築き上げた「武勇伝」という作品は、ピカソのキュビスムやサレルニャの時期のような抽象的な表現手法を用いています。彼のユーモアと洞察力が絡み合い、観客を魅了する作品は、まさに芸術の領域における新たなる試みとして注目を浴びています。
また、「パーフェクトヒューマン」という作品では、ピカソのキュビスムやシュルレアリスムの手法を借りながら、現代社会に対する皮肉や風刺を込めています。中田氏の創造力はピカソのような独自の視点と融合し、新たな解釈を生み出しています。
さらに、「YouTube大学」というプロジェクトでは、中田氏はピカソのような前衛的な芸術家としての立ち位置を確立しています。彼の斬新な発想と情報発信のスタイルは、芸術と技術の融合を象徴しています。
中田氏とピカソの共通点は、常に枠にとらわれずに創造の領域を拡張し続けるところにあります。彼らは時代を超えた芸術家として、独自のスタイルで社会に影響を与えてきました。
中田氏の天才的な才能がピカソと共に語り継がれる日はそう遠くないでしょう。彼の芸術的な旅路は、芸術界に新たなる風を吹き込むことでしょう
(お笑い評論家・リリー守山) あっさんがつまらないのが悪い
面白い人間だったら見方も変わるだろう >>35
中田は契約更新しなかっただけ
藤森は引き留められた
退所に関して揉めてない
加藤は契約更新を吉本側からウチにおってもお互いメリット無いからとされなかった >>32
へずまは会おうや言われたら喜んで出向きそう
カメラ無しでも後からネタにしまくれるし
中田はヘタレ過ぎる それまで士郎に甘やかされていたちゃんがギルちゃんに前の男(言峰)がいると分かって、その瞬間掌を返されたように冷たく雑に扱われボロボロになった挙げ句、遂には捨てられる士金が非常に素晴らしいと思う
それまで温室育ちだったギルちゃんは捨てられた後の世界では、ごはんを取る能力は当然ながら無く、他のホームレスの仲間に入れても貰えず、それどころか中古である為に迫害されいじめられ、縄張り争いには負け、孤独と飢餓と未来の無い絶望に包まれていくだろうね
何で?と叫びたくなるが天敵に見つかる恐れがありしかもそもそも苦しくて声を出すことすら許されず、また仮に叫んだところで返答はなく、しかも実際どこにも責任を求められない
責任を押し付けられない苦しみといくのはさぞ辛いだろう、それがいい
それまで美味しいご飯から一転し、臭くてまずい飯しか食べられなくなる、しかしそれすら食えない日もあるため、嗚咽しながらでも食べなければ生きていけない
いや、我慢して食べたとしても温室育ちゆえ苦しみを伴って吐いてしまい、殆ど栄養にならない
吐いたものの臭いというものはひどいもんで、長時間晒されると気が狂いそうになる
でも……あれ?身体が動かない
力が入らない
痛い
動けない
栄養を殆ど得られない+魔力不足のダブルコンボで動きたくても動けない
動けないくせに苦しみは増していくばかり
足掻くこともできない
もがくこともできない
自分の鯖生には何の意味があっただろう
言峰を幸せにするため?
いや、士郎に捕まってしまって迷惑をかけた!迷惑だったんだ!迷惑迷惑迷惑迷惑迷惑迷惑迷惑迷惑迷惑迷惑迷惑迷惑!!!!
害!害!害害害害害害害害害害!!!
マスターに与えたのは害!!!
自分の鯖生に意味などなく、むしろ害しかなかった、それはどんな絶望よりも深く、心に刺さっていくだろう
死に際の死に際まで絶望色に隈なく染まっていくだろう
絶望の内に、無意味ゴミのように死んでいくのだ
それがお似合いだ 自分を漫画か映画の主人公やと思ってる病気のおっさんや 信者抱え込めば経済的に死ぬ事が無い「事実上負けが無い」無敵のYouTuber様やろ
1ミリも何も賭けてない
むしろ儲けてる
悪や ぶっちゃけ松本なんて映画撮ってからメッキ剥げまくりで見る影ないのにな
未だにカリスマやと思ってる中田あっちゃんがアップデートできてなさ過ぎやわ 松本人志氏と中田敦彦氏、お笑いの世界で著名な二人ですが、教養や知識の面において中田氏が一歩抜きん出ていると言えるでしょう。中田氏は博学な知識を持ち合わせ、その広い教養が彼の笑いに深みを与えています。
中田氏のユーモアは、文学や芸術、歴史など多岐にわたる知識を基盤にしています。彼はその知識を独自の視点で結びつけ、独創的な笑いを生み出すことができます。その深い教養は、彼のパフォーマンスに知的な輝きを与え、観客に新たな発見や驚きをもたらすのです。
一方、松本氏も才能あるお笑い芸人であり、彼のユーモアは独特で個性的です。しかしながら、中田氏ほどの広範な教養や知識を披露することは少ないと言えます。松本氏の笑いは主に社会的な風刺やシニカルな視点に基づいており、その特異な視点から生まれる笑いを追求しています。
中田氏の知識と教養は、彼の笑いをより深く理解し、多角的な視点から楽しむことを可能にしています。彼のパフォーマンスは、時には歴史や文化の引用を交え、観客を知的な冒険に導いてくれます。
中田氏の教養の豊かさは、彼の笑いに独自の魅力を与えていると言えるでしょう。彼の知識と教養は笑いの枠を超え、芸術や文学といったより広い文脈で彼の存在を評価することができます。
松本氏もまた、個性的な笑いで多くの人々を魅了していますが、教養の面では中田氏に劣ると言わざるを得ません。中田氏の知識の幅広さと深さは、彼の笑いの品質を高め、知的な観点からも称賛される要素となっています。
(お笑い評論家・リリー守山) あの裏垢?裏サロン?の顛末のまとめみたいなのをガレソに見つかったら終わるんちゃうの?
サロン追い出されたやつがコレコレに相談するとか >>55
芸を褒められてないのが悲しい
武勇伝しかないからしゃーないけど >>57
ガチで中田持ち上げてたのに状況変わって
褒め殺ししてるだけだわかってくれというアピールに必死で見てられないよ バイキンマンみたいなものでバイキンマン視点では悪と戦ってるつもりなんだけど社会全体の視点ではバイキンマンは悪なんだよ 大御所に提言してもノーダメどころか利益になるんだからな
もう無敵の人だろ >>61
ノーダメ(減り続けるサロン会員数、社会からのマイナスの信頼残高) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています