モンハンが完全にオワコンになった理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1-999
先進国に対しては赤字 、 開発途上国に対しては黒字
「韓流」でもうける話はどうなったのか?
韓流ブームはどこにいった? 韓国「知的財産権の貿易収支」マイナス13億ドル
tps://i.imgur.com/8f859Sw.jpg
2022年の韓国の知的財産権の貿易収支
総貿易収支:-13億2,720万ドル
tps://i.imgur.com/QG8zYEF.jpg
●韓国の知的財産権貿易での赤字国 Top10
対アメリカ合衆国:-18億9,610万ドル
対イギリス:-17億2,660万ドル
対オランダ:-9億8,890万ドル
対スウェーデン:-3億7,520万ドル
対日本:-3億6,540万ドル
対ドイツ:-2億9,160万ドル
対フランス:-2億8,610万ドル
対スイス:-1億5,740万ドル
対マレーシア:-1億310万ドル
対デンマーク:-8,740万ドル
グロ
●韓国の知的財産権貿易での黒字国 Top10
対ベトナム:+17億600万ドル
対中国:+10億3,000万ドル
対シンガポール:+6億3,250万ドル
対インド:+4億8,110万ドル
対スロバキア:+2億930万ドル
対台湾:+2億910万ドル
対香港:+1億3,650万ドル
対タイ:+4,950万ドル
対ブラジル:+4,210万ドル
対ロシア:+4,060万ドル。 なんか敵がFFに出てきそうなオシャレなやつばかりだもん PSPを学校に持ってくのは分かるけどDSはねぇ⋯w マジレスすると難易度が下がりすぎたから
アイスボーンくらい歯ごたえがないとおもんない ライズ2作ゴミすぎんねん
アイボにユーザーが帰るっておかしいよ Switchなんかにフラフラしてたせいでフロムゲーに客を取られたな モンハンプレイヤーはハード関係なく全部やってるのにハゲがケンカに使うから かなり遊んできたシリーズやけどライズでもうええかなってなったわ
ガンナーほんまくだらん ライズもそこそこやりはしたけど
振り向きにタメ攻撃当ててたターン性モンハンも恋しい マジでジャンプ要素必要ない
PSO2とかWarframe辺りの適当なオンゲに任せてりゃ良いのさ🥺 全然終わってないけど毎度毎度ガンナーが強すぎるのはいい加減何とかしてほしい やってることが反射神経のアクションゲームに成り下がったから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています