X

大谷翔平「最悪の状態で5回3失点。そう考えると良かった。チームも勝ったし」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002それでも動く名無し
垢版 |
2023/06/10(土) 21:01:15.93ID:9gH2Sb+Ar
――去年より投手としては打たれているように見えるが要因は。

「きょうは調子自体が良くなかったなという、それに尽きるかなと思います」

――コマンド的にしっくりこない要因はあるか。

「コマンド的にというよりかは、投げているボールであったりとか。
体が動きづらいなというか、投げていてしっくり動いていないなっていう感じは強かったかなと思います」

――体の動き方、使い方は去年と違うか。

「うーん、投げ方云々はそんなに、凄く良いというわけではもちろんないですけど、
きょうに関しては投げ方というか体が少し動きづらかったかなという印象かなと思います」

――自分の打席で取り返したという部分については。

「バッティングの方は良かったかなと思います。チームが勝ったのでそれがなによりかなと思っています」

―今後スイーパーにアジャストしていかないといけないという思いは。

「きょうに関してはスイーパーだけじゃなくて。もう真っすぐ自体が良くないなというか。
初回から今シーズンの中でも一番悪いんじゃないかなと思うくらいの出来だったので。
逆に言えば、そこで5回くらいは投げれたというか、3失点で何とかチームが勝てたというのは少しは良いところかなと思います」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況