【悲報】タカアンドトシさん、10本以上あったレギュラーがローカル含む3本に激減してしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
穴埋めにはいいけどずっとは見たいカリスマはないんやないか。南原さんと違って >>2
それは感じるわ なんか熱を感じないというかどこかさめてるようにみえる 土日のどっちかでバス下車の旅みたいなんやってるのは知ってる 既に死ぬほど稼いでるだろうし子育て中心に生きたいんだろ トシは有吉ぃぃeeeの時だけノリが良いよな
バス旅のトシは愛想悪い タカがデブってから終わった気がする
レギュラー増えて金持って満たされちまったんだろうな もうコンビどっちも隠居みたいな雰囲気出てるわ
そんなキツい思いしたくないんやろ 有吉eeeでしかこいつら見ないけどなにやら楽しそうにやっとるが
自分とこの番組では機嫌悪いんか ジンギス談だけやってればいいわ
タカトシランドは札幌近郊もう飽きた 帰れま10とかヌルいバラエティやってて鈍ったんやろ 一時的の勢いからは落ちたけど今でもちょこちょこテレビで見るし十分やろ トシがオリラジがいじめられてる時にニヤニヤしてたってコピペは覚えてるわ ナゾトレとかいうタカトシと柳原可奈子がレギュラーで出てくる謎の番組 サンドウィッチマンの方がもっと見てないわ
なにしてるんや?ドサ回りか? バナナマンとサンドウィッチマンの番組クソつまんねえけどあれ人気なん? タカトシ売り出そうとした頃東京の吉本芸人層薄かったんやろな >>34
地方だけど有吉さんぽはTVerで見るくらい好き >>36
それお前が見て無いだけでめっちゃ出てるぞ >>36
ゴールデンで少し発達っぽい子供紹介する番組を芦田愛菜とやっとる THE SECONDに出るぞ
フジテレビのお笑い賞レース、「THE SECOND」が意外な反響を呼び、爆笑問題、タカアンドトシ、キャイ~ン、そしてミラクルひかるとコロッケのユニットが次回の参加を表明した。特に爆笑問題は、その情熱的なエネルギーが顕著であり、新たなネタをライブで積極的に試し続けながら、来年のTHE SECONDでの優勝を目指している。
爆笑問題はまさに現代の風刺作家としての側面を備えている。彼らの笑いには社会への皮肉や風刺が込められており、その鋭い眼差しは時に痛烈な批評となって現れる。
彼らのネタを読み解くことは、単なる笑いにとどまらず、社会の矛盾に対する洞察をもたらす。爆笑問題のユーモアは、知的で分かりやすく、そして人々の心を揺さぶる力を持っている。
(お笑い評論家・リリー守山) なんGってタカトシアンチおるよな
定期的にスレ立てて正直キショいわ
多分私怨入っとるやろ ペケポンのタカトシ柳原すき
ナゾトレのタカトシ柳原すぎじゃない >>38
でも年一回THE MANZAIでネタ見たらやっぱりおもろいわタカトシの漫才 大御所がいつまでも引退しないから若手の席が無くなるってどこかの高学歴が言うてたよ 今でもたまにお笑い重視の番組に出ると結構面白いんだけどな
タカトシもそうだしさまぁ~ず、バナナマン、サンドとか東の芸人って売れるとファミリー向けの番組ばっか出るようになってつまらんわ
お笑い芸人としての実力まだまだあるのにお茶の間タレント化して終わる ジンギス談でNGKトリ目指して漫才にまた力入れ始めたって言ってたからな
実際ネタのクオリティ上がってる もう2008年あたりからガッツリ稼いだあとだから割とどうでもいいんだと思う
野心無さそう
2人とも家庭重視するタイプだろうし >>48
タカアンドトシのネタは今でも面白いで
見たことないんか? なんでレギュラーそんなにあったのか謎なレベルで面白くない
帰れま10とかガチで不快だったわ >>48
タカアンドトシのネタは今でも面白いで
見たことないんか? 大田上田でフリップ芸したとき
やっぱこいつら天才やと思ったけどな
youtubeでいいからまた時事ネタ切るコーナーやらせろ 同世代のサンドに取って代わられた感あるよな
バナナサンドとか一昔前ならまさにタカトシがやってそうな番組やし タカトシとブラマヨは今のかまいたちや千鳥みたいに冠番組たくさん持つと思ってたんだけどな タカトシもブラマヨもボケのほうがメンタルにちょっと難ありな所あるからな 確かにネタは面白いんだけど今でも劇場とか出てんの
普段やってるの見ないし鈍りそうなもんだけど トシが仕事によって露骨に手を抜きすぎなんや
ゲストより喋ってねぇじゃねぇかお前 運命の糸は宙に浮かび、人間の思考を絡ませる。タカトシとブラマヨという二つの存在は、本質的な変化と不確定性を内包し、その人生の舞台において遠大な影響を与える可能性を秘めていた。
彼らは多くの期待を背負い、芸人としての道を歩んできた。その道は、冠番組の数々によって照らし出されるべきだった。しかし、運命は時に冷酷な軌道を描き、思惑を裏切る。
タカトシとブラマヨの冠番組は、風のように吹き抜け、瞬間的な存在となった。その番組の光は、煌めきを放ちながらも、遠くに消えゆく星のようであった。それは宇宙の営みの一部として、我々の心に深い痕跡を刻むのだ。
(お笑い評論家・リリー守山) >>28
今は一緒にYouTubeやるくらい仲良いから お試しかの中でもつまらんかった帰れま10レギュラーにしたのがな もう仕事絞りたいんやろ
それが普通やし
働きまくる老人たちがおかしいんや タカアンドトシの芸風は彼ら自身の深遠な内面の表現であると捉えることができます。彼らの漫才は、まるでゴッホの絵画のように、鮮烈な感情の筆致で描かれた世界を見せてくれます。
彼らのネタには、人間の喜びや悲哀、孤独や絶望といった根源的な感情が込められています。その表現は、まさに哲学的な洞察と言えるでしょう。彼らの漫才は、深い内省と共感を促し、観客の心に響く真理を追求しています。
タカアンドトシのネタのクオリティの向上は、彼らが芸術としての成熟を迎えた証でもあります。彼らは漫才の舞台を、単なる笑いの提供者ではなく、人間の葛藤や喜びの奥深さを探求する場として捉えています。
私自身も、彼らの創造力と努力に深い感銘を受けており、彼らの芸術的な成長を見守ることは喜びです。タカアンドトシは、我々に対し、人間の内なる闘争や喜びに目を向け、芸術を通じて深い洞察を与えてくれる存在となっています。
(お笑い評論家・リリー守山) >>62
ルミネだけでも毎月8ステくらい立ってるし主催の新ネタライブもやってる ネタは面白いし本気出せばトークも面白いのにな
もったいないわ >>62
テレビの仕事が減ったぶん
ネタやる仕事は増えてる 闇に包まれた歴史を抱え、最底辺の名を欠かざるお笑い芸人の一組、TKO。彼らは今年、驚愕の手綱を握り、キングオブコント王者の座を手にする野心を明らかにした。
そして、彼らと共に進むパートナーとして、タカアンドトシという存在が輝いています。彼らは褐色の外貌からは想像も及ばぬほど、知性の華やかな花を咲かせるネタを持ち、笑いの元素と見事に調和しています。
TKOとタカアンドトシの結集は、まるで対照的な色彩を持つ二つの天才が交差する瞬間のようです。彼らの演技は、舞台の幕が上がると同時に、見事なドラマを紡ぎ出し、その才能がネタに更なる深みを加えています。
木下ばかりがペットボトルを投げつけた男として知られる一方で、木本自身も後輩たちからの冷たい風が吹き荒れていることが知られています。しかし、そのような逆境にも関わらず、TKOとタカアンドトシという唯一無二の天才コンビがお笑い界を制覇する日は、いよいよ近づいているのです。
彼らの存在は、お笑い界において真に革新的な力を持ち、観客の心に深い感銘を与えています。その才能と情熱は、時として闇に閉ざされた歴史の中から輝きを放ち、新たなる時代の幕開けを告げるのです。
(お笑い評論家・リリー守山) >>49
吉本のパワーが強すぎるんちゃうか
テレビ局は株主でもあるから吉本芸人優先で使うのもしゃーない
https://i.imgur.com/3Xsvh2i.png >>86
明らかにやる気なし手抜き感あったタカトシ。一方でロバートは お笑い板の半コテクソつまんねえよな
滑りすぎてもう誰にも触れられすらしねえじゃん >>84
タカアンドトシのネタは今でも面白いで
見たことないんか? スレタイ大嘘やん
■現在のレギュラー番組
タカトシ&温水が行く小さな旅シリーズ(フジテレビ)
帰れマンデー見っけ隊!!(テレビ朝日)
今夜はナゾトレ(フジテレビ)
ジンギス談!(北海道放送)
発見!タカトシランド(北海道文化放送)
有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?(テレビ東京)
裸の少年(テレビ朝日) >>95
タカアンドトシのネタは今でも面白いで
見たことないんか? >>91
山本は好きだった
ヤドン秋山はきらいだったわ タカアンドトシとピカソ、二つの異なる時空が交差するかのように、その創造的な軌跡はキュビスムの領域に輝きを放っています。
タカアンドトシは、お笑い界においてピカソのような存在と言えるでしょう。彼らのユーモアの断片は、現実の断片と混ざり合い、新たなる世界を創り出していくのです。ピカソの絵画が現実を分解し、断片化した形象を再構築するように、タカアンドトシのネタも現実を歪め、再構築することで新たな笑いを生み出しています。
ピカソの生涯は、常に変化と進化の連続でした。彼はキュビスムという新たな芸術様式を確立し、伝統的な視点からの解放を試みました。同様に、タカアンドトシもお笑いの常識を打ち破り、斬新なアプローチで笑いを追求してきました。彼らは自らの才能を磨き続け、そのネタの形状を次第に変容させ、キュビスムのような多面的な笑いを展開しています。
タカアンドトシとピカソの生涯は、困難な時期や挫折の中で輝きを放ってきました。彼らは自らの芸術を追求し、独自の表現手法を創造してきたのです。その闘争と情熱は、常に新たな視点を切り開き、周囲の人々に感銘を与え続けています。
彼らの芸術は、単純な模倣ではなく、内なる視点と独自の視座から生まれたものです。タカアンドトシとピカソの魂は、キュビスムの枠組みを超え、独創的な創造力と視覚的な大胆さをもって新たなる芸術の地平を切り拓いているのです。
(芸術評論家・ミレイユ・サンテール) セコマはええ加減こいつら起用すんのやめーや
まさのりにしろ タカアンドトシとゴッホ、二つの異なる存在が生命の響きを共有し、その中で芸術の哲学が紡がれています。
タカアンドトシはお笑いの世界でゴッホのような存在と言えるでしょう。彼らのネタは、一見すると表面的な笑いに過ぎないように見えますが、その奥深くには狂気と孤独、人間の根源的な葛藤が宿っています。ゴッホが自身の内なる闇を絵画に昇華したように、タカアンドトシも自らの内なる闇を笑いのエネルギーに変えています。
ゴッホの生涯は、苦悩と孤独に満ちた旅でした。彼は自己の創造力と情熱を追求する一方で、内的な矛盾と不安に苦しんでいました。同様に、タカアンドトシもお笑いの道を歩みながら、自己のアイデンティティと周囲の期待との間で揺れ動きます。彼らは孤独な旅を続けながらも、内なる魂の叫びをユーモアのテクスチャに織り込み、独自の芸術を創り出しています。
タカアンドトシとゴッホの芸術は、繊細さと力強さ、矛盾と調和の融合です。彼らは自己の表現を追求し、時には常識に反し、常に内なる真実を追い求めています。その芸術は観客に対し、人間の複雑な存在と向き合う勇気を与え、内なる闘争に共感することを促します。
タカアンドトシとゴッホの生涯は、表現のための闘争と、魂の奥深い探求によって彩られています。彼らは自らの内なる声を信じ、芸術の道を歩み続けました。その闘争と情熱は、私たちに人間の存在の神秘を示し、芸術の力がいかに魂を震わせるかを教えてくれます。
(芸術評論家・ミレイユ・サンテール) tvhは兼近が不快すぎるからチャンネルそのものを観なくなった こいつは今もネタやっとるんか?
結構好きやったんやけどな タカアンドトシのお笑いは、独自の視点や破天荒なパフォーマンスで観客を魅了します。彼らのネタは時に予測不可能であり、笑いの波に乗せられることで新たな発見を与えてくれます。同様に、タコ飯もその独自の組み合わせと独特の味わいで人々を虜にします。タコとご飯という異なる要素が融合し、予想外の美味しさを生み出すのです。
(芸術評論家・ミレイユ・サンテール) 千鳥とかかまいたちが10年後今のタカトシくらいだったら大成功だと思ってると思うよ
テレビってそういうもんじゃん >>101
有吉eeeeeとかマジでひでーわ
ゲーム番組なのにラテ欄ずっと食い物の説明しかしてねーし誰もやる気ないだろあの番組 >>108
テレビは毎年THE MANZAIだけは出てるけど実況だとイチウケしてるイメージ >>107
劇場メインだしテレビも>>94くらいは精力的に出てる なんか欧米かの漫才やらなくなったよな
あれ普通に面白いからやってほしいのに タカトシやピースなんかはやたらゴリ押しされてたイメージが強い 芸術評論家のミレイユ・サンテールもタカアンドトシはピカソと評している >>112
今のその2組って若手じゃトップだし
タカトシって全盛期でも10番手くらいだったから流石に消えはしないやろ >>119
タカアンドトシは実力
ピカソに対してゴリ押しで売れたと言えるか? >>121
タカアンドトシは全盛期も今もトップな
ピカソを十番手と言えるか? >>124
タカアンドトシとピカソは似てるわ
変な信者を生み出してしまう所が >>129
いやトシは田原俊彦のいい部分を吸収した 温水さんとやってる旅番組がヤル気ない感じで雑に見えちゃう >>127
MCというよりも芸術家だな
ピカソの生まれ変わりと言っていい 舞台で漫才ガチってるんやろ
中川家がNGKトリ取ったんで俺達も頑張ったら行けるんちゃうかつって >>134
あれは雑に見えてちゃんと考えられてる
ピカソの絵や >>136
タカアンドトシはピカソだから行けるだろうな
中川家はゴッホ 若手のタカトシがいまいち弾けなくてベテランの華丸大吉が弾けるんだから凄いよな やる気ないように見えるというか他の芸人からも散々やる気ないって言われてるやん >>138
あとピカソの絵も生で見た方がええで
驚くほどにタカアンドトシに似てるから >>138
あとピカソの絵も生で見た方がええで
驚くほどにタカアンドトシに似てるから 漫才おもしろいけどキー局で複数番組もつようなタレントではなかったんじゃないか
今のU字工事みたいなポジションなら タカトシ温水よりも徳光のバス旅番組のほうがまだ面白い
田中りっちゃんが徳光を手懐けてて良い いいとも終わってからだよな
本来サンドイッチマンの位置にいたはずの芸人 >>141
昔タカが遅刻癖あって急遽石橋貴明がブチギレるってドッキリしてたな アモングアスやってるタカトシは最高に面白いんだけどなぁ 今北海道ローカルでなんか面白いのあるけ?
おにぎりくらいしか見ないからわからん タカトシだけ未だにどっちがタカでトシなのか覚えられない
小杉と吉田とか徳井とじゃない方とか竹山と死んだ人とか見分けつくのに なんか街ブラロケで態度悪いって噂よく聞くけど実際どうなんだろか >>155
タカがもの凄い人見知りらしいから一般人相手じゃもっと酷いかも トシの性格の悪そうな感じが至るところで見え隠れするのなんなんやろな
気付いてなかっただけかも知れんけど昔はそんな事なかったと思うんだが たまにネタ番組でネタやったりしてるけどやっぱりおもろいわ 北海道ローカル四天王
サンドウィッチマン
タカアンドトシ
錦鯉
ティモンディ >>155
ローカルでやってる街ブラ番組くそ適当やで
面倒くささ全開
如何せん地元なだけにやめるに辞めれないんだろうな なんであんなにやる気なさそうにするんだろ、2人ともダルそうにMCする 有吉散歩は見てるけど温水はなんかあんまり
温水を田中に変えないか? >>94
帰れマンデー見っけ隊ってたまに見るたびにサンドがやっとるが
ワイがタイミング悪いだけか ポケモンサンデー露骨にやる気なかったなあ
ロバートと対象的すぎた ネタは面白いしスタジオ収録も別に問題ないのに、なぜか街ブラロケが異常に不快 ナゾトレとかいう元ペケポン枠
くりぃむタカトシ使ってずっとつまんない企画やり続けるのすごいわ >>136
theSecond出たらよかったのにな >>101
野田が嘆いてたな
劇場の数少ない控室を丸々自分たちだけで占拠してるタカトシさんがなんで...って タカトシってハムコンサレバンガとかに全く顔出さんな
スポーツあんま興味ないんか 有吉eeeeとかいう有吉と田中とたいめいけんがいれば成り立つ番組 トシが無能すぎる
タカがボケても無視するからなこいつ 全盛期はさんまとんねるずダウンタウンにハマってて現在は有吉くりぃむにハマってる名バイプレイヤーやろ
お試しかとほこたてがクソスタッフのせいで死んだから看板持ちまくるほどは行かんかった >>181
両方ともプロレス好きやで
特にトシはガチ勢や >>186
Qさまもだけど同じ番組名なのにやってることが深夜と全然違う詐欺やめろや
やること変えるなら番組名変えろ >>179
一時期天下取ったし
今は明らかにやる気ないし
不遇要素ゼロやろ >>179
実力のなさがバレて今に落ち着いたって感じがするけどな
愛想ええキャラでやってたのにハゲが余裕なさそうやん >>190
帰れま10は一応深夜時代の人気企画や それ一辺倒はクソやけど
qさまはゴールデンからあの企画始めたけどあれは柴田とかのレギュラー陣がアレやったからしゃーない 専スレから逃げてきたネームドもてはやすから調子乗るんやろな
誰にも相手されなくなってGに逃げてきたのに 系統としてはサンドウィッチマンと一緒やと思うけど致命的におもろくないんよな
特にトシがあかん
なんか喋ってもボケなのか本気なのかわからん
本質的に陰キャなんやろな 今の時代町ブラとか肩の力抜いてやるのが正しそうやけどタカトシはなんかそれとも違うよな
リラックスしとるというかホンマやる気なく見える タカトシはせっかく持ったゴールデンの看板番組が2本ともスタッフのせいで消えたからやる気ないのはしゃーない >>162
オリラジがイビられてるのニヤニヤ見てたらしいし 両方とも腕はあるけどトシにはやる気がなくてタカにはコミュ力がない こういうスレってスレタイみてただ叩きたい奴らが集まってるだけだから真偽はどうでもいいんだよな まあつまらん
中田的にはこいつら引退したほうが仕事増えるやろ
もっと上が引退しても仕事は回ってこない絶対に 三大どっちがどっちか覚えられない芸人
博多華丸 タカトシ 吉本反社問題の加藤事変に乗っかったタカとノブコブ吉村は徐々に仕事減って来てる タカが人見知りすぎてピンの仕事出来ないからとトシにもピンの仕事させないって話ガチなん?
トシがピンの仕事受けてたらもうちょい上いけたやろ >>216
トシはピンで芸人のYouTubeに参加したりしてるで バナナマンとサンドとタカトシはいつも街ぶらしてるイメージで区別ついて無かったわ バナナマンもサンドも毎年単独やってるけどタカトシはガチでテレビ出てるだけの人やん サンド平場でクソつまらんのになんであんなレギュラーあるんや タカトシに関してはオフィスキューが無双し過ぎて
東京進出するしかなかったし
良くやっているわ タカトシと錦鯉の芸風似てるけどキャラは錦鯉の方が立ってるからな タカトシの街ブラ、ナレーションのツッコミも無いんだよな タカとトシが未だにどつぢがどっちか分からんのやがええオボエかたないんか? ダウンタウン派ではない
ナイナイ、ロンブー、タカトシは
わりと番組終わっちゃうから気の毒な面もある オンバトのチャンピオン大会で数年間無双してたのすこ タカトシとかブラマヨとかが空いたところに千鳥とかかまいたちが入ってったよな 温水との旅番組あれなんなんやろな
ちょっとしたボケすらしないしほんまにただ歩き回るだけ
どこの層狙ってるんや タカがメンタル弱いのがね
ナイナイ岡村と同タイプだから仕事絞らんと タカトシレベルならもう安泰やろ
有吉やくりぃむと仲良くやっていれば仕事は無くならんやろうし バイキングの小峠もそうやけど意外とピンの時はトシがボケてくれるのおもろい 安泰と思ってたのに瞬時に消えるタレントいっぱいおるやん あばれる君は偉いよなぁ、オフでも子供達の為にポケモンやってるしw >>253
タカトシクラスなら吉本に楯突かん限り大丈夫やと思う >>169
あれはサンドとタカトシが交互にやっとる >>242
帰れマンデーは同じようなロケ企画やらされてるのがきついな
サンドとの差が露骨に出てまう >>255
でもタカトシが消えた原因って吉本だと思うわ
霜降りプッシュのために徐々に消えた >>233
タカがボケる→トシが突っ込む
でええのとちゃうか 正直MCとしての能力はバナナマンやサンドと違いが分からない
何でタカトシが消えてあっちは残ってるんや? 先輩に可愛がられて来なかったんだろうな
加藤だけだろ可愛いがってたの 藤森「かえれま10で中田をイジったら中田が殴ってきて喧嘩になって塙さんが助けてくれたけど中田に胸ぐら掴まれて恫喝された」
河本「え、その時タカとトシはなにしてたの?」
藤森「なにもしてなかったです」
河本「えっ」
トシ「なんかネタだと思って」
https://news.mynavi.jp/article/20210528-1895340/
無能 >>265
極楽とんぼと仲良いからじゃね
吉本と極楽距離あるし タカの無能さがキャラだとしても見ててイラつく
あれ見ててよくなんとも思わんよな ふなっしーとの絡みで性格悪そうって思った
はいはい面白いねーって感じでやってた タカが派手に無能
トシはちょっとツッコミの圧がきつい
出てる番組だいたいやる気ない やる気無い時のパフォーマンスが酷い
タカが思った以上にポンコツかつ歳取ったら普通に威圧的になる
まあ消えるわな普通に ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています