FF10の一本道がイマイチ批判されない理由
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一本道アンチ「一本道はゴミ!」
ワイ「ほなプンワーやろうや」
一本道アンチ「プンワーもゴミ!」
こういう人種だからね 本来ゲームの王道は一本道やろ
ファミコンのゲームとか見てみ 2010年代以降に出てたら13みたいに叩かれてただろうな >>9
批判されたのは一本道じゃなくてパルスのファルシのルシがパージでコクーンだったからやろ 実際のところ一本道の何が嫌か聞くと「一本道なのが嫌だ!」みたいな返答しかないよな >>11
エアプやん
結局ネットに老害が溢れだしたからやな 叩かれまくってたやん
今はやっと時代が追い付いただけ
別れ道があっても片方が行き止まりなら一本道と何も変わらんのよ
FF12くらい幅があれば別だけども ジジイの思い出ってのは都合の悪い部分は消えとるもんや 13大好きなんだけど、むしろ終盤に一本道じゃなくなって広大なマップを自由に移動できるようになってからが苦痛だった 一本道やけど、そもそもシナリオで目的が提示されてるから
そこへ向けて冒険してる感はあったやろ 一本道嫌いなら13-2とかめちゃくちゃ刺さるんじゃない?
一本道嫌いじゃない俺にもめっちゃ刺さったけど 7リメイクも一本道やけどサクサク探索できて良かったわ むしろ一本道でムービーゲーなのに野村じゃないって理由で9が持ち上げられてたからな
16は野村ノータッチなのに叩かれてるから珍しいわ FF10って今やったら戦闘テンポ悪いし過大評価されとるやろ 13は当時発売日に買ってプレイしたけどそんなに酷評されるほどでは無かったしむしろシステムも映像も気合い入っててすげぇなって思った
アスペが叩いてエアプが騒ぎ立ててたイメージ >>25
毎戦闘7人全員出すのが効率良いのはだるいな
戦闘中入れ換え可能やから全員育てた方がいいし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています