18年「Lemon!」←いけるやん!19年「白日!pretender!」←邦楽復活やん!20年「夜に駆ける!」←ん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
21年「うっせぇわ!」←ファーwwwww
22年「可愛くてごめん!」←あのさぁ…
23年「アイドル!」←もう終わりだよこの国…
年々邦楽が劣化してるのなんなん…… 去年はsubtitleとkickbackと新時代や Official髭男dismとかいう名前があまりにもダサすぎること意外は完璧な奴ら はじめて聞いたけど、2010年代のニコ動のボカロ音楽にめっちゃ似てるやんけw
リバイバルなんかこれ?エグいパクりだけど pretenderはクソやろ
サビまで長いねん
サビだけ最初に作ってAメロBメロ悩んだタイプやろあれ これより前はなんや?
パーフェクトヒューマンとかアポーペンか? れいわ世代は初音ミクとか聞いたことないから、逆にこれが耳新しいってことか ヒゲダンは明らかにイロモノっぽいのに実力あるからすごいわ
喉ヤバそうだけど まあ一瞬だけ変なのが流行るなんてよくあることや
30年いまだに頑張ってるスピッツはすげえよ ヒゲダンはボーカル病気してからすごい太ってないか?大丈夫なんかね >>19
ヨアソビやヨルシカは元ボカロPだし影響受けてるアーティストは一杯おる >>23
前々前世とか恋とかやろ
ジャパリパークもそうやな spotify1位だった記憶すら怪しいんやが可愛くてごめん言うほど覇権やったか? >>29
マジか
今さらこの曲調聞かされてもなつかしいとしか思わんわ lemonって康にレコ大取られたんだっけ
ほんまあの賞 >>31
チックトック見てると暗記するほど流れてくるで >>31
他と比べたら明らかに地味だけど他になんもない >>31
ストリーミング最高で30位とかやったで
全く覇権ちゃうけど可愛くてごめんにすれば伸びると思ったんやろ あいみょんって100%ゴーストライターのおっさんが作詞作曲してると思うんだけどお前らどう思う? 去年はどう考えてもミックスナッツsubtitle新時代kickbackやろ King Gnuって常田が才能なかったわ
引き出し少なさすぎやろ 国民的ブームになるようなホームラン曲はもうでえへんな
二塁打ばっかりや よあそびの声ってめっちゃYUIだな
音楽事務所がYUIと同じタイプの声帯もってる女必死に探したんやろな 僕たちは燃え盛る旅の途中で出会いー
君の前前前世
新時代はこの未来だー世界中全部変えてしまエヴァー
ウツクシイヒレデー
映画の曲しか流行らねえ ワイは初めて東京フラッシュ聞いた時に凄いの出てきたなって思った 最近同じ曲がずっとランキング上位に居座ってるよな
新陳代謝なさすぎやろ ミックスナッツあるやんと思ったけど他ほど再生数伸びてないな 米津って天才やったけど初期に曲出し過ぎて完全に枯れてもうたよな
もうちょっと小出しにすればよかったのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています