18年「Lemon!」←いけるやん!19年「白日!pretender!」←邦楽復活やん!20年「夜に駆ける!」←ん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
21年「うっせぇわ!」←ファーwwwww
22年「可愛くてごめん!」←あのさぁ…
23年「アイドル!」←もう終わりだよこの国…
年々邦楽が劣化してるのなんなん…… 秋元ゴリ押しアイドルグループ曲
↓
電通ゴリ押しお気持ち曲
次はなんやろ マンウィズのキッセッキッをって曲すげーダサくない?好きな人には悪いけどなんか恥ずかしくなるわ マツケンカフェは1人予約がむしろ推奨されてるの草生える >>674
髭男爵、白目とか言いながらまた実況したいわ カウントダウンTVは2時間長すぎるわ
昔みたいなんに戻してくれ >>674
ゴールデンタイムのCDTVもちょっとだけ鳴き声タイムあるからみるんやで 2010年前後の曲で今でもカラオケで歌いたい曲粉雪と青春アミーゴしかない説 たしかにスピッツのオカマボーカルも今聞くと普通の普通だな
こういうリバイバルもあるのか
時代がスピッツとか小田和正に追いついたな >>682
ひたすら鳴き声発するだけの実況スレやったな
月曜のはテンポ悪くて嫌だわ >>674
存在感があるとか言ってたときに戻りたい スピッツのニューアルバムだとときめきpart1とおばけのロックバンドすき >>661
これで紅白やMステ出たらなんて紹介するんやろな
アンパンマンのMADで話題になりましたとか言うんか スピッツは時代に順応しながら進化してる感じしてて偉いんだよな みんないまのCDTVも見てくれや
2時間SPでもスレ完走しないんやぞ😭 Adoが歌う世界観とワイの世界観が入り交じることはないから眼中にないままなんやがAdoはまだ人気なんか?
今後もリーディングアーティストであり続けるんか? >>686
今の時代だと低く感じて丁度よくなってて草 >>693
KREVAネタキャラすぎてアンチいない論すき >>699
ワイはライブを見たいんじゃなくランキングが見たいんや >>699
ジャニーズばっかなのがキツいわ
なんだかんだ見るけど Lisaの明け星って11月発売でレコ大取ったんやな
星野源の恋は10月発売だからレコ大取れんかったんかなと思ったけど年末発売でもいけるやん 音楽業界っておじさんおばさんがいきなり出てくるみたいなの少ないよな 可愛くてごめんはちらっと聞いたことあるけどアイドルは知らんわ
ヤバい? 20年代に入ってから流れ変わったな
事象としてはサブスクが流行り出してからか >>706
ゲストライブになったらトイレタイムやったしな >>699
長すぎて無理や
そういえばまだEXITおるんか? >>700
作曲者ガチャとタイアップガチャ次第や
両方悪くないはずの曲で絶賛ズッコケ中やが >>694
あのアルバムイマイチ過ぎてシングル抜いたらやっぱオバケだけよな
そのオバケもサビがまんま直近のはぐれ狼で何やねんって感じやけど >>698
スピッツ好きやけどぶっちゃけその感じは全く無いと思うで
良くも悪くも昔からずっと変わっとらん ずとまよの最新アルバムも良かったな
馴れ合いサーブすこ バンド形態の音楽が好きなんやけど
最近のバンドは男ボーカルが邪魔すぎるねんな…
こいつさえおらんかったらもっとまともな声のやつやったらって思う瞬間はしばしばあるわ >>715
vaundyすぎるわ
あとシンプルに微妙
リベリオン以降酷い そんなvitterな話よくない?
キャッチーで人気出そう >>576
それ流行りのものが自分に合わんだけちゃう?
ワイもEXILEとか合わんかったから洋楽ばっか聴いてたで🥺 >>711
流行りの曲って言うほど流行ってないから大丈夫や
流行りに流されないで自分を強く持って生きなさい vaundyが作ったadoの曲結構すきやけどな
ただコケたなって言うのが世間の評価や tiktok発の流行はマジで分からんから積極的に拡散してほしい
グッバイ宣言知らんで後輩にドン引きされたことある 最近の歌手声高すぎてカラオケ行くと歌うもんないわ
髭男オク下でちょうど良いくらいだし無理 別にアニソンが嫌いってわけじゃないけどその年を代表する曲がアニソンなのは何か嫌だわ >>711
言うてワイもゲッターロボで初めてアイドル知ったしなあ >>722
逆に考えるんや
ワンピあたりまでちょっと当てすぎたんよ 結局音楽って90年台が最強だよな
テレビつければZARDがCM歌ってたあの時代に戻りたい ほなもう紅白でAdo聴かなくて済むようになるんか😊 >>709
ええアーティストやけど当たってる曲が全部ボカロP曲なんよな どんな曲がはやろうがええけど男のファルセット誤魔化し唱法ブーム終わってくれ
平井堅ぐらいしか居なかった頃ならともかくJもKもみんなそんなんばっかりで気持ち悪いわ ほなもうワイが曲作ったるわ!
ってやつ出てこんのか >>579
女性の方が壁高そうやね🥺
37のおばさんが地雷系メイクとかせんし理解すら出来なさそう🥺
おっさんの方がまだその辺柔軟性あると思う🤭 おっさんやけど米津、ヒゲ、ヌー、藤井、優里、あいみょん、vaundyは聴ける
yoasobiは無理
曲も歌も単調すぎる >>730
あまりに普通すぎてな
Vaundyの器用貧乏な部分が出た >>732
女性ボーカル#5くらいにしてオク下がええで >>736
そうやね
おっさんの思い出補正かもしれんが むしろ今の時代は一発当てて忘れられるのが普通やろ
わいもユーチューブとかで海外の素人とかにハマるけど、
1週間くらいハマったらもう忘れて次行って二度とみないからな
飽きるやろ >>738
やっぱ作曲で成り上がってる人らやからな
割と完成度は担保されてると思う >>744
優里いけたらYOASOBIいけそうなもんやが ハニワはそろそろ天下取っていいやろ
いつも2番手3番手って感じ >>739
こんなところに若者がいる方がおかしいんだよなあ いうてAdoもワンピ前の時点でオワコン期入ってたからな
永遠のあくる日とかなんG民誰も分からんやろ GALNERYUSみたいなんもっと流行ってくれや
起承転結はっきりしててドラマティックな展開すこや >>721
中田ヤスタカあたりからボーカルの声完全に消そうとし出したよな
80年代の曲とか聞くとこれ歌ってるカス男さえいなけりゃいい歌なのにとか思うわ adoちゃんは最近だと逆光がマジでハマり曲やったなぁ
vaundyいい仕事したわ
いばらも悪くないんだけど、悪くないだけやわ 流行りの音楽に詳しいおっさんはサブスク何で聴いてるんや? ジョージアのCMの米津玄師の曲探しにランキング見たらスピッツの美しい鰭を見つけて聴いたらええ曲やった
サンキュー米津 >>736
21歳だけど最近の曲より90年代00年代の曲聞いてるンゴ >>746
ワイ中途半端にキー変えると歌えなくなるんや
原曲聴きまくってるからなのかシンプルに下手なのか分からんけど youtube再生回数
新時代 1.3億回
逆光 8700万回
ウタカタララバイ 7300万回
私は最強 6700万回
トットムジカ 6600万回
風のゆくえ2200万回
世界のつづき 2100万回
ワンピ以降
アタシは問題作 1600万回
overdose歌ってみた 1400万回
リベリオン 1000万回
行方知れず 460万回
FREEDOM 400万回
adoちゃん… 今アニソンタイアップが最強よな
スピッツも令和の時代にアニタイでプチ復活してるし YOASOBI今年出した曲ならアイドルよりアドベンチャーが好きなんやけど影薄すぎて悲しいで
わかってたけど結局タイアップなんやなぁ >>760
ガルネリワイも好きやけど音質がずっとクソなのどうにかならんかな
ただでさえ流行りにくいジャンルなのにアレじゃいくら曲良くてもアカンわ >>764
乞食やからSpotify🤗
年末に見れる自分の聴いた曲ランキングみたいなん好き >>757
最近のハニワは風俗嬢みたいな歌ばっかで嫌やわ…
可愛くてごめんでもう別世界に行ったんやなって確信した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています