ワイモンハン初心者ハンターやることが多すぎて死亡
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ランスならガードダッシュと飛び込み突きで攻防95%くらい完結するから他は覚えなくていいんだ 一つの武器だけ突き詰めれば脳死でやれるようになるで ベテランでも武器操作とかは複雑化しすぎててほとんど覚えられんからそんなもんや 狂化奮闘双剣でボタン連打するだけや
こっちは不死身だし相手は死ぬ 気づいたらめっちゃ時間たってるから暇つぶしには最高なんやけどもうちょっと簡単にしてほしい 3G以来久しぶりにやろうかと思ってYouTubeでプレイ動画見て諦めたわ 自分ができることを覚えて応用させるゲームはいいよな
ダクソみたいに敵のやること覚えるだけゲームは糞 武器種絞るのがええんか
まあまだ太刀と双剣くらいしか触ってないけど今の時点でもう操作意味わからん >>20
最終的に1本に絞るのが狩人よな
複数武器使い分けるのはカマホモよ 初心者はスラアクでええぞ
コンボ覚えるまではZR連打でOKや
高速変形ってスキルは必須や 昔はシンプルで徐々にシリーズ毎に複雑になって行ったから完全新規やと覚える事多くて大変やろうな スキル適当だとマジでカスいダメしか与えられないから欠陥アクションゲームだよな ボウガン選んで弱点撃つだけのゲームじゃなくなったん 初心者の頃もそれはそれで楽しいよな
緑ゲージでワクワクしたりとか 開発はいい加減マトモにボウガン調整しろよ
属性と徹甲暴れてるのに物理弾ウンチを何回やったら気が済むんだ >>30
調整ムズすぎて消したいとかぬかしてるくらいやしもうやる気ないんやろ >>29
切れ味に初めて青ゲが出た時のワクワクよ
攻撃力と切れ味で悩んだり >>32
怪異錬成来てからメイン武器以外使わんくなったわ >>35
ps2のモンハンホントにやったことあんのかと思ってしまうわ
半分クソゲーやった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています