【朗報】FF16体験版、ガチで神ゲーだと話題にwwwwwwwwwwwww
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・爽快なアクション
・重厚なダークファンタジー
・圧倒手なグラフィック
・オープンワールドではない狭いフィールド
これもう神ゲーやろ‥ バトルは結構面白いけど、話があんまり面白くない上にムービーめちゃくちゃ長いのは微妙だな
あと、さすがにマップ機能どこかで追加されるよな? これ16歓迎ムード仕上がったし吉田への温情溜まってるし
90超えあるよな >>502
Twitterでも叩かれるって相当やな
Twitterは横の繋がりあるから基本ポジキャンしかできんやん 新作や
そこまでしてスカートの中を見たいんかと
924 名無しさん必死だな (アウアウウー Sa63-DP5v [106.131.77.129]) sage 2023/06/12(月) 20:16:31.47 ID:WI4q/QV7a
https://i.imgur.com/wzq6BzU.jpg
https://i.imgur.com/Ai55q3j.jpg
https://i.imgur.com/RMiB8uT.jpg
フォトモードで時間溶けるから実質プレイ時間無限 >>501
寄り道が50時間ぐらいあるとか?
メインシナリオならFF13なんかはそんなもんだったと思う ゲーマーなら知ってると思うがスクエニのゲームは半年には半額、1年後にはフリープレイできるから定価で買うのは情弱だぞ そもそも体験版なのにムービーばかり見せられまくって一向にゲームを操作する体験が出来ないのってどうなん 話進むと戻れなくなるエリアとかあるって本当?キンハーみたいないつでも自由に色んなところ行けるって訳ではないんか? 今体験版終わった
バイオレンスすぎんか
神作やったわ >>525
ダンジョンって呼ばれる場所は戻れたり戻れなかったりするらしい
フィールドは行き来自由やけど ムービーの事云々言ってるのは頭が弱いから参考にせんほうがいいな
FF向いてない ロア見れるやつ神機能やわ
あと召喚獣アクションデモがプロローグクリア後にしかできないの勿体ない タイタンのジャスガで発生するカウンター気持ち良すぎだろ >>501
30時間は操作に慣れてる開発者がひたすらメインストーリーだけ進めた時の時間やで
寄り道とかしながら普通にプレイしたら40~50時間やと Switchで寝転んでやるのが最高やから基本座りながらプレイのPS4、5もうできんわ
無理矢理でもやりたいのは龍が如くくらいかなぁ >>520
モブにしか見えんな
やっぱノムリッシュの方が魅力的だわ >>532
まあ登場シーンがピークやな
クソかっこよかったけど 召喚獣3匹になると急に操作キツくなるな
敵が雑魚だからなんとかなるけど >>522
発売日に買ってある程度しゃぶって満足したらPayPayフリマに流すだけで実質2000円くらいしかかからんやん >>478
どっちもやな
動物も美人も可愛い存在が可哀想なのは胸が苦しくなる
あと普通に誰かのおふるはいやや
だけどそんな扱いも可哀想だろ?だから目に映したくないって結論になるんや どう考えてもFF16をアマラン1位にさせないだけのために発売日未定の箱版プリンスオブペルシャを何度も買い物カゴから出し入れして(仕様上カウントされる)
FF16やゼルダより売れたことにしてカウント稼いでるやつの方がイカレてるだろ
https://i.imgur.com/jqIin5x.jpg オープンワールドはエルデンリングでオープンワールド幻想も崩れたよな
Diablo4も完全に失敗だし Diablo買う前はええわって思ったけどDiabloが微妙やったから興味出てきたわ
ムービーはセリフスキップ出来るんか?
シーン毎スキップは嫌や >>523
あの短さで何であんなアレンジなんやろな >>544
そういうデバイスが出るって話もあったような >>544
寝転んでやるのって逆に疲れない?
椅子とかソファに座ってる方が楽やわ QTEもう少しどうにかならんか?表示なしでタイミングでええと思う すまんアクションのみがまだ評価出来るってそれもうスクエニの良さなんやねん
アクションは引き抜いたDMCのスタッフ担当やろ? PSのDL版でシコシコ言ってるやつは先月先々月のPSストアのトップが核爆死してるモンハンサンブレなの知らんのか?
DL版が売れてるのは海外の話で日本人には無縁の話やぞ 戦記物みたいなの好きじゃないやつは合わんかもな
ワイは大好物や ムービー駄目な人はこのゲーム向かないだろ
他のゲームやれよ アクションはある程度テクニックないと自分の満足する感じで動かせないくらいの難易度はあるから万人受けではないな
フロムの上手いとこは操作は簡単で誰でも出来るとこやし これモーションブラー切れないのあたおかやろ
マジで気持ち悪いんだが 暗いのにエフェクトは派手やからめちゃくちゃ目が疲れるわこれ考えたやつあほやろ >>557
人の声入ってるのあかんわ
ただのBGMでええねんな >>543
――本作はカットシーンだけで11時間ほどのボリュームがあるとのことで、かなりのボリュームが期待できそうです。
吉田11時間ほど、という数字は、バトルイベントなどを抜いたストーリー本編のカットシーンだけの総量です。本当はもっとボリュームがあります。サイドクエストなどの時間も含まれていません。
高井本編ではないところにカットシーンが用意されていたりもしますので。
――クリアーまでにかかる時間はどれぐらいを想定されているのでしょうか?
高井『FF16』はストーリードリブンのゲームで、シナリオをジェットコースターのように楽しんでもらうことになるのですが、クライヴの生き様をすべて見ようとすると、35時間前後はかかるかと思っています。寄り道要素を含めると、その倍ぐらいいくかも、というイメージですね。
https://s.famitsu.com/news/202302/28294247.html >>558
フェニックスライフゼロでも復活出来るみたいやしどうやろな
実は生きてましたルートやとなんだあってなるしやっぱ死亡してたわルートでええと思うけど モーションブラーって視点移動した時にめっちゃブレるやつ?
これは気になったわ 画質重視にしてもグラしょぼくて低フレームレートなのなんなん?
フォースポー君のほうが綺麗で安定してたんやが
16チーム技術力無さすぎやろ >>579
精神異常者の思考に意味なんてあるわけない 金握らせた配信者にだけやらせとけばよかったのに体験版なんか出すからこうなる
開発連中はどれだけ自己評価高かったんやろ >>580
いるやろ
というか今どきはほぼ標準装備な気がする 日本ゲーム『アーアーアー(聖歌ぽいBGM )』
ガチでこれなんだが 体験版である程度わかるやろ
FF13、FF15より面白い?それならOKや >>520
ふと思ったけどトルガルのけつなあなの描写はどうなんだろ 発売日にラスボスと主人公のネタバレ見るだけでいいくらい中身がなかったな ジョシュアは死んどるかベルセリアみたいにラスボスルートかのどちらかやろ まぁベルセリアも死んどるには変わらんけど ムービー中スローになるのクドイなぁ
こういうのに憧れてたんか? キャラが全体的に健常者なのはええな
思ったより魅力ある
でも見た目で損してるわ…これヴィジュアルが良ければファンできてたやろ 11時間はやべーな
ロッキーシリーズ観た方が充実しそう >>590
それらよりは確実に面白いよ
ストーリーは10に並べたらええなって感じ >>591
ド畜生過ぎてネタにも出来んわ あのクソアマロクな死に方せんで >>589
お前らそれでフロムゲー絶賛しとるしええやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています