【朗報】FF16体験版、ガチで神ゲーだと話題にwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・爽快なアクション
・重厚なダークファンタジー
・圧倒手なグラフィック
・オープンワールドではない狭いフィールド
これもう神ゲーやろ‥ これモーションブラー切れないのあたおかやろ
マジで気持ち悪いんだが 暗いのにエフェクトは派手やからめちゃくちゃ目が疲れるわこれ考えたやつあほやろ >>557
人の声入ってるのあかんわ
ただのBGMでええねんな >>543
――本作はカットシーンだけで11時間ほどのボリュームがあるとのことで、かなりのボリュームが期待できそうです。
吉田11時間ほど、という数字は、バトルイベントなどを抜いたストーリー本編のカットシーンだけの総量です。本当はもっとボリュームがあります。サイドクエストなどの時間も含まれていません。
高井本編ではないところにカットシーンが用意されていたりもしますので。
――クリアーまでにかかる時間はどれぐらいを想定されているのでしょうか?
高井『FF16』はストーリードリブンのゲームで、シナリオをジェットコースターのように楽しんでもらうことになるのですが、クライヴの生き様をすべて見ようとすると、35時間前後はかかるかと思っています。寄り道要素を含めると、その倍ぐらいいくかも、というイメージですね。
https://s.famitsu.com/news/202302/28294247.html >>558
フェニックスライフゼロでも復活出来るみたいやしどうやろな
実は生きてましたルートやとなんだあってなるしやっぱ死亡してたわルートでええと思うけど モーションブラーって視点移動した時にめっちゃブレるやつ?
これは気になったわ 画質重視にしてもグラしょぼくて低フレームレートなのなんなん?
フォースポー君のほうが綺麗で安定してたんやが
16チーム技術力無さすぎやろ >>579
精神異常者の思考に意味なんてあるわけない 金握らせた配信者にだけやらせとけばよかったのに体験版なんか出すからこうなる
開発連中はどれだけ自己評価高かったんやろ >>580
いるやろ
というか今どきはほぼ標準装備な気がする 日本ゲーム『アーアーアー(聖歌ぽいBGM )』
ガチでこれなんだが 体験版である程度わかるやろ
FF13、FF15より面白い?それならOKや >>520
ふと思ったけどトルガルのけつなあなの描写はどうなんだろ 発売日にラスボスと主人公のネタバレ見るだけでいいくらい中身がなかったな ジョシュアは死んどるかベルセリアみたいにラスボスルートかのどちらかやろ まぁベルセリアも死んどるには変わらんけど ムービー中スローになるのクドイなぁ
こういうのに憧れてたんか? キャラが全体的に健常者なのはええな
思ったより魅力ある
でも見た目で損してるわ…これヴィジュアルが良ければファンできてたやろ 11時間はやべーな
ロッキーシリーズ観た方が充実しそう >>590
それらよりは確実に面白いよ
ストーリーは10に並べたらええなって感じ >>591
ド畜生過ぎてネタにも出来んわ あのクソアマロクな死に方せんで >>589
お前らそれでフロムゲー絶賛しとるしええやろ >>597
カビ生えた古臭い演出とストーリーだよな
見ててキャラが迫真になるほど萎えてきたわ >>604
ワイ少年クライブのビジュアルめっちゃ好きやわ
青年以降のもさいおっさんは好きじゃないけど 終わってもうた
これから光の教団で神殿作りさせられるんやろか🤔 面白かったで
ストーリーがこの調子で面白ければムービーの長さもそこまで気にならんやろ ムービー11時間は話によるやろ おもろいストーリーなら20時間でもええよワイは 面白いならな しかし今年はゲーム不作だな
どれもこれも外れ
マウントアンドブレイド2くらいたな手放しでオススメ出来るゲーム >>589
「Wow!Soken music!!」
外人喜ぶらしいな まぁママンもママンで多分パパンの事本当に愛してたんやないか
でもパパンは政略結婚なのかなんか冷めてたし愛憎絡んで殺した感もある 戦闘が■とR1連打して硬い敵をペチペチしてるだけでクソつまらん >>572
モーションブラーはめちゃ酔うよな
映像は綺麗に見えるようになるけど、ガチで酔うからふつうはオプションで切れるようにするもんやけどな 15はなんだかんだ1000万本売り逃げたけど16は行って300万ぐらいか? マジでゴミゲ過ぎて泣けてきた
ドラクエはまともなのにほんまにFF死んでるな >>628
モーションブラーあるとカメラ動かしたときの処理落ちもあるから嫌なんよな >>614
なんとなく12くらいの評価に落ち着きそうな気がするわ
でもそれだとFFの中だと超不人気なんだよな デフォがストーリーフォーカスになってるのはアカンやろ >>631
多分ドラクエにもプラチナ関わるぞ
ニーア齋藤のチームだし 15馬鹿にしてる奴馬鹿だろ
15に失礼なくらいのゴミゲー
配信者やyoutuberみんなゴミゲーだのつまらんしか言ってない 竜騎士かっこいいんやからもっとライバルキャラにして欲しかったわ
青い鎧着るとかさぁ🤗 若干中2病っぽい演出なのは気になったな
ちょっとクドいというか
楽しみなのは間違いない >>636
流石に12にはならんよ
あれストーリー打ち切りやろ
16は一応ストーリー書き終わってから開発してるんやし >>630
発売1ヶ月で300万売れたなら、FF15の1000万と売上額は変わらなそう 今ギガース倒したところだけど面白い
ジャスト回避が気持ちいいわ
あとギガースが振り回した棍棒に当たった時の音リアルで笑った >>580
ティアキンのように描画距離短くてそも遠景が粘土にしか見えないゲームなら要らんと思うけど、グラフィックに凝ったゲームなら基本的に必要やろ ワイはスイッチ持ってないしゼノブレイド3エアプやから何も知らんのやけど
軽く調べた感じやとネットにある切り抜きだけでFF16とそんな変わらんくらいの長さあるんやないの?
https://i.imgur.com/8NLl7iJ.jpg >>638
アクション苦手な人にもやってもらいたい的な事言ってたからしゃーない リューサン来た時の
で、でたーーーーwwwwwwww感すき >>630
同じ投げ売りで数伸ばすんじゃね?DLC打ち切りしてまで1000万の投げ売りしたff15の後を追いそう 7Rはあれオープンワールドなん?
それともゼノブレみたいなオープンワールド風の切り替えマップ? 体験版は大満足やったけど発売して奴隷ジルが非処女って判明したらボロクソに叩くわ >>639
ドラクエはドラクエ11、ドラクエウォーク、ドラクエ10、ドラクエ10オフラインと良作作り続けてるから
不安とか一切ないけど >>649
結局密度やろ
ゼノブレ3はスッカスカやからもっと短く感じたぞ これはPS5買う理由にはなるくらいには評価されるだろ
これがダメならもうRPGがダメくらいの出来 >>430
今年和サードバイオ以外全然
売れてないし不安だけどな 15はほんと忘れた方がいい
あれを引きずって16を色眼鏡で見るのは良くないマジで
15に関わってない吉田がやってるってことを念頭に入れてやれ 演出みせる為にゲームの爽快感が犠牲になってるのは感じるわ😩 >>655
???
ゲームやった感想ゴミって言ったら訴えられんか?
FF14とか好きそうな発達障害みたいな奴だなおまえ 今回の体験版だとムービー何時間くらいだ?
1時間以上はあったよな? >>603
回避のたびにスローになるブレワイ・ティアキンよりはマシやろ >>649
ゼノブレイドはメタスコア89やけど16は間違い無くそれ未満やからあんまり比べない方がええで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています