【朗報】FF16体験版、ガチで神ゲーだと話題にwwwwwwwwwwwww
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・爽快なアクション
・重厚なダークファンタジー
・圧倒手なグラフィック
・オープンワールドではない狭いフィールド
これもう神ゲーやろ‥ 面白かったわ発売日が待ち遠しい
あ、PS5ない貧困はネットでネガってエコーチェンバーして満足しててな😁 マジックバーストがあるから操作はタイプAが絶対いい
最初はフロムみたいにタイプBでやろうとしたけどR2で魔法はまじで難しくて無理 >>762
ストーリーモードがある
戦闘はオートや 扉をいちいち閉めるのやめてほしいわ
似たような風景続くしマップもないからどこから来たのかすら分かりづらい サーセイはしょうもない死に方だったしこのママンは惨たらしい死に方してほしい >>770
いや、できればちゃんとアクションも操作したいとは思っとるからイージーモードにはしたくないんや いまだにPC信仰してる時代遅れチー牛いて草
最適化不足にチーター問題で世界的にPCからCSに移ってるというのにw
PCなんてもはや競技シーンだけやで 雑魚にトドメ刺したときの必殺仕事人みたいなSEダサすぎん? 体験版のデメリットはストーリーちょっと先に知っちゃうのと
引き継いだら序盤のトロフィー獲得分が引き継いだ時に一気に取得されて時間が同じになっちゃうくらいか
そんなん気にする奴おらんやろうけど 正直JRPGはこんなんでええんよ
おもろいストーリー体感させてくれたらええ
おもろいアクションはフロムに任せよう フォースポークンは体験版で爆死確定してたけどこれは大丈夫? >>762
補助アクセサリーが有能すぎるから自信なくても大丈夫やで
ストーリー楽しみたいなら補助ガチガチで余裕 まだやってないけど
攻撃を回避しつつペチペチ殴る→敵が大技を放つのでタイミングよくパリィする→敵がダウンするのでまたペチペチ殴る
って感じやろ >>773
タイパとか言うわけわからん言葉が叫ばれる世の中やからしゃーない 一通りやったけど7Rとかアクション含めゴミゲーやったのに比べれば大分マシやわ
やっぱ吉田だわ >>741
ゼルダに勝てるのがどれだけあるのかって話よ
そもそも16の開発の中心人物の吉田がゼルダ凄すぎてヤバイって褒めちぎってるしな ゲームオブスローンズの猿真似だけどそれだと原作者とタッグ組んだエルデンリングに負け認めてるようなもんじゃん >>691
インターグレードの時点でPS5やったんやけどね
ガチで本体入手困難やった時期やけど >>778
国崩壊しとったし、他の国の肉便器にされてるやろなぁ ダメージエフェクトまじウザいな
よくこれでOK出したな アクションもなんかテンポ悪いんだよな
昔のDMC3のが動きマシに感じる 最初つまらんかったけどモルボル戦後は盛り上がってきて結構面白かった
始めてしばらくの冗長なムービーが長すぎるのはきつい オンゲーならともかく、もうすぐ出るオフゲーで盛り上がるやつは電車と変わらんだろ >>745
PS5と一緒に買うとなると金まぁまぁ飛んでいくやん
普段はPCでゲームしてるからPS5独占で気になる大作はこれくらいやから失敗したくないんや ムービーゲーでもストーリー面白けりゃカバー出来るな >>790
その人外様も外様なんやろ?
責任者やらされて可哀想やな
逃げたボケどもとかの方がよっぽど罪深いわ >>679
PS5自体がドルビーアトモス・ドルビービジョンに非対応やろ
そういうのも含めてポンコツなんよな アクセサリー外せばやりごたえあるのはやっぱアクションってハードルがあるからだろうな >>780
最悪モードはプレイ中でも変更できるしいけるやろ ゼルダに売上負けるのは確定してるけどFF7と16どっちが勝つかは見ものやな
さすがに分作には負けないで欲しいわ >>787
それエルデンリングの説明って言われても違和感ない気が… ガキの頃のジャンプ低すぎてジャンプしながら移動してるとスキップしてるみてーでおもしれぇやwww >>782
pv見てる時は気になったけど実際にプレイしてる時は気にならんかったわ >>799
パリィあるぞ
1回たまたま出来た時に初めてチュートリアル出たけど >>793
まあ、アクションは没入感高める手段として使っとる感じやな
苦手な人にはコマンドバトル用意されとるくらいやし >>685
これAIに
・1000文字以内の好意的なレビューを望む
・スクエニ
・ファイナルファンタジー
・FF
・吉田
・マストバイ
・体験版
・昔は良かった
・最近は糞
・発売前
・威光が無くなった
・グランドセフトオート6
・毎作変わる
ってキーワード入れて生成してもらったんや
コピペしポジティブキャンペーン用に使ってクレメンス😏 お前らPS5もってない風だったのになんでプレイしてるんや?🙄 >>780
お前もイージーを選べない人か?
吉田
それもあって、プロデューサーとしてゲーム開始時に「難易度はどうしますか?」というゲームにはしないでくれ、としつこくお願いしました。
それは遊びながら決めていけるのが理想で、僕自身ゲームを遊ぶ際に、ゲーマーとしてのプライドからか、難易度選択がある場合、気持ち的にイージーは選べないたちなのです……。
いくらゲームオーバーになっても、ムキになってノーマルモードでクリアーするまでくり返す人間なので……(苦笑)。 なんG民はイフリート戦で2回くらいゲームオーバーになってそう >>784
アクションはむしろテクニックがあればあるほどフロムより拡張性あるDMCタイプやぞ >>710
実際、ツシマはメタスコア83のクソゲーでたいして売れなかったからその評価も妥当だけどな >>800
なるほどなあ
けど結局このスタイルやとDQと一緒で国内専にしかならんのが今どきやとキツイな クリア後やってるけどガチで暗いやんけ
ゲームやねんから変なとこ拘らずに見やすくしてや 買う気なかったけど
体験版やったらちょっと欲しくなってしまった😅
まだティアキン終わってないのに🥺 >>806
ええ・・・?
とりあえず叩きたいだけで見当違いすぎんかそれ >>799
あるよ
相手の攻撃のタイミングに合わせて□ >>800
ワイも戦闘に関しては7Rが結構好きや
クライシスコアの魔法使い放題なのも好きや 15ですら体験版の範囲は良ゲーだったから結局最後までクオリティ維持できるかによる 主人公→炎タイプ、剣士
ヒロイン→ツンデレ系
オトウット→死ぬ
フィールド→一本道
BGM→微妙
すまんこれテイルズじゃね
なんかバトル画面も似とるし 戦闘が面白くなる感じがしないんだよな
そこが一番懸念点 >>822
次スレ立った時にいの一番に書けばレス貰えたんとちゃう? 正直心配してたけどガチのまじで安心した
楽しみすぎる なんか最近のゲームってネットでネガキャンされて買う気なくすわ
メタスコアだけ見てればいいな >>839
そもそもDMCとかベヨネッタとかその辺のゲーム性考えたら結局同じことの繰り返しにはなるのは見えてる ずっと暗くて草FFらしさどこにもねーなただの無個性なアクションゲームじゃん >>845
メタスコアの内訳見た方がええで
Amazonレビューより偏ってるぞ うーん、16は配信で見て
自分でプレイするのはディアブロ4でいいかな感
大体みんなこうかなw こんな酷い状況の中FF15コンテンツ終了後5年以内に発売出来たのは凄くないか?
https://i.imgur.com/A5kqzou.png >>849
主人公が陽キャじゃないから9とか10みたいのは無理やろ😅 やっぱ逆神なんG民が叩いてただけあって神ゲーなんやね 体験版おわった
凡ゲーやな
貶すほどでもないけど褒めるほどでもない
マジで凡ゲー
発売日に買う必要はない でもストーリーメインならやっぱ実況は規制すべきやったわ >>713
まだこんなこと言っとるんか
サイバーパンクで売上はほぼPCで、PSプラットフォームなんてたいして売れてないのバレたやろ 召喚トライアル終わらせたわやっぱ三角ボタンでスタイル変更が肝やわ 召喚獣の映像はええよ
アクションは面白くない
カメラが近いので暗いとこで乱戦になると全く何をやっているのかわからない
わかってもアクションは全く面白くないけど
映像はいいと思う >>849
登場キャラに10のエンディング超えるほどのポテンシャルは感じない >>858
主人公も弟も宴嫌ってるクソ陰キャなの笑うわ FF16はむしろなんG民しか評価してなさそう
国内の温度差エグいもん
こりゃ爆死やね 黒人もデブもブス女も居ないけどポリコレ的に大丈夫かこれ… >>855
これマジで上の判断がゴミやわ
看板タイトルなんやから最後まで作れや 本当に面白いんか?
わい15の映画楽しんで特装版予約した傷が癒えてないんやけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています