カプコン「ドラゴンズドグマの世界が狭すぎと言われたので2では4倍にしてみました」
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スカイリムみたいな移動がええけど嫌なら石無限に置かせてや レべルアップのステ換算を選択式にしてほしい
ソーサラーかアサシン一択になっちゃう 言うほどドグマで広くされたいか?ワイは3倍くらいが希望やったわ >>4
どこ行ってもサイクロプスとゴブリンとリザードマンが屯してるだけやったしな
2ではもっとミニイベントやNPCみたいなの欲しいやね そもそもあの世界がドラゴンから与えられた箱庭世界って話やったし
あんまり広いのもな 王城から岬のドラゴンを流星撃ちで狙撃
ワイがやりたいのはそういうことや 無駄に広くても町とかサブイベ無くてスカスカやったら意味ないで 最初の牛護衛のせいで周回する気失せる
他は楽しいのに 当時でも乗り物ないのに狭く感じたのに4倍でも相当狭いだろ 魔ーチャー強いからってずっと使ってたらステがゴミになった奴wwwww
私です そこで何ができるか
どれくらいの範囲まで力を及ぼせるか
大事なのはこれなんや オレゴン州並みにデカくして、オレゴンズドグマにしよう ほぼバトル&報酬しかない黒呪島が評判よかったんやから問題は広さというよりは体験の密度やろう >>27
本編よりダイモーンの覚者としてのストーリーの方が面白かったという事実
あとBGMも良かった ただのハリボテ増えても意味ねぇぞ
マップの隅々にギミックとイベント用意してるんだろうな? エルデンゼルダがあんだけ頑張ったんやからカプコンさん頑張らななぁ 戦闘とキャラメイク以外の全てがつまらないゲーム
マップとストーリーとクエストの陳腐さがヤバい >>34
今のカプコンの膨れ上がった期待値含め下手なもんは出せへんし気合いは入ってると思う もっとこうモンスターとロケーションで妄想できるようにしてほしい
コッテコテのキマイラは神殿にいるなら様になるけど海岸歩いてたらそれただのシュールやん ダクソ系統は暗すぎるから
ハイファンタジーでキャラクリと面白いアクションできるゲームって案外ないからワイは大歓迎や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています