【朗報】邦画、ガチで面白すぎる お前ら日本人なら邦画見ろ、邦画
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
邦画関係者って対して面白くもないし稼げもしないのに
アニメ映画には異常な敵対心持ってるやつがいるけどなんで? ソロモンの偽証みたいな学園系でシリアスなん何かないん?
後編ちょっと退屈やったけど 邦画って演技力より出演者の背が低くてスタイルが悪いから大画面じゃきついん
なんGだと人気だけど橋本とか広瀬とか奇形のちんちくりんにしか見えないもん
予告編で出てきたときにスタイル悪くて引いた 話題なるの漫画原作しかないから興味持つ機会がないわ 女神の継承くらいのリッチな画で白石くんにモキュメンタリーホラー撮らせてやってくれや あと邦画はクソと言いたがる人が挙げる歴代興行収入上位の作品ほどぼそぼそしゃべってないという事実もある 人をたくさん呼べるエンタメ作品から逃げてたらあかんのちゃう 日本人は映画作るの向いてない
大人しく洋画か韓国映画見てろ CGがしょぼい邦画最近多くない?
予告で見る気失くすのすごいわ アプリで見た映画に点数つけてるけど邦画で1番高いのがデトロイトメタルシティやったわ
次点が教誨師 踊る大捜査線とか今見ると何がおもろいのかわからんな >>270
いやだいたいの映画がそうだろ
抑揚のない淡々とした演技にこだわった一部のカンヌ系を除いて
じゃあ例えば娯楽作品でジョンウィックのキアヌリーブスやミッションインポッシブルのトムクルーズみたいに喋る一般人がいるか?
娯楽作品以外でもレヴェナントのディカプリオみたいに喋るのがいるか?
ちょっとは考えてもの言ってくれよ ハリウッドだと同じ場面を何十回と色んなカメラアングルで撮ってるからコマ割りとテンポに差が出るよ
ドラゴンボールとコナンの漫画の違いみたいな >>273
くせつよなんやけど同時にリアルさもあるんよなぁ
日本ではもうあんな女優出てこんやろね >>280
白石監督には頑張ってホラーの火けさんとってほしいわ
ホラー未だに撮ってるのって白石晃士清水崇中田秀夫高橋洋しかおらんのかって錯覚するし
あとは永江監督次第か 話し方はアニメのほうがきついわ
アニ豚が好むようなアニメ特有の話し方とか語彙は気持ち悪いし
そんな話し方や言葉使いのやつ現実にいねーだろって >>290
役者は何十回も演技するんか
大変そうやな >>279
めっちゃ面白かった
わいは好き
予告は信じるな >>292
桃井かおりはNHKのオレオレ詐欺再現ドラマでも一人だけ群を抜いて演技がうまくて目立ってたな
わりとあのドラマ自体名作なんだけども でもいくらここで邦画褒めてなんG民貶しても邦画は人気ないし売れてないじゃん
洋画どころか韓国映画にも負けて散々見下してきたアニメにも大差つけられてたまに売れるのは漫画原作頼みの実写映画くらい
普通にオワコンやん >>292
本人曰く「これで女優引退しようと思っていた。最後だからちょっとやりすぎちゃったテヘ」らしいな
まあ稀有な女優やわ >>295
こんな関西弁もどきで喋るやつも現実にはおらんけどな笑 梅宮辰夫や桃井かおりみたいなレジェンド扱いされてる人達って実際演技上手かったん? エンタメ映画を見下す傾向があったよな
メッセージ性だとか社会問題を扱ってない映画はダメみたい風潮は確かにあった >>289
それシンプルに役柄の問題では?殺し屋だのスパイだの例に出して現実とは違うよね?はアホやろ >>302
何故梅宮辰夫が出てきたのか
おもろいな >>302
一体いつ辰兄がレジェンド扱いされたんや >>277
家の中に引きこもってるからそうなるんやで >>304
見ている人が多いメジャー映画やアカデミー賞受賞作挙げてそれが違うっていうなら
ハリウッド映画なんてでかい主語で主張すんなよ >>301
反論になって無くないか?
もしかしてアニメのきもい話し方やキモイ絵柄を好む人?アニメとか声優好きなの? シン仮面ライダーはガチで酷かった
個人的にはマリオよりはマシやけど アクションとかSFならまだしもあんま金かけなくていいサスペンスとかでもハリウッドの方がおもろいからな
セブン超える邦画ないし
邦画はアニメが1番凄い まぁどう擁護しようと邦画はハリウッドどころか韓国下手すりゃ中国映画以下になるのは確定や >>305
>>306
俳優界の超大御所かとおもってたけど違うんか....🥺 桃井かおりの疑惑
面白そうやな
明日見てみようかな >>310
てかシン・ウルトラマンも酷くなかった
長澤まさみが巨大化して笑ってしまった 映画の方が好きだけど現実にいないからダメってのはそもそもフィクション向いてないやろ >>308
今話してんの芝居の話やろ
ハリウッド映画が、なんて言うてへんやろ役者が、言うとんねん
んでアメリカ人が日本人の芝居はオーバーだつってんのにお前の発言にどれだけの説得力が生まれんねん >>297
あれ坂元裕二がつけたタイトル怪物やなくて「なぜ」なんだってな >>302
上手いってより魅力的、唯一無二みたいな感じやな
勝新とか市川雷蔵とか高峰秀子あたりのスターさんはそんな印象 >>307
どういうことや?
実際スタイル悪いし大画面でスタイル悪い奇形女見るのきつくない?
もしかしてスタイルの悪いちんちくりんが好きなの橋本みたいな? >>321
外で歩いて人とある程度関わり持ってたらあの体型に奇形って表現はせんやろなあ >>315
他にもどこかで見て知ってる程度の役者いっぱい出てるから楽しめると思う
撮り方もシンプルで文句なしや >>310
脚本が役者殺してたな説明セリフ多すぎて 邦画ってRRRみたいなこういうのでいいんだよって映画ないよな 邦画で面白かったのはリング初代と平成ガメラ、るろうに剣心くらいだなぁ
他は廊下とか部屋で喋っているか廃工場もしくは道端でワチャワチャしているだけ >>318
あのさぁ
ハリウッドの役者の喋りと一般人の喋りを比較してんなら
ハリウッド映画での演技ってことだろ
それともお前はハリウッド俳優が出演してるハリウッド制作じゃない映画のことを言ってるつもりだったのか?
どんだけ知能低いんだよ >>325
日本人であれやったらただのクソ映画になると思う >>138
それがおもろいんやないか
頭おかしいけど人情はあるいいキャラや >>289
分かるかしらんが湊かなえの小説映画が好きなやつは好きそうな内容と雰囲気やったな >>325
あんなもん馬鹿みたいに予算とパワー無いとそら無理やろ >>329
外人やから見れるのもあると思うわ
日本人がやってたら恥ずかしくなるもん >>325
ハイアンドローとかRRRに近いと思うけどな
G民が好きそうではないけどやってること似てる >>332
別にRRRを作れって言ってる訳じゃなくてああいうエンタメ全振り映画ね >>314
若い頃はトルコ風呂映画、晩年は只野仁に出てたようなお色気モノ系俳優や
超大御所俳優なんてイメージ持ってるやつ君くらいや >>328
ハリウッドの役者を例に出したらハリウッド全体を語ってることになんのか???
お前シンプルにピキリすぎて言ってることめちゃくちゃやぞ 俺知らないんだけど松田優作とか高倉健ってそんか凄かったん? >>330
いやあ意外で面白かったで
回を重ねるごとにワイのイメージしてた寅さんになってきたけど初回の寅さんはただの輩やであんなん >>325
インド人って何というかああいうケレン味が映える出で立ちしとるよな >>337
ハリウッドの役者の演技は自然だ!って主張してる奴が
実はハリウッド映画以外での演技のことでしたって後出ししたら馬鹿かこいつってなるだろ
言ってる意味わかるか? >>338
そらそうよ
男が憧れる男や
健さんの映画なんてほぼ健さんのIVやぞ >>337
ハリウッド映画の役者の話なんやから別におかしくなくね?
ハリウッド映画の役者の演技とハリウッド映画の演技という言葉に明確な違いがあるなら別やけど 日本人の演技って下手くそだよな
アーノルドシュワルツェネッガーより下手くそ過ぎてコイツら普段なにやってんだって思うときある
藤原竜也とか向井理なんか💩過ぎて泣きたくなった
あの二人には石丸幹二のチンカスでも煎じて飲んでほしいわ >>341
ハリウッド映画以外の事でしたなんて一言も言ってないが、
お前が「ハリウッド映画なんて主語デカイ言葉で話すな」とか言い出したよな
それに対して「映画全体じゃなくて役者個人の話してんねんで」言う天然、わかるか? 邦画よりアニメを優先する日本人って案外見る目あるよな >>348
揚げ足取りも何も突っかかってきたのはこいつやろ
しかも会議で会話した程度で、や >>349
でも意味は伝わるやろ?そこの表現に拘るのは言うに事欠いて揚げ足取っとるようにしか見えへんで ワイ有名な映画しか観たくない人やけど結局ゴッドファーザーが一番おもろいよな 洋画だと昔と比べてテンポ上げてるのに
邦画だと説明セリフ多いから劇場で見るとかったるく感じる >>334
ハイローは臭すぎやけどアクションはええんよな
あのスタッフでもっとええストーリーのもん作ってくれや >>335
邦画で定期的にあるラブコメ作品なんかまさにエンタメ全振りじゃね アニメっつーより漫画原作が強いんかな
やっぱ日本のクリエイターで才能ある人は漫画業界に集まってる気がするわ >>345
お前はハリウッドの役者の喋り方としか言ってないわけ
それで日本と違って演技が自然だって主張してる
つまりハリウッド映画での演技は自然だってクソデカ主語での主張にしかなってないわけ
役者個人とか言い出すなら最初から例を挙げろ >>350
どっちが突っかかったとかクソ興味ないけどお前がやってることが揚げ足取りなのは事実や >>351
主語がでけぇつってんだからそれはちゃうやろ
役者個人語ることの何がデカイか教えてくれるか >>360
「ハリウッド映画の役者」ってくくってるんちゃうんか >>355
なお坂口拓のウェイブを取り入れてしまった模様 超高速参勤交代は邦画というか日本の良さつまった良い映画やった ワイはRRRそんなに合わなかったなぁ
傑作傑作言われすぎて逆張りしたくなってるのかもしれんが よし筋肉俳優を作ろう
それでランボーくらい不器用で喋らない映画にしよう
筋肉は画力で説得力で全てに勝る言語や アマプラでなんかいい邦画ないんか
カッペイはあんまおもんなかった >>358
ハリウッド映画の役者は一個人だよな
お前が勝手に個々を一括りにして解釈してるだけや そういえばSPとか結構アクション格好良くて良かったな脚本がアレやけど コンスタントに新作作られてアクションありサスペンスありロマンスありのエンタメ映画ってまさにコナンだよな
毎年あの爆発を実写でやるのは無理や… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています