【悲報】ベゼスタ「スタフィーは今まで作ったゲームで一番バグが少ない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Bethesda新作・宇宙探索RPG『Starfield』は「スタジオ史上もっともバグの少ない状態」とXboxのボスが太鼓判。“QAチーム総動員”でデバッグ・品質改善中
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20230614-251878/ ヒラコーがメキシコマフィアで最も寛大とか言ってるようなもんだろって言ってた ある意味凄いよな
最近のゲームなんてバグちょっとあるだけでクソゲー言われんのにそれよりも遥かにバグが多いベゼスダゲーは「ベゼスダだししゃーない」で済まされんだから この会社「バグはどうせ有志が勝手に直すやろ」くらいにしか思ってないよな でもバグやバニラに関して過剰に言われ過ぎ感はあるわ そんなことより最低スペック1070tiッテやばくない?
推奨で2080やぞ
ついてけんでこんなん
カックカクのクラウドでプレイするしかないやん まあスターフィールドがマジでMSゲーム事業の分水嶺だろ
レッドフォールやらかした都合
万が一スタフィーまでやらかしたらマジで買収されたスタジオは地雷になりかねん >>15
バグで面白さ損ねることあんまないからな
基本的に回避方法あるし >>16
1060tiぐらいは仕方ないだろ
900番台って何年前のボードだよ
下手すりゃPS3現役時代じゃねえか? トレーラー見たら出自とか特性とか選んでちゃんと会話選択肢やイベントに反映される昔のFalloutみたいな路線っぽくてええやん >>19
1070tiが最低ってことは3060でもだいぶギリギリやぞ?普通にやばいやろ ちなみにpcゲームの場合
実は最低動作環境割ってても、グラフィックオプション最低で20fpsぐらいでは
結構動くケース多い
ただメーカーとしてはそこら辺の動作確認もフォローもする気はねえってだけ 実際メーカーが真面目に動作確認とるのは3世代前までがギリだろうな
それ以前となるとドライバの更新もおわっちゃってるし
動くことは動く以上の面倒はみれん バカなこと言ってないでさっさと76の進行不能バグ直せ NPC居ないとかフラグ立たないとか
特定の動作や場所でフリーズしたりしない?🥺 まず比較対象になる2番目にバグがないゲームがわからない件 スカイリムでもパートナーが消失するってバグくらったが
まあしゃあなしで済ました思い出
今だったら炎上もんだろうな 1000番台2000番台勢はこれに合わせてグラボ変えるくらいせんと快適には遊べんかもな >>13
ゆで理論みたいなもんやな
めちゃくちゃな展開でもゆでだからでなんとかなるし >>18
侵攻不可能とかフリーズして大分前に巻き戻されるとかでないなら許されてもええと思うわ
洋ゲーやし なお使用エンジンはHavokの模様
宇宙でも神の鉄槌が下るぞ >>43
これ
みんなでゲームを作るってのが洋ゲーの良いところやからね Havokはマイクロソフトの傘下やぞ
ベゼスダも今マイクロソフト傘下なんやからゼルダより上手くHavokを扱えるはずや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています