【悲報】今回のゼルダさん、あまりにもボリュームが多過ぎるwww
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>>66
右手能力みたいに選択式にしてほしかったわいちいちスタートボタンおしてオンオフめんどすぎる ゴーレム君組み立てる時はワクワクしたのに
その後イベントで乗ってすぐ産廃って気づけちゃうの悲しすぎる ツインローバが竜の涙記憶5(ガノンがラウルに謁見するシーン)に出てるって噂されてるから、DLC中ボスはツインローバちゃうか?
両隣のゲルド族がガノンと同じ緑肌で、服の模様がコウメコタケっぽいらしい >>141
最初はクエストの量に圧倒されたけど蓋開けたらほぼやること同じでしかも無駄に遅延しようとしてくるの正直つまらんよな… >>146
大妖精を蕾から出すのに毎回楽団員探したり馬車を苦労して運んだりしてる途中でふと何やってんだろ...ってなってやめた
多分もう起動しないだろう 一本道をずっとやらされるストーリーが長い
ブレワイみたいにさくっとクリアさせてくれ 壊れたらまた作ってやるよ系の武器マジでめんどくせえわ
大量に持たせろ プレイ時間稼がせようとしてるなってのは随所に感じるよな >>119
ガチロクとマグロックの心岩付けて暑さと寒さ避けにしてる
あとブロックゴーレムのトゲトゲのやつ >>150
延々とおつかい、コログ、祠探すだけのゲームだな
ウリのウルトラハンドやゾナウギアも面倒くさいだけだった ガーディアンはいろんな戦い方できて楽しかったわ
ティアキンで敵の数は増えたけど戦ってて楽しい敵は結局ライネルだけなのがな ストーリーよくわかってないんやがブレワイの頃に戦ったガノンは強めのファントムガノンって感じなんか?
本体はラウルに封じ込められてから城の地下でスヤスヤのはずよな? >>149
ホンマや時岡みたくコウメコタケって書いてあるやん!
(記憶7やったで) 今作スタンプの種類少なくない?
ボス敵いっぱいおるんやからコログみたいに自動でマッピングしてほしいわ >>159
ワイはブロックゴーレムもすこ
弱点掴んでバッラバラにするの爽快や インパとストーリー見るやつ完全に失念した状態でガノン討伐しちゃったわ
影薄すぎないあのイベント >>157
ウルトラハンドは職人が作ってるのを見るのは楽しいけど
自分ではあそこまでの物を作る脳も気力もないわ…
何回スティックボタングリグリしてるんやろ >>153
4賢者取得から城に行ってもまだあるのには驚いたわ >>164
あー確かに
でもワイの中ではガーディアン枠にはならんかった
盾でサクッと倒せても楽しいのが良かったのかも知れん もしかしてブレワイの頃から開発者変わってるんか?
ブレワイの頃ならユーザーに有利なバグ消したりしなかったよな? ガーディアン君はガードジャスト時も足切断時もBGMがいい感じに盛り上げてくれるのが気持ちええねんな 今回雑魚敵のスーパーアーマー多ないか?
敵の攻撃終わって殴ってると怯んでる最中にいきなり殴り返されること割とあったわ
ブレワイもっと素直に殴らせてくれたような気がするんやけどなぁ 🐉のビームガーディアン感覚でパリィしたらダメージ受けて悲しかったンゴねぇ…
DLCの試練系限定とかでもいいからガーディアン復活頼む >>170
ブレワイ発売直後のバグは消えてるで
あとブレワイDLCのディレクターは着せ替えオープンワールド作ってる中国会社に転職した ゼルダの覚悟がええ女やなってなるしラストの共闘熱いし最後の最後空中キャッチはもうこれでええねんの詰め合わせだったわ ガーディアンは鳥望台の床部分で元気にやってるから… >>173
そもそも武器耐久が前作より減っとるのも納得いかんわ
もうちょいで削りきる所でぶっ壊れる場面多すぎや ブロックゴーレムギミックは好きやけどウルトラハンドのUIがクソすぎてイライラするわ >>179
ラスボスの瘴気で武器が朽ちたって設定だししゃーない 結局あのリンゴ1つで仲間の位置全部バラすアイツは何者なんや 感知とか根っこの場所で祠分かるんやけど大体洞窟の先にあるとかで結局洞窟の入り口を手当たり次第探すのどうにかならんのか モンハンみたいに素材集めるために無駄に同じ敵と戦わされるだけ >>185
大妖精の力の源だったりアイツの子分のルミーが落としたり
ルピーとかもそもそもなんなんやろな >>173
前作は大剣でグルグルしてれば雑魚は完封出来ちゃったからな >>183
ああなるほど
そもそもウツシエ解放してないからわかるわけなかったわ >>182
残心の太刀しか試しとらんけど朽ちてない状態でもすぐ壊れたで
刀だからっていう設定があるのかもしれんけどもな >>182
そこ設定に忠実にやるならマスターソードもうちょい強くしろや… >>186
桜見つけてお供物したら目印みたいなん出てくる
どっかの馬宿に桜の場所載ったマップあったはず >>194
ラスボス戦では無類の強さを発揮したからセーフ 今のゼルダのディレクターって元々カプコンにいた人よな 刷新した能力おもろいけど、
ラストダンジョンで使わなかったりちょっと勿体ないわ
その辺は荒削りだけどブレワイのが能力しゃぶりつくす感じだった >>189
ボコブリンとリザルフォスの白銀まではそれさせて欲しかったわ >>193
残心系は耐久低いんやなかったか?
今作はスクラビルドして耐久上げる前提ぽい
攻撃力の大半が素材側だから何拾っても使える武器になるのは前作より良いと思う ザコ敵もうちょいやさししてほしいわ
白銀倒すのにゴーレムレベルで物資要るやんけ スカイウォードソードも操作性とかアイテム周りのUI酷かったしカプコンの人の性癖なんなもしれんな ライネルの闘技場が武器スロ10程度じゃどうにもならなくて草 >>201
木人武器にケムリダケつけて煙幕張ってから残心でふいうちすればほぼ消費無しで行けるで >>201
特殊効果ありそうなアイテム試しにブン投げるとええで なんか全体的に億劫でまだ神殿2つやわ
言われて気づいたけどガーディアンみたいな緊張感ありつつ倒すのが気持ちいい敵がいないってのは大きいかもしれん >>69
コーガ様の位置を教えてくれるぞ!
ゴーレムでいい?…はい >>200
やっぱり元々耐久低かったんか
ただ素の武器のデザイン割と好きやから朽ちてない武器はもっと硬くして欲しかったわ ブレワイの時からスタル系のザコ敵ウザいと思ってたからカガヤキの実ほんま重宝した >>201
白銀の角を武器にすればそれ1本で白銀2匹は倒せるやろ
惜しまず使っていけ 正直リモコンバクダンだけは欲しかったわ
キースやチュチュ処理するのにも武器や弓の耐久減らすのだるい
ウィンドボムは流石に便利すぎか
つーかL長押しのリングメニューの水増し感半端ないわ
マップとかアミーボとか乗せるくらいならその枠を別の新アイテムに割いてくれよ >>207
あいつ殴った時の音とか足もげるのとかひっくり返るの良かったわね ブレワイより確実に進化してるけどワイの中じゃブレワイ超えてきてない なんなんやろなこの感じ >>172
一万年前にガーディアンとか神獣と一緒に厄災ガノンと戦った勇者や ワイ雑魚は消耗品とかあんま使えんから前作の方が良かったかもしれんわ >>201
ライネル弓を集中でヘッショするかゾナウギア使うわ >>172
一万年前にガーディアンとか神獣と一緒に厄災ガノンと戦った勇者や >>172
一万年前にガーディアンとか神獣と一緒に厄災ガノンと戦った勇者や >>214
ワイにはブレワイよりはティアキンの方が楽しかったけどティアキンの方が不満も多い 地下をもうちょいどうにかできんかったんかね
村でも作って友好的な地底人がおるとかもっと出来たやろ
マジで真っ暗なだけで何もないやん 白銀が宝石とか星のかけらおとさんなったのがだるいな
星のかけら要求量えぐいし 穴から急に龍出てきて乗ってみたら乗れた
ウロコと落ちてる石しか取れないけどあとなんかするんこれ >>214
ワイもその辺の空島で朝日見た時
ブレワイでやっとこさ登り切った山の上でいつか見たあの朝日と同じものは見れないんやと感じてもうたわ ワイはブレワイよりティアキンの方がはっきりと楽しかったわ
ただビタロやウィンドボムみたいな、裏の抜け道みたいなのが多いブレワイもそれはそれで楽しい
ティアキンもこれからなんか見つかるんかな >>223
既に言われとるが地形反転しただけなせいでゾナウギアの車輪系も使いづらいという
明らか調整不足よな ストーリークリアしたら途端にやる気失せたから最後にした方がいいなこれ そもそもライネル剣を付けた兵器で刺してりゃ白銀なんてゾナニウム3つで駆逐できるカスだろうよ >>214
乱暴な言い方したらティアキンはブレワイとほぼマップ同じやからな
新鮮さがないんやろ オープンワールドとか自由度とかいいけど
もう少し誘導とかヒントとか欲しかったわ
ボックリンとかロベリーのクエスト進めると機能解放できるぞとか
もう少しなんか分からんことがあったら監視砦に来てこまめに確認してねみたいな説明が最初にプルアから欲しかった 地下に行くと一気に時間を消化してしまってストーリーやらが進まなくなるわ >>223
なんなら根を取ったらただ広い何かだからな
ワイは洞窟みたいに入り組んでる中を明かり照らしながら攻略すると思ってたからガッカリ
明るくなってしまったら地下の意味ないやろ
狭く暗くしろ ピクミンが楽しみやったのに不安やわ
任天堂自体根本的に何かが狂って来てるよな相当前からだが >>227
モドレコだけで悪いこと大体できへんか? スカイリムがボリューム多いと同じだよね
スカスカマップ 地下はフライングマシン無きゃ耐えられんかったな
これ使うのが前提な気さえする >>238
モドレコは便利やけど悪いことって感じはせんかなぁ
それともワイがあんまり使い方知らないだけなんやろか 地底はあんまり楽しくなかったな
最初はワクワクしたけど後半だるいだけでエアバイクでさっさと根探して済ませたわ >>241
ゴチャゴチャしたUIと移動時間で4割構成されてる
ダンジョンは神獣と同じくらい
道中長くしましたって
大きなダンジョン欲しかったの声に何も答えれてないよな >>227
ウルハン自体が全部抜け道みたいなもんやん >>242
開始数分から恐れ慄いたし事実悪い事されまくりやろがい
書いててキリ無いから書かない位悪い事出来る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています