派遣MMO「ブルプロ」 懐かしさを感じるスタートダッシュを決める
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ログイン鯖死亡
↓
ログイン出来る者・出来ない者で格差が生じる
↓
課金ショップ閉鎖、課金の格差も生じる
↓
オープンから5時間後緊急メンテ 9年間の歳月を経てこの様や
中国韓国と圧倒的差を感じる >>297
5時間とかエアプか?そろそろ10時間経つぞ 安定の〇〇国クォリティWWWWWWWWw'WWWWWWWWwTWW やってるがグラフィックは良いがゲーム性がクソつまらん
ただmmo特有のサービス開始の雰囲気はやっぱ良いわ
ガチャゲーだからコンテンツが駄目なら過疎るね 草
サーバー弱々♥ザーコザーコ♥って感じで楽しんでるやんけ メイプルストーリーとかタイトル画面でエラーウィンドウ眺めるゲームだったよな もしかして大して問題起こさなかったNGSって凄かったんか? >>12
NGSもサービス開始直後サーバー終わってたぞ イチローオンライン懐かしいわ
この様子だとログイン出来てもバグまみれやろな ログインに使うバンナムIDが落ちたせいで関係ない別のサービスでも影響出てんのほんまアホらしくて笑った 中国(ほよば)はともかく
韓国で言えばニケはボロボロだったしブルアカも常時うんこだぞ 4時半からはじめます やっといたほうがいいことある? メンテ明けにログイン鯖が速攻で死ぬのは風物詩やからね >>3
ベータは抽選で人数絞ってやってたから対応できまてーん!🤪 ワイおっさんやけどFF11もサービス開始当初ログインオンラインで有名やったよな このゲーム マウス一切使わないでやることできないってマジ?
よっかかりながらパッドでしたいんやけど >>26 人が殺到しただけで不具合ではなかった気がする なんだかんだ国産MMOは間違いなく需要あるんだよな
品質が追いついてないだけで >>30
1か月もすりゃ2/3が消えるからしょうがない OPアニメ力入れ過ぎやろ
もしかしてこれに9年間かけたのか?
ゲーム部分どうにかしろやハゲ >>6
そもそも昔のゲームが世界の売上トップなので…日本は独自仕様のガチャで流行らないけど もう今から始めると格差えぐいからやる気しないな
1からまた始めてくれんかな あんだけノウハウ持ってる癖にこのざまとか雑魚すぎだろ
ゴミみたいなランチャー作ってる暇やあらへんで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています