ブレワイティアキンからゼルダやり始めたにわか「自分、ゼルダの大ファンなんすよw」←これ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
時オカもやってない奴がゼルダファン名乗るなやクソが ブレワイもやってんならまあええわ
ティアキンからやるやつの思考回路どうなってるんや そんなくそどうでもええことでマウントとるアホって他に誇ること無いんか? 怒らないで下さいね
小学生って可能性もあるじゃないですか >>10
マウントとかじゃないやろ
大してやってもないのにファン名乗られるのが腹立つんや >>13
YouTuberとかブレワイからやり出したくせしてゼルダファン騙り出す配信者多いやん ティアキンは時オカやっといたほうがええよな最後のbgmは特にめちゃくちゃ感動したわ >>16
ゼルダはお前のものじゃなくて開発者のものや
お前はただのファンの1人であってお前がニワカと決めつけるやつと同じ立場でしか無い >>19
時オカオマージュっぽいの多いよな最初ガノンドロフがハイラル王に忠誠誓うふりしてたところとか ディスクシステム書き換えしたことないキッズは失せろよ >>21
最後顔面にマスターソード突き立てるとこも子供に戻る時とガノンに止めさすとこ思い出したわ 神トラと時オカとはやってたから一応にわかではないな >>27
頭にマスターソードブッ刺してガノンにトドメ刺すのは時オカオマージュというか風タクとかスカウォでもそうやったからな ワイは海外限定のゼルダ含む全作品をやってない奴はクソニワカ判定してるで ブレワイとティアキンはやったけど厄災の黙示録って面白いんか? オープンワールドゼルダの大ファンに脳内変換すれば無問題やろ
そもそもそういう意味での発言だって察せるやん まるみえラッキータ〜イム❤︎
もっと〜もっと〜❤︎
好きよ〜好きよ〜❤︎ コログ「アホな事言ってないでさっさと運べよカスが」 BSゼルダの伝説 古代の石盤をやってない奴は下に見てるわ >>41
友達と人数分のGBA+専用ケーブルが無いと遊べないハードルの高すぎるゲーム ニワカでゼルダ好きやないけど神々 時オカ ムジュラ 風のタクト 大地の汽笛やってたで
この中で面白かったの評価低い風のタクトだけやったわ
時オカとムジュラはノーヒントすぎておもんない >>40
なにをもって公式とするかわからんがブレワイのifストーリー的な感じやない あんま語られないけど不思議の木のみって面白いよな
大地の章しかやった事ないけど ブレワイはお母さんがやってるの見てたからやっとらんけどティアキンはPVワクワクしたからやっとる。楽しい >>51
両方やらないとゼルダ姫の出番全くないの草 やってないけど風のタクトが1番好き
BGMとか雰囲気とかキャラとか最高やろ 今4つの剣+が出たらミファーが『まるみえラッキータ〜イム❤︎ 』とか言ってたんやろうな スカイウォードみたいな空ステージをイメージしてたのにあれはないやろ 時オカムジュラ風タク神トラくらいはやって欲しいのはわかるスカウォトワプリもおもろいけど BSゼルダの伝説と4剣+とボウガントレーニング以外はやってるけど😡
ちな時岡3Dで初めて遊んだ😡 >>54
BGMはぶっちぎりで一番良いと思う
タイトル画面の曲とか竜の島とか ブレワイでゼルダに興味持った奴が過去作に手を出してそんなにハマらなかったのたくさん見てきてまあまあ辛い
そもそもほぼ別ゲーやからな 【悲報】ふしぎのぼうしさん、影が薄すぎる
ラスボスの倒しかたわからなくて投げかけたわ >>63
どう考えても理不尽やしストーリーも薄いなんてレベルじゃないしでやる意義を感じられん まあ今さら初代は辛いもんあるわな
ファミコン特有のノーヒント総当たりゲーやし せめて時オカくらいはやってないと言っちゃダメだと思う >>61
初代系と時オカ系とブレワイ系があるな
初代とか神トラは今の基準でやっても殆どの子供は楽しめなさそう >>49
ゲーム色々親に買ってもらったけど
サテラビューだけは買ってもらえなかったわ😭 ブレワイは神殿ゴミやったのとボスが使い回しガノンだったのが残念やったから今作満足やわ BSと言い4つの剣と言い三銃士と言い
ゼルダって度々多人数プレイに手を出すけど全部失敗してるよな ティアキンやってからブレワイやりなおして思ったけど祠とか神殿がだいぶ簡単になってたな
直感的にスイスイいけるというか 初代とかミンナニナイショダヨだけ知ってればええやろ まあムジュラとGCのやってればええんちゃう
てか、3DS版が移植されてないのキツイな ブレワイティアキンで興味持った人が時オカやっても古臭すぎて脱落するやろ ティアキンの次回作は多人数プレイ路線期待したいわ
500人ぐらいが同じハイラルにいる中で探索したら絶対に面白いわ ワイ「ゼルダ歴は"風のタクト"と“夢幻の砂時計"ですw」←どんな印象? >>71
ティアキンは地下と空のバリエーションをもうちょっと充実させてほしかったわ
特に空は最初の島以外ほとんどコピペだし >>73
能力が強すぎると難しいパズル作れんのやろ >>78
みんなでボコブリンになってリンクを倒すゲームやりたい ブレワイ>トワプリ>スカウォ>ムジュラ>ティアキン>その他
って感じやワイは ゼルダシリーズ好きなら時オカはやっておくべきやと思う
時オカが分岐点となって風タクやトワプリになるし
あとスカウォもマスターソードの原点やからやった方がいい 夢をみる島のリメイクが昔のゼルダの不親切さを学べるな
リメイクやからオリジナルよりかなり丁寧になったとはいえ ティアキンは神殿の壁も普通に登れるからごり押しで行けてまうんよな 今時オカやると視点を自由に動かせないの不便で難しく感じるわ >>90
ムジュラリメイクはCステでカメラ移動できるんやがな
3DS終わる前に時岡リメイクもアプデしてほしかったわ ブレワイティアキンでゼルダデビューした後にスカウォやったらシュン…ってなりそう
スカウォよりトワプリSwitchに出したれ ゼルダシリーズ基本的にどれも平均以上に面白いけど三銃士だけは許されない ガキの頃時オカのリーデット怖過ぎて一瞬で辞めたワイ ティアキンやって思ったのはブレワイから完全にリブートに入ってて過去作と繋がっとらんなとなったわ
ブレワイ世界のマスソって封印戦争の頃に2本あったはずなのにオリジナル影も形もないし 神トラやってない奴はニワカもニワカやろな
闇の世界のBGMもっと使ってくれや 次回作が発表されたらブレワイティアキンから入った層が「こんなのゼルダじゃない!😡」って騒ぐで というかブレワイティアキンみたいな明るいゼルダとかスカウォくらいしかないよな
あとは陰鬱としてる >>101
3dアクションゲームでZ注目機能つけたのは当時ではかなり親切やったけどな ガキの頃時オカ何度もやったけど必ず水の神殿で詰んでたわ ブレワイでハマって神トラ、時オカ、ムジュラ、スカウォ、ティアキンクリアしたワイは? >>99
時系列とか過去作との繋がりの話になるとシリーズファンがうるさいから切り離してくれたのは良かったわ >>112
そこまで行ってるならもうちょいでクリアやのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています