X

PA「そういえば後藤さん、この間街で男の方と歩いてましたね」喜多・虹夏・リョウ・星歌「!?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2023/06/18(日) 23:50:11.01ID:3vqrnyG90
PA「ひょっとして彼氏さんですかね?」

喜多「ま、まさか…ひとりちゃんに限ってそんな…」

虹夏「ね、ねえ…、そんなこと」

リョウ「うん、ぼっちに限ってないない。何かの間違いに決まってる」

星歌「ああ、ぼっちちゃんに男なんて、そ、そんなわけないだろ、そんなわけ」

PA「あらあ、そうなんですか?けどなんかお茶の水あたりでスラっとした男の方と歩いてて、珍しくちょっと楽しげでしたけど・・」

一同「…」
0002それでも動く名無し
垢版 |
2023/06/18(日) 23:51:17.08ID:3vqrnyG90
虹夏「(多分何かの間違いだと思うけど…でもぼっちちゃん黙ってるとかわいいしな…
ぼっちちゃん相手から告白されたら断るの苦手そうだし、可能性はなくは…
あれ、なんで私、モヤモヤしてるんだろ…)」モヤモヤ

リョウ「(ぼっちに彼氏…ぼっちは腐ってもあの見た目だし、ない話とは言い切れない…
事実ならぼっちのくせに生意気…、というかぼっちの陰キャ属性を受け止めれるのは
私くらいなのに…)」モヤモヤ

星歌「(ぼっちちゃん可愛いしな…、けどもしそれがホントならどうせろくでもない
男だろ…、とっとと難癖つけて別れさせないと…くっっそイライラしてきた)」イライラ

PA「あら?みなさん、急に黙ってどうしたんでしょうね?」

喜多「ほ、ほんとですね、あ、はは。あ、あの、私、ちょっとトイレ行ってきますね」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況