ワイFF16の操作タイプをAにするかCにするか未だに定まらない
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そろそろ発売するから早くどっちかに矯正せなあかんのに😢 Aはモンハン持ちしないと魔法を溜めながら攻撃出来ないけど召喚入れ替えはL2やから楽
Cは攻撃しながら魔法貯めたり魔法撃ちながら攻撃貯めるのは楽やが召喚切り替えが三角になるからガシャガシャ切り替える時魔法しか打てなくなる もう最終手段のデュアルセンスエッジに手を出すしかないんか?
2万8000円は高いンゴ >>4
打ち上げ効果あるから空コンするのに必須や
高度でタイタンのスキルの威力上昇もあるみたいやし 製品版買ってからのがよくね
最終的にバハムートオーディンパなすゲームになるかもしれんし >>6
まぁそうやな
コンボ精度気にするのもアーケードモードでスコア気にするようになってからやし 生放送見たけどゲームクリアしてからが本番ぐらいのイメージ受けたわ >>8
せや
一周目はあくまでストーリー追うだけでアーケードモードが本番 シナリオはタイタン一筋でいけそうなぐらいタイタン優秀やろ
なんやあのタイタンカウンターは タイタンガードは強いけど無敵じゃないぞ
ジャスガじゃないと魔法で壊されるし背面は普通に食らう
とはいっても300°ぐらいはカバーしてそうだけど 別ゲーでR1回避は慣れてるはずなのにいざやると咄嗟に×押しちゃう >>10
一応アーマー入るけどジャストガードの反撃攻撃中も敵の攻撃はくらうけどね
あと体験版の時点でガー不技はあるから本編で万能とは限らないと思う
あとやっぱ基本的にフェニックスシフトのほうがワイは便利や そういやカウンター中は怯まないけどダメージは受けるのか
ジャスガはオートスロー付ければヨユーヨユー
でも召喚獣バトルはガードないから回避の方に慣れた方がいいのかな 今セットしてる召喚獣が感覚的にわかりにくいのだけどうにかならんかな
ワイが下手と言われたらそりゃそうなんやけど 犬操作めんどくさそうやし忘れるんよな
アクセサリー必須なんかな マニュアル犬ってボタン押した瞬間攻撃してくれるんか?
FF14のペットジョブみたいに挙動安定しないとかありそうやが オート系のアクセは犬以外付けたくないなぁ
操作補助なんて要らないて意味じゃなくて動作そのものが強化されるアクセもあるみたいだから枠が足りなくなると思う >>18
犬操作は正直ガシャガシャ自分動かすと全然追いつく自信ないわ
アーケードモードでアクセありやと点数下がるみたいやから外すしかないけど犬コンボは忘れそう ズサーはあれイフリートのカウンター技かなんかか?
あれの方がジャスガより使い勝手良さそう 犬は大してダメージ稼がないし放置しそう
コンボ継続には使うだろうから上級者向け感が凄いわ >>22
生放送でやってたけどバーサーカーリングていうアクセの効果らしい
ジャスト回避の動作が火を纏ってデカくなる代わりに武器に火属性のエンチャントを付けられる >>22
回避が変化するアクセの効果や
回避すると火力上がる >>24
>>25
なるほどアクセの効果なんか
それだと他のアクセの効果次第やなあ フェニックスは飛び道具への斬撃カウンターがめちゃ強な気がする
セキロでいう雷返しレベル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています