以前のワイ「ディアブロって発達がやるドラクエクリア後を永遠と続けるゲームやろ」
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今のワイ「んほぉ~レア掘りたまんねぇ~時間が消し飛ぶ~♥︎」 FF16までの繋ぎのつもりやったがこのままでは来月くらいまではずっとディアブロしてそうや >>3
シーズン開始まで寝かせててええぞ
エフエフやっとけ >>4
ヘルタイドとレギオンだけで一生遊べるレベルやな シーズン制とかいう今のキャラ使えなくなる謎のプレイスタイル
ジャップゲーしかしてなかったワイには困惑 >>8
別にシーズンイベントやるのに新キャラ作るってだけでし やっとトーメント入ったわ
レベル100なるのが先かシーズン始まるのが先かの勝負になってきたわ 宝石を別タブに移動するアプデ入れるために4ヶ月くらいかかるとか大丈夫か?
その癖ナーフだけは即やん 日本人向けやないよなこれ
シーズン終われば今まで積み上げたものが無に帰すとか外人ってマゾなん?か やろうと思ってたけどナーフしまくりだからやめたわ
すぐナーフで調整する運営はろくな運営じゃない >>15
結局資産たまった状態で続けても飽きるだけ
そのためのリセット >>11
コンテンツ的なことよりゲーム部分で未完成がすぎるわ
収納問題とかフリーズ頻発とか
ゲーム自体はマジでおもろいやが埃の出る場所が多すぎる >>15
シーズン自体は悪いことちゃうで
どうせ1キャラずっとやっても飽きるから新シーズンに合わせて別ビルドのキャラ作るんや >>17
言うてマップとか名声全部引き継がないのは苦痛でしかないわ
リリスの祭壇は許されたが >>16
正直ナーフに関しては他のゲームと比べたら断然マシやと思うがなあ まぁレベル上限解放されて今までの装備全部ゴミになるのとそう変わらんしな
同じことやってるってのはそら発達向けのゲームやし否定出来んが >>18
βの時点でわかりきってた強ビルドをそのままリリースしておいて即ナーフ
不具合は放置
エンドコンテンツ虚無
正直クソすぎるやろ
これありがたがってるやつは他のハクスラやって来なかったんか? >>22
他のゲームと比べるのは負け認める様なもんやで
下見てもキリがない エルデンリングなんて最強が産廃レベルまでナーフされるからな
切り替えていけ アホみたいに狩場ナーフ連発するよりまずは馬がすぐ引っかかるような小さい不満を改善しろ >>20
名声ボーナスで引き継がれないのは実質経験値くらいやし
経験値欲しくなけりゃ名声やらないでええのでは >>20
たぶんランキング始まるシーズン3の頃には名声もダンジョン踏破も引き継がれると思うわ
シーズンパスで経験値バフあるみたいやしそのうちレベル上げも一瞬になるんやないかな >>28
新キャラ作って期間内でどこまで育てるかレースねみたいな感じやから
やらない人はまったく無視で問題ない
正直一般プレイヤー的には2-3人キャラ作るだけで精一杯やからな
でも何故か人気あるんよなあシーズン制 どんどんアッパー調整していけばええのにな最終的に意味不明な桁まで出たらそれはそれでおもろいやん >>31
嫌ならやるなとかそういう問題ちゃうやろ
コテコテの信者やな君 >>35
まあ結局はセット出してユニーク出して火力増えるで!といいつつ
トーメントのレベル上がるから敵が強くなるからやることは一緒というね FF14復帰しようか迷ってる
16出るし今の所虚無だよな >>33
ほとんどのプレイヤー3ヶ月以上プレイせんやろ
シーズンで面白いところだけ楽しむのが吉 >>36
いやいやなら名声上げやらんでええやんってだけの話に信者といわれても
最初から名声に経験値ボーナスなんて入れてなけりゃ全部解除でよかったんやろけど経験値上がってしまうから
今のまま名声引き継ぎはできんやろってだけやで ワイは育てた数字を見て悦に浸るタイプやからシーズン制は嫌いや 16は完全オフやしまぁ今はええかなぁ
期待してたアーマードコアがソウルライクで期待はずれやったのが厳しい >>36
スキルポイントとかパラゴンポイント追加分は引き継がれてるぞ >>24
真っ赤になって擁護してるやつ見てると信者の心掴むのは上手いんやろなと思う >>39
もどるなら来年の拡張のタイミングでええやろ
あと半年マジでやることないぞ ディアブロ vtuverで検索したらホロライブが結構やってんな
そんなメジャーなんや キャラの可愛いディアブロが欲しい
ディアブロ3しか遊んだ事無いけど
鎧とか兜とかトゲトゲしてて超ダサかったし 本スレでも言われてたけど祖霊装備揃ったらマジで飽きた
変化するのは敵に与える数字だけ >>47
ディアブロって限りなく配信向けではない気がするけど今作はOWだきストーリーやる分にはまだ流しやすいのかな >>51
メタリカ様は好きだけど
ゲーム部分が面白くなかったから…… 名声ボーナス引き継ぎってまだ明言されてない気がする >>49
昔ラストイデアってクソソシャゲあってあれは萌えキャラのハクスラでワールウィンドも強くて中々素質はあった
なおレア装備でるダンジョン入る鍵が課金ガチャで壮大に爆死した模様 カードゲームのスタン落ちとかそうだけどアメカスはそういうとこ思い切りいいしよく考えてるよな >>59
あれ所在マップ見ながらやないとコンプはまず無理やで poeおじさんってビルド幅とか複雑さを自慢するけどほとんどのやつ強者のコピペやろ? >>59
160個くらいあるからなあれ地獄や
信者は探すのに楽しかったというがあんなもん最初の30か所くらいだけや >>63
2よりは遥かにライトやで
やりたいビルドが無数にあったけど4はこっから色んな要素追加されたとしてもそこまで幅広くなるイメージが湧かない レベル100とか頭おかCって思ってたらワイ96やったわ やっと馬手に入れたのに頻繁に乗り降りするからストレスたまるわ 開発側がまだ苦労して作ったゲームを楽しませることを強要してる段階やからリリス像とか集めさせたいんや
そのうち諦めてリフト回すだけのゲームになるからそれまで待て >>70
引っかかりもあるしスピードアップしない箇所もあるしその癖ダッシュ制限あるし快適になるレベルとは程遠いからな >>68
スキルの数は少ないけどグリフ含めたら要素は沢山あるからビルドの亜種は作りやすそうやけどね
ただとにかくスキルスロット増やして欲しいわ 馬にリキャストあんの草
どんだけ快適にさせたくないねん 和ゲーのなんちゃってハクスラと全然違うわ
シナジーありすぎて1個のレアドロでやりたいプレイが様変わりして妄想が膨らむ >>62,65,66
最初の明度調整でバカ正直にロゴギリ見える明るさにしたの失敗やったわ >>71
リフトゲーはやめてほしいわ
ダンジョンよりフィールドクエの方が楽しいし ドルイドのクソバグのせいで人狼鎧8に対して人熊鎧0
更にバーバリアンのレジェまで落とし始めてキレそう >>77
もうちょいストーリー軽くしてD2みたいに難易度上げてストーリーモードやるタイプの方がワイも好きやわ >>77
シーズン更新のたびに名声のためにクエやらされるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています