【朗報】FF16、"普通に面白い"という評価で固まるwwwwwww
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・体験版が一番面白い。期待の4割ぐらいの出来
・ゲーム内容が露骨にコスト削減で限られた作りになってる。底が浅い
・普段ゲームやらない人を対象に作られてる。ゲーマーはクソゲーに感じると思う
・アクションRPGだけど、ストーリーを見るだけのゲーム。
・アクションやRPG的成長要素には期待しない方がいい。仮にそこを楽しむなら2周目が必要になる
・クリアまで35時間
・ストーリーが進めば進むほどつまらない。ストーリー内容、主人公の言動におかしな点が多くて気になる。映像がリアルになった影響で、稚拙なストーリーが気になってしまう
・サブクエが糞。つまらないし報酬も糞。ごく一部の報酬が豪華なもの以外はやらなくていい
・フィールドは狭い。寄り道する意味も無い。素材集めの意味がない
・キャラクターの育成システムが死んでいてほぼ意味がない
・エリアごとに天気等は固定で、暗い場所ばかりで気になった
・スクリーンショット映えするようなロケーションがほとんどなくてしょぼい印象
・召喚獣バトルがあまりにも長すぎてダレる。2週はやりたくない
・戦闘がつまらない。底が浅い。使えない技が多い。2周目になると違うのかも?1週目はつまらない
・敵の対応法がどれも同じで飽きる。攻略法が限られるので作業になりがち。
・ゲーム全体がチグハグに感じる。ストーリーを見せたいのかアクションをさせたいのかわからない。アクションを楽しむなら2週必須になってるような作りが残念に感じる
・中途半端に現実の問題に触ってる(LGBT?)わりに適当な結末。海外で炎上しそう お前らがアンチ化してるってことがある意味証明してくれてる >>5
必死にそう自分に言い聞かせないと普通に面白くないもんなFF16 配信者もゲーマーほどやってなくて普段ゲームやんないようなやつばっかやってんじゃん16www やっと体験おわったわ
これこのまますすめてええか? 発売日にいかにも弱男っぽい奴がポリコレガーポリコレガー言ってて察するわ こんなスレ立ててないで16の本スレ盛り上げてやれよ沈みきってるぞ ゲームとして当たり前のことが普通に出来てなさすぎる
キーコフィングが選択式で自分で好きなボタン割り当てられないとか、ミニマップないとか考えられんぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています